米国オーガニック食品市場レポート:製品タイプ別(オーガニック果物・野菜、オーガニック肉・鶏肉・乳製品、オーガニック加工食品、オーガニックパン・ベーカリー、オーガニック飲料、オーガニック穀物・食品穀物、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン小売店、その他)、州別、企業分析 2024-2032United States Organic Food Market Report by Product Type (Organic Fruits and Vegetables, Organic Meat, Poultry and Dairy, Organic Processed Food, Organic Bread and Bakery, Organic Beverages, Organic Cereal and Food Grains, and Others), Distribution Channel (Supermarkets/ Hypermarkets, Specialty Stores, Convenient Stores, Online Retail Stores, and Others), States and Company Analysis 2024-2032 米国のオーガニック食品市場規模は2023年に594.1億米ドル。2024年から2032年までの年平均成長率は10.35%と予想されている。米国のオーガニック食品市場は、2032年までに1,441億5,000万米ドルに達すると推定され... もっと見る
サマリー米国のオーガニック食品市場規模は2023年に594.1億米ドル。2024年から2032年までの年平均成長率は10.35%と予想されている。米国のオーガニック食品市場は、2032年までに1,441億5,000万米ドルに達すると推定される。一部の食品を作るために使用される方法は、"オーガニック "と呼ばれる。有機農業を実践する農家や食品生産者は、人工肥料や殺虫剤のような合成化学物質を使用せずに食品を栽培・生産する。また、食品を放射線にさらしたり、遺伝子組み換え(GM)原料を使用したりすることも避けている。有機農業では、植物の発育を促進するために、堆肥やその他の天然肥料がしばしば使用される。抗生物質やホルモン剤は、有機農法で飼育された動物には投与されない。肉類、穀類、乳製品、果物、野菜は、最もよく購入される有機食品である。 PLoS Oneの研究では、研究者はオーガニック製品を使用している279人の年齢、性別、収入、学歴を調査した。その結果、41歳から50歳の人、所得や教育レベルが高い人ほどオーガニック商品を購入する傾向があることがわかった。しかし、オーガニック食品の購入決定には、性別による大きな影響はない。 オーガニック産業調査によると、過去20年間で、オーガニック食品の消費量は増加している。実際、2020年には、アメリカの消費者はオーガニック果物に560億ドルを費やした。 米国のオーガニック食品市場動向 有機認定農場の増加 米国の有機食品市場を牽引しているのは、可処分所得の増加と有機認定農場の増加である。顧客は、お金が増えるにつれてフィットネスや環境への配慮を優先するようになる。その結果、オーガニック製品に対する需要が高まっている。同時に、認定農場の増加は有機農産物の追加供給を保証している。 経済分析局の報告書によると、2023年最終四半期に終わる12ヵ月間に、米国経済の可処分所得は4.2%増加した。2022年末の57,386ドルから2023年末の61,084ドルへと、一人当たりの所得はこの1年間で増加した。 2021年、米国農務省によると、米国では17,445の農場が490万エーカーのオーガニック認定農地を管理していた。わずか2年間で、有機作物の販売額は5%増加し、2019年の58億ドルから2021年には61億ドルに上昇した。 認証農家が多いため、有機野菜、果物、肉などがより多く出回り、市場拡大を支えている。2021年- 2019年の合計25億ドルから、牛や鶏肉に由来する品目(牛乳や卵など)の売上高は16%上昇し、29億ドルとなる。さらに、牛と家禽の売上高は、2019年の合計17億ドルから29%増の22億ドルに急増した。 新しい有機食品の入手可能性 入手可能な有機食品の品揃えが米国の有機食品産業の成長を牽引している。生産者や販売業者は、より健康的で環境に優しい選択肢を求める消費者の需要に応えて、提供する有機食品の種類を増やしている。 2023年10月-専門部門であるドール・オーガニックスと、新しい消費者ブランド「DOLE® GO Organic!」の導入により、同社はオーガニックを次のレベルに引き上げたいと考えている。ドール・オーガニックスは、業界全体の協力、供給の統合、製品の継続性と均一性の維持、店頭でのクラス最高のカテゴリー管理手法の活用を通じて、有機生鮮食品市場の活性化に取り組んでいる。 また、市場が拡大しているのは、さまざまな顧客ニーズに対応する有機代替品が非常に多く出回っているからである。高品質で革新的なオーガニック製品は新規顧客を惹きつけ、長期的なオーガニック食品市場の成長を支える。 2023年6月、再生オーガニック認証アーモンドミルクがニュー・バーン・オーガニックスから発売された。 環境持続性への関心の高まり 倫理的な農法と環境の持続可能性に対する意識の高まりが、米国の有機食品市場の成長を後押ししている。顧客は有機食品を選ぶ際、動物愛護や地元所有の持続可能な農業への支援といった倫理的要素よりも、輪作や自然害虫管理といった持続可能な技術を選ぶ。 全米有機プログラム(NOP)の認証プロセスは、有機認証費用負担プログラム(OCCSP)によって、生産者や取扱業者にとってより容易なものとなっている。 赤字手形は、融資を必要としない製造業者の財務的安定を保証するものであり、一方、マーケティング支援融資は、有機製造業者が市場の低迷期にキャッシュフローを維持できるよう支援するものである。 有機市場に対する顧客の信頼は、有機製品の優れた品質と完全性を保証する米国農務省の認証手続きによって醸成されている。 現在、米国における有機農業の研究・教育・普及のための主要な学外資金源は、米国農務省の国立食品農業研究所(NIFA)である。NIFAの競争的プログラムの多くには、有機農家からの申請も受け付けている。それにもかかわらず、有機農業にのみ適用されるプログラムが2つある。Organic Transitions(ORG)プログラムと、Organic Agriculture Research and Extension Initiative(OREI)プログラムである。 流通・小売チャネルの進歩 米国の有機食品市場が拡大しているのは、専門店、スーパーマーケット、インターネット・プラットフォームなどの小売チャネルの発達によるところが大きい。こうしたチャネルは、アクセシビリティと認知度の向上を通じて、より幅広い顧客にサービスを提供している。さらに、快適さと多様性を提供することで、より多くの顧客がオーガニック製品について学び、購入するようになる。このような、より包括的な到達点と快適さの要素は、収益を増加させ、顧客を惹きつけ、ブランド認知を構築し、これらすべてが市場の成長を支える。 米国農務省によると、2021年のオーガニック食品販売の55.6%は従来型の食料品小売店が占め、自然食品店を抜いて最も人気のある販売店となる。 カリフォルニアのオーガニック食品市場 カリフォルニアの有機食品市場は、持続可能な農業のパイオニアとして繁栄している。その原動力となっているのは、オーガニック商品に対する消費者の需要である。 CCOFを通じたUSDA NASSによると、カリフォルニア州は米国で購入されるオーガニック商品の40%を生産しており、米国のオーガニック野菜の68%も生産している。 カリフォルニアの恵まれた気候と多様な農業景観が、果物、野菜、ナッツ、乳製品など多様な有機農産物の生産を可能にしている。自然農法の重要な指針と厳格な有機認証要件が、品質と信頼性を保証している。カリフォルニアの影響力のある食の伝統とフィットネス志向の人口も、オーガニック食品分野の絶え間ない革新と成長を促し、カリフォルニアを全国的な主要市場にしている。 米国の有機食品市場産業分析 Danone S.A.、General Mills Inc.、Sprouts Farmers Market Inc.、The Hain Celestial Group Inc.、The Kroger Company、United Natural Foods Inc.、Dole Food Company Inc.、Newman's Ownが、米国のオーガニック食品市場における重要なプレーヤーである。 2024年3月-オールデンズ・オーガニックは最近、オーガニック・グリーク・ヨーグルトを使ったフローズン・デザートの新商品を発売した。バーには6種類の味がある。同社は、これらのバーが米国農務省の有機および非遺伝子組み換えの認定を受けていると述べている。各フローズンデザートには最大3グラムのタンパク質が含まれ、カロリーは1食あたり80~100キロカロリーで、生きた活性プロバイオティクス培養物が含まれている。 2024年1月、ダノンはプレミアム有機乳製品部門であるホライゾンオーガニックとワラビーを米国の投資事業プラチナエクイティに売却することを決定。 2022年7月 - ダノンがベジタリアンの赤ちゃんの要望に応え、乳製品と植物をブレンドした粉ミルクを発売。 2022年4月 - ネスレのベビーフードブランド、ガーバーが初の植物性ベビーフード「プラントタスティック」を発売。このコレクションには、栄養価の高い豆類、全粒穀物、野菜を使ったパウチ、スナック、ボウルなどのオーガニック植物性幼児食が含まれる。地中海メドレー・ハーベスト・ボウル、リル・クランチーズ・ホワイトビーン・フムス・トドラー・スナック、バナナ・ベリー・ベジ・スマッシュ・パウチなどがある。 2021年12月、ChocXOは米国のスーパーマーケット・チェーンであるSproutsと提携し、米国市場での存在感を高め、ブランドの認知度と製品へのアクセス性を向上させた。 製品タイプ - 市場は7つの視点で分類される: 1.有機野菜と果物 2.有機肉、鶏肉、乳製品 3.有機加工食品 4.有機パンとベーカリー 5.オーガニック飲料 6.オーガニック穀物 7.その他 流通チャネル - 5つの視点からの市場細分化: 1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 2.専門店 3.コンビニエンスストア 4.オンラインストア 5.その他 州 - 29州の市場内訳 1.カリフォルニア州 2.テキサス州 3.ニューヨーク 4.フロリダ 5.イリノイ州 6.ペンシルバニア 7.オハイオ 8.ジョージア州 9.ニュージャージー州 10.ワシントン州 11.ノースカロライナ 12.マサチューセッツ 13.バージニア州 14.ミシガン 15.メリーランド州 16.コロラド州 17.テネシー州 18.インディアナ 19.アリゾナ 20.ミネソタ 21.ウィスコンシン州 22.ミズーリ 23.コネチカット州 24.サウスカロライナ 25.オレゴン州 26.ルイジアナ州 27.アラバマ州 28.ケンタッキー 29.その他の地域 3つの視点から主要プレーヤーを網羅: - 概要 - 最近の開発 - 収益分析 企業分析 1.ダノンS.A. 2.ゼネラル・ミルズ社 3.スプラウト・ファーマーズ・マーケット 4.ヘイン・セレスティアル・グループ 5.クローガー・カンパニー 6.ユナイテッド・ナチュラル・フーズ 7.ドール・フード・カンパニー 8.ニューマンズ・オウン 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.米国のオーガニック食品市場 6.市場シェア 6.1 製品タイプ 6.2 流通チャネル 6.3州 7.製品タイプ 7.1 有機果物および野菜 7.2 有機肉、鶏肉、乳製品 7.3 有機加工食品 7.4 有機パンとベーカリー 7.5 有機飲料 7.6 有機シリアルおよび穀物 7.7 その他 8.流通チャネル 8.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 8.2 専門店 8.3 コンビニエンスストア 8.4 オンラインストア 8.5 その他 9.州 9.1 カリフォルニア州 9.2 テキサス州 9.3 ニューヨーク 9.4 フロリダ 9.5 イリノイ 9.6 ペンシルバニア 9.7 オハイオ 9.8 ジョージア 9.9 ニュージャージー 9.10 ワシントン 9.11 ノースカロライナ 9.12 マサチューセッツ 9.13 バージニア 9.14 ミシガン 9.15 メリーランド州 9.16 コロラド 9.17 テネシー 9.18 インディアナ 9.19 アリゾナ 9.20 ミネソタ 9.21 ウィスコンシン 9.22 ミズーリ 9.23 コネチカット州 9.24 サウスカロライナ 9.25 オレゴン 9.26 ルイジアナ 9.27 アラバマ 9.28 ケンタッキー 9.29 その他の地域 10.ポーター5分析 10.1 買い手の交渉力 10.2 サプライヤーの交渉力 10.3 ライバルの度合い 10.4 新規参入の脅威 10.5 代替品の脅威 11.SWOT分析 11.1 強み 11.2 弱点 11.3 機会 11.4 脅威 12.主要プレーヤー 12.1 ダノンS.A. 12.1.1 概要 12.1.2 主要人物 12.1.3 最近の開発 12.1.4 収益 12.2 ゼネラル・ミルズ社 12.2.1 概要 12.2.2 主要人物 12.2.3 最近の開発 12.2.4 収益 12.3 スプラウツ・ファーマーズ・マーケット社 12.3.1 概要 12.3.2 主要人物 12.3.3 最近の発展 12.3.4 収益 12.4 ヘイン・セレスティアル・グループ 12.4.1 概要 12.4.2 主要人物 12.4.3 最近の発展 12.4.4 収益 12.5 クローガー社 12.5.1 概要 12.5.2 主要人物 12.5.3 最近の発展 12.5.4 収益 12.6 ユナイテッドナチュラルフーズ 12.6.1 概要 12.6.2 主要人物 12.6.3 最近の発展 12.6.4 収益 12.7 Dole Food Company Inc. 12.7.1 概要 12.7.2 主要人物 12.7.3 最近の開発 12.7.4 収益 12.8 ニューマンズ・オウン 12.8.1 概要 12.8.2 主要人物 12.8.3 最近の発展 12.8.4 収益 図表リスト表-01:米国-オーガニック食品市場製品タイプ別シェア(%)、2019年~2023年表-02:米国-オーガニック食品市場製品タイプ別シェア予測(%)、2024年~2032年 表-03:米国-オーガニック食品市場流通チャネル別シェア(%)、2019年~2023年 表-04:米国-オーガニック食品市場流通チャネル別シェア(%)予測、2024年~2032年 表-05:米国-州別オーガニック食品市場シェア(パーセント)、2019年~2023年 表-06:米国-オーガニック食品市場シェア(%):州別予測、2024年~2032年
SummaryUnited States Organic Food Market size was worth US$ 59.41 Billion in 2023. It is expected to grow at a CAGR of 10.35% from 2024 to 2032. The United States organic food market is estimated to reach US$ 144.15 Billion by 2032. Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsTable-01: United States – Organic Food Market Share by Product Type (Percent), 2019 – 2023
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