ノンアルコールスピリッツの世界市場規模調査:流通チャネル別(フードサービス、食品小売)、製品タイプ別(ウイスキー、ラム、ウォッカ、テキーラ、その他)、カテゴリー別(従来型、オーガニック)、地域別予測:2022年~2032年Global Non-Alcoholic Spirits Market Size study, by Distribution Channel (Food Service, Food Retail), by Product Type (Whyskey, Rum, Vodka, Tequila, Others), by Category (Conventional, Organic) and Regional Forecasts 2022-2032 世界のノンアルコール・スピリッツ市場は、2023年に約3億2,153万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて8.70%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ノンアルコール・スピリッツは、ジン... もっと見る
サマリー世界のノンアルコール・スピリッツ市場は、2023年に約3億2,153万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて8.70%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ノンアルコール・スピリッツは、ジン、ウォッカ、ウイスキーなどの伝統的なアルコール・スピリッツの味と香りを模倣するように設計された飲料で、アルコールを含まない。ノンアルコール・スピリッツは、天然の植物、ハーブ、スパイス、その他の調味料を組み合わせて製造され、アルコール度数の高い蒸留酒と同じような風味を楽しむことができる。世界のノンアルコール・スピリッツ市場は、アルコール分を含まず、伝統的な蒸留酒の風味と経験を模倣して作られた飲料の世界的な交換と消費を包含している。スピリッツのプレミアム化には、高品質で洗練されたノンアルコール・スピリッツ製品の開発とマーケティングが含まれ、その飲料は従来のスピリッツのプレミアムな代替品として位置づけられる。世界のノンアルコール・スピリッツ市場は、健康志向の高まり、消費者の嗜好の変化、革新的な製品の提供など、いくつかの要因によって牽引されている。消費者の健康志向の高まりは、世界のノンアルコール・スピリッツ市場の主要な促進要因となっている。健康的なライフスタイルに対する意識の高まりは、従来のアルコール飲料の代替品へのシフトにつながった。その結果、アルコールを含まない選択肢に対する需要が増加した。ノンアルコール・スピリッツは、アルコール消費に伴う健康への悪影響なしに、伝統的なスピリッツの親しみやすい風味と経験を提供する。健康志向の消費者が飲料を選ぶ際に健康であることを優先するため、アルコールフリー飲料に対するこのような需要の増加は今後も市場の成長を促進すると予想される。しかし、価格が高いため市場での入手が制限され、予測期間中の市場成長の妨げになる可能性がある。 ノンアルコールスピリッツの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。2023年には、健康とウェルネスへの強い文化的シフトにより、欧州が収益面でノンアルコール・スピリッツ市場を支配している。欧州の消費者は、健康トレンドや政府のキャンペーンによって成長している低アルコール飲料やノンアルコール飲料をますます優先するようになっている。さらに、この地域は、専門小売店やバーの強力なネットワークに支えられた、プレミアムで革新的な飲料製品のよく発達した市場を誇っている。一方、アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も速い速度で発展すると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: サルコム・ディスティリング社 バカルディ社 LA Martiniquaise ゼロプルーフ・インターナショナル スピリットレス社 エバーリーフ・ドリンクス・コーポレーション アー・ケイ・ビバレッジズ カレニョ・ドリンクス・リミテッド チャスティ・リミテッド 株式会社ドリンクマンデー 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 流通チャネル別 フードサービス 食品小売 製品タイプ別 ウイスキー ラム ウォッカ テキーラ その他 カテゴリー別 コンベンショナル オーガニック 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.世界のノンアルコール・スピリッツ市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.ノンアルコールスピリッツの世界市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.流通チャネル別 2.3.2.製品タイプ別 2.3.3.カテゴリー別 2.4.主要トレンド 2.5.景気後退の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.ノンアルコールスピリッツの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.世界のノンアルコール・スピリッツ市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.ノンアルコール・スピリッツの世界市場規模・予測:流通チャネル別 2022-2032 5.1.フードサービス 5.2.食品小売 第6章.ノンアルコール・スピリッツの世界市場規模・予測:製品タイプ別 2022-2032 6.1.ウィスキー 6.2.ラム酒 6.3.ウォッカ 6.4.テキーラ 6.5.その他 第7章.ノンアルコール・スピリッツの世界市場規模・カテゴリー別予測 2022-2032 7.1.コンベンショナル 7.2.オーガニック 第8章.ノンアルコール・スピリッツの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米のノンアルコール・スピリッツ市場 8.1.1.米国のノンアルコールスピリッツ市場 8.1.1.1.流通チャネルの内訳規模・予測、2022年~2032年 8.1.1.2.製品タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.1.3.カテゴリーの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.カナダのノンアルコール・スピリッツ市場 8.2.欧州のノンアルコールスピリッツ市場 8.2.1.イギリスのノンアルコールスピリッツ市場 8.2.2.ドイツのノンアルコールスピリッツ市場 8.2.3.フランスのノンアルコール・スピリッツ市場 8.2.4.スペインのノンアルコール・スピリッツ市場 8.2.5.イタリアのノンアルコールスピリッツ市場 8.2.6.その他のヨーロッパのノンアルコール・スピリッツ市場 8.3.アジア太平洋地域のノンアルコールスピリッツ市場 8.3.1.中国のノンアルコールスピリッツ市場 8.3.2.インドのノンアルコールスピリッツ市場 8.3.3.日本のノンアルコールスピリッツ市場 8.3.4.オーストラリアのノンアルコールスピリッツ市場 8.3.5.韓国のノンアルコール・スピリッツ市場 8.3.6.その他のアジア太平洋地域のノンアルコール・スピリッツ市場 8.4.ラテンアメリカのノンアルコールスピリッツ市場 8.4.1.ブラジルのノンアルコールスピリッツ市場 8.4.2.メキシコのノンアルコールスピリッツ市場 8.4.3.その他のラテンアメリカのノンアルコール・スピリッツ市場 8.5.中東・アフリカのノンアルコールスピリッツ市場 8.5.1.サウジアラビアのノンアルコールスピリッツ市場 8.5.2.南アフリカのノンアルコールスピリッツ市場 8.5.3.その他の中東・アフリカのノンアルコールスピリッツ市場 第9章.競合他社の動向 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.サルコム・ディスティリング社 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.バカルディ・リミテッド 9.3.3.ラ・マルティニケーズ 9.3.4.ゼロ・プルーフ・インターナショナル 9.3.5.スピリットレス社 9.3.6.エバーリーフ・ドリンクス 9.3.7.アーケイビバレッジズ 9.3.8.カレノドリンクス 9.3.9.チャスティ・リミテッド 9.3.10.ドリンクマンデー 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryGlobal Non-Alcoholic Spirits Market is valued at approximately USD 321.53 million in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 8.70% over the forecast period 2024-2032. Non-alcoholic spirits are beverages designed to mimic the flavors and aromas of traditional alcoholic spirits such as gin, vodka, or whiskey, without containing any alcohol. They are produced using a combination of natural botanicals, herbs, spices, and other flavorings to create a similar experience to alcoholic spirits. The Global Non-Alcoholic Spirits Market encompasses the worldwide exchange and consumption of beverages crafted to mimic the flavors and experience of traditional spirits, without the alcohol content. Premiumization of spirits involves developing and marketing high-quality, sophisticated non-alcoholic spirit products and position the beverages as premium alternatives to traditional spirits. Table of ContentsChapter 1. Global Non- Alcoholic Spirits Market Definition and Research Assumptions
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(spirits)の最新刊レポートよくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|