オレンジジュースの世界市場 2033年までの機会と戦略Orange Juice Global Market Opportunities And Strategies To 2033 本レポートでは、オレンジジュース市場について解説し、歴史的期間と称する2018年から2023年、予測期間と称する2023年から2028年、2033Fをカバーしています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価してい... もっと見る
サマリー本レポートでは、オレンジジュース市場について解説し、歴史的期間と称する2018年から2023年、予測期間と称する2023年から2028年、2033Fをカバーしています。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。世界のオレンジジュース市場は、2018年以降年平均成長率(CAGR)6.0%で成長し、2023年には約49億2,260万ドルに達した。同市場は2023年の49億2,260万ドルから2028年には68億1,110万ドルに6.7%の成長率で拡大すると予測される。その後、2028年からCAGR 7.3%で成長し、2033年には96億7,980万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、可処分所得の増加、組織小売の普及率上昇、eコマースの急成長、すぐに飲めるジュースの需要増加によってもたらされた。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、熟練労働者の不足と厳しい規制であった。 今後は、健康志向の高まり、天然素材への需要の高まり、マーケティングと広告宣伝の努力、人口の増加が成長を促進するだろう。今後のオレンジジュース市場の成長を阻害する要因としては、高コストが挙げられる。 オレンジジュース市場は、製品タイプ別に冷凍濃縮オレンジジュース、濃縮オレンジジュース以外、缶入りオレンジジュース、生搾りオレンジジュース、脱水オレンジジュース、その他の製品タイプに区分される。冷凍濃縮オレンジジュース市場は、製品タイプ別にセグメント化されたオレンジジュース市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の48.9%、24億960万ドルを占めた。今後、濃縮果汁ではないセグメントは、製品タイプ別に区分されたオレンジジュース市場において最も急成長するセグメントとなり、2023~2028年のCAGRは7.7%となる見込みである。 オレンジジュース市場はカテゴリー別に有機と慣行に区分される。従来型市場は、カテゴリー別に区分されたオレンジジュース市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の68.4%、33億6,480万ドルを占めた。今後、カテゴリー別に区分されたオレンジジュース市場において、オーガニック・セグメントが2023~2028年の年平均成長率8.4%で最も急成長するセグメントとなる見込みである。 オレンジジュース市場は包装別にカートン、ポリプロピレン(PP)素材ボトル、金属缶、その他の包装に区分される。カートン市場は、包装別に区分されたオレンジジュース市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の49.5%、24億3,650万ドルを占めた。今後、2023~2028年のCAGRは7.2%で、包装別に区分されたオレンジジュース市場において最も急成長するセグメントとなる見込みである。 オレンジジュース市場は流通チャネル別に食品・飲料業界、外食産業、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門食品店、オンライン小売に区分される。コンビニエンスストア市場は、流通チャネル別に区分したオレンジジュース市場において最大のセグメントであり、2023年には全体の30.8%、15億1710万ドルを占める。今後、オンライン小売部門は、2023〜2028年のCAGR 8.4%で、流通チャネル別に区分したオレンジジュース市場において最も急成長する部門になると予想される。 オレンジジュース市場で最大の地域は北米で、2023年には全体の32.6%、16億440万ドルを占めた。次いでアジア太平洋、西ヨーロッパ、その他の地域と続く。今後、オレンジジュース市場で最も急成長する地域はアジア太平洋地域と南米で、年平均成長率はそれぞれ7.9%と7.7%である。これに続くのは西欧と東欧で、それぞれCAGR7.2%と6.4%の成長が見込まれる。 世界のオレンジジュース市場はかなり集中しており、少数の大手企業が市場を支配している。2022年の市場全体の38.3%は競合上位10社で占められている。コカ・コーラ社が市場シェア21.0%で最も大きく、次いでトロピカーナ・ビバレッジ・グループが4.9%、フロリダ・ナチュラル社が3.4%、ホールフーズ・マーケット社が2.4%、ウェルチ・フーズ社が1.7%、オーシャン・スプレー社が1.3%、ツリー・トップ社が1.1%、キューリグ・ドクター・ペッパー社が1.0%、トレーダー・ジョーズ社が0.9%、サニー・ディライト・ビバレッジズ社が0.8%となっている。日本 製品タイプ別にセグメント化したオレンジジュース市場における最大のビジネスチャンスは、冷凍濃縮オレンジジュース・セグメントで、2028年までに世界の年間売上高が9億3,020万ドルに達するだろう。カテゴリー別に区分したオレンジジュース市場における最大のビジネスチャンスは、2028年までに11億1,990万ドルの世界年間売上高を獲得する従来型セグメントである。包装別に区分されたオレンジジュース市場における最大のビジネスチャンスは、2028年までに世界の年間売上高10億1,040万ドルを獲得するカートンセグメントで発生する。オレンジジュース市場を流通チャネル別にセグメント化すると、2028年までに世界の年間売上高が5億5,230万ドルに達するコンビニエンスストア部門に最大のビジネスチャンスがもたらされる。オレンジジュースの市場規模が最も拡大するのは米国で、4億3680万ドルである。 オレンジ・ジュース市場の市場トレンドに基づく戦略としては、持続可能で透明性の高い表示慣行を導入するためのラベル表示の改善、持続可能な調達とパッケージングへの注力、健康志向の消費者の需要を満たすための革新的なオレンジ・ジュース製品、製品ポートフォリオを拡大するためのフレーバー・バリエーションとブレンドの革新、市場支配を推進するための戦略的合併・買収などが挙げられる。 オレンジ・ジュース市場で各社が採用している戦略には、認知度向上のためのグローバル・キャンペーンの開始によるポートフォリオの改善、新製品の発売、新しい小型店舗の立ち上げへの注力などがある。 ビジネス・リサーチ・カンパニー(The Business Research Company)は、この機会を活用するため、オレンジジュース企業に対し、市場への訴求力を高めるために持続可能なラベリング慣行に注力すること、競争力を高めるために持続可能な調達とパッケージング慣行に注力すること、革新的な濃縮果汁不使用(NFC)オレンジジュース製品に注力すること、革新的な風味の組み合わせに注力すること、濃縮果汁不使用および冷凍濃縮果汁セグメントに注力することを推奨している、オーガニック部門に注力する、ポリプロピレン(pp)素材ボトル部門に注力する、新興市場で事業を拡大する、先進国市場に引き続き注力する、製品多様化のためのM&Aに注力する、オンライン小売およびスーパーマーケット/ハイパーマーケット部門に注力する、競争力のある価格帯の製品を提供する、B2Bプロモーションを引き続き活用する、都市人口に注力する。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 オレンジジュース-市場の魅力とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 オレンジジュース市場の定義とセグメンテーション 6.4 製品タイプ別市場区分 6.4.1 冷凍濃縮オレンジジュース 6.4.2 濃縮果汁ではないもの 6.4.3 缶入りオレンジジュース 6.4.4 搾りたてオレンジジュース 6.4.5 脱水オレンジジュース 6.4.6 その他の製品タイプ 6.5 カテゴリー別の市場区分 6.5.1 オーガニック 6.5.2 コンベンショナル 6.6 包装別の市場区分 6.6.1 カートン 6.6.2 ポリプロピレン(PP)素材ボトル 6.6.3 金属缶 6.6.4 その他の包装 6.7 流通チャネル別市場区分 6.7.1 食品・飲料業界 6.7.2 フードサービスプロバイダー 6.7.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.7.4 コンビニエンスストア 6.7.5 専門食品店 6.7.6 オンライン小売 7 主要市場動向 7.1 持続可能で透明性のある表示慣行を導入するためのラベリング改善に注力 7.2 持続可能な調達と包装への注力 7.3 健康志向の消費者の要求に応える革新的オレンジジュース製品 7.4 製品ポートフォリオを拡大するための風味バリエーションとブレンドの革新 7.5 市場支配力を高めるための戦略的合併・買収 8 オレンジジュース市場:マクロ経済シナリオ 8.1 COVID-19によるオレンジジュース市場への影響 8.2 ウクライナ戦争のオレンジジュース市場への影響 8.3 高インフレのオレンジジュース市場への影響 9 世界の市場規模と成長 9.1 市場規模 9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル) 9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 9.2.2 2018年~2023年の市場抑制要因 9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル) 9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因 9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年 10 オレンジジュースの世界市場細分化 10.1 オレンジジュースの世界市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.2 オレンジジュースの世界市場:カテゴリー別セグメント区分、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 10.3 オレンジジュースの世界市場:包装材別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.4 オレンジジュースの世界市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11 オレンジジュース市場:地域別・国別分析 11.1 オレンジジュースの世界市場:地域別、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11.2 オレンジジュースの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12 アジア太平洋市場 12.1 概要 12.1.1 市場概要 12.1.2 地域情報 12.1.3 市場情報 12.1.4 背景情報 12.1.5 政府の取り組み 12.1.6 規制 12.1.7 規制機関 12.1.8 主要団体 12.1.9 課税される税金 12.1.10 法人税の仕組み 12.1.11 投資 12.1.12 主要企業 12.2 アジア太平洋地域のオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.3 アジア太平洋地域のオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.4 アジア太平洋地域のオレンジジュース市場:流通経路別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.5 アジア太平洋地域のオレンジジュース市場国別分析 12.6 中国市場 12.7 概要 12.7.1 市場概要 12.7.2 国別情報 12.7.3 市場情報 12.7.4 背景情報 12.7.5 政府の取り組み 12.7.6 規制 12.7.7 規制機関 12.7.8 主要団体 12.7.9 課税される税金 12.7.10 法人税の構造 12.7.11 投資 12.7.12 主要企業 12.8 中国のオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.9 中国オレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.10 中国オレンジジュース市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.11 インド市場 12.12 インドのオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント、歴史的及び予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.13 インドのオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.14 インドのオレンジジュース市場:流通経路別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.15 日本市場 12.16 日本オレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.17 日本のオレンジジュース市場:包装材別セグメント:歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.18 日本のオレンジジュース市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.19 オーストラリア市場 12.20 オーストラリアのオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.21 オーストラリアのオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.22 オーストラリアのオレンジジュース市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.23 インドネシア市場 12.24 インドネシアのオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.25 インドネシアのオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.26 インドネシアのオレンジジュース市場:流通経路別セグメント区分、過去と予測、2018~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.27 韓国市場 12.28 韓国オレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.29 韓国オレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 12.30 韓国オレンジジュース市場:流通経路別セグメント区分、歴史的及び予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13 西ヨーロッパ市場 13.1 概要 13.1.1 市場概要 13.1.2 地域情報 13.1.3 市場情報 13.1.4 背景情報 13.1.5 政府の取り組み 13.1.6 規制 13.1.7 規制機関 13.1.8 主要団体 13.1.9 課税される税金 13.1.10 法人税の仕組み 13.1.11 投資 13.1.12 主要企業 13.2 西欧オレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.3 西欧オレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.4 西欧オレンジジュース市場:流通経路別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.5 西ヨーロッパのオレンジジュース市場国別分析 13.6 イギリス市場 13.7 イギリスのオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.8 イギリスのオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.9 イギリスのオレンジジュース市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.10 ドイツ市場 13.11 ドイツのオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント、歴史的・予測:2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.12 ドイツのオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.13 ドイツのオレンジジュース市場:流通経路別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.14 フランス市場 13.15 フランスのオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント、歴史的・予測:2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.16 フランスのオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.17 フランスのオレンジジュース市場:流通経路別セグメント区分、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 13.18 イタリア市場 13.19 イタリアのオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.20 イタリアのオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.21 イタリアのオレンジジュース市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.22 スペインの市場 13.23 スペインのオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.24 スペインのオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.25 スペインのオレンジジュース市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14 東欧市場 14.1 概要 14.1.1 市場概要 14.1.2 地域情報 14.1.3 市場情報 14.1.4 背景情報 14.1.5 政府の取り組み 14.1.6 規制 14.1.7 規制機関 14.1.8 主要団体 14.1.9 課税される税金 14.1.10 法人税の仕組み 14.1.11 投資 14.1.12 主要企業 14.2 東欧オレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.3 東欧オレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 14.4 東欧オレンジジュース市場:流通経路別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.5 東欧のオレンジジュース市場国別分析 14.6 ロシア市場 14.7 ロシアのオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.8 ロシア オレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 14.9 ロシアのオレンジジュース市場:流通経路別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15 北米市場 15.1 概要 15.1.1 市場概要 15.1.2 地域情報 15.1.3 市場情報 15.1.4 背景情報 15.1.5 政府の取り組み 15.1.6 規制 15.1.7 規制機関 15.1.8 主要団体 15.1.9 課税される税金 15.1.10 法人税の仕組み 15.1.11 投資 15.1.12 主要企業 15.2 北米オレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.3 北米オレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 15.4 北米オレンジジュース市場:流通経路別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.5 北米のオレンジジュース市場国別分析 15.6 アメリカ市場 15.7 概要 15.7.1 市場概要 15.7.2 国別情報 15.7.3 市場情報 15.7.4 背景情報 15.7.5 政府の取り組み 15.7.6 規制 15.7.7 規制機関 15.7.8 主要団体 15.7.9 課税される税金 15.7.10 法人税の構造 15.7.11 投資 15.7.12 主要企業 15.8 米国オレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.9 米国オレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.10 アメリカのオレンジジュース市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.11 カナダ市場 15.12 カナダのオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 15.13 カナダのオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント:過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 15.14 カナダのオレンジジュース市場:流通経路別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16 南米市場 16.1 概要 16.1.1 市場概要 16.1.2 地域情報 16.1.3 市場情報 16.1.4 背景情報 16.1.5 政府の取り組み 16.1.6 規制 16.1.7 規制機関 16.1.8 主要団体 16.1.9 課税される税金 16.1.10 法人税の仕組み 16.1.11 投資 16.1.12 主要企業 16.2 南米のオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント化、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.3 南米のオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 16.4 南米のオレンジジュース市場:流通経路別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.5 南米のオレンジジュース市場国別分析 16.6 ブラジル市場 16.7 ブラジルのオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.8 ブラジルオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.9 ブラジルのオレンジジュース市場:流通経路別セグメント化、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17 中東市場 17.1 概要 17.1.1 市場概要 17.1.2 地域情報 17.1.3 市場情報 17.1.4 背景情報 17.1.5 政府の取り組み 17.1.6 規制 17.1.7 規制機関 17.1.8 主要団体 17.1.9 課税される税金 17.1.10 法人税の仕組み 17.1.11 投資 17.1.12 主要企業 17.2 中東のオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.3 中東のオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント、過去と予測、2018~2023年、2028F、2033F、金額(百万ドル) 17.4 中東のオレンジジュース市場:流通経路別セグメント化、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18 アフリカ市場 18.1 概要 18.1.1 市場概要 18.1.2 地域情報 18.1.3 市場情報 18.1.4 背景情報 18.1.5 政府の取り組み 18.1.6 規制 18.1.7 規制機関 18.1.8 主要団体 18.1.9 課税される税金 18.1.10 法人税の仕組み 18.1.11 投資 18.1.12 主要企業 18.2 アフリカのオレンジジュース市場:製品タイプ別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.3 アフリカのオレンジジュース市場:包装タイプ別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.4 アフリカのオレンジジュース市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19 競争環境と企業プロファイル 19.1 企業プロファイル 19.2 コカ・コーラ社 19.2.1 会社概要 19.2.2 製品とサービス 19.2.3 事業戦略 19.2.4 財務概要 19.3 トロピカーナ・ビバレッジ・グループ 19.3.1 会社概要 19.3.2 製品とサービス 19.3.3 事業戦略 19.3.4 財務概要 19.4 フロリダ・ナチュラル 19.4.1 会社概要 19.4.2 製品とサービス 19.4.3 財務概要 19.5 ホールフーズ・マーケット 19.5.1 会社概要 19.5.2 製品とサービス 19.5.3 事業戦略 19.5.4 財務概要 19.6 ウェルチフーズ 19.6.1 会社概要 19.6.2 製品・サービス 19.6.3 事業戦略 19.6.4 財務概要 20 その他の主要・革新的企業 20.1 ウェルチフーズ 20.1.1 会社概要 20.1.2 製品とサービス 20.1.3 事業戦略 20.1.4 財務概要 20.2 オーシャンスプレー 20.2.1 会社概要 20.2.2 製品とサービス 20.2.3 事業戦略 20.3 ツリートップ 20.3.1 会社概要 20.3.2 製品とサービス 20.4 キューリグ・ドクター・ペッパー社 20.4.1 会社概要 20.4.2 製品とサービス 20.4.3 事業戦略 20.5 トレーダー・ジョーズ 20.5.1 会社概要 20.5.2 商品とサービス 20.6 サニーディライト・ビバレッジズ(株 20.6.1 会社概要 20.6.2 商品とサービス 20.6.3 事業戦略 20.7 ボルトハウス・ファームズ 20.7.1 会社概要 20.7.2 製品とサービス 20.7.3 事業戦略 20.8 オドワラ社 20.8.1 会社概要 20.8.2 製品とサービス 20.8.3 事業戦略 20.9 ランガージュースカンパニー 20.9.1 会社概要 20.9.2 製品とサービス 20.10 ナタリーズ・オーキッド・アイランド・ジュース・カンパニー 20.10.1 会社概要 20.10.2 製品とサービス 20.10.3 事業戦略 20.11 ネイキッド・ジュース社 20.11.1 会社概要 20.11.2 製品・サービス 20.11.3 事業戦略 20.12 マルティネリ 20.12.1 会社概要 20.12.2 製品とサービス 20.13 エボリューション・フレッシュ 20.13.1 会社概要 20.13.2 製品とサービス 20.14 アンクル・マッツ・オーガニック・オレンジジュース 20.14.1 会社概要 20.14.2 製品とサービス 20.15 サンタクルズ・オーガニック 20.15.1 会社概要 20.15.2 製品とサービス 20.16 レイクウッド・オーガニック 20.16.1 会社概要 20.16.2 製品とサービス 21 競争ダッシュボード 22 主要M&A 22.1 エマミ社がアクシオム・アユルヴェーダ社を買収 22.2 ボーモント・ジュース社ユナイテッド・ジュース・カンパニーズ・オブ・アメリカを買収。 22.3 ザ・コカ・コーラ・カンパニーがカイ・リミテッドを買収 23 機会と戦略 23.1 2028年のオレンジジュースの世界市場-最も新しい機会を提供する国々 23.2 2028年のオレンジジュースの世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント 23.3 2028年のオレンジジュースの世界市場-成長戦略 23.3.1 市場動向に基づく戦略 23.3.2 競合他社の戦略 24 オレンジジュース市場:結論と提言 24.1 結論 24.2 提言 24.2.1 製品 24.2.2 場所 24.2.3 価格 24.2.4 プロモーション 24.2.5 人材 25 付録 25.1 対象地域 25.2 市場データソース 25.3 調査方法 25.4 通貨 25.5 ビジネスリサーチ会社 25.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the orange juice market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(juice)の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|