ココナッツバターの世界市場規模調査:性状別(オーガニック、従来型)、エンドユーザー別(化粧品・パーソナルケア産業[ヘアケア、スキンケア、その他]、食品・飲料産業、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン販売チャネル、その他)、地域別予測:2022-2032年Global Coconut Butter Market Size study, by Nature (Organic, Conventional), by End User (Cosmetics and Personal Care Industry [Hair Care, Skin Care, Others], Food and Beverage Industry, Others), by Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Online Sales Channel, Others) and Regional Forecasts 2022-2032 ココナッツバターの世界市場は2023年に約11.3億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には7.17%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。乾燥させ細断したココナッツから得られるココナッツバターは、様... もっと見る
サマリーココナッツバターの世界市場は2023年に約11.3億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には7.17%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。乾燥させ細断したココナッツから得られるココナッツバターは、様々な産業で汎用性の高い原料として役立っている。伝統的なバターのヘルシーな代替品としての料理分野での利用から、化粧品やパーソナルケア製品での利用まで、ココナッツバターの多面的な利点が市場成長を牽引している。ココナッツバターは高い栄養価を持ち、健康志向の消費者の意識の高まりがその人気に大きく寄与している。オーガニックやグルテンフリー製品へのシフトが進んでいることも、ココナッツバターの需要をさらに押し上げている。同市場は、ミレニアル世代や健康志向の高い人々の間でココナッツバターの採用が増加していることから、堅調な成長を遂げている。ココナッツバターは、良好なコレステロール値を維持し、脳機能を向上させるなどの健康上の利点があるため、従来のミルクバターに取って代わりつつある。スープ、カレー、ケーキ、ソースなど様々な料理への応用が市場の魅力を高めている。さらに、食物繊維とラウリン酸が豊富なココナッツバターのオーガニック・バリエーションが、より健康的な代替品を求める消費者の間で人気を集めている。この傾向は、化粧品業界における天然成分としての利用において特に顕著である。しかし、カリブ海諸国やアフリカ諸国のココナッツ農園が罹患している致死的な黄化病など、市場は大きな課題に直面している。この病気はココナッツの品質を低下させ、生産量全体を脅かすため、ココナッツバター産業に影響を与える。さらに、気候変動、干ばつ、害虫の侵入によるココナッツ生産の変動は、市場の成長をさらに制約する。 ココナッツバターの世界市場の主要地域には、北米、欧州、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカが含まれる。2023年には、アジア太平洋地域が市場を支配し、2024年から2032年の予測期間中もその主導的地位を維持すると予測されている。この地域はココナッツ製品の歴史的な使用実績があり、ココナッツバターの健康上の利点に対する認識が高まっていることが市場成長の原動力となっている。北米と欧州では、従来の高LDLコレステロールバターよりもココナッツバターが好まれることが市場拡大を促進している。さらに、ココナッツの生産量が多い熱帯地域や、農業が経済的に重要な役割を果たしている中東やアフリカなどの地域でも市場の成長が見込まれている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: アンディ・アルバオ社 アジア・ボタニカルズ社 バリ・ニュートラ セイロンココナッツ社 Dhatu Organics & Naturals社 ホールスター・イノベーションズ社 マラナータ ニュートレティア・インダストリーズ フィルデスコ社 ユナイテッド・フーズ・インディア アルティサナ・オーガニクス ケバラ ヌティバ ウィンドミル・オーガニクス ラヴィング・アース 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 性質別 オーガニック 従来型 エンドユーザー別 化粧品・パーソナルケア産業 食品・飲料業界 その他 流通チャネル別 スーパーマーケット/ハイパーマーケット コンビニエンスストア オンライン販売チャネル その他 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.ココナッツバターの世界市場概要1.1.ココナッツバターの世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.性質別 1.3.2.エンドユーザー別 1.3.3.流通チャネル別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章 ココナッツバターの世界市場ココナッツバターの世界市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.ココナッツバターの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.健康志向の高まり 3.1.2.オーガニック・グルテンフリー製品の人気の高まり 3.1.3.食品・飲料および化粧品業界における用途の拡大 3.2.市場の課題 3.2.1.ココナッツ農園における致死性黄化病の脅威 3.2.2.サプライチェーンの混乱 3.3.市場機会 3.3.1.植物ベースの食事に対する需要の高まり 3.3.2.熱帯地域と発展途上国での拡大 3.3.3.パーソナルケア分野での使用の増加 第4章.ココナッツバターの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 ココナッツバターの世界市場ココナッツバターの世界市場規模・自然界別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ココナッツバターの世界市場自然別売上動向分析、2022年および2032年(億米ドル) 5.2.1.オーガニック 5.2.2.コンベンショナル 第6章.ココナッツバターの世界市場規模・予測:エンドユーザー別 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.ココナッツバターの世界市場エンドユーザー別売上動向分析、2022年・2032年(億米ドル) 6.2.1.化粧品・パーソナルケア産業 6.2.2.食品・飲料産業 6.2.3.その他 第7章 ココナッツバターの世界市場ココナッツバターの世界市場規模・予測:流通チャネル別2022-2032年 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.ココナッツバターの世界市場流通チャネル別売上動向分析、2022年・2032年(億米ドル) 7.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.2.2.コンビニエンスストア 7.2.3.オンライン販売チャネル 7.2.4.その他 第8章 ココナッツバターの世界市場ココナッツバターの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 8.1.北米ココナッツバター市場 8.1.1.米国のココナッツバター市場 8.1.1.1.自然界の内訳サイズと予測、2022~2032年 8.1.1.2.エンドユーザーの内訳サイズと予測、2022-2032年 8.1.2.カナダのココナッツバター市場 8.2.ヨーロッパのココナッツバター市場 8.2.1.イギリスのココナッツバター市場 8.2.2.ドイツのココナッツバター市場 8.2.3.フランスのココナッツバター市場 8.2.4.スペインのココナッツバター市場 8.2.5.イタリアのココナッツバター市場 8.2.6.その他のヨーロッパのココナッツバター市場 8.3.アジア太平洋ココナッツバター市場 8.3.1.中国のココナッツバター市場 8.3.2.インドのココナッツバター市場 8.3.3.日本のココナッツバター市場 8.3.4.オーストラリアのココナッツバター市場 8.3.5.韓国のココナッツバター市場 8.3.6.その他のアジア太平洋地域のココナッツバター市場 8.4.ラテンアメリカのココナッツバター市場 8.4.1.ブラジルのココナッツバター市場 8.4.2.メキシコのココナッツバター市場 8.4.3.その他のラテンアメリカのココナッツバター市場 8.5.中東・アフリカのココナッツバター市場 8.5.1.サウジアラビアのココナッツバター市場 8.5.2.南アフリカのココナッツバター市場 8.5.3.その他の中東・アフリカのココナッツバター市場 第9章.競合他社の情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.アンディ・アルバオ・コーポレーション 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.アジア・ボタニカルズ社 9.3.3.バリ・ニュートラ 9.3.4.セイロンココナッツ社 9.3.5.ダトゥ・オーガニクス&ナチュラルズ 9.3.6.ホールスター・イノベーションズ 9.3.7.マラナータ 9.3.8.ニュートレティア・インダストリーズ 9.3.9.フィルデスコ 9.3.10.ユナイテッド・フーズ・インディア 9.3.11.アルティサナ・オーガニクス 9.3.12.ケバラ 9.3.13.ヌティバ 9.3.14.ウィンドミル・オーガニクス 9.3.15.ラヴィング・アース 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryGlobal Coconut Butter Market is valued at approximately USD 1.13 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 7.17% over the forecast period 2024-2032. Coconut butter, derived from dried and shredded coconuts, serves as a versatile ingredient in various industries. From its application in the culinary realm as a healthy alternative to traditional butter to its use in cosmetics and personal care products, coconut butter's multifaceted benefits are driving its market growth. It offers high nutritional value, and the rising awareness among health-conscious consumers is significantly contributing to its popularity. The increasing shift towards organic and gluten-free products further propels the demand for coconut butter. Table of ContentsChapter 1. Global Coconut Butter Market Executive Summary
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