米国のノンアルコール蒸留酒市場規模調査:流通チャネル別(フードサービス、食品小売)、製品タイプ別(ウイスキー、ラム、ウォッカ、テキーラ、その他)、カテゴリー別(従来型、オーガニック)予測:2022年~2032年US Non-Alcoholic Spirits Market Size study, by Distribution Channel (Food Service, Food Retail) by Product Type (Whyskey, Rum, Vodka, Tequila, Others) by Category (Conventional, Organic) Forecasts 2022-2032 米国のノンアルコール・スピリッツ市場は、2023年に約7,137万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には8.82%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ノンアルコール・スピリッツは、ジン、ウォッカ、ウ... もっと見る
サマリー米国のノンアルコール・スピリッツ市場は、2023年に約7,137万米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には8.82%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。ノンアルコール・スピリッツは、ジン、ウォッカ、ウイスキーなどの典型的なアルコール・スピリッツの風味や香りに似せることを目的とした飲料で、アルコールを含まない。天然植物、ハーブ、スパイス、その他の調味料をブレンドして作られ、アルコール度数の高い蒸留酒に匹敵する味わいを提供する。米国のノンアルコール・スピリッツ市場には、アルコール分を含まず、伝統的なスピリッツの風味や体験に似せた飲料の世界的な取引と消費が含まれる。クラフトマンシップの強調は、伝統的なアルコール・スピリッツに見られる細部へのこだわりを反映し、職人的な製造方法、高級原料、複雑な風味のプロファイルに重点を置くもので、メーカーは現在、社交やクラフト飲料を楽しむための文化的なアルコールフリーの選択肢を求める消費者に、品質と真正性を提供している。米国のノンアルコール・スピリッツ市場は、消費者のライフスタイルの変化、健康志向の高まり、プレミアム化の進展など、いくつかの要因によって牽引されている。消費者のライフスタイルの変化は、米国のノンアルコール・スピリッツ市場を牽引する極めて重要な役割を果たしている。消費者はより健康的な代替品を求め、より配慮の行き届いた飲酒習慣を採用し、洗練されたノンアルコール・オプションへの需要が高まっている。この変化は、健康や社会的責任を優先するミレニアル世代とZ世代に特に顕著である。市場は、さまざまな嗜好や好みに応える多様な高品質のノンアルコール・スピリッツを提供することで、この原動力に応えている。その結果、消費者のライフスタイルの変化は、米国のノンアルコール・スピリッツ市場の成長軌道に大きな影響を与えている。しかし、一部のノンアルコール・スピリッツ製品には割高な価格設定がされているため、価格に敏感な消費者は定期的な購入を控える可能性があり、予測期間中の市場成長の妨げになる可能性がある。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: リチュアル・ゼロプルーフ アプロス・ノンアルコール エスケープモクテル 4社 5社 会社6 7社目 会社8 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 流通チャネル別 フードサービス 食品小売 製品タイプ別 ウイスキー ラム ウォッカ テキーラ その他 カテゴリー別 コンベンショナル オーガニック 調査対象年は以下の通り: 過去年 - 2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.米国のノンアルコール・スピリッツ市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.米国のノンアルコールスピリッツ市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.セグメント別概要 2.2.1.流通チャネル別 2.2.2.製品タイプ別 2.2.3.カテゴリー別 2.3.主要トレンド 2.4.景気後退の影響 2.5.アナリストの推奨と結論 第3章.米国のノンアルコール・スピリッツ市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.米国のノンアルコール・スピリッツ市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.米国のノンアルコール・スピリッツ市場流通チャネル別規模・予測 2022-2032 5.1.フードサービス 5.2.食品小売 第6章.米国のノンアルコール・スピリッツの製品タイプ別市場規模・予測 2022-2032 6.1.ウィスキー 6.2.ラム酒 6.3.ウォッカ 6.4.テキーラ 6.5.その他 第7章.米国のノンアルコール・スピリッツのカテゴリー別市場規模・予測 2022-2032 7.1.従来型 7.2.オーガニック 第8章 競争力コンペティティブ・インテリジェンス 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.リチュアル・ゼロプルーフ 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.アプロス ノンアルコール 8.3.3.エスケープ・モクテル 8.3.4.カンパニー4 8.3.5.カンパニー5 8.3.6.6社 8.3.7.7社 8.3.8.8社 8.3.9.9社 8.3.10.10社目 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryUS Non-Alcoholic Spirits Market is valued at approximately USD 71.37 million in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 8.82% over the forecast period 2024-2032. Non-alcoholic spirits are beverages that are intended to resemble the flavors and fragrances of typical alcoholic spirits such as gin, vodka, or whisky while containing no alcohol. They are made using a blend of natural botanicals, herbs, spices, and other flavorings to provide an experience comparable to alcoholic spirits. The US Non-Alcoholic Spirits Market includes the worldwide trading and consumption of beverages intended to resemble the flavors and experience of traditional spirits without the alcohol content. Craftsmanship Emphasis involves a focus on artisanal production methods, premium ingredients, and intricate flavor profiles, mirroring the attention to detail seen in traditional alcoholic spirits and manufacturers are now providing quality and authenticity to consumers, seeking cultured alcohol-free options for socializing and enjoying crafted beverages. Table of ContentsChapter 1. US Non- Alcoholic Spirits Market Definition and Research Assumptions
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(spirits)の最新刊レポートよくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|