ブロッコリーパウダーの市場規模、シェア、動向分析レポート:自然由来別(慣行、有機)、用途別(食品・飲料、化粧品)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Broccoli Powder Market Size, Share & Trends Analysis Report By Nature (Conventional, Organic), By Application (Food & Beverages, Cosmetics), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ブロッコリーパウダー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のブロッコリーパウダー市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.5%で成長し、2030年には7,220万米... もっと見る
サマリーブロッコリーパウダー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のブロッコリーパウダー市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.5%で成長し、2030年には7,220万米ドルに達すると予測されている。この市場を牽引しているのは、継続的な技術革新と製品の多様化を進めるメーカーである。メーカー各社は、消費者のニーズや嗜好の違いに対応した様々な製品を投入している。例えば、ブロッコリーパウダーとケール、ホウレンソウ、スピルリナなど他のスーパーフードのブレンドが人気を集めている。こうしたブレンドは、より幅広い栄養素を提供し、単一の製品で総合的な健康効果を求める消費者にアピールする。例えば、スプラウト・リビング社は、オーガニック、非遺伝子組み換え、フリーズドライ技術で製造されたブロッコリー&ケールスプラウトパウダーを提供している。 味のついたブロッコリー・パウダーの登場は、味の障壁を克服し、子供や偏食家を含むより多くの人々がブロッコリーを口にしやすくするのに役立っている。ブロッコリー・ショット(BROC SHOT)のような企業は、味付きのブロッコリー・パウダーを発売し、市場で人気を集めている。さらに、メーカー各社は、現代の消費者の外出時のライフスタイルに対応する、1回分ずつの小袋やリシーラブルパウチなど、利便性と保存性を高めるパッケージのイノベーションにも注力している。 植物ベースの食生活の人気の高まりも市場の成長に寄与している。より多くの消費者がベジタリアン、ビーガン、フレキシタリアン食を採用しており、これは健康、環境、倫理的な配慮によるものである。植物ベースの食事は、慢性疾患のリスクの低下、消化の改善、体重管理の改善など、数多くの健康上の利点と関連している。ブロッコリー・パウダーは、植物由来の製品であるため、このトレンドに完全に合致している。ブロッコリー・パウダーは、植物性食生活を実践している人々に、必須栄養素の摂取量を増やす便利な方法を提供します。 持続可能で倫理的な調達慣行は、特に健康・ウェルネス分野において、消費者にとってますます重要になってきている。消費者は、購入品が環境や社会に与える影響をより意識するようになり、自分の価値観に合った製品を求めるようになっている。そのため、持続可能な方法で調達され、倫理的に生産された製品に対する需要が高まっている。ブロッコリー・パウダー・メーカーは、持続可能な農法を採用し、公正な取引を確保し、二酸化炭素排出量を削減することで、この傾向に対応している。USDAオーガニック、フェアトレード、Non-GMO Project Verifiedなどの認証は、消費者の信頼と忠誠心を築くのに役立つ重要なマーケティング・ツールになりつつある。 市場の主要企業には、Saipro Biotech Private Limited、NutraDry、Xi'an Lifewe Biological Technology Co.Ltd.、Pioneer Herb Industrial Co.Ltd.、American International Foods, Inc.、Nutraonly (Xi'an) Nutritions Inc.、VDF FutureCeuticals, Inc.、Vinayak Corporation、Incoltec、Vehgroなどがある。これらの企業は、市場シェアを拡大するために、グローバル展開、提携、買収・合併、新製品の開発・発売など、さまざまな手段を講じている。 ブロッコリーパウダー市場レポートハイライト - 有機ブロッコリーパウダーは2024年から2030年まで年平均成長率7.6%で成長する見込み持続可能、非遺伝子組み換え、有機製品に対する需要の高まりが市場の売上を牽引 - 栄養補助食品用途は2024年から2030年にかけてCAGR 6.0%で成長する見込み。植物由来のサプリメントに対する需要は特に強く、これはウェルネス産業における幅広いトレンドを反映しており、サプリメントへの応用が増加している。 - B2Cチャネルを通じたブロッコリー粉末の売上は、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.8%で拡大すると予想される。オンラインショッピングの利便性と、製品を比較したりレビューを読んだりできることが、B2Cチャネルを通じた売上を牽引している。 - アジア太平洋地域は2024年から2030年にかけて年平均成長率6.0%で成長すると予想される。消費者の健康志向の高まりと栄養価の高い製品への需要の高まりが、同地域のブロッコリーパウダーの売上を牽引している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.自然界の展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.地域の展望 2.6.競合他社の洞察 第3章 ブロッコリーパウダー市場ブロッコリーパウダー市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.販売/小売チャネル分析 3.3.2.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.業界の課題 3.4.4.産業機会 3.5.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略ブロッコリーパウダー市場自然分析と推定 4.1.自然分析と市場シェア、2023年・2030年 4.2.従来型 4.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.有機 4.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章 ブロッコリーパウダー市場ブロッコリーパウダー市場用途別推定と動向分析 5.1.栄養補助食品 5.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.2.食品・飲料 5.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.化粧品 5.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.4.動物飼料 5.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.5.その他 5.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.ブロッコリーパウダー市場地域別推定と動向分析 6.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2.北米 6.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.主要国のダイナミクス 6.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.主要国のダイナミクス 6.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.主要カントリーダイナミクス 6.2.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.欧州 6.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.英国 6.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.5.スペイン 6.3.5.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.6.イタリア 6.3.6.1.主要国の動向 6.3.6.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.2.中国 6.4.2.1.主要国の動態 6.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.4.3.日本 6.4.3.1.主要国の動態 6.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.主要国のダイナミクス 6.4.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.4.5.韓国 6.4.5.1.主要国の動向 6.4.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.6.オーストラリア 6.4.6.1.主要国の動態 6.4.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.中南米 6.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.2.南アフリカ 6.6.2.1.主要国の動向 6.6.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.競合分析 7.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参加企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.10.サイプロ・バイオテック・プライベート・リミテッド 7.10.1.会社概要 7.10.2.業績 7.10.3.製品ベンチマーク 7.10.4.戦略的イニシアティブ 7.11.ニュートラドライ 7.11.1.会社概要 7.11.2.業績 7.11.3.製品ベンチマーク 7.11.4.戦略的イニシアティブ 7.12.西安力維生物技術有限公司 12. 7.12.1.会社概要 7.12.2.業績 7.12.3.製品ベンチマーク 7.12.4.戦略的イニシアティブ 7.13.パイオニアハーブ工業株式会社 7.13.1.会社概要 7.13.2.業績 7.13.3.製品ベンチマーク 7.13.4.戦略的イニシアティブ 7.14.アメリカン・インターナショナル・フーズ 7.14.1.会社概要 7.14.2.業績 7.14.3.製品ベンチマーク 7.14.4.戦略的イニシアティブ 7.15.ニュートラオンリー(西安)ニュートリションズ社 7.15.1.会社概要 7.15.2.業績 7.15.3.製品ベンチマーク 7.15.4.戦略的イニシアティブ 7.16.VDFフューチャーシューティカルズ社 7.16.1.会社概要 7.16.2.業績 7.16.3.製品ベンチマーク 7.16.4.戦略的イニシアティブ 7.17.ヴィナヤック・コーポレーション 7.17.1.会社概要 7.17.2.業績 7.17.3.製品ベンチマーク 7.17.4.戦略的イニシアティブ 7.18.インコルテック 7.18.1.会社概要 7.18.2.業績 7.18.3.製品ベンチマーク 7.18.4.戦略的イニシアティブ 7.19.ベグロ 7.19.1.会社概要 7.19.2.業績 7.19.3.製品ベンチマーク 7.19.4.戦略的イニシアティブ
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