欧州のフレーバーアルコール市場規模調査:タイプ別(ウイスキー、ラム、ウォッカ、テキーラ、ジン、その他)、フレーバー別(ハーブ&スパイス、フルーツ、ナッツ&シード、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門小売店、コンビニエンスストア、Eコマース、その他)、国別予測:2022年~2032年Europe Flavored Alcohol Market Size study, by Type (Whiskey, Rum, Vodka, Tequila, Gin, Others), by Flavor (Herbs & Spices, Fruits, Nuts & Seeds, Others), By Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Specialty Retailers, Convenience Stores, E-Commerce, Others) and Country Forecasts 2022-2032 欧州のフレーバーアルコール市場は2023年に約76.9億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には15.24%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。フレーバー・アルコールは、飲料業界における拡大分野であり... もっと見る
サマリー欧州のフレーバーアルコール市場は2023年に約76.9億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には15.24%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。フレーバー・アルコールは、飲料業界における拡大分野であり、フルーツからスパイスまで幅広いフレーバーを注入した蒸留酒の豊富な品揃えを提供している。このカテゴリーは、革新的で冒険的な飲酒体験を求める消費者の間で人気となっている。幅広い選択肢とカクテルへの適応性により、フレーバー・アルコールは市場を魅了する選択肢となっており、メーカーと消費者の双方にチャンスを提供している。欧州のフレーバー・アルコール市場は、予測期間中に急成長を遂げる構えだ。市場プレーヤーがソーシャルメディア・マーケティングや販促イニシアティブに多額の投資を行っていることが、EUのフレーバー・アルコール市場の主要トレンドとなっている。同地域の消費者は、ユニークで高品質なフレーバーアルコール飲料を好み、プレミアム製品の需要を促進している。さらに、特に若年層の間で特殊ビールの人気が高まっていることも、欧州フレーバーアルコール市場の成長に寄与している。さらに、欧州の消費者はフレーバー・オプションが提供する感覚的な体験を重視しており、生産者が消費者の関心を引くために革新的な取り組みを行っているため、市場の拡大が刺激されている。しかし、未成年の飲酒を抑制することを目的とした政府の厳しい規制、高い課税、プレミアムまたはスーパープレミアムのフレーバーアルコール飲料のコスト上昇、特定地域でのアルコール販売禁止、ノンアルコール飲料の台頭が、予測期間2022-2032年を通じて欧州フレーバーアルコール市場の成長を阻害する可能性がある。 欧州フレーバーアルコール市場調査で考慮した主要国には、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州が含まれる。2023年、ドイツは収益面で最大の市場であった。ドイツのアルコール飲料市場は、長引く暑い夏とトレンドカテゴリーにおける多数の新製品発売の影響を受けている。これらの要素により、スパークリングワイン、マティーニ、類似飲料などのアルコール飲料を含むリフレッシュ飲料の需要が増加している。さらに、主要企業間の新製品開発、提携、合併、買収などのプロセスは、欧州フレーバーアルコール市場の収益成長を促進するために不可欠である。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: ダヴィデ・カンパリ・ミラノN.V. ディアジオPLC ホールウッド・インターナショナル・リミテッド カステルグループ アンハイザー・ブッシュ・インベブSA/NV ブラウン・フォーマン・コーポレーション ペルノ・リカールSA 8社 9社 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 ウイスキー ラム ウォッカ テキーラ ジン その他 フレーバー別 ハーブ&スパイス フルーツ ナッツ&シード その他 流通チャネル別 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 専門小売店 コンビニエンスストア Eコマース その他 地域別 欧州 イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE 調査対象年は以下の通り: ヒストリカルイヤー - 2022 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 国別分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.欧州フレーバーアルコール市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.欧州フレーバーアルコール市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.タイプ別 2.3.2.フレーバー別 2.3.3.流通チャネル別 2.4.主要トレンド 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.欧州フレーバーアルコール市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.欧州フレーバーアルコール市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済 4.2.3.社会 4.2.4.技術 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 欧州のフレーバーアルコール市場欧州のフレーバーアルコール市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.ウイスキー 5.2.ラム酒 5.3.ウォッカ 5.4.テキーラ 5.5.ジン 5.6.その他 第6章.欧州フレーバーアルコール市場規模・予測(フレーバー別) 2022-2032 6.1.ハーブ&スパイス 6.2.フルーツ 6.3.ナッツ&シード 6.4.その他 第7章.欧州フレーバーアルコール市場流通チャネル別規模・予測 2022-2032 7.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.2.専門小売店 7.3.コンビニエンスストア 7.4.Eコマース 7.5.その他 第8章.欧州フレーバーアルコール国別市場規模・予測 2022-2032 8.1.イギリスのフレーバーアルコール市場 8.1.1.タイプ別市場規模・予測、2022年~2032年 8.1.2.フレーバーの内訳市場規模・予測、2022-2032年 8.1.3.流通チャネル 8.2.ドイツのフレーバーアルコール市場 8.3.フランスのフレーバーアルコール市場 8.4.スペインのフレーバーアルコール市場 8.5.イタリアのフレーバーアルコール市場 8.6.その他のヨーロッパのフレーバーアルコール市場 第9章.競合他社の動向 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.ダヴィデ・カンパリ・ミラノN.V. 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.ディアジオPLC 9.3.3.ホールウッド・インターナショナル・リミテッド 9.3.4.カステルグループ 9.3.5.アンハイザー・ブッシュ・インベブSA/NV 9.3.6.ブラウン・フォーマン・コーポレーション 9.3.7.ペルノ・リカールSA 9.3.8.8社 9.3.9.9社 9.3.10.10社 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryEurope Flavored Alcohol Market is valued approximately at USD 7.69 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 15.24% over the forecast period 2024-2032. Flavored alcohol is an expanding sector in the beverage industry, offering a rich assortment of infused spirits with flavors ranging from fruits to spices. This category has become popular among consumers seeking innovative and adventurous drinking experiences. Its extensive range of choices and adaptability in cocktails make flavored alcohol a captivating option in the market, providing opportunities for both manufacturers and consumers. The Europe Flavored Alcohol Market is poised for rapid growth over the forecast period, driven by significant investments from market players in social media marketing and promotional initiatives is a key trend for the EU Flavored Alcohol Market. Table of ContentsChapter 1. Europe Flavored Alcohol Market Definition and Research Assumptions
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(flavored)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|