成人用ビタミングミの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(シングルビタミン、マルチビタミン、タイプIII、その他)、用途別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Adult Vitamin Gummies Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Single Vitamins, Multi-Vitamins, Type III & Others), By Application, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 成人用ビタミングミ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、成人用ビタミングミの世界市場規模は2030年までに88.2億米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長... もっと見る
サマリー成人用ビタミングミ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、成人用ビタミングミの世界市場規模は2030年までに88.2億米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は6.0%である。新商品の登場や大人用ビタミングミの入手のしやすさから、ビタミン消費に関する意識が高まっている。また、世界レベルの労働者階級の成人の多忙な仕事のスケジュールと相まって、変動するダイエットパターンがビタミン摂取を制限し、それによって栄養レベルの不足につながる可能性がある。 マルチビタミン・グミの需要は、予測期間中に顕著な伸びを示すと思われる。これらのグミは、通常の食生活に存在する可能性のあるビタミンのギャップを埋めるのに貢献し、人体に必要な基本的な微量栄養素をすべて供給する。しかし、特定の疾患に罹患している場合は、単一のビタミングミが好まれる。これらの製品は、米国国立衛生研究所(National Institutes of Health)によって、妊娠中の女性や貧血に苦しむ女性など特定の集団に推奨されている。 成人用ビタミングミとしての食品サプリメントの需要は、高い成長を目撃する可能性が高い。 電子商取引ポータルやソーシャルメディアを通じて、製品の認知度が高まった結果、成人の間でサプリメントの利用が増加し、予測期間中、ビタミングミ市場にプラスの影響を与えると予想される。また、細胞をダメージから守る抗酸化作用があるため、健康的な免疫システムの維持にも役立つ。 体重管理アプリケーション分野は、予測期間中に最も急速に成長するもう一つの分野である。体重管理は肥満患者の重要な治療目標として確立されているためである。各メーカーは、体重管理用成人用ビタミングミの革新的な新製品を開発している。例えば、Hydroxycut社は、減量用のビタミンB(C. canephora robusta)グミを含む栄養補助食品を製造・販売している。 予測期間中、アジア太平洋地域が最も速い市場成長を遂げると予測される。インドネシア、インド、中国、日本などの国々では、心血管障害や胃腸障害の有病率が増加している結果、労働者階級の成人の間で予防医療への志向が変化しており、予測期間にわたって成人用ビタミングミの需要を促進するとみられる。 中国とインドにおける栄養強化に対する意識の高まりは、今後も市場成長にとって有利な要因になると予想される。さらに、中国とインドの新興経済国では、投資促進のための規制支援に照らして小売市場が拡大しており、予測期間中、購入者にとって製品へのアクセス性が高まると予想される。 成人用ビタミングミ市場レポートハイライト - マルチビタミン分野が世界市場を支配し、2023年には73.4%のシェアを占めた。ミレニアル世代と成人の間でマルチビタミンの消費が増加していることが成長の原動力となっている。 - ビタミン欠乏症セグメントは2023年に世界市場で最大の収益シェアを占めた。 - 2023年にはオフライン・セグメントが市場を支配した。成人用グミのオフラインでのショッピング体験には、薬局、栄養製品店、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、専門店などの設定が含まれることが多い。 - 北米の成人用ビタミングミ市場は、2023年に47.3%の収益シェアで世界の業界を支配した。健康的なライフスタイルと健康に対する意識の高まりが、主にこの市場を牽引している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.成人用ビタミングミ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(USD Million) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.大人のビタミングミ市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.大人のビタミングミ市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.成人用ビタミングミ市場製品動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 4.3.ビタミン単品 4.3.1.ビタミン単体市場の売上高推計と予測、2018年〜2030年(10億米ドル) 4.4.マルチビタミン 4.4.1.マルチビタミン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 4.5.タイプIII & その他 4.5.1.タイプIII&その他製品市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第5章.成人用ビタミングミ市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.成人用ビタミングミ市場用途別動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 5.3.食品サプリメント 5.3.1.食品サプリメント市場の収益推計と予測、2018年〜2030年(10億米ドル) 5.4.ビタミン欠乏症 5.4.1.ビタミン欠乏症市場の売上高推定と予測、2018〜2030年(10億米ドル) 5.5.体重管理 5.5.1.体重管理市場の収益予測および予測、2018〜2030年(10億米ドル) 5.6.免疫 5.6.1.免疫市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.7.その他 5.7.1.その他の用途市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 第6章.成人用ビタミングミ市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.成人用ビタミングミ市場流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 6.3.オフライン 6.3.1.オフライン流通市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 6.3.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.3.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.3.薬局 6.3.3.1.薬局市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.4.専門店 6.3.4.1.専門店市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.5.開業医 6.3.5.1.開業医市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.6.その他 6.3.6.1.その他の流通チャネル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.4.オンライン 6.4.1.オンライン流通市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 第7章.成人用ビタミングミ市場地域別推定と動向分析 7.1.成人用ビタミングミ市場の地域別シェア、2023年〜2030年(10億米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米の成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国の成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダの成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコの成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.欧州の成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスの成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(億米ドル) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツ成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランス成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアの成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(億米ドル) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインの成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域の成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル) 7.4.2.中国 7.4.2.1.中国成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル) 7.4.3.日本 7.4.3.1.日本の成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インド成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル) 7.4.5.韓国 7.4.5.1.韓国の成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 7.4.6.オーストラリア 7.4.6.1.オーストラリアの成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 7.4.7.ニュージーランド 7.4.7.1.ニュージーランドの成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米の成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルの成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカの成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.南アフリカの成人用ビタミングミ市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.ファイザー 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.チャーチ・アンド・ドワイト社 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.バイエル 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.ファーマバイト 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.OLLY ビタミン&サプリメント(ユニリーバ) 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.ハーブランドUSA 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.ジンバル 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.財務パフォーマンス 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.サンダウン・ナチュラルズ・カナダ 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.ネイチャーズ・バウンティ 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.ベテラ・ブランド 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryAdult Vitamin Gummies Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(vitamins)の最新刊レポートよくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |