食品・食料品小売の世界市場レポート 2024Including:1)製品別生鮮食品; 冷凍食品; 食器棚; 飲料; 清掃・家庭用品2) カテゴリー別:パック詰め; 開梱3) 流通チャネル別:スーパーマーケット、ハイパーマーケット; コンビニエンスストア、百貨店、クラブCovering:Wal-Mart Stores Inc.Food And Grocery Retail Global Market Report 2024Including: 1) By Product: Fresh Food; Frozen Food; Food Cupboard; Beverages; Cleaning And Household2) By Category: Packed; Unpacked3) By Distribution channel: Supermarkets And Hypermarkets; Convenience Stores, Departmental Stores And ClubsCovering: Wal-Mart Stores Inc.; Costco Wholesale Corporation; The Kroger Co.; Target Brands Inc.; 7-ELEVEN Inc. The Business Research Companyの食品と食料品小売の世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは力強い成長を遂... もっと見る
サマリーThe Business Research Companyの食品と食料品小売の世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは力強い成長を遂げている食品と食料品の小売市場に焦点を当てています。今後10年間およびそれ以降の市場を形成するトレンドのガイドを提供します。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 食品・食料品小売の最大かつ最も急成長している市場はどこか?その市場は経済全体、人口動態、他の類似市場とどのように関連しているのか?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社の食品・食料雑貨小売市場グローバルレポートは、これらすべての質問とその他多くの質問に回答します。 当レポートでは、市場の特徴、規模および成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合情勢、市場シェア、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品・サービス需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、その後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1)製品別生鮮食品; 冷凍食品; 食器棚; 飲料; 清掃・家庭用品 2) カテゴリー別包装済み; 開梱済み 3) 流通チャネル別スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、百貨店、クラブ 言及された企業ウォルマート・ストアーズ社、コストコ・ホールセール・コーポレーション社、クローガー社、ターゲット・ブランズ社、セブン-イレブン社、セブン-イレブン・ジャパン社 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、イギリス、アメリカ、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.食品・食料品小売市場の特徴 3.食品・食料品小売市場の動向と戦略 4.食品・食料品小売市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界の食品・食料品小売市場の規模と成長 5.1.食品・食料品小売の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界の食品・食料品小売業の歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.食料品・グロサリー小売の世界予測市場規模・成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.食品・食料品小売市場のセグメンテーション 6.1.食品・食料品小売の世界市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル 生鮮食品 冷凍食品 食器棚 飲料 清掃・家庭用品 6.2.世界の食品・食料品小売市場、カテゴリー別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 包装済み 包装なし 6.3.食料品および食料雑貨小売の世界市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル スーパーマーケット、ハイパーマーケット コンビニエンスストア、百貨店、クラブ オンライン 7.食品・食料品小売市場の地域別・国別分析 7.1.食品・食料品小売の世界市場、地域別構成比、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 7.2.食料品および食料雑貨小売の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域の食品・食料品小売市場 8.1.アジア太平洋地域の食料品小売市場の概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域の食品・食料品小売市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域の食品・食料品小売市場:カテゴリー別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域の食料品・グロサリー小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国の食品・食料品小売市場 9.1.中国の食品・食料品小売市場の概要 9.2.中国食品・食料品小売市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国食品・食料品小売市場のカテゴリー別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.4.中国食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドの食品・食料品小売市場 10.1.インド食品・食料品小売市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インドの食料品・グロサリー小売市場:カテゴリー別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インド食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント化:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本の食品・食料品小売市場 11.1.日本の食品・食料品小売市場の概要 11.2.日本の食品・食料品小売市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本の食料品・グロサリー小売市場:カテゴリー別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本の食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアの食品・食料品小売市場 12.1.オーストラリア食品・食料品小売市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリア食品・食料雑貨小売市場のカテゴリー別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアの食品・食料品小売市場 13.1.インドネシア食品・食料品小売市場:製品別セグメント:歴史的及び予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシア食品・食料品小売市場のカテゴリー別セグメント構成:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシア食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国の食品・食料品小売市場 14.1.韓国の食品・食料品小売市場の概要 14.2.韓国の食品および食料品小売市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国食品・食料品小売市場のカテゴリー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西欧の食品・食料品小売市場 15.1.西欧の食料品・グロサリー小売市場の概観 15.2.西欧の食品・食料品小売市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧の食料品・グロサリー小売市場のカテゴリー別セグメント化:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスの食料品・グロサリー小売市場 16.1.イギリスの食料品・グロサリー小売市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリスの食料品・グロサリー小売市場:カテゴリー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.3.イギリスの食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツの食品・食料品小売市場 17.1.ドイツ食品・食料品小売市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツ食品・食料雑貨小売市場:カテゴリー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスの食料品・グロサリー小売市場 18.1.フランス食品・食料雑貨小売市場:製品別セグメント:過去と予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランス食品・食料雑貨小売市場のカテゴリー別セグメント化:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランス食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアの食料品・食料雑貨小売市場 19.1.イタリア食品・食料雑貨小売市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.2.イタリアの食料品・グロサリー小売市場:カテゴリー別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリア食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインの食料品・食料雑貨小売市場 20.1.スペイン食品・食料品小売市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペイン食品・食料雑貨小売市場のカテゴリー別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペイン食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧の食品・食料品小売市場 21.1.東欧の食料品・グロサリー小売市場の概要 21.2.東欧の食品・食料品小売市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧の食料品・グロサリー小売市場のカテゴリー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアの食品・食料品小売市場 22.1.ロシア食品・食料雑貨小売市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシア食品・食料雑貨小売市場のカテゴリー別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシア食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米の食料品・グロサリー小売市場 23.1.北米の食料品・グロサリー小売市場の概観 23.2.北米の食品・食料品小売市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米の食料品・グロサリー小売市場のカテゴリー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.アメリカの食品・食料品小売市場 24.1.米国の食品・食料品小売市場の概要 24.2.米国の食品および食料品小売市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国の食料品・グロサリー小売市場:カテゴリー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダの食品・食料品小売市場 25.1.カナダの食料品・グロサリー小売市場の概要 25.2.カナダの食品および食料品小売市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.3.カナダ食品・食料雑貨小売市場のカテゴリー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダ食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米の食品・食料品小売市場 26.1.南米の食料品・グロサリー小売市場の概要 26.2.南米の食品・食料品小売市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米の食料品・グロサリー小売市場のカテゴリー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米の食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルの食品・食料品小売市場 27.1.ブラジル食品・食料品小売市場:製品別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジル食品・食料雑貨小売市場のカテゴリー別セグメント構成:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジル食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東の食料品・グロサリー小売市場 28.1.中東の食料品・食料雑貨小売市場の概観 28.2.中東の食料品および食料雑貨小売市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東の食料品・グロサリー小売市場のカテゴリー別セグメント化:歴史的及び予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカの食品・食料品小売市場 29.1.アフリカの食品・食料品小売市場の概要 29.2.アフリカの食品・食料品小売市場、製品別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカの食料品・グロサリー小売市場のカテゴリー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカ食品・食料品小売市場:流通チャネル別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.食品・食料品小売市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.食品・食料品小売市場の競争環境 30.2.食品・食料品小売市場の企業プロフィール 30.2.1.ウォルマート・ストアーズ 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.商品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.コストコホールセールコーポレーション 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.商品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.クローガー社 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.商品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.ターゲット・ブランズ社 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.セブン-イレブン 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.食品・食料品小売市場 その他の主要企業と革新的企業 31.1.カルフール 31.2.REWEグループ 31.3.Lidl Stiftung & Co.KG 31.4.テスコPLC 31.5.エデカ・ツェントラーレAG & Co.KG 31.6.イオンイオン 31.7.パブリックス・スーパー・マーケッツ 31.8.ウールワースグループ 31.9.Jセインズベリー・ピーエルシー 31.10.レ・ムスケテール 31.11.オーシャン・リテール 31.12.アルディ・アインカウフ GmbH & Co. 31.13.メルカドーナ S.A. 31.14.ASDAストアリミテッド 31.15.コールス・グループ・リミテッド 32.世界の食品・食料品小売市場の競合ベンチマーキング 33.世界の食品・食料品小売市場の競合ダッシュボード 34.食品と食料品小売市場における主要な合併と買収 35.食料品・食料雑貨品小売市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年の食料品・食料雑貨品小売市場-最も新たな機会を提供する国々 35.2 2028年の食料品・グロサリー小売市場 - 新たな機会を最も提供するセグメント 35.3 2028年の食料品・グロサリー小売市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryFood And Grocery Retail Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |