ミールリプレイスメントの世界市場機会と2033年までの戦略Including:1)製品別粉末製品; 可食バー; レディ・トゥ・ドリンク2) 用途別:体重増加; 体重減少; フィットネス; 創傷治癒3) 流通チャネル別:ハイパーマーケット・スーパーマーケット; コンビニエンスストア; オンライン対象:アボット・ラボラトリーズ; ユニリーバ・グループ; ハーバライフ・ニュートリション社; ゼネラル・ミルズ社; ケロッグ社; アボット社; ユニリーバ・グループMeal Replacement Global Market Opportunities And Strategies To 2033Including: 1) By Product: Powdered Products; Edible Bars; Ready-To-Drink2) By Application: Weight Gain; Weight Loss; Physical Fitness; Wound Healing3) By Distribution Channel: Hypermarkets And Supermarkets; Convenience Stores; OnlineCovering: Abbott Laboratories; Unilever Group; Herbalife Nutrition Ltd; General Mills, Inc.; Kellogg Co. 本レポートは、ミールリプレイスメント市場を説明・解説し、歴史的期間と称する2018年から2023年、予測期間と称する2023年から2028年、2033Fを対象としている。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価して... もっと見る
サマリー本レポートは、ミールリプレイスメント市場を説明・解説し、歴史的期間と称する2018年から2023年、予測期間と称する2023年から2028年、2033Fを対象としている。各地域および各地域内の主要経済圏の市場を評価しています。世界のミールリプレイスメント市場は、2018年以降7.6%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2023年には約167億5,560万ドルの金額に達した。2023年の167億5,560万ドルから2028年には248億7,900万ドルに8.2%の成長率で拡大すると予測される。その後、2028年からCAGR 9.7%で成長し、2033年には395億5,190万ドルに達すると予想される。 歴史的期間の成長は、消費者の健康意識の高まり、急速な都市化、肥満と糖尿病の有病率の増加、ベジタリアンとビーガンの人口規模の増加をもたらした。歴史的期間の成長にマイナスの影響を与えた要因は、食事代替製品のカスタマイズオプションの制限、食事代替製品に対する認識不足や誤解であった。 今後は、消化器系疾患の有病率の増加、食事代替製品を提供するeコマース・プラットフォームの台頭、ウェルネス、フィットネス、健康を推進するソーシャルメディア・インフルエンサーの増加、コンビニエンス・フードの消費量の増加が市場を牽引するだろう。今後の食事代替市場の成長を妨げる要因としては、従来の食事に比べて味や食感が劣ること、ラベル表示、健康強調表示、原材料に関する規制が厳しいことなどが挙げられる。 ミール・リプレイスメント市場は、製品別に粉末製品、エディブル・バー、レディ・トゥ・ドリンク、その他の製品に区分される。粉末製品市場は、製品別にセグメント化された食事代替食品市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の51.2%、85億8,290万ドルを占める。今後、2023〜2028年のCAGR(年平均成長率)は9.1%で、製品別に区分した食事代替食品市場において、すぐに飲める製品が最も急成長すると予測される。 食事代替市場は、用途別に体重増加、体重減少、フィットネス、創傷治癒、その他の用途に区分される。減量市場は、用途別に区分されたミールリプレイスメント市場の中で最大のセグメントであり、2023年には全体の45.0%、75億4,160万ドルを占めた。今後、用途別に区分されたミールリプレイスメント市場において、フィットネス分野が2023〜2028年のCAGR 8.9%で最も急成長すると予測される。 ミールリプレイスメント市場は、流通チャネル別にハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他の流通チャネルに区分される。ハイパーマーケット・スーパーマーケット市場は、2023年に全体の41.0%、68億7,400万ドルを占め、流通チャネル別に区分したミールリプレイスメント市場で最大のセグメントである。今後、オンラインセグメントが2023〜2028年のCAGR 10.0%で、流通チャネル別に区分したミールリプレイスメント市場で最も急成長するセグメントとなる見込みである。 ミールリプレイスメント市場で最大の地域は北米で、2023年には全体の41.0%、68億6,940万ドルを占めた。次いで西欧、アジア太平洋、その他の地域と続く。今後、ミール・リプレースメント市場で最も急成長する地域はアジア太平洋と北米で、年平均成長率はそれぞれ9.6%と8.4%となる。これに西欧と東欧が続き、市場のCAGRはそれぞれ8.1%と7.4%と予想される。 世界のミール・リプレースメント市場は集中しており、少数のプレーヤーが市場を支配している。2022年の市場全体の44.3%は上位10社で占められている。アボット・ラボラトリーズが市場シェア14.3%で最も大きく、ユニリーバ・グループが11.6%、ハーバライフ・ニュートリション社が6.6%、ゼネラル・ミルズ社が4.7%、ケロッグ社が2.4%、グランビアPLCが1.7%、シンプリー・グッド・フーズ社が1.1%、フエル・リミテッドが0.8%、ネスレSAが0.6%、ボブズ・レッド・ミル・ナチュラル・フーズ社が0.3%と続く。 製品別にセグメント化された食事代替食品市場で最大のビジネスチャンスは、2028年までに世界の年間売上高が4,115.1百万ドルに達する粉末製品セグメントにもたらされるであろう。用途別に区分されたミール・リプレイスメント市場における最大のビジネスチャンスは、2028年までに世界年間売上高36億6,370万ドルを獲得する減量セグメントに生じるだろう。流通チャネル別に区分されたミールリプレイスメント市場の上位機会は、ハイパーマーケットとスーパーマーケットのセグメントで発生し、2028年までに世界の年間売上高35億5,930万ドルを獲得する。ミール・リプレースメントの市場規模は、27億2,030万ドルで米国が最も大きくなる。 食事代替市場の市場トレンドに基づく戦略には、特殊な処方により独自の栄養ニーズを満たす新製品の発売、健康志向の消費者の需要に対応する植物由来の食事代替シェイクの導入、高齢者の健康をサポートする栄養補助食品の開発、機能性栄養と食事のカスタマイズに対する消費者の需要を満たすための食事代替飲料への注目の高まり、市場のイノベーションを推進するための市場プレーヤー間の戦略的提携や協力などが含まれる。 また、市場参入企業間の戦略的提携や協業が市場のイノベーションを促進している。ミール・リプレースメント市場において市場参入企業が採用している戦略には、新製品の発売による事業能力の強化や戦略的提携による事業運営の拡大が含まれる。 ビジネスリサーチカンパニーは、この機会を活用するために、食事代替食品企業に対して、革新的な製品の発売に注力すること、植物由来の製品による多様化に注力すること、高齢者向けの特殊な栄養補助食品に注力すること、免疫力を高める食事代替飲料の革新に注力すること、市場成長のために粉末製品とレディ・トゥ・ドリンクの分野に注力すること、新興市場で事業を拡大することを推奨している、先進国市場に引き続き注力する、戦略的提携に注力する、オンラインおよびハイパーマーケット/スーパーマーケットの流通チャネルに注力する、価格競争力のある製品を提供する、B2B販促を引き続き活用する、市場の認知度を高めるための統合販促戦略に注力する、フィットネスおよび減量分野に注力する、エンドユーザーをターゲットにした顧客中心アプローチに注力する、ビーガン人口をターゲットにする。 目次1 エグゼクティブサマリー1.1 ミール・リプレースメント市場の魅力とマクロ経済情勢 2 目次 3 表のリスト 4 図表一覧 5 レポート構成 6 市場の特徴 6.1 一般的な市場定義 6.2 概要 6.3 ミールリプレイスメント市場の定義とセグメンテーション 6.4 製品別の市場区分 6.4.1 粉末製品 6.4.2 可食バー 6.4.3 レディ・トゥ・ドリンク 6.4.4 その他の製品 6.5 用途別市場区分 6.5.1 増量 6.5.2 減量 6.5.3 フィジカルフィットネス 6.5.4 創傷治癒 6.5.5 その他の用途 6.6 流通チャネル別市場区分 6.6.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.6.2 コンビニエンスストア 6.6.3 オンライン 6.6.4 その他の流通チャネル 7 主要市場動向 7.1 特殊な配合による独自の栄養ニーズを満たす新製品の発売に注力 7.2 健康志向の消費者需要に対応する植物ベースのミール・リプレースメント・シェイクの導入 7.3 高齢者の健康をサポートする栄養補助食品の開発 7.4 機能性栄養と食事のカスタマイズに対する消費者の需要に応えるためのミール・リプレースメント飲料への注目の高まり 7.5 市場のイノベーションを促進する市場プレイヤー間の戦略的パートナーシップとコラボレーション 8 食事の代替市場 - マクロ経済シナリオ 8.1 COVID-19による食事代替食品市場への影響 8.2 ウクライナ戦争の食事代替食品市場への影響 8.3 高インフレの食事代替食品市場への影響 9 世界の市場規模と成長 9.1 市場規模 9.2 歴史的市場成長、2018年~2023年、金額(百万ドル) 9.2.1 2018年~2023年の市場促進要因 9.2.2 市場の抑制要因 2018年~2023年 9.3 予測市場成長率、2023年〜2028年、2033F 金額(百万ドル) 9.3.1 2023 - 2028年の市場促進要因 9.3.2 市場の抑制要因 2023 - 2028年 10 食事代替の世界市場細分化 10.1 食事代替の世界市場:製品別セグメント、歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.2 食餌代替の世界市場:用途別セグメント:歴史的・予測的市場、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 10.3 ミールリプレースメントの世界市場:流通経路別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11 ミールリプレースメントの世界市場:地域別・国別分析 11.1 食事代替の世界市場:地域別、歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 11.2 ミールリプレースメントの世界市場:国別、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12 アジア太平洋市場 12.1 概要 12.1.1 市場概要 12.1.2 地域情報 12.1.3 市場情報 12.1.4 背景情報 12.1.5 政府の取り組み 12.1.6 規制 12.1.7 規制機関 12.1.8 主要団体 12.1.9 課税される税金 12.1.10 法人税の仕組み 12.1.11 投資 12.1.12 主要企業 12.2 アジア太平洋地域の食事代替食品市場:製品別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.3 アジア太平洋地域の食事代替市場:用途別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.4 アジア太平洋地域の食事代替市場:流通経路別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.5 アジア太平洋地域のミールリプレースメント市場国別分析 12.6 中国市場 12.7 概要 12.7.1 市場概要 12.7.2 国別情報 12.7.3 市場情報 12.7.4 背景情報 12.7.5 政府の取り組み 12.7.6 規制 12.7.7 規制機関 12.7.8 主要団体 12.7.9 課税される税金 12.7.10 法人税の構造 12.7.11 投資 12.7.12 主要企業 12.8 中国食事代替市場:製品別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.9 中国の食事代替市場:用途別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.10 中国食事代替食品市場:流通経路別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年):金額(百万ドル 12.11 インド市場 12.12 インドの食事代替市場:製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.13 インドの食事代替市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.14 インドの食事代替食品市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.15 日本市場 12.16 日本食事代替市場:製品別セグメント、歴史的・予測:2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.17 日本 ミールリプレイスメント市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.18 日本食事代替食品市場:流通経路別セグメント:歴史的・予測(2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.19 オーストラリア市場 12.20 オーストラリアの食事代替市場:製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.21 オーストラリアの食事代替市場:用途別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.22 オーストラリアのミールリプレースメント市場:流通経路別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.23 インドネシア市場 12.24 インドネシアの食事代替市場:製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.25 インドネシアの食事代替市場:用途別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.26 インドネシアの食事代替市場:流通経路別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.27 韓国市場 12.28 韓国食事代替食品市場:製品別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.29 韓国食事代替市場:用途別セグメント:歴史/予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 12.30 韓国食事代替食品市場:流通経路別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13 西ヨーロッパ市場 13.1 概要 13.1.1 市場概要 13.1.2 地域情報 13.1.3 市場情報 13.1.4 背景情報 13.1.5 政府の取り組み 13.1.6 規制 13.1.7 規制機関 13.1.8 主要団体 13.1.9 課税される税金 13.1.10 法人税の仕組み 13.1.11 投資 13.1.12 主要企業 13.2 西欧の食事代替食品市場:製品別セグメント、過去・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.3 西欧の食事代替市場:用途別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.4 西ヨーロッパのミールリプレースメント市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.5 西ヨーロッパのミールリプレースメント市場国別分析 13.6 イギリス市場 13.7 イギリスの食事代替市場:製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.8 イギリスの食事代替市場:用途別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.9 イギリスのミールリプレースメント市場:流通経路別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.10 ドイツ市場 13.11 ドイツの食事代替市場:製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.12 ドイツの食事代替市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.13 ドイツのミールリプレースメント市場:流通経路別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.14 フランス市場 13.15 フランスの食事代替市場:製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.16 フランスの食事代替市場:用途別セグメント:歴史/予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.17 フランスのミールリプレースメント市場:流通経路別セグメント区分、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.18 イタリア市場 13.19 イタリアの食事代替市場:製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.20 イタリアの食事代替市場:用途別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.21 イタリアのミールリプレースメント市場:流通経路別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.22 スペイン市場 13.23 スペインの食事代替市場:製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.24 スペインの食事代替市場:用途別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 13.25 スペインの食事代替市場:流通経路別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14 東欧市場 14.1 概要 14.1.1 市場概要 14.1.2 地域情報 14.1.3 市場情報 14.1.4 背景情報 14.1.5 政府の取り組み 14.1.6 規制 14.1.7 規制機関 14.1.8 主要団体 14.1.9 課税される税金 14.1.10 法人税の仕組み 14.1.11 主要企業 14.2 東欧の食事代替市場:製品別セグメント区分、過去・予測、2018年~2023年、2028年~2033年、金額(百万ドル) 14.3 東欧の食事代替市場:用途別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.4 東欧の食事代替市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.5 東欧のミールリプレースメント市場国別分析 14.6 ロシア市場 14.7 ロシアの食事代替市場:製品別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.8 ロシア ミールリプレースメント市場:用途別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 14.9 ロシア ミールリプレースメント市場:流通経路別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15 北米市場 15.1 概要 15.1.1 市場概要 15.1.2 地域情報 15.1.3 市場情報 15.1.4 背景情報 15.1.5 政府の取り組み 15.1.6 規制 15.1.7 規制機関 15.1.8 主要団体 15.1.9 課税される税金 15.1.10 法人税の仕組み 15.1.11 投資 15.1.12 主要企業 15.2 北米食事代替食品市場:製品別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.3 北米の食事代替市場:用途別セグメント、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.4 北米のミールリプレースメント市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.5 北米のミールリプレースメント市場国別分析 15.6 アメリカ市場 15.7 概要 15.7.1 市場概要 15.7.2 国別情報 15.7.3 市場情報 15.7.4 背景情報 15.7.5 政府の取り組み 15.7.6 規制 15.7.7 規制機関 15.7.8 主要団体 15.7.9 課税される税金 15.7.10 法人税の構造 15.7.11 投資 15.7.12 主要企業 15.8 米国食事代替食品市場:製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.9 米国食事代替市場:用途別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.10 米国のミールリプレースメント市場:流通経路別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.11 カナダ市場 15.12 カナダの食事代替市場:製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.13 カナダの食事代替市場:用途別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 15.14 カナダのミールリプレースメント市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16 南米市場 16.1 概要 16.1.1 市場概要 16.1.2 地域情報 16.1.3 市場情報 16.1.4 背景情報 16.1.5 政府の取り組み 16.1.6 規制 16.1.7 規制機関 16.1.8 主要団体 16.1.9 課税される税金 16.1.10 法人税の仕組み 16.1.11 投資 16.1.12 主要企業 16.2 南米の食事代替市場:製品別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.3 南米の食事代替市場:用途別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.4 南米の食事代替市場:流通経路別セグメント:歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.5 南米のミールリプレースメント市場国別分析 16.6 ブラジル市場 16.7 ブラジルの食事代替市場:製品別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.8 ブラジルの食事代替市場:用途別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 16.9 ブラジルの食事代替市場:流通経路別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17 中東市場 17.1 概要 17.1.1 市場概要 17.1.2 地域情報 17.1.3 市場情報 17.1.4 背景情報 17.1.5 政府の取り組み 17.1.6 規制 17.1.7 規制機関 17.1.8 主要団体 17.1.9 課税される税金 17.1.10 法人税の仕組み 17.1.11 投資 17.1.12 主要企業 17.2 中東の食事代替市場:製品別セグメント:歴史的予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.3 中東の食事代替市場:用途別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 17.4 中東の食事代替市場:流通経路別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18 アフリカ市場 18.1 概要 18.1.1 市場概要 18.1.2 地域情報 18.1.3 市場情報 18.1.4 背景情報 18.1.5 政府の取り組み 18.1.6 規制 18.1.7 規制機関 18.1.8 主要団体 18.1.9 課税される税金 18.1.10 法人税の仕組み 18.1.11 投資 18.1.12 主要企業 18.2 アフリカの食事代替市場:製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.3 アフリカの食事代替市場:用途別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 18.4 アフリカの食事代替市場:流通経路別セグメント区分、歴史的・予測、2018年~2023年、2028年、2033年、金額(百万ドル) 19 競争環境と企業プロファイル 19.1 企業プロフィール 19.2 アボット・ラボラトリーズ 19.2.1 会社概要 19.2.2 製品とサービス 19.2.3 事業戦略 19.2.4 財務概要 19.3 ユニリーバ・グループ 19.3.1 会社概要 19.3.2 製品とサービス 19.3.3 事業戦略 19.3.4 財務概要 19.4 ハーバライフ・ニュートリション・リミテッド 19.4.1 会社概要 19.4.2 製品とサービス 19.4.3 財務概要 19.5 ゼネラル・ミルズ社 19.5.1 会社概要 19.5.2 製品とサービス 19.5.3 財務概要 19.6 ケロッグ 19.6.1 会社概要 19.6.2 製品とサービス 19.6.3 財務概要 20 競合ベンチマーキング 21 競争ダッシュボード 22 主要なM&A 22.1 ネスレがYFoodを買収 22.2 スターコ・ブランズ社、ソイレント・ニュートリション社を買収 22.3 カルニュートリがヘルス・アンド・ニュートリション・テクノロジー(HNT)を買収 22.4 ソレス・ニュートリション社がアールケイン・ニュートリショナル社を買収 22.5 Faze ClanがCTRL Holdings LLCを買収 23 機会と戦略 23.1 2028年のミールリプレースメントの世界市場-最も新たな機会を提供する国々 23.2 2028年の食事代替の世界市場-最も新たな機会を提供するセグメント 23.3 2028年のミールリプレースメントの世界市場-成長戦略 23.3.1 市場動向に基づく戦略 23.3.2 競合他社の戦略 24 ミールリプレースメント市場:結論と提言 24.1 結論 24.2 提言 24.2.1 製品 24.2.2 場所 24.2.3 価格 24.2.4 プロモーション 24.2.5 人材 25 付録 25.1 対象地域 25.2 市場データソース 25.3 調査方法 25.4 通貨 25.5 ビジネスリサーチ会社 25.6 著作権および免責事項
SummaryThis report describes and explains the meal replacement market and covers 2018-2023, termed the historic period, and 2023-2028, 2033F termed the forecast period. The report evaluates the market across each region and for the major economies within each region. Table of Contents1 Executive Summary
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よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |