![]() アルコールグミの市場規模、シェア、分析、タイプ別(スプリットグミ、カクテルグミ)、性状別(アルコール入り、アルコールフレーバー)、調製方法別(グミティア、浸漬方法)、流通チャネル別(コンビニ、オンライン、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034Alcohol Gummies Market Size, Share, and Analysis, By Type (Sprit Gummies and Cocktail Gummies), By Nature (Alcohol Infused and Alcohol Flavored), By Preparation Method (Gummy Bear Tear and Soaking Method), By Distribution Channel (Convenience Stores, Online, Supermarkets & Hypermarkets, and Others), By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World), And Regional Forecast 2024-2034 アルコールグミの市場規模、シェア、分析、タイプ別(スプリットグミ、カクテルグミ)、性状別(アルコール入り、アルコールフレーバー)、調製方法別(グミティア、浸漬方法)、流通チャネル別(コンビニ、オン... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアルコールグミの市場規模、シェア、分析、タイプ別(スプリットグミ、カクテルグミ)、性状別(アルコール入り、アルコールフレーバー)、調製方法別(グミティア、浸漬方法)、流通チャネル別(コンビニ、オンライン、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034製品概要 アルコールグミ市場は、2024年から2034年の予測期間中に8.7%の年間平均成長率(CAGR)を示すと予測される。2023年の市場規模は1,380万米ドルと評価され、2034年には3,480万米ドルに達すると予測される。 アルコールグミはアルコール入りのお菓子で、キャンディの楽しさとアルコール摂取の賑やかさを兼ね備えている。ゼラチン、砂糖、風味をつけたアルコールを混ぜ合わせ、クマ、ミミズ、フルーツスライスなど面白い形に成形して作られる。ウォッカやウイスキーなど、人気のあるアルコールベースがグミの製造に使われ、トロピカルなものからマルガリータやモヒートのようなオーソドックスなものまで、さまざまなフレーバーがある。これらのお菓子は、典型的なショットやカクテルに代わるシンプルで魅力的な選択肢を提供する。しかし、これらのキャンディーの効能は大幅に異なるため、過剰なアルコール摂取を避けるために、摂取はほどほどにすべきである。そのため、アルコールグミは伝統的な飲み物に面白いひねりを加え、塩味と甘味の両方の味覚にアピールする。パーティーのノベルティとして、あるいはアルコールを控えめに飲む秘密の方法として利用できる。 市場ハイライト アルコールグミ市場は、様々な要因から予測期間中に3,480万米ドルに達すると予測される。消費者がさまざまな経験を求めているため、革新的で手軽に飲めるアルコール飲料の人気が高まっており、アルコール入りグミは楽しくユニークな代替品を提供している。これらのアイテムは幅広い層に人気があり、特に若い消費者はその楽しいパッケージとシンプルな使い方に魅力を感じている。また、アルコールの種類やフレーバーが豊富なため、多様な嗜好に合わせた新商品を創造することができる。さらに、アルコールグミは簡単なパーティー用品やアイスブレーカーとして使用されるため、社交の場やイベントの人気の高まりが市場の成長に寄与している。さらに、食品・飲料業界におけるプレミアム化の高まりは、素晴らしい快楽を求める洗練された消費者にサービスを提供する高品質の手作りアルコール・グミ・ラベルの出現をもたらした。このように、アルコールグミ市場は予測期間中、継続的な成長と革新の可能性を秘めている。 アルコールグミ市場のセグメント - タイプ別 o スプリットグミ o カクテルグミ - 性質別 o アルコール入り o アルコール風味 - 製法別 o グミの涙 o 浸漬法 - 流通経路別 o コンビニエンスストア o オンライン o スーパーマーケット&ハイパーマーケット o その他 市場ダイナミクス 成長の原動力 新しいアルコール製品への需要の増加がアルコールグミ市場の成長を牽引 製品革新と多様化が市場成長の触媒として作用 抑制要因 市場における規制上の制約が成長に影響を与える 主要プレイヤー - スミス&シンクレア - シュガーフィナ - シュガーシン - ティプシー・スクープ - ヴァインジェリー - アイランド・ブリトル - プロジェクト7 - ネクター・スウィート - ダネソン - クラフトカクテル - ハイランド・スペシャリティ - スイートサバ - アロハ・エリクサー - キャンディ・メカニクス - ショットウェル・キャンディ社 - その他の有力企業(会社概要、事業戦略、主要製品、業績、主要業績指標、リスク分析、最近の動向、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に以下のように区分されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - 欧州市場規模、シェア、動向、市場機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他の地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の質的および量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.エグゼクティブサマリー1.1.地域別市場シェア 1.2.事業動向 1.3.アルコールグミ市場COVID-19の発生 1.4.地域動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.調査アプローチ 2.3.データソーシングと調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.アルコールグミ市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主要開発 3.5.関連業界データ 4.アルコールグミ市場-産業インサイト 4.1.産業区分 4.2.COVID-19世界経済の概要 4.3.業界エコシステム・チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場抑制要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターのファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.技術 10.アルコールグミ市場 10.1.概要 10.2.ヒストリカル分析(2019-2022) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.アルコールグミの市場規模・予測2024A〜2034F 11.1.概要 11.2.主な調査結果 11.3.市場区分 11.3.1.タイプ別 11.3.1.1.スピリットグミ 11.3.1.1.1.金額(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.カクテルグミ 11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.性状別 11.3.2.1.アルコール入り 11.3.2.1.1.金額(百万米ドル)ベース 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.アルコール風味 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.調製方法別 11.3.3.1.涙グミ 11.3.3.1.1.金額(百万米ドル)ベース 2024-2034F 11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.2.浸漬方法 11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.流通チャネル別 11.3.4.1.コンビニエンスストア 11.3.4.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.2.オンライン 11.3.4.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.3.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 11.3.4.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.4.4.その他 11.3.4.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.4.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.4.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米のアルコールグミ市場規模・予測 2024A-2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場セグメンテーション 12.3.1.タイプ別 12.3.2.性質別 12.3.3.調製方法別 12.3.4.流通チャネル別 12.4.国別 12.4.1.アメリカ合衆国 12.4.2.カナダ 13.欧州のアルコールグミ市場規模・予測2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場セグメンテーション 13.3.1.タイプ別 13.3.2.性質別 13.3.3.調製方法別 13.3.4.流通チャネル別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域のアルコールグミ市場規模&予測2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主な調査結果 14.3.市場区分 14.3.1.タイプ別 14.3.2.性質別 14.3.3.調製方法別 14.3.4.流通経路別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC地域 15.中東・アフリカのアルコールグミ市場規模・予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主な調査結果 15.3.市場区分 15.3.1.タイプ別 15.3.2.性質別 15.3.3.調製方法別 15.3.4.流通チャネル別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ 16.ラテンアメリカのアルコールグミ市場規模・予測2024A-2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場セグメンテーション 16.3.1.タイプ別 16.3.2.性質別 16.3.3.調製方法別 16.3.4.流通チャネル別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合他社の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.シュガーフィナ 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.1.4.5.エグゼクティブ・チーム 18.2.プロジェクト7 18.3.ティプシー・スクープ 18.4.ヴァインギーリー 18.5.スミス&シンクレア 18.6.アイランド・ブリトル 18.7.ネクター・スウィート 18.8.シュガーシン 18.9.ダネソン 18.10.クラフト・カクテル 18.11.ハイランド・スペシャリティ 18.12.スイート・サバ 18.13.アロハ・エリクサー 18.14.キャンディ・メカニクス 18.15.ショットウェル・キャンディ社 18.16.その他の有力プレーヤー 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummaryAlcohol Gummies Market Size, Share, and Analysis, By Type (Sprit Gummies and Cocktail Gummies), By Nature (Alcohol Infused and Alcohol Flavored), By Preparation Method (Gummy Bear Tear and Soaking Method), By Distribution Channel (Convenience Stores, Online, Supermarkets & Hypermarkets, and Others), By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World), And Regional Forecast 2024-2034 Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fatpos Global社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(alcohol)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|