2033年までのスピリッツの世界市場機会と戦略Spirits Global Market Opportunities And Strategies To 2033 本レポートでは、蒸留酒市場について説明し、歴史的期間と称する2018年から2023年、予測期間と称する2023年から2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。 ... もっと見る
サマリー本レポートでは、蒸留酒市場について説明し、歴史的期間と称する2018年から2023年、予測期間と称する2023年から2028年、2033Fを対象としています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。世界の蒸留酒市場は、2018年以降年平均成長率(CAGR)5.0%で成長し、2023年には約1,435億8,500万ドルに達した。市場は2023年の1,435億8,500万ドルから2028年には1,860億5,560万ドルに5.3%の成長率で拡大すると予測される。その後、2028年からCAGR 5.8%で成長し、2033年には2,464億6,290万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、若者のアルコール飲料消費の増加、急速な都市化、新興市場の力強い経済成長、観光産業の成長によってもたらされた。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、アルコール飲料に対する政府の厳しい規制であった。 今後は、アルコール飲料を宣伝するソーシャルメディアへの関与の増加、国民1人当たりの可処分所得の増加、電子商取引と小売販売の急増、世界人口の増加が成長を促進するだろう。今後の蒸留酒市場の成長を阻害する要因としては、増税が挙げられる。 蒸留酒市場は、種類別にウイスキー、ウォッカ、ラム、テキーラ、ジン、その他の蒸留酒に区分される。ウイスキー市場は、種類別に区分された蒸留酒市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の40.1%、575億9,470万ドルを占める。今後、テキーラ・セグメントは、タイプ別に区分された蒸留酒市場において最も急成長するセグメントとなり、2023~2028年のCAGRは7.6%となる見込みである。 蒸留酒市場はカテゴリー別に大衆酒とプレミアム酒に区分される。マス市場は、カテゴリー別に区分されたスピリッツ市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の69.3%、994億9,370万ドルを占めた。今後、プレミアム・セグメントは2023~2028年のCAGR(年平均成長率)6.3%で、カテゴリー別に区分されたスピリッツ市場において最も急成長するセグメントとなる見込みである。 スピリッツ市場は流通チャネル別にオフトレード・チャネルとオントレード・チャネルに区分される。オフトレード・チャネル市場は、2023年のスピリッツ市場を流通チャネル別にセグメント化した中で最大のセグメントであり、全体の74.6%、1,071億330万ドルを占めた。今後、オン・トレード・チャネル市場は、2023~2028年のCAGR(年平均成長率)6.6%で、流通チャネル別スピリッツ市場において最も急成長するセグメントとなる見込みである。 アジア太平洋地域はスピリッツ市場で最大の地域であり、2023年には全体の51.9%、744億8,270万ドルを占めた。次いで北米、西欧、その他の地域と続く。今後、スピリッツ市場で最も急成長する地域は中東と南米で、年平均成長率はそれぞれ13.5%と12.5%である。次いでアフリカが12.5%、北米が6.6%のCAGRで成長すると予想される。 世界の蒸留酒市場はかなり集中しており、大手企業が進出している。2022年の市場全体の38.83%は競合上位10社で占められている。ディアジオPLCが市場シェア14.8%で最も大きく、ペルノ・リカールSAが6.2%、アサヒグループホールディングスが3.5%、バカルディ・リミテッドが3.4%、ザ・ブラウン・フォーマン・コーポレーションが2.7%、タイ・ビバレッジ・パブリック・カンパニー・リミテッドが2.5%、LVMHが1.7%、Kweichow Moutai Groupが1.4%、ウィリアム・グラント&サンズが1.3%、サントリーホールディングスが1.3%と続く。 蒸留酒市場をタイプ別にセグメント化すると、ウイスキー・セグメントに最大のビジネスチャンスがあり、2028年までに世界の年間売上高が132億2,500万ドルに達するだろう。蒸留酒市場のカテゴリー別では、2028年までに世界の年間売上高が267億8,850万ドルに達する大衆酒セグメントに最大のビジネスチャンスがある。販売チャネル別では、2028年までに287億7,520万ドルの世界年間売上高を獲得するオフ・トレード・チャネル・セグメントに、蒸留酒市場における最大の機会がもたらされる。スピリッツ市場規模が最も拡大するのは米国で118億4,380万ドルである。 蒸留酒市場の市場トレンドに基づく戦略には、消費者の嗜好の進化に対応するためのプレミアム蒸留酒の導入、消費者の簡便性要求に応えるためのレディ・トゥ・ドリンク(RTD)蒸留酒の発売、健康志向の顧客を惹きつけるための蒸留酒ベースのハードセルツァーの開発、製品レンジを拡大するための戦略的パートナーシップや提携などがある。 蒸留酒市場でプレーヤーが採用している戦略には、プレミアム飲料を開発するための大手飲料会社の買収に注力すること、戦略的提携やパートナーシップ、製品発売を通じて事業能力を強化すること、流通組織を設立して流通網を通じて事業能力を強化することなどがある。 ビジネス・リサーチ・カンパニーは、こうした機会を活用するため、蒸留酒メーカー各社に、消費者の嗜好の変化に対応するためのプレミアム化、消費者の嗜好の変化に対応するためのレディ・トゥ・ドリンク(RTD)製品への注力、健康志向の消費者に対応するための蒸留酒ベースのハードセルツァーへの注力、成長のためのテキーラセグメントへの注力、新興市場での事業拡大、先進国市場への注力の継続を推奨している、市場でのプレゼンスを拡大するための協業や販売提携に注力する、成長のためのオン・トレード・チャネルに注力する、競争力のある価格帯の商品を提供する、価格戦略の策定に注力する、見本市やイベントに参加する、B2Bプロモーションを継続的に活用する、Eコマースの拡大に注力する、デジタル・マーケティングに注力する、体験型マーケティングを重視する、若年層の消費者ターゲットに注力する、都市部の人口に注力する。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 スピリッツ - 市場の魅力とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 スピリッツ市場の定義とセグメンテーション 6.4 タイプ別市場区分 6.4.1 ウイスキー 6.4.2 ウォッカ 6.4.3 ラム 6.4.4 テキーラ 6.4.5 ジン 6.4.6 その他のスピリッツ 6.5 カテゴリー別市場区分 6.5.1 マス 6.5.2 プレミアム 6.6 流通チャネル別市場区分 6.6.1 オフ・トレード・チャネル 6.6.2 オントレードチャネル 7 スピリッツ市場・製品分析 -製品例 8 サプライチェーン分析 8.1.1 原材料サプライヤー 8.1.2 メーカー 8.1.3 パッケージ 8.1.4 卸売業者と流通業者 8.1.5 小売業者 8.1.6 エンドユーザー 9 顧客情報 9.1 アルコール出荷実務における年齢確認への懸念の高まり 9.2 蒸留酒ベースのレディ・トゥ・ドリンク(RTD)への嗜好の高まり 9.3 欧州の消費者はQRコードによる飲食料品の商品情報を支持 9.4 学生のアルコール消費の増加 10 主要市場動向 10.1 消費者の嗜好の変化に対応するプレミアムスピリッツの導入 10.2 消費者の利便性要求に応えるレディ・トゥ・ドリンク(RTD)スピリッツの発売 10.3 健康志向の顧客を惹きつけるためのスピリッツベースのハード炭酸飲料の開発 10.4 製品レンジを拡大するための戦略的パートナーシップと提携 11 スピリッツ市場 - マクロ経済シナリオ 11.1 COVID-19によるスピリッツ市場への影響 11.2 ウクライナ戦争のスピリッツ市場への影響 11.3 高インフレのスピリッツ市場への影響 12 世界の市場規模と成長 12.1 市場規模 12.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル) 12.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 12.2.2 2018年~2023年の市場抑制要因 12.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル) 12.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因 12.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年 13 蒸留酒市場、地域別分析 13.1 世界の蒸留酒市場:地域別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.2 スピリッツの世界市場、2018年~2028年、歴史的・予測、地域別 13.3 スピリッツの世界市場、2023年~2028年、成長および市場シェア比較、地域別 14 世界の蒸留酒市場セグメント 14.1 スピリッツの世界市場、タイプ別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.2 スピリッツの世界市場:カテゴリー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.3 スピリッツの世界市場:流通チャネル別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15 マクロ経済要因との市場比較 15.1 スピリッツ市場規模、GDPに占める割合、世界 15.2 蒸留酒市場の一人当たり平均支出額、世界 16 アジア太平洋市場 16.1 概要 16.1.1 市場概要 16.1.2 地域情報 16.1.3 市場情報 16.1.4 背景情報 16.1.5 政府の取り組み 16.1.6 規制 16.1.7 規制機関 16.1.8 主要団体 16.1.9 課税される税金 16.1.10 法人税の仕組み 16.1.11 投資 16.1.12 主要企業 16.2 アジア太平洋地域の蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.3 アジア太平洋地域の蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.4 アジア太平洋地域の蒸留酒市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.5 アジア太平洋地域の蒸留酒市場、2023年、国別、金額(百万ドル) 16.6 アジア太平洋地域の蒸留酒市場、2018年~2028年、歴史的予測、国別 16.7 アジア太平洋地域の蒸留酒市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別 16.8 アジア太平洋地域の蒸留酒市場指標 16.8.1 1人当たりスピリッツ支出額(2023年)、アジア太平洋主要国 16.8.2 推計企業数・従業員数、スピリッツ市場、スピリッツ市場/企業数・従業員数、2023年、アジア太平洋諸国 16.9 アジア太平洋地域の蒸留酒市場各国分析 16.10 オーストラリア市場 16.11 オーストラリアの蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.12 オーストラリアの蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.13 オーストラリアの蒸留酒市場:流通経路別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.14 バングラデシュ市場 16.15 バングラデシュの蒸留酒市場:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.16 中国市場 16.17 概要 16.17.1 市場概要 16.17.2 国別情報 16.17.3 市場情報 16.17.4 背景情報 16.17.5 政府の取り組み 16.17.6 規制 16.17.7 規制機関 16.17.8 主要団体 16.17.9 課税 16.17.10 法人税構造 16.17.11 投資 16.17.12 主要企業 16.18 中国の蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.19 中国蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.20 中国蒸留酒市場:流通チャネル別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.21 香港市場 16.22 香港の蒸留酒市場:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.23 インド市場 16.24 インドの蒸留酒市場、タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.25 インドの蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.26 インドの蒸留酒市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.27 インドネシア市場 16.28 インドネシアの蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.29 インドネシアの蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.30 インドネシアの蒸留酒市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.31 日本市場 16.32 日本の蒸留酒市場:種類別セグメント、過去・予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.33 日本の蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント、歴史的及び予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.34 日本の蒸留酒市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.35 マレーシア市場 16.36 マレーシアの蒸留酒市場:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.37 ニュージーランドの市場 16.38 ニュージーランドの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.39 フィリピン市場 16.40 フィリピンの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.41 シンガポール市場 16.42 シンガポールの蒸留酒市場:歴史と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 16.43 韓国市場 16.44 韓国蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.45 韓国蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント区分、歴史的及び予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 16.46 韓国蒸留酒市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.47 タイ市場 16.48 タイの蒸留酒市場:歴史/予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 16.49 ベトナム市場 16.50 ベトナムの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17 西ヨーロッパ市場 17.1 概要 17.1.1 市場概要 17.1.2 地域情報 17.1.3 市場情報 17.1.4 背景情報 17.1.5 政府の取り組み 17.1.6 規制 17.1.7 規制機関 17.1.8 主要団体 17.1.9 課税される税金 17.1.10 法人税の仕組み 17.1.11 投資 17.1.12 主要企業 17.2 西欧の蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.3 西欧の蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.4 西欧の蒸留酒市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.5 西ヨーロッパの蒸留酒市場、2023年、国別、金額(百万ドル) 17.6 西ヨーロッパの蒸留酒市場、2018年~2028年、歴史的予測、国別 17.7 西ヨーロッパの蒸留酒市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別 17.8 西ヨーロッパの蒸留酒市場指標 17.8.1 1人当たりスピリッツ支出額(2023年)西欧主要国 17.8.2 推計企業数・従業員数、スピリッツ市場、スピリッツ市場/企業数・従業員数、2023年、西欧諸国 17.9 西ヨーロッパの蒸留酒市場各国分析 17.10 オーストリア市場 17.11 オーストリアの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年~2033年、金額(百万ドル) 17.12 ベルギーの市場 17.13 ベルギーの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年~2033年、金額(百万ドル) 17.14 デンマーク市場 17.15 デンマークの蒸留酒市場:歴史と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 17.16 フィンランドの市場 17.17 フィンランドの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.18 フランス市場 17.19 フランスの蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.20 フランスの蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント化、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.21 フランスの蒸留酒市場:流通経路別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.22 ドイツ市場 17.23 ドイツの蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.24 ドイツの蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 17.25 ドイツの蒸留酒市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.26 アイルランド市場 17.27 アイルランドの蒸留酒市場:歴史と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 17.28 イタリア市場 17.29 イタリアの蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.30 イタリアの蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.31 イタリアの蒸留酒市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.32 オランダ市場 17.33 オランダの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.34 ノルウェー市場 17.35 ノルウェーの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.36 ポルトガルの市場 17.37 ポルトガルの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.38 スペインの市場 17.39 スペインの蒸留酒市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.40 スペインの蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.41 スペインの蒸留酒市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.42 スウェーデン市場 17.43 スウェーデンの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.44 スイス市場 17.45 スイスの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.46 イギリス市場 17.47 イギリスの蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.48 イギリスの蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 17.49 イギリスの蒸留酒市場:流通経路別セグメント区分、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18 東欧市場 18.1 概要 18.1.1 市場概要 18.1.2 地域情報 18.1.3 市場情報 18.1.4 背景情報 18.1.5 政府の取り組み 18.1.6 規制 18.1.7 規制機関 18.1.8 主要団体 18.1.9 課税される税金 18.1.10 法人税の仕組み 18.1.11 投資 18.1.12 主要企業 18.2 東欧の蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.3 東欧の蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.4 東欧の蒸留酒市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.5 東欧の蒸留酒市場、2023年、国別、金額(百万ドル) 18.6 東欧の蒸留酒市場、2018年~2028年、歴史的予測、国別 18.7 東欧の蒸留酒市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別 18.8 東欧の蒸留酒市場指標 18.8.1 1人当たりスピリッツ支出額(2023年), 東欧主要国 18.8.2 東欧諸国の推定企業数・従業員数、スピリッツ市場、スピリッツ市場/企業数・従業員数、2023年 18.9 東欧の蒸留酒市場国別分析 18.1 チェコ市場 18.11 チェコの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年~2033年、金額(百万ドル) 18.12 ポーランド市場 18.13 ポーランドの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.14 ルーマニア市場 18.15 ルーマニアの蒸留酒市場:歴史と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 18.16 ロシア市場 18.17 ロシアの蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.18 ロシアの蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 18.19 ロシアの蒸留酒市場:流通経路別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.20 ウクライナ市場 18.21 ウクライナの蒸留酒市場:歴史と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 19 北米市場 19.1 概要 19.1.1 市場概要 19.1.2 地域情報 19.1.3 市場情報 19.1.4 背景情報 19.1.5 政府の取り組み 19.1.6 規制 19.1.7 規制機関 19.1.8 主要団体 19.1.9 課税される税金 19.1.10 法人税の仕組み 19.1.11 投資 19.1.12 主要企業 19.2 北米の蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19.3 北米の蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19.4 北米の蒸留酒市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19.5 北米の蒸留酒市場、2023年、国別、金額(百万ドル) 19.6 北米の蒸留酒市場、2018~2028年、歴史的・予測、国別 19.7 北米の蒸留酒市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別 19.8 北米の蒸留酒市場指標 19.8.1 1人当たりスピリッツ支出額(2023年), 北米主要国 19.8.2 推計企業数・従業員数、スピリッツ市場、スピリッツ市場/企業数・従業員数、2023年、北米各国 19.9 北米の蒸留酒市場各国分析 19.10 カナダ市場 19.11 カナダの蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19.12 カナダの蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19.13 カナダの蒸留酒市場:流通経路別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19.14 メキシコ市場 19.15 メキシコの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19.16 アメリカ市場 19.17 まとめ 19.17.1 市場概要 19.17.2 国別情報 19.17.3 市場情報 19.17.4 背景情報 19.17.5 政府の取り組み 19.17.6 規制 19.17.7 規制機関 19.17.8 主要団体 19.17.9 課税 19.17.10 法人税構造 19.17.11 投資 19.17.12 主要企業 19.18 米国の蒸留酒市場:種類別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19.19 米国の蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント化、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19.20 米国の蒸留酒市場:流通経路別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 20 南米市場 20.1 概要 20.1.1 市場概要 20.1.2 地域情報 20.1.3 市場情報 20.1.4 背景情報 20.1.5 政府の取り組み 20.1.6 規制 20.1.7 規制機関 20.1.8 主要団体 20.1.9 課税される税金 20.1.10 法人税の構造 20.1.11 投資 20.1.12 主要企業 20.2 南米の蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 20.3 南米の蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント化、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 20.4 南米の蒸留酒市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 20.5 南米の蒸留酒市場、2023年、国別、金額(百万ドル) 20.6 南米の蒸留酒市場、2018~2028年、歴史と予測、国別 20.7 南米の蒸留酒市場、2023年~2028年、成長率および市場シェア比較、国別 20.8 南米の蒸留酒市場の指標 20.8.1 1人当たりスピリッツ支出額(2023年), 南米主要国 20.8.2 推計企業数・従業員数、スピリッツ市場、スピリッツ市場/企業数・従業員数、2023年、南米諸国 20.9 南米の蒸留酒市場各国分析 20.10 アルゼンチン市場 20.11 アルゼンチンの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年~2033年、金額(百万ドル) 20.12 ブラジルの市場 20.13 ブラジルの蒸留酒市場:種類別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 20.14 ブラジルスピリッツ市場:カテゴリー別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 20.15 ブラジルスピリッツ市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 20.16 チリ市場 20.17 チリの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 20.18 コロンビアの市場 20.19 コロンビアの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 20.20 ペルー市場 20.21 ペルーの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年~2033年、金額(百万ドル) 21 中東市場 21.1 概要 21.1.1 市場概要 21.1.2 地域情報 21.1.3 市場情報 21.1.4 背景情報 21.1.5 政府の取り組み 21.1.6 規制 21.1.7 規制機関 21.1.8 主要団体 21.1.9 課税される税金 21.1.10 法人税の仕組み 21.1.11 投資 21.1.12 主要企業 21.2 中東の蒸留酒市場:種類別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 21.3 中東の蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント化、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 21.4 中東の蒸留酒市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 21.5 中東の蒸留酒市場、2023年、国別、金額(百万ドル) 21.6 中東の蒸留酒市場:2018~2028年、歴史と予測、国別 21.7 中東の蒸留酒市場、2023~2028年、成長率および市場シェア比較、国別 21.8 中東の蒸留酒市場指標 21.8.1 中東主要国の1人当たりスピリッツ支出額(2023年 21.8.2 推計企業数・従業員数、スピリッツ市場、スピリッツ市場/企業数・従業員数、2023年、中東諸国 21.9 中東の蒸留酒市場各国分析 21.10 イスラエル市場 21.11 イスラエルの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年~2033年、金額(百万ドル) 21.12 トルコ市場 21.13 トルコの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 21.14 アラブ首長国連邦市場 21.15 アラブ首長国連邦の蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 22 アフリカ市場 22.1 概要 22.1.1 市場概要 22.1.2 地域情報 22.1.3 市場情報 22.1.4 背景情報 22.1.5 政府の取り組み 22.1.6 規制 22.1.7 規制機関 22.1.8 主要団体 22.1.9 課税される税金 22.1.10 法人税の構造 22.1.11 投資 22.1.12 主要企業 22.2 アフリカの蒸留酒市場:タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 22.3 アフリカの蒸留酒市場:カテゴリー別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 22.4 アフリカの蒸留酒市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 22.5 アフリカの蒸留酒市場、2023年、国別、金額(百万ドル) 22.6 アフリカの蒸留酒市場、2018~2028年、歴史と予測、国別 22.7 アフリカの蒸留酒市場、2023年~2028年、国別成長と市場シェア比較 22.8 アフリカの蒸留酒市場の指標 22.8.1 1人当たり蒸留酒支出額(2023年)、アフリカ主要国 22.8.2 推計企業数・従業員数、スピリッツ市場、スピリッツ市場/企業数・従業員数、2023年、アフリカ諸国 22.9 アフリカの蒸留酒市場国別分析 22.10 エジプト市場 22.11 エジプトの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 22.12 ナイジェリアの市場 22.13 ナイジェリアの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 22.14 南アフリカ市場 22.15 南アフリカの蒸留酒市場:歴史と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 23 競争環境と企業プロファイル 23.2 企業プロフィール 23.3 ディアジオPLC 23.3.1 会社概要 23.3.2 製品とサービス 23.3.3 事業戦略 23.3.4 財務概要 23.4 ペルノ・リカールSA 23.4.1 会社概要 23.4.2 製品とサービス 23.4.3 事業戦略 23.4.4 財務概要 23.5 アサヒグループホールディングス 23.5.1 会社概要 23.5.2 製品とサービス 23.5.3 財務概要 23.6 バカルディ・リミテッド 23.6.1 会社概要 23.6.2 製品とサービス 23.6.3 事業戦略 23.6.4 財務概要 23.7 ブラウン・フォーマン社 23.7.1 会社概要 23.7.2 製品とサービス 23.7.3 事業戦略 23.7.4 財務概要 24 競合ベンチマーキング 25 競争ダッシュボード 26 主要なM&A 26.1 ヘリテージ・ディスティリング・カンパニーがシンキング・ツリー・スピリッツを買収 26.2 モルソン・クアーズがブルーラン・スピリッツを買収 26.3 ユナイテッド・スピリッツ・リミテッドがパイオニア・ディスティラリーズを買収 26.4 Tilaknagar Industries が Incredible Spirits の少数株を取得 26.5 ユナイテッド・スピリッツ・リミテッドがナオ・スピリッツ&ビバレッジズの少数株を取得 26.6 ベクルSABがアイレ・ボーン・スピリッツを買収 26.7 ディアジオがロイヤル・ナイン・カクテルを買収 27 市場の背景アルコール飲料市場 27.1 アルコール飲料市場の特徴 27.2 市場の定義 27.3 主要セグメント 27.4 アルコール飲料の世界市場、タイプ別セグメント、2018年~2028年、金額(億ドル) 27.5 アルコール飲料の世界市場、2023年、地域別、金額(億ドル) 27.6 アルコール飲料の世界市場、2018年~2028年、歴史推移予測、地域別 28 ビジネスチャンスと戦略 28.1 2028年の蒸留酒の世界市場-最も新たな機会を提供する国々 28.2 2028年の蒸留酒の世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント 28.3 2028年のスピリッツ世界市場-成長戦略 28.3.1 市場トレンドに基づく戦略 28.3.2 競合他社の戦略 29 スピリッツ市場:結論と提言 29.1 結論 29.2 提言 29.2.1 製品 29.2.2 場所 29.2.3 価格 29.2.4 プロモーション 29.2.5 人 30 付録 30.1 対象地域 30.2 市場データソース 30.3 調査方法 30.4 通貨 30.5 ビジネスリサーチ会社 30.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the spirits market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(spirits)の最新刊レポートよくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|