マッシュルーム市場(種類:ボタンマッシュルーム、シイタケ、オイスターマッシュルーム、その他種類:ボタンマッシュルーム、シイタケ、ヒラタケ、その他;形態:生マッシュルーム、加工マッシュルーム世界の産業分析、規模、シェア:2024-2032年の成長、動向、予測Mushroom Market (Type: Button Mushroom, Shiitake Mushroom, Oyster Mushroom, and Others; and Form: Fresh Mushroom and Processed Mushroom) - Global Industry Analysis, Size, Share: Growth, Trends, and Forecast 2024-2032 マッシュルーム市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のマッシュルーム市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーマッシュルーム市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のマッシュルーム市場」は、2024年から2032年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2032年を予測年として、2018年から2032年までの世界のマッシュルーム市場の収益を掲載しています。また、2024年から2032年までの世界のマッシュルーム市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、キノコ市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて世界のキノコ市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは世界のマッシュルーム市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。この調査レポートは、キノコの世界市場への参入を検討している企業だけでなく、既存の市場関係者にとっても有益な情報を提供します。 当レポートでは、世界のマッシュルーム市場の競争状況について掘り下げています。世界のキノコ市場で事業を展開する主要企業を特定し、各企業を様々な属性からプロファイルしています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTなどが本レポートで紹介されている世界のキノコ市場のプレイヤーの属性である。 キノコの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるマッシュルームの売上高/収益は? - キノコの世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2032年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? マッシュルーム市場 - 調査目的と調査アプローチ キノコの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のマッシュルーム市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2032年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のキノコ市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界のマッシュルーム市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2032年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2018年-2022年 5.2.現在および将来の市場数量(トン)予測、2024年~2032年 6.きのこの世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のきのこ市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2032年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2032年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界の食品・飲料業界の展望 8.3.世界の化粧品・パーソナルケア市場の展望 8.4.世界の栄養補助食品市場の展望 8.5.医薬品市場の世界展望 8.6.エンドユーザー需要分析 8.7.産業価値とサプライチェーン分析 8.7.1.各販売時点での利益率分析 8.7.1.1.きのこ加工業者 8.7.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.7.1.3.貿易業者/小売業者 8.7.1.4.エンドユーザー 8.8.主な規制/クレーム 8.9.市場ダイナミクス 8.9.1.促進要因 8.9.2.阻害要因 8.9.3.機会分析 8.10.予測要因-関連性と影響 9.キノコの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年、形態別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)と数量分析(形態別)、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、形態別、2024-2032年 9.3.1.生マッシュルーム 9.3.2.加工きのこ 9.3.2.1.乾燥きのこ 9.3.2.2.冷凍きのこ 9.3.2.3.きのこ缶詰 9.3.2.4.その他 9.4.形態別市場魅力度分析 10.キノコの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(タイプ別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)と数量分析(タイプ別)、2019-2023年 10.3.タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2032年 10.3.1.ボタンマッシュルーム 10.3.2.しいたけ 10.3.3.ヒラタケ 10.3.4.その他 10.4.タイプ別市場魅力度分析 11.キノコの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(最終用途別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.最終用途別の過去の将来市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 11.3.最終用途別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2032年 11.3.1.食品加工産業 11.3.2.小売店 11.3.3.食品サービス 11.4.用途別市場魅力度分析 12.キノコの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2032年(地域別 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2032年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.西ヨーロッパ 12.3.4.東欧 12.3.5.東アジア 12.3.6.南アジア 12.3.7.オセアニア 12.3.8.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米のマッシュルーム市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.1.3.メキシコ 13.3.2.形態別 13.3.3.タイプ別 13.3.4.最終用途別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.形態別 13.4.3.タイプ別 13.4.4.最終用途別 13.5.主な市場動向 13.6.促進要因と抑制要因-影響分析 14.ラテンアメリカのマッシュルーム市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.アルゼンチン 14.3.1.3.その他のラテンアメリカ 14.3.2.形態別 14.3.3.タイプ別 14.3.4.最終用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.タイプ別 14.4.3.形態別 14.4.4.最終用途別 14.5.主な市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.西欧のマッシュルーム市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イギリス 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イタリア 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.北欧 15.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 15.3.2.形態別 15.3.3.タイプ別 15.3.4.最終用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.形態別 15.4.3.タイプ別 15.4.4.最終用途別 15.5.主な市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.東欧のきのこ市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ロシア 16.3.1.2.ポーランド 16.3.1.3.ハンガリー 16.3.1.4.バルカン&バルト 16.3.1.5.その他の東欧諸国 16.3.2.形態別 16.3.3.タイプ別 16.3.4.最終用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.形態別 16.4.3.タイプ別 16.4.4.最終用途別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジアのきのこ市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.形態別 17.3.3.タイプ別 17.3.4.最終用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.形態別 17.4.3.タイプ別 17.4.4.最終用途別 17.5.主な市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.東アジアのマッシュルーム市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.形態別 18.3.3.タイプ別 18.3.4.最終用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.形態別 18.4.2.タイプ別 18.4.3.最終用途別 18.5.主な市場動向 18.6.促進要因と抑制要因-影響分析 19.オセアニアきのこ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2032年 19.1.はじめに 19.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.形態別 19.3.3.タイプ別 19.3.4.最終用途別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.形態別 19.4.3.タイプ別 19.4.4.最終用途別 19.5.主な市場動向 19.6.促進要因と抑制要因-影響分析 20.中東・アフリカのキノコ市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2024-2032年 20.3.1.国別 20.3.1.1.KSA 20.3.1.2.その他のGCC諸国 20.3.1.3.トルコ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他アフリカ連合 20.3.1.6.その他の中東・アフリカ 20.3.2.形態別 20.3.3.タイプ別 20.3.4.最終用途別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.形態別 20.4.3.タイプ別 20.4.4.最終用途別 20.5.主な市場動向 20.6.促進要因と抑制要因-影響分析 21.2022年の国別きのこ市場分析 21.1.はじめに 21.1.1.主要国別市場金額構成比分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国のきのこ市場分析 21.2.1.形態別 21.2.2.種類別 21.2.3.最終用途別 21.3.カナダのきのこ市場の分析 21.3.1.形態別 21.3.2.種類別 21.3.3.最終用途別 21.4.ブラジルのきのこ市場分析 21.4.1.形態別 21.4.2.種類別 21.4.3.最終用途別 21.5.メキシコきのこ市場の分析 21.5.1.形態別 21.5.2.種類別 21.5.3.最終用途別 21.6.アルゼンチンきのこ市場の分析 21.6.1.形態別 21.6.2.種類別 21.6.3.最終用途別 21.7.ドイツのきのこ市場分析 21.7.1.形態別 21.7.2.種類別 21.7.3.最終用途別 21.8.イタリアのきのこ市場の分析 21.8.1.形態別 21.8.2.種類別 21.8.3.最終用途別 21.9.フランスのきのこ市場分析 21.9.1.形態別 21.9.2.種類別 21.9.3.最終用途別 21.10.イギリスのきのこ市場分析 21.10.1.形態別 21.10.2.種類別 21.10.3.最終用途別 21.11.スペインのきのこ市場分析 21.11.1.形態別 21.11.2.種類別 21.11.3.最終用途別 21.12.ロシアのきのこ市場の分析 21.12.1.形態別 21.12.2.種類別 21.12.3.最終用途別 21.13.ポーランドのきのこ市場分析 21.13.1.形態別 21.13.2.種類別 21.13.3.最終用途別 21.14.ハンガリーきのこ市場の分析 21.14.1.形態別 21.14.2.種類別 21.14.3.最終用途別 21.15.バルカン半島とバルト諸国のきのこ市場分析 21.15.1.形態別 21.15.2.種類別 21.15.3.最終用途別 21.16.中国のきのこ市場の分析 21.16.1.形態別 21.16.2.種類別 21.16.3.最終用途別 21.17.日本のきのこ市場の分析 21.17.1.形態別 21.17.2.種類別 21.17.3.最終用途別 21.18.韓国のきのこ市場分析 21.18.1.形態別 21.18.2.種類別 21.18.3.最終用途別 21.19.インドのきのこ市場分析 21.19.1.形態別 21.19.2.種類別 21.19.3.最終用途別 21.20.タイのきのこ市場の分析 21.20.1.形態別 21.20.2.種類別 21.20.3.最終用途別 21.21.インドネシアのきのこ市場分析 21.21.1.形態別 21.21.2.種類別 21.21.3.最終用途別 21.22.マレーシアのきのこ市場の分析 21.22.1.形態別 21.22.2.種類別 21.22.3.最終用途別 21.23.オーストラリアのきのこ市場分析 21.23.1.形態別 21.23.2.種類別 21.23.3.最終用途別 21.24.ニュージーランドのきのこ市場分析 21.24.1.形態別 21.24.2.種類別 21.24.3.最終用途別 21.25.キノコ市場の分析 21.25.1.形態別 21.25.2.種類別 21.25.3.最終用途別 21.26.トルコきのこ市場の分析 21.26.1.形態別 21.26.2.種類別 21.26.3.最終用途別 21.27.南アフリカのきのこ市場分析 21.27.1.形態別 21.27.2.種類別 21.27.3.最終用途別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.市場集中度 22.3.市場プレゼンス分析 23.競合分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ディープダイブ 23.2.1.コスタグループ 23.2.1.1.概要 23.2.1.2.製品ポートフォリオ 23.2.1.3.販売拠点 23.2.1.4.主な展開/主な収穫 23.2.1.5.戦略の概要 23.2.2.ボンデュエルSA 23.2.2.1.概要 23.2.2.2.製品ポートフォリオ 23.2.2.3.販売拠点 23.2.2.4.主な開発/主な収穫 23.2.2.5.戦略の概要 23.2.3.グリーンヤードNV 23.2.3.1.概要 23.2.3.2.製品ポートフォリオ 23.2.3.3.販売拠点 23.2.3.4.主な開発/主な収穫 23.2.3.5.戦略の概要 23.2.4.モントレーマッシュルーム社 23.2.4.1.概要 23.2.4.2.製品ポートフォリオ 23.2.4.3.販売拠点 23.2.4.4.主な開発/主な収穫 23.2.4.5.戦略の概要 23.2.5.モナガンマッシュルーム 23.2.5.1.概要 23.2.5.2.製品ポートフォリオ 23.2.5.3.販売拠点 23.2.5.4.主な開発/主な収穫 23.2.5.5.戦略の概要 23.2.6.オケシャン社 23.2.6.1.概要 23.2.6.2.製品ポートフォリオ 23.2.6.3.販売拠点 23.2.6.4.主な開発/主な収穫 23.2.6.5.戦略の概要 23.2.7.マッシュルーム・カンパニー 23.2.7.1.概要 23.2.7.2.製品ポートフォリオ 23.2.7.3.販売拠点 23.2.7.4.主な開発/主な収穫 23.2.7.5.戦略の概要 23.2.8.ドリンクウォーターズ・マッシュルーム・リミテッド 23.2.8.1.概要 23.2.8.2.製品ポートフォリオ 23.2.8.3.販売拠点 23.2.8.4.主な開発/主な収穫 23.2.8.5.戦略の概要 23.2.9.上海富錦生物科技有限公司 23.2.9.1.概要 23.2.9.2.製品ポートフォリオ 23.2.9.3.販売拠点 23.2.9.4.主な開発/主な収穫 23.2.9.5.戦略の概要 23.2.10.CMPマッシュルーム 23.2.10.1.概要 23.2.10.2.製品ポートフォリオ 23.2.10.3.販売拠点 23.2.10.4.主な展開/主な収穫 23.2.10.5.戦略の概要 23.2.11.その他 23.2.11.1.概要 23.2.11.2.製品ポートフォリオ 23.2.11.3.販売拠点 23.2.11.4.主な開発/主な収穫 23.2.11.5.戦略の概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryMushroom Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|