NFCジュースの市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(フルーツジュース、野菜ジュース、フルーツと野菜のブレンド)、流通チャネル別(B2B、B2C)、パッケージ別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年NFC Juice Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Fruit Juice, Vegetable Juice, Fruits and Vegetable Blends), By Distribution Channel (B2B, B2C), By Packaging, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 NFCジュース市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のNFCジュース市場規模は2030年までに6兆2,300億米ドルに達し、予測期間中のCAGRは6.2%で成長すると予測されている。濃... もっと見る
サマリーNFCジュース市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のNFCジュース市場規模は2030年までに6兆2,300億米ドルに達し、予測期間中のCAGRは6.2%で成長すると予測されている。濃縮還元(NFC)ジュースは、濃縮物や人工添加物を使用せずに新鮮な果物や野菜を直接使用するため、本物の味、香り、栄養価が保たれ、人気が高まっている。これは、加工されていない健全な選択肢を求める健康志向の消費者にアピールするものである。クリーン・ラベリングは、透明性と純粋さを強調する重要なマーケティング戦略であり、環境に優しいパッケージや持続可能な調達といった持続可能性の実践は、消費者の価値観に合致している。 フレーバーの革新は製品の多様性を促進し、各ブランドはユニークでエキゾチックなフレーバーの組み合わせを提供し、NFCジュースをプレミアム製品として位置づけている。Döhlerのような企業は、グローバルなサプライヤーネットワークと現地の加工施設を活用し、幅広いNFCジュースを提供することで、市場へのアクセスと製品イノベーションを強化している。市場の成長は、消費者に幅広い選択肢を提供するオンライン小売の利便性にも支えられている。さらに、NFC ジュースは料理のレシピやカクテルに使用され、従来の消費にとどまらず用途が広がっている。 さらに、自然食品志向の高まりが世界市場の主な牽引役となっている。肥満、糖尿病、心臓病などの要因によって、消費者の嗜好は炭酸飲料から果物・野菜ジュースにシフトしている。オーガニック製品の健康面や環境面での利点に対する意識の高まりが、オーガニックNFCフルーツ・ジュースの需要を牽引すると予想される。合成農薬や除草剤への関心が高まるにつれ、消費者は有機栽培の製品を選ぶようになっている。こうした需要に対応するため、各メーカーは有機NFCフルーツジュースのラインナップを拡大し、収益の拡大を図るだろう。 NFCジュース市場レポートハイライト - 2023年のNFCフルーツジュースのシェアは63.80%。NFCジュースは搾りたてのジュースに似た優れた味と品質で知られている。加工が最小限に抑えられているため、果物の自然な風味と香りが保たれ、本物の味を重視する消費者にとって魅力的である。 - カートン 2023年の市場シェアは38.80%。カートンは光と空気に対する保護バリアを提供し、NFCジュースの風味、栄養素、全体的な品質を保つのに役立つ。この包装は、ジュースの新鮮な味と栄養価を確実に維持したいと考える消費者に支持されている。 - B2Cは2024年から2030年まで年平均成長率6.6%で成長すると予想される。B2Cチャネルでは、消費者は少量のNFCジュースを購入できるため、新製品を試したり、家庭での消費量を管理したりしやすい。この柔軟性は、一度に大量のジュースを必要としない個人や家族にとって理想的である。 - 北米は2024年から2030年まで年平均成長率5.9%で成長すると予想される。北米では、シンプルで透明性の高い成分表を持つ製品に対する需要が高まっている。NFCジュースは通常、糖類、保存料、人工成分を添加していないため、クリーン・ラベルのトレンドに合致し、食品や飲料の選択に純粋さと透明性を求める消費者にアピールする。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.タイプ別展望 2.3.包装の展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.地域の展望 2.6.競合他社の洞察 第3章 NFCジュース市場NFCジュース市場の変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析 - ポーターの分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略NFCジュース市場:タイプ別分析と推定 4.1.NFCジュース市場:タイプ別主な要点 4.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2023年および2030年 4.3.2018~2030年のタイプ別市場推定・予測(百万米ドル) 4.3.1.フルーツジュース 4.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.1.2.オレンジ 4.3.1.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.1.3.パイナップル 4.3.1.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.1.4.マンゴー 4.3.1.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.1.5.ミックスベリー 4.3.1.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.1.6.ピーチ 4.3.1.6.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.1.7.その他 4.3.1.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.2.野菜ジュース 4.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.3.果物・野菜ブレンド 4.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.NFCジュース市場:パッケージング分析と推定 5.1.NFCジュース市場:パッケージ別主な要点 5.2.パッケージングの動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.3.2018~2030年のパッケージ別市場予測・予想(百万米ドル) 5.3.1.ガラス・PETボトル 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 5.3.2.パウチ 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.缶 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.4.カートン 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.NFCジュース市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.NFCジュース市場:流通チャネル別主な要点 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.B2B 6.3.1.1.フードサービス 6.3.1.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.2.食品加工 6.3.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.B2C 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 6.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.3.コンビニエンスストア 6.3.2.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.4.オンライン 6.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.5.その他 6.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.NFCジュース市場:地域別推定と動向分析 7.1.NFCジュース市場地域別展望 7.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018年~2030年の地域別・国別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.スペイン 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.イタリア 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.日本 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.インド 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.韓国 7.3.3.5.1.主要国の動向 7.3.3.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.6.オーストラリアとニュージーランド 7.3.3.6.1.主要国の動態 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.10.ガットフーズ 8.10.1.会社概要 8.10.2.業績 8.10.3.製品ベンチマーク 8.10.4.戦略的イニシアティブ 8.11.デーラー社 8.11.1.会社概要 8.11.2.業績 8.11.3.製品ベンチマーク 8.11.4.戦略的イニシアティブ 8.12.レモンコンセントレート S.L.U. 8.12.1.会社概要 8.12.2.業績 8.12.3.製品ベンチマーク 8.13.キリル・ミシェフ 8.13.1.会社概要 8.13.2.業績 8.13.3.製品ベンチマーク 8.13.4.戦略的イニシアティブ 8.14.マックスフルーツ 8.14.1.会社概要 8.14.2.業績 8.14.3.製品ベンチマーク 8.14.4.戦略的イニシアティブ 8.15.オーストリアのジュース 8.15.1.会社概要 8.15.2.業績 8.15.3.製品ベンチマーク 8.15.4.戦略的イニシアティブ 8.16.バオール製品 8.16.1.会社概要 8.16.2.業績 8.16.3.製品ベンチマーク 8.16.4.戦略的イニシアティブ 8.17.サンインペックス 8.17.1.会社概要 8.17.2.業績 8.17.3.製品ベンチマーク 8.17.4.戦略的イニシアティブ 8.18.プロダリム・グループ 8.18.1.会社概要 8.18.2.業績 8.18.3.製品ベンチマーク 8.18.4.戦略的イニシアティブ 8.19.アリーザBV 8.19.1.会社概要 8.19.2.業績 8.19.3.製品ベンチマーク 8.19.4.戦略的イニシアティブ
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