欧州のノンアルコールスピリッツ市場規模調査:流通チャネル別(フードサービス、食品小売)、製品タイプ別(ウイスキー、ラム、ウォッカ、テキーラ、その他)、カテゴリー別(従来型、オーガニック)、国別予測:2022年~2032年Europe Non- Alcoholic Spirits Market Size study, by Distribution Channel (Food Service, Food Retail), by Product Type (Whyskey, Rum, Vodka, Tequila, Others), by Category (Conventional, Organic) and Country Forecasts 2022-2032 欧州のノンアルコール・スピリッツ市場は、2023年に約1億932万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて8.34%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ノンアルコール・スピリッツは、ジン、ウ... もっと見る
サマリー欧州のノンアルコール・スピリッツ市場は、2023年に約1億932万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて8.34%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ノンアルコール・スピリッツは、ジン、ウォッカ、ウィスキーなどの典型的なアルコール・スピリッツの風味や香りを再現した飲料で、アルコールを含まない。ノンアルコール・スピリッツは、天然植物、ハーブ、スパイス、その他の調味料を組み合わせて作られ、アルコール・スピリッツと同様の体験を提供する。欧州のノンアルコール・スピリッツ市場には、アルコール分を含まず、伝統的な蒸留酒の風味や体験に似せることを目的とした飲料の取引と消費が含まれる。欧州のノンアルコール・スピリッツ市場は、消費者の健康志向の高まりから、従来の蒸留酒に代わる健康的なノンアルコール飲料の需要が急増し、健康とウェルネスの影響を受けている。欧州のノンアルコール・スピリッツ市場は、スピリッツの強力なプレミアム化、責任ある飲酒を促進する政府の支持政策、ミレニアル世代とZ世代の人口構成の増加、流通チャネルの拡大など、いくつかの要因によって牽引されている。消費者の目が肥え、飲料の選択に冒険心を持つようになり、多様で革新的な選択肢に対する需要が高まっている。進化する嗜好、文化的影響、ユニークな飲用体験への欲求が市場の成長を支えている。特にミレニアル世代とZ世代は、社交やレジャー活動に洗練された代替品を求めており、ノンアルコール・スピリッツへの関心を高めている。メーカーや小売業者は、さまざまな嗜好に対応する革新的な製品を幅広く投入することでこの需要に応えており、欧州のノンアルコール・スピリッツ市場全体の成長に貢献している。しかし、一部のノンアルコール・スピリッツ製品には割高な価格設定がされているため、予測期間中には普及が妨げられる可能性がある。 欧州のノンアルコール・スピリッツ市場調査で考慮した主要国には、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州が含まれる。2023年には、英国が欧州ノンアルコール・スピリッツ市場を市場シェアで支配している。英国には蒸留酒消費の豊かな伝統があり、それがノンアルコール代替品の強力な市場につながっている。さらに、英国は飲料産業における革新と起業家精神の活気ある文化を誇り、数多くの新しいノンアルコール・スピリッツ・ブランドの出現につながっている。確立された流通網が存在し、ノンアルコール飲料専門の小売店やバーが増加していることも、英国市場の成長をさらに後押ししている。さらに、英国には健康志向の高い消費者が多く、従来のアルコール飲料に代わるものを積極的に求めているため、ノンアルコール・スピリッツの需要が高まっている。一方、ドイツの市場は予測期間中、最も速いペースで発展すると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: サルコム・ディスティリング社 LA Martiniquaise ゼロプルーフ・インターナショナル エバーリーフ・ドリンクス カレノ・ドリンクス社 会社5 会社6 7社目 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 流通チャネル別 フードサービス 食品小売 製品タイプ別 ウイスキー ラム ウォッカ テキーラ その他 カテゴリー別 コンベンショナル オーガニック 地域別 ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE 調査対象年は以下の通り: ヒストリカルイヤー - 2022 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 国別分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.欧州ノンアルコールスピリッツ市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.欧州のノンアルコールスピリッツ市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.流通チャネル別 2.3.2.製品タイプ別 2.3.3.カテゴリー別 2.4.主要トレンド 2.5.景気後退の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.欧州ノンアルコールスピリッツ市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.欧州ノンアルコールスピリッツ市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.欧州ノンアルコールスピリッツ市場流通チャネル別規模・予測 2022-2032 5.1.フードサービス 5.2.食品小売 第6章.欧州のノンアルコール・スピリッツの製品タイプ別市場規模・予測 2022-2032 6.1.ウィスキー 6.2.ラム酒 6.3.ウォッカ 6.4.テキーラ 6.5.その他 第7章.欧州のノンアルコール・スピリッツのカテゴリー別市場規模・予測 2022-2032 7.1.コンベンショナル 7.2.オーガニック 第8章.欧州のノンアルコール・スピリッツの国別市場規模・予測 2022-2032 8.1.英国のノンアルコール・スピリッツ市場 8.1.1.流通チャネルの内訳規模・予測、2022年~2032年 8.1.2.製品タイプの内訳、規模および予測、2022年~2032年 8.1.3.カテゴリーの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 8.2.ドイツのノンアルコールスピリッツ市場 8.3.フランスのノンアルコールスピリッツ市場 8.4.スペインのノンアルコールスピリッツ市場 8.5.イタリアのノンアルコールスピリッツ市場 8.6.その他のヨーロッパのノンアルコールスピリッツ市場 第9章.競合情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.サルコム・ディスティリング社 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.LAマルティニケーズ 9.3.3.ゼロ・プルーフ・インターナショナル 9.3.4.エバーリーフ・ドリンクス 9.3.5.カレノ・ドリンクス 9.3.6.6社 9.3.7.7社 9.3.8.8社 9.3.9.9社 9.3.10.10社 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryEurope Non- Alcoholic Spirits Market is valued at approximately USD 109.32 million in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 8.34 % over the forecast period 2024-2032. Non-alcoholic spirits are beverages that replicate the flavors and fragrances of typical alcoholic spirits such as gin, vodka, or whisky and do not contain alcohol. They are made from a combination of natural botanicals, herbs, spices, and other flavorings to provide an experience similar to alcoholic spirits. The Europe Non- Alcoholic Spirits Market includes the trading and consumption of beverages intended to resemble the flavors and experience of traditional spirits without the alcohol content. The Europe Non-Alcoholic Spirits Market is influenced by the health and wellness as consumers are increasingly prioritizing their health, leading to a surge in demand for non-alcoholic beverages that offer a healthier alternative to traditional spirits. Table of ContentsChapter 1. Europe Non- Alcoholic Spirits Market Definition and Research Assumptions
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(spirits)の最新刊レポートよくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|