高麗人参ビタミンの世界市場 - 2024-2031Global Ginseng Vitamins Market - 2024-2031 概要 高麗人参ビタミンの世界市場は、2023年に2,912万米ドルに達し、2031年には4,929万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は6.8%である。 消費者は、合成の代替品よりも天然やハーブ... もっと見る
サマリー概要高麗人参ビタミンの世界市場は、2023年に2,912万米ドルに達し、2031年には4,929万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年の年平均成長率は6.8%である。 消費者は、合成の代替品よりも天然やハーブのサプリメントを選ぶ傾向が強まっている。高麗人参は様々な健康上の利点を持つ自然療法として認識されているため、このような嗜好が高麗人参ビタミンの需要を牽引している。メーカーは、消費者の進化するニーズと嗜好に対応するため、製品の革新と多様化を進めている。これには、新しい製剤の開発や、他のハーブ成分との組み合わせサプリメントも含まれる。 例えば、2023年12月26日、製薬業界の有力企業であるトルク・ファーマは、最新の製品であるマルチパワー・ソフトゼラチン・カプセルを発売した。このカプセルは、健康と全体的な幸福を促進することを目的とした栄養補助食品である。マルチパワー・ソフトゼラチンカプセルには、高麗人参エキスとA、B1、B2、B6、B12、C、E、B3などの主要ビタミン、カルシウム、銅、ヨウ素、鉄、マンガン、亜鉛などの必須ミネラルが強力に配合されている。 北米の消費者は、健康上の懸念に対処するために自然療法やハーブサプリメントを利用するようになっている。高麗人参ビタミンは、エネルギーを高め、認知機能を改善するといった潜在的な健康効果で知られ、この市場で人気を集めている。企業は、北米の消費者の進化するニーズと嗜好に対応するため、継続的な技術革新と製品の多様化を進めている。 ダイナミクス 高麗人参ビタミンの健康効果に対する意識の高まり 高麗人参ビタミンに関連するさまざまな健康効果に対する消費者の認識が高まるにつれて、これらの製品に対する需要が急増する。高麗人参の健康効果に対する認識が高まるにつれて、多様な層の消費者が高麗人参ビタミンを日常生活に取り入れたいと考えるようになり、市場が拡大する。この拡大は、世界の高麗人参ビタミン市場全体の成長と発展に寄与するだろう。 従来の高麗人参消費地域以外にも認知が広まるにつれて、高麗人参ビタミン市場の世界的な広がりは拡大し、成長と発展の新たな機会が開かれる。高麗人参の健康効果に対する認識が高まるにつれて、メーカーは消費者の嗜好やニーズに合わせた高麗人参ベースの新製品を革新的に開発するようになる。各社が独自の製剤や送達方法を提供しようと努力する中、こうした技術革新が市場を牽引し、さらなる成長を促すだろう。 例えば、2022年4月25日、Robinsons社は最新のイノベーションとして、ビタミンを添加したベネフィット・ドロップスを発売した。各バリエーションはそれぞれ明確な機能的ベネフィットを提供し、消費者に移動中にビタミン摂取を補う便利でおいしい手段を提供する。この発売は、消費者がよりおいしく、より健康的な選択を簡単にできるようにするブリットビックのHealthier People戦略に沿ったものである。 機能性食品への需要の高まり 機能性食品における天然成分やハーブ成分への嗜好の高まりは、高麗人参ビタミンが市場で牽引力を増す機会を生み出している。消費者は高麗人参を潜在的な健康効果を持つ自然療法として認識し、機能性食品製剤の望ましい成分となっている。高麗人参のビタミンは、エネルギー・レベルを高め、認知機能をサポートし、全体的な幸福感を高める可能性があることで 知られており、こうした傾向とよく合致しているため、機能性食品市場での採用が推進されている。 健康増進製品を求める消費者の需要に応えるため、エネルギー・バー、飲料、スナック菓子などの機能性食品に高麗人参ビタミンを組み込むメーカーが増えている。従来のサプリメントよりも機能性食品を好む消費者にとって、高麗人参ビタミンはより身近な存在になるため、このような製品提供の多様化は高麗人参ビタミンの市場範囲を拡大する。 例えば、2022年4月1日、食品技術者機構(Institute of Food Technologists Organization)によると、強化/機能性食品の世界売上高は大幅に増加し、2020年の2740億ドルに対し、2021年には2920億ドルに達した。ケリーが16カ国で実施した調査では、消費者の42%が2021年には前年よりも多くの機能性食品を購入していることが明らかになり、健康上のメリットを提供する製品への関心が高まっていることが示された。 栽培地域の限定 栽培地域が限定されているため、市場が断片化され、主要企業が高麗人参の生産と流通を独占して競争が制限され、技術革新が阻害され、新規市場参入者に参入障壁が生じ、市場の成長と多様性が阻害される。高麗人参の栽培が特定の地域に集中しているため、品質管理の問題が生じる可能性がある。 輸入高麗人参への依存は、サプライチェーンの複雑さ、輸送コスト、輸入関税を増大させるため、市場成長の妨げとなり、特定地域での高麗人参ビタミン製品の入手が制限される可能性がある。高麗人参の栽培、収穫、取引に関連する規制要件の遵守は、栽培が限定的な地域で事業を展開する市場プレーヤーにとって課題となる。 セグメント分析 高麗人参ビタミンの世界市場は、成分、形態、流通チャネル、用途、地域によって区分される。 長期保存可能なカプセル製剤への需要の高まり カプセルは世界の高麗人参ビタミン市場で最大のシェアを占めている。カプセルは便利で摂取しやすい高麗人参ビタミンの形態を提供するため、消費者の間で人気がある。カプセルは投与量を正確に管理できるため、消費者は高麗人参ビタミンの摂取量を正確に測定できる。この特徴は、安定した結果を得るために標準化された用量を好む人々にアピールし、特定の健康上の懸念や症状のために高麗人参ビタミンを使用する人々にとって特に重要である。 カプセルは通常、液体エキスやお茶など、他の形態の高麗人参ビタミンと比較して保存期間が長い。そのため、腐敗や効能の劣化を心配せずに長期間サプリメントをストックしておきたい消費者には、カプセルが好まれる。消費者は、消化吸収のしやすさから、サプリメントのカプセル化を好む。こうした嗜好がカプセル状の高麗人参ビタミンの需要を押し上げ、このセグメントの市場支配に寄与している。 地理的浸透 北米における高い消費者意識とイノベーション 世界の高麗人参ビタミン市場を支配しているのは北米である。この地域は、健康意識が高く、健康をサポートする天然サプリメントを積極的に求める人口を誇り、世界市場での優位性に寄与している。同地域の高度な医療インフラと予防医療重視の姿勢は、消費者が健康と活力を維持するために高麗人参ビタミンのようなサプリメントを積極的に求めることを促し、高麗人参ビタミンの世界市場における同地域の優位性に寄与している。 北米の消費者は、合成成分やその潜在的な副作用に対する懸念から、天然素材やハーブ製品を好む傾向が強まっている。高麗人参ビタミンは、その天然特性と健康効果で知られ、この傾向に合致しており、同地域の市場優位性をさらに推進している。北米には、高麗人参ビタミンの革新的な製剤や送達方法の開発に注力しているメーカーや研究機関が数多くある。 例えば、2022年3月8日、世界有数の高麗人参ブランドとして名高いKorea Ginseng Corporation(KGC)は、KORESELECT製品ラインを米国市場に導入した。この発売は、KGCが一連の高級サプリメントを展示するNatural Products Expo West 2022で行われる。KORESELECT製品ラインは、6年栽培の紅参のみで作られた植物由来の製品を特徴としており、健康とウェルネスに不可欠な、長い歴史を持つ自然なソリューションを提供している。 COVID-19の影響分析 パンデミックは世界中のサプライチェーンを混乱させ、高麗人参の根や高麗人参ビタミンの製造に不可欠なその他の原材料の調達に影響を与えた。為替レートの変動、需要の変動、サプライ・チェーンの混乱は価格決定力に影響を与え、市場プレーヤーの利益率に影響を与えた。また、消費者は経済的制約から価格に敏感になり、購買決定に影響を与えた。 パンデミックは、健康とウェルネスへの関心の高まりという消費者行動の変化を促した。高麗人参ビタミンを含む健康補助食品への需要は、消費者が免疫システムや全体的な健康状態を高めようとするにつれて増加したが、購買パターンも変化した。消費者は高麗人参ビタミンの購入にオンライン・チャネルを利用するようになり、ウイルスへの暴露を最小限に抑えるために非接触型のショッピング方法を好むようになった。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 ロシアとウクライナの紛争から生じた地政学的緊張は、高麗人参ビタミンの輸入に依存している地域の貿易関係と市場力学に影響を与えた。紛争の結果として課された貿易制限、関税、制裁措置は高麗人参製品の流通を妨げ、市場の不確実性と変動につながった。輸入に依存する市場は供給リスクを軽減するために高麗人参ビタミンの代替供給源を求め、世界の貿易パターンが再構築された。 ロシアとウクライナの紛争は、紛争の期間と程度にもよるが、世界の高麗人参ビタミン市場に長期的な影響を及ぼした。市場関係者は、地政学的リスクを軽減して事業の継続性を確保するために、サプライチェーン戦略の見直し、調達オプションの多様化、パートナーシップの強化を行う必要があった。地政学的な不安定さが高麗人参ビタミンへの関心を煽り、消費者は不確実な時代に健康と幸福を支える自然療法を求めるようになった。 成分別 - ビタミンC - ビタミンB1 - ビタミンB12 - ビタミンB2 - その他 形態別 - カプセル - シロップ - 錠剤 - 粉末 流通チャネル別 - オンライン - オフライン 用途別 - 抗がん剤 - 酸化防止剤 - 抗炎症 - その他 地域別 - 北米 米国 o カナダ メキシコ - ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア o その他のヨーロッパ - 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o その他のアジア太平洋地域 - 中東およびアフリカ 主な展開 - 2021年6月21日、ホリスティックでオムニチャネルのニュートラシューティカル新興企業であるフィットデイは、国際父の日に7種類のビタミングミの全国発売を発表した。この戦略的イニシアチブは、現在の状況において、健康的で楽しく、費用対効果の高いライフスタイルを促進することを目的としている。ハーブ、ミネラル、ビタミンの選択肢があり、これらのグミには、DHA+マルチビタミン、ビオチン、ビタミンC、アシュワガンダ、高麗人参、カルシウム、ビタミンD3、ジンジャー・リコリス・トゥルシ(風邪・インフルエンザグミ)、葉酸鉄が含まれる。 - 2021年9月8日、サン・ファルマはリバイタルNXTの発売により、インドの栄養バー分野へのコンシューマーヘルスケア部門の拡大を発表した。この新製品は、定評ある健康サプリメントブランドであるRevital Hのブランド拡張版である。リバイタルNXTは、2つの異なるバリエーションで発売された:リバイタル・エナジーNXTとリバイタル・プロテインNXTである。高麗人参、16種類の必須ビタミンとミネラル、トリプルブレンドプロテインを配合したリバイタルNXTは、消費者に総合的な栄養ソリューションを提供する。 - 2020年7月14日、シンガポールを拠点とする個別栄養食品会社Imagine Labs社は、いくつかの新商品で免疫健康市場に参入した。これには、高麗人参のビタミン・ブレンドや、栄養不足の遺伝的素因を評価するためのDNA検査などが含まれる。 競争状況 高麗人参ビタミン市場の主な世界的プレーヤーは、DM Pharma、Soigner Pharma、United Laboratories、Aden Healthcare、Kabir Lifesciences、AdvaCare Pharma、ZOIC BIOTECH PRIVATE LIMITED、Aelida Healthcare、Velnex Medicare、Stensa Life Sciencesなどである。 レポートを購入する理由 - 高麗人参ビタミンの世界市場を成分、形態、流通チャネル、用途、地域に基づき細分化し、重要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発の分析による商機の特定。 - 世界の高麗人参ビタミン市場レベルの数多くのデータポイントを全セグメントでまとめたエクセルデータシート。 - PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析で構成されています。 - すべての主要企業の重要な製品で構成されるエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界の高麗人参ビタミン市場レポートは、約62表、54図、213ページを提供します。 2023年のターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次目次1.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.2.調査目的と調査範囲 2.定義と概要 3.エグゼクティブサマリー 3.1.成分別スニペット 3.2.形態別スニペット 3.3.流通チャネル別スニペット 3.4.用途別スニペット 3.5.地域別スニペット 4.ダイナミクス 4.1.影響要因 4.1.1.推進要因 4.1.1.1.高麗人参ビタミンの健康効果に対する意識の高まり 4.1.1.2.機能性食品に対する需要の高まり 4.1.2.阻害要因 4.1.2.1.栽培地域の限定 4.1.3.機会 4.1.4.影響分析 5.産業分析 5.1.ポーターのファイブフォース分析 5.2.サプライチェーン分析 5.3.価格分析 5.4.規制分析 5.5.ロシア・ウクライナ戦争影響分析 5.6.DMI意見書 6.COVID-19分析 6.1.COVID-19の分析 6.1.1.COVID以前のシナリオ 6.1.2.COVID中のシナリオ 6.1.3.COVID後のシナリオ 6.2.COVID中の価格ダイナミクス-19 6.3.需給スペクトラム 6.4.パンデミック時の市場に関する政府の取り組み 6.5.メーカーの戦略的取り組み 6.6.おわりに 7.成分別 7.1.はじめに 7.1.1.成分別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 7.1.2.市場魅力度指数(成分別 7.2.ビタミンC 7.2.1.はじめに 7.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 7.3.ビタミンB1 7.4.ビタミンB12 7.5.ビタミンB2 7.6.その他 8.形態別 8.1.はじめに 8.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 形態別 8.1.2.市場魅力度指数(形態別 8.2.カプセル 8.2.1.はじめに 8.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 8.3.シロップ 8.4.錠剤 8.5.粉末 9.流通チャネル別 9.1.はじめに 9.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%)、流通チャネル別 9.1.2.市場魅力度指数(流通チャネル別 9.2.オンライン*市場 9.2.1.はじめに 9.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 9.3.オフライン 10.アプリケーション別 10.1.はじめに 10.1.1.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 用途別 10.1.2.市場魅力度指数(用途別 10.2.抗がん剤 10.2.1.序論 10.2.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%) 10.3.酸化防止剤 10.4.抗炎症 10.5.その他 11.地域別 11.1.はじめに 11.1.1.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 11.1.2.市場魅力度指数、地域別 11.2.北米 11.2.1.はじめに 11.2.2.主な地域別ダイナミクス 11.2.3.成分別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 2.4. 11.2.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%):形状別 11.2.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.2.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 11.2.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.2.7.1.米国 11.2.7.2.カナダ 11.2.7.3.メキシコ 11.3.ヨーロッパ 11.3.1.はじめに 11.3.2.地域別の主な動き 11.3.3.成分別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 3.4. 11.3.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 形状別 11.3.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.3.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 11.3.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.3.7.1.ドイツ 11.3.7.2.イギリス 11.3.7.3.フランス 11.3.7.4.イタリア 11.3.7.5.ロシア 11.3.7.6.その他のヨーロッパ 11.4.南米 11.4.1.はじめに 11.4.2.地域別主要市場 11.4.3.成分別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 4.4. 11.4.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 形状別 11.4.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.4.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 11.4.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.4.7.1.ブラジル 11.4.7.2.アルゼンチン 11.4.7.3.その他の南米地域 11.5.アジア太平洋 11.5.1.はじめに 11.5.2.主な地域別ダイナミクス 11.5.3.成分別市場規模分析および前年比成長率分析(%) 5.4. 11.5.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 形状別 11.5.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.5.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 11.5.7.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別 11.5.7.1.中国 11.5.7.2.インド 11.5.7.3.日本 11.5.7.4.オーストラリア 11.5.7.5.その他のアジア太平洋地域 11.6.中東・アフリカ 11.6.1.はじめに 11.6.2.地域別の主な動き 11.6.3.成分別市場規模分析と前年比成長率分析(%) 6.4. 11.6.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%), 形状別 11.6.5.市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別 11.6.6.市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別 12.競争環境 12.1.競争シナリオ 12.2.市場ポジショニング/シェア分析 12.3.M&A分析 13.企業プロフィール 13.1.DMファーマ 13.1.1.会社概要 13.1.2.製品ポートフォリオと概要 13.1.3.財務概要 13.1.4.主な展開 13.2.ソワニエファーマ 13.3.ユナイテッド・ラボラトリーズ 13.4.アデンヘルスケア 13.5.カビールライフサイエンス 13.6.アドバケアファーマ 13.7.ゾイック・バイオテック・プライベート・リミテッド 13.8.アエリーダヘルスケア 13.9.ヴェルネックス・メディケア 13.10.ステンサ・ライフサイエンス リストは網羅的ではない 14.付録 14.1.会社概要とサービス 14.2.お問い合わせ
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |