乳製品市場規模、シェア、分析、製品タイプ別(牛乳、バター、チーズ、乳飲料、クリーム、その他)、供給源別(牛、ヤギ、ラクダ、羊)、流通チャネル別(スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン食料品サービス、B2Bサービス、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034Dairy Food Market Size, Share, and Analysis, By Product Type (Milk, Butter, Cheese, Milk-Based Beverages, Cream, and Others), By Source (Cattle, Goats, Camel, Sheep), By Distribution Channel (Supermarkets, Convenience Stores, Online Grocery Services, B2B Services, and Others), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034. 乳製品市場規模、シェア、分析、製品タイプ別(牛乳、バター、チーズ、乳飲料、クリーム、その他)、供給源別(牛、ヤギ、ラクダ、羊)、流通チャネル別(スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー乳製品市場規模、シェア、分析、製品タイプ別(牛乳、バター、チーズ、乳飲料、クリーム、その他)、供給源別(牛、ヤギ、ラクダ、羊)、流通チャネル別(スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン食料品サービス、B2Bサービス、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034製品概要 乳製品食品市場は、2024年から2034年の予測スパンにおいて5%の年間平均成長率(CAGR)を示すと予測される。2023年の市場規模は8億米ドルと評価され、2034年の完成までに13億米ドルに達すると予測されている。 乳製品は、主に牛、ヤギ、羊などの哺乳類に由来する乳製品である。これらの製品には、牛乳、チーズ、ヨーグルト、バター、クリームなどが含まれ、タンパク質やビタミン(DやB12など)とともに、カルシウムなどの必須栄養素を供給する。バランスのとれた食生活に欠かせない役割を果たし、骨の健康や筋肉の成長をサポートする。しかし、乳糖不耐症や乳製品アレルギーを持つ人もいるため、代替品が必要となる。乳製品は世界中の社会に浸透しており、その結果、様々な食品や料理の伝統が生まれた。クリーミーなペストリーから風味豊かなチーズまで、乳製品は多用途で風味豊かである。こうした乳製品の総合的な用途は、国を超えて健康と美食の多様性を維持する乳製品の役割を浮き彫りにしている。 市場のハイライト 乳製品市場は、一般消費者の間で健康的な食品選択の人気と意識が高まっていることから、13億米ドルの規模に達し、年平均成長率は5%と予測される。乳製品にはA、D、B12といった必須ビタミンや、タンパク質、カルシウムが含まれていることが多い。これらの栄養素は、骨や筋肉の健康促進に直接的な役割を果たし、血圧の低下や体重管理に役立つ。こうした利点は、子供たちの成長と発育に欠かせない。これらの製品は、増大する消費者ニーズに対応するため、低脂肪、植物性、ラクトースフリーのバリエーションで提供されている。その結果、これらの製品は一般消費者向けに大量に生産されているにもかかわらず、規制機関や政府機関が定めた検査仕様を満たすために、何度も重要な品質検査に合格する必要がある。 乳製品市場のセグメント - 製品タイプ別 牛乳 o バター o チーズ o 乳飲料 o クリーム o その他 - 供給源別 o 牛 o ヤギ o ラクダ o 羊 - 流通経路別 o スーパーマーケット o コンビニエンスストア o オンライン食料品サービス o B2Bサービス o その他 市場ダイナミクス 成長ドライバー 健康意識の高まりが産業成長の原動力となる 製品開発におけるイノベーションが成長機会をもたらす 抑制要因 植物ベースの代替食品の人気の高まりが乳製品市場に影響を与える可能性 主要プレーヤー - ネスレ - ダノン - ラクタリス - アーラ フーズ - サプート - フリースランド・カンピーナ - ディーンフーズ - イーライ・グループ - ミュラー - 明治ホールディングス - グルポ・ララ - オーロラ・オーガニック・デイリー - メグミルク雪印 - アムール - ユニリーバ - その他の有力企業(会社概要、事業戦略、主要製品、業績、主要業績指標、リスク分析、最近の動向、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に分類されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.エグゼクティブサマリー1.1.地域別市場シェア 1.2.事業動向 1.3.乳製品市場COVID-19の発生 1.4.地域動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.調査アプローチ 2.3.データソーシングと調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.乳製品市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主要開発 3.5.関連業界データ 4.乳製品市場 - 業界洞察 4.1.産業区分 4.2.COVID-19による世界経済の概要 4.3.業界のエコシステム チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場抑制要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターズファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.技術 10.乳製品市場 10.1.概要 10.2.ヒストリカル分析(2019-2022) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.乳製品の市場規模・予測 2024A-2034F 11.1.概要 11.2.主な調査結果 11.3.市場区分 11.3.1.製品タイプ別 11.3.1.1.牛乳 11.3.1.1.1.金額(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.バター 11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.3.チーズ 11.3.1.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.4.ミルクベース飲料 11.3.1.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.5.クリーム 11.3.1.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.6.その他 11.3.1.6.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.6.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.6.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.供給源別 11.3.2.1.牛 11.3.2.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.ヤギ 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.3.ラクダ 11.3.2.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.4.羊 11.3.2.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.流通チャネル別 11.3.3.1.スーパーマーケット 11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.2.コンビニエンスストア 11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.3.オンライン食料品サービス 11.3.3.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.4.B2Bサービス 11.3.3.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.5.その他 11.3.3.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米の乳製品市場規模・予測2024A-2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場セグメンテーション 12.3.1.製品タイプ別 12.3.2.供給源別 12.3.3.流通チャネル別 12.4.国別 12.4.1.アメリカ 12.4.2.カナダ 13.ヨーロッパの乳製品市場規模&予測2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場セグメンテーション 13.3.1.製品タイプ別 13.3.2.供給源別 13.3.3.流通チャネル別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域の乳製品市場規模&予測2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主な調査結果 14.3.市場区分 14.3.1.製品タイプ別 14.3.2.供給源別 14.3.3.流通チャネル別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC地域 15.中東・アフリカの乳製品市場規模&予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主な調査結果 15.3.市場区分 15.3.1.製品タイプ別 15.3.2.供給源別 15.3.3.流通チャネル別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC諸国 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ地域 16.ラテンアメリカの乳製品市場規模&予測2024A〜2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場セグメンテーション 16.3.1.製品タイプ別 16.3.2.供給源別 16.3.3.流通チャネル別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合他社の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.ネスレ 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.1.4.5.エグゼクティブ・チーム 18.2.ダノン 18.3.ラクタリス 18.4.アーラ・フーズ 18.5.サプート 18.6.フライドポテト&カンピーナ 18.7.ディーン・フーズ 18.8.イーリーグループ 18.9.ミュラー 18.10.明治ホールディングス 18.11.グルポ・ララ 18.12.オーロラ・オーガニック乳業 18.13.メグミルク雪印 18.14.アムール 18.15.ユニリーバ 18.16.その他の有力メーカー 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummaryDairy Food Market Size, Share, and Analysis, By Product Type (Milk, Butter, Cheese, Milk-Based Beverages, Cream, and Others), By Source (Cattle, Goats, Camel, Sheep), By Distribution Channel (Supermarkets, Convenience Stores, Online Grocery Services, B2B Services, and Others), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fatpos Global社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(convenience stores)の最新刊レポート
よくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |