コールドプレスジュースの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(果物、野菜)、カテゴリー別(従来型、オーガニック)、パッケージ別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Cold Press Juice Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Fruit, Vegetable), By Category (Conventional, Organic), By Packaging, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 コールドプレスジュース市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のコールドプレスジュース市場規模は2030年までに12.6億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は6.9%で推移... もっと見る
サマリーコールドプレスジュース市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のコールドプレスジュース市場規模は2030年までに12.6億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は6.9%で推移すると予測されている。消費者がますます自然で加工度の低い飲料を好むようになるにつれ、コールドプレスジュースが好まれる選択肢として浮上してきた。これらのジュースは、従来の選択肢よりも多くの栄養素を保持し、高い果実含有量を誇ると認識されている。ペースの速い現代生活に対応して、消費者は健康的な食生活を維持するための便利な方法を求めており、コールドプレスジュースは素早く栄養素を補給するための携帯用ソリューションを提供している。予防医療への関心が高まる中、免疫力向上を謳う製品への関心が高まっており、ビタミン、抗酸化物質、酵素を豊富に含むことで知られるコールドプレスジュースは、こうした健康志向のトレンドに対応している。 コールドプレスジューサーは、葉物野菜からジュースを抽出する効率も高く、従来のものより鮮度が長持ちする。これらのジュースは、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質を健康的に摂取したい消費者にとって理想的である。加えて、100%果汁の消費は糖尿病などの慢性的な健康状態の予防や全体的な健康促進に役立ち、世界のコールドプレスジュース市場の成長をさらに後押しする。 さらに、コールドプレスジュースの人気と小売販売が増加するにつれて、革新的なフレーバーへの関心が急増している。例えば、2024年6月、人気のコールドプレス・スイカジュースブランド、WTRMLN WTRのメーカーであるCaribe Juice社は、WTRMLN ADEの発売を発表した。このすっきりとした超水分補給レモネードは、本物のスイカの水分補給力を活用している。12オンス入りのWTRMLN ADEは、天然の電解質を豊富に含むスイカを高濃度に使用しているため、保存可能なスポーツドリンクに匹敵する600mg以上の電解質を摂取することができる。このレモネードはまた、1日分のビタミンCの100%を誇り、砂糖は一切加えておらず、カロリーも砂糖も従来のレモネードの半分である。WTRMLN ADEは、3種類の爽やかなフレーバーがある:レモネード、ストロベリー・レモネード、ライムエード。 コールドプレスジュース市場レポートハイライト - コールドプレスフルーツジュースは2023年に79.3%のシェアを占めた。コールドプレスフルーツジュースは、多くの場合、砂糖、保存料、人工成分を添加せず、新鮮で高品質の果実から作られている。このような自然で純粋な原料へのこだわりは、健全でクリーンな飲料オプションを求める消費者にアピールする。 - 2023年の市場シェアは、従来型のコールドプレスジュースが61.9%を占めた。従来型のコールドプレスジュースは、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質を含む高い栄養価が評価されている。コールドプレス製法は従来のジュース製法に比べ、これらの必須栄養素をより多く保持するため、栄養密度の高い飲料を求める健康志向の消費者に人気のあるジュースとなっている。 - カートンは2024年から2030年にかけて年平均成長率7.4%で成長すると予想される。カートン包装は一般的にガラス瓶やペットボトルよりもコスト効率が高い。カートンは軽量であるため輸送コストが削減され、全体的な生産経費も削減できる。 - スーパーマーケットとハイパーマーケットの2023年の市場シェアは38.5%であった。スーパーマーケットとハイパーマーケットでは商品の回転率が高いことが多く、コールドプレスジュースの鮮度が確保される。さらに、これらの店舗は評判の高いブランドと提携していることが多く、消費者は購入するジュースの品質と安全性に自信を持つことができる。 - 北米は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.6%で成長すると予想されている。アメリカ人の健康とウェルネスへの関心はますます高まっており、コールドプレスジュースは自然で栄養密度の高い選択肢とみなされている。コールドプレス製法は、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質をより多く保持するのに役立ち、総合的な健康をサポートしようとする健康志向の消費者にとって魅力的なジュースとなっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.タイプ別展望 2.3.カテゴリー別展望 2.4.パッケージ展望 2.5.流通チャネルの展望 2.6.地域別の展望 2.7.競合他社の洞察 第3章 コールドプレスジュース市場コールドプレスジュース市場の変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析 - ポーターの分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略コールドプレスジュース市場タイプ別分析と推定 4.1.コールドプレスジュース市場:タイプ別主な要点 4.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2023年および2030年 4.3.市場推定と予測、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.1.フルーツ濃縮物 4.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.1.2.柑橘類 4.3.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.1.2.2.オレンジ 4.3.1.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.1.2.3.レモン 4.3.1.2.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.1.2.4.グレープフルーツ 4.3.1.2.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.1.2.5.ベリー類 4.3.1.2.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.1.2.6.イチゴ 4.3.1.2.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.1.2.7.その他 4.3.1.2.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.2.トロピカルフルーツ 4.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.2.1.1.マンゴー 4.3.2.1.1.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.2.1.2.パイナップル 4.3.2.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.2.1.3.バナナ 4.3.2.1.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.2.1.4.パッションフルーツ 4.3.2.1.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.2.1.5.その他 4.3.2.1.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.3.野菜濃縮物 4.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.3.1.1.ニンジン 4.3.3.1.1.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.3.1.2.トマト 4.3.3.1.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.3.1.3.ビートルート 4.3.3.1.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.3.1.4.キュウリ 4.3.3.1.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.3.1.5.その他 4.3.3.1.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第5章.コールドプレスジュース市場カテゴリー分析と推定 5.1.コールドプレスジュース市場:カテゴリー別主要項目 5.2.カテゴリー別動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.3.2018〜2030年のカテゴリー別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.従来型 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.有機 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.コールドプレスジュース市場パッケージングの推定と動向分析 6.1.コールドプレスジュース市場:パッケージ別主な要点 6.2.パッケージングの動向分析と市場シェア、2023年および2030年 6.3.2018〜2030年のパッケージ別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.ボトル 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.2.カートン 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.パウチ 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.その他 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.コールドプレスジュース市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.コールドプレスジュース市場:流通経路別主要項目 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年および2030年 7.3.2018~2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.コンビニエンスストア 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.オンライン 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.その他 7.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.コールドプレスジュース市場地域別推定と動向分析 8.1.コールドプレスジュース市場地域別展望 8.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 8.3.2018年~2030年の地域別・国別市場推定・予測(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.スペイン 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.イタリア 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.日本 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.インド 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.5.韓国 8.3.3.5.1.主要国の動向 8.3.3.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.6.オーストラリアとニュージーランド 8.3.3.6.1.主要国の動態 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.中南米 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.アラブ首長国連邦 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第9章.競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.10.ネイキッド・ジュース・カンパニー(ペプシコ社) 9.10.1.会社概要 9.10.2.業績 9.10.3.製品ベンチマーク 9.10.4.戦略的イニシアティブ 9.11.オドワラ社(コカ・コーラ社) 9.11.1.会社概要 9.11.2.業績 9.11.3.製品ベンチマーク 9.11.4.戦略的イニシアティブ 9.12.トロピカーナ・ブランズ・グループ 9.12.1.会社概要 9.12.2.業績 9.12.3.製品ベンチマーク 9.12.4.戦略的イニシアティブ 9.13.スージャライフ 9.13.1.会社概要 9.13.2.財務パーセンテージ 9.13.3.製品ベンチマーク 9.13.4.戦略的イニシアティブ 9.14.ヘイン・セレスティアル・グループ 9.14.1.会社概要 9.14.2.業績 9.14.3.製品ベンチマーク 9.14.4.戦略的イニシアティブ 9.15.ラキヤン・ボトル・プライベート・リミテッド(生搾り工場) 9.15.1.会社概要 9.15.2.業績 9.15.3.製品ベンチマーク 9.15.4.戦略的イニシアティブ 9.16.プレスド・ジューサリー社 9.16.1.会社概要 9.16.2.業績 9.16.3.製品ベンチマーク 9.16.4.戦略的イニシアティブ 9.17.オーガニック・アベニュー 9.17.1.会社概要 9.17.2.業績 9.17.3.製品ベンチマーク 9.17.4.戦略的イニシアティブ 9.18.エボリューション・フレッシュ社(スターバックス・コーポレーション) 9.18.1.会社概要 9.18.2.業績 9.18.3.製品ベンチマーク 9.18.4.戦略的イニシアティブ 9.19.ママジュース 9.19.1.会社概要 9.19.2.業績 9.19.3.製品ベンチマーク 9.19.4.戦略的イニシアティブ
SummaryCold Press Juice Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(juice)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|