米粉市場(供給源:白米と玄米、およびタイプ:世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2023-2031年予測Rice Flour Market (Source: White Rice and Brown Rice; and Type: Long Grain, Medium & Short Grain, and Pregelatinized) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2023-2031 米粉市場 - レポートの範囲 TMRの米粉世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査していま... もっと見る
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サマリー米粉市場 - レポートの範囲TMRの米粉世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の米粉市場の収益を掲載しています。また、2023年から2031年までの世界の米粉市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、米粉市場を理解するために主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の米粉市場の様々な属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは世界の米粉市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の米粉市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートは世界の米粉市場の競争状況について掘り下げています。世界の米粉市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは本レポートで紹介されている世界の米粉市場のプレーヤーの属性です。 米粉の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における米粉の売上/収益は? - 米粉の世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 米粉市場 - 調査目的と調査アプローチ 米粉の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の米粉市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の米粉市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.非遺伝子組み換え(non-GMO)および有機品種に対する需要の増加が市場の成長を促進 3.2.クリーンラベル製品の消費の増加 4.主な成功要因 4.1.製品の採用/使用状況分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界の米粉市場の需要量(MT)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場(MT)分析、2018年-2022年 5.2.現在と将来の市場(MT)予測、2023-2031年 6.世界の米粉市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界の米粉市場の需要額(US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.産業価値とサプライチェーン分析 8.2.1.各販売時点での利益率分析 8.2.1.1.米粉加工業者 8.2.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.2.1.3.貿易業者/小売業者 8.2.1.4.エンドユーザー 8.3.主要認証/主要規制 8.4.市場ダイナミクス 8.4.1.促進要因 8.4.2.阻害要因 8.4.3.機会分析 8.5.予測要因-関連性と影響 9.米粉の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、性質別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年~2022年の過去の市場規模(US$ Mn)と自然別数量分析 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および自然別予測、2023-2031年 9.3.1.有機 9.3.2.従来型 9.4.性状別市場魅力度分析 10.米粉の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年(タイプ別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2018年~2022年のタイプ別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 10.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 10.3.1.長粒種 10.3.2.ミディアム&ショートグレイン 10.3.3.前ゼラチン化 10.4.タイプ別市場魅力度分析 11.米粉の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、供給源別 11.1.はじめに 11.2.過去の米粉市場(US$ Mn)と供給源別数量分析、2018年~2022年 11.3.現在の米粉市場(US$ Mn)分析と供給源別数量予測、2023-2031年 11.3.1.白米 11.3.2.玄米 11.4.供給源別市場魅力度分析 12.米粉の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年(最終用途別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.過去の米粉市場(US$ Mn)と最終用途別数量分析、2018年-2022年 12.3.米粉の現在と将来市場(US$ Mn)と最終用途別数量予測、2023-2031年 12.3.1.ベーカリー・菓子 12.3.2.ブレックファスト・ソリューション 12.3.3.ベビーフード 12.3.4.その他 12.4.最終用途別市場魅力度分析 13.米粉の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:販売チャネル別 13.1.はじめに / 主要な調査結果 13.2.米粉の過去市場(US$ Mn)と販売チャネル別数量分析、2018-2022年 13.3.現在および将来の米粉市場(US$ Mn)と販売チャネル別数量予測、2023-2031年 13.3.1.直接販売 13.3.2.間接販売 13.3.2.1.モダン・トレード形式 13.3.2.2.コンビニエンス・ストア 13.3.2.3.百貨店 13.3.2.4.オンライン小売 13.3.2.5.その他 13.4.販売チャネル別市場魅力度分析 14.米粉の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、地域別 14.1.はじめに 14.2.過去の米粉市場(US$ Mn)と地域別数量分析、2018年~2022年 14.3.現在の米粉市場(US$ Mn)と地域別数量予測、2023-2031年 14.3.1.北米 14.3.2.ラテンアメリカ 14.3.3.西ヨーロッパ 14.3.4.東欧 14.3.5.南アジア 14.3.6.東アジア 14.3.7.オセアニア 14.3.8.中東・アフリカ 14.4.地域別市場魅力度分析 15.北米の米粉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.米国 15.3.1.2.カナダ 15.3.1.3.メキシコ 15.3.2.性質別 15.3.3.最終用途別 15.3.4.タイプ別 15.3.5.供給源別 15.3.6.販売チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.性質別 15.4.2.最終用途別 15.4.3.タイプ別 15.4.4.供給源別 15.4.5.販売チャネル別 15.5.促進要因と阻害要因 - 影響分析 16.ラテンアメリカの米粉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ブラジル 16.3.1.2.アルゼンチン 16.3.1.3.その他のラテンアメリカ 16.3.2.性質別 16.3.3.最終用途別 16.3.4.タイプ別 16.3.5.供給源別 16.3.6.販売チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.性質別 16.4.2.最終用途別 16.4.3.タイプ別 16.4.4.供給源別 16.4.5.販売チャネル別 16.5.促進要因と阻害要因 - 影響分析 17.西欧の米粉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)および数量動向分析、2018年~2022年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ドイツ 17.3.1.2.イタリア 17.3.1.3.フランス 17.3.1.4.イギリス 17.3.1.5.スペイン 17.3.1.6.ベネルクス 17.3.1.7.北欧 17.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 17.3.2.性質別 17.3.3.最終用途別 17.3.4.タイプ別 17.3.5.供給源別 17.3.6.販売チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.性質別 17.4.2.最終用途別 17.4.3.タイプ別 17.4.4.供給源別 17.4.5.販売チャネル別 17.5.促進要因と阻害要因 - 影響分析 18.東欧の米粉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)および数量動向分析、2018年~2022年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.ロシア 18.3.1.2.ハンガリー 18.3.1.3.ポーランド 18.3.1.4.バルカン&バルト 18.3.1.5.その他の東欧諸国 18.3.2.性質別 18.3.3.最終用途別 18.3.4.タイプ別 18.3.5.供給源別 18.3.6.販売チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.性質別 18.4.2.最終用途別 18.4.3.タイプ別 18.4.4.供給源別 18.4.5.販売チャネル別 18.5.促進要因と阻害要因 - 影響分析 19.南アジアの米粉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 19.1.はじめに 19.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.インド 19.3.1.2.タイ 19.3.1.3.インドネシア 19.3.1.4.マレーシア 19.3.1.5.その他の南アジア 19.3.2.性質別 19.3.3.最終用途別 19.3.4.タイプ別 19.3.5.供給源別 19.3.6.販売チャネル別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.性質別 19.4.2.最終用途別 19.4.3.タイプ別 19.4.4.供給源別 19.4.5.販売チャネル別 19.5.促進要因と阻害要因 - 影響分析 20.東アジアの米粉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 20.1.はじめに 20.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.中国 20.3.1.2.日本 20.3.1.3.韓国 20.3.2.性質別 20.3.3.最終用途別 20.3.4.タイプ別 20.3.5.供給源別 20.3.6.販売チャネル別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.性質別 20.4.2.最終用途別 20.4.3.タイプ別 20.4.4.供給源別 20.4.5.販売チャネル別 20.5.促進要因と阻害要因 - 影響分析 21.オセアニア米粉市場の分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 21.1.序論 21.2.2018年~2022年の市場分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量予測(2023-2031年 21.3.1.国別 21.3.1.1.オーストラリア 21.3.1.2.ニュージーランド 21.3.2.ネイチャー 21.3.3.最終用途別 21.3.4.タイプ別 21.3.5.供給源別 21.3.6.販売チャネル別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.性質別 21.4.2.最終用途別 21.4.3.タイプ別 21.4.4.供給源別 21.4.5.販売チャネル別 21.5.促進要因と阻害要因 - 影響分析 22.中東・アフリカの米粉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 22.1.はじめに 22.2.2018年~2022年の価値分類別過去市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 22.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 22.3.1.国別 22.3.1.1.KSA 22.3.1.2.その他のGCC諸国 22.3.1.3.南アフリカ 22.3.1.4.その他のアフリカ連合 22.3.1.5.その他の中東・アフリカ 22.3.2.性質別 22.3.3.最終用途別 22.3.4.タイプ別 22.3.5.供給源別 22.3.6.販売チャネル別 22.4.市場魅力度分析 22.4.1.性質別 22.4.2.最終用途別 22.4.3.タイプ別 22.4.4.供給源別 22.4.5.販売チャネル別 22.5.促進要因と阻害要因 - 影響分析 23.国別米粉市場分析 2021年 23.1.はじめに 23.2.米国の米粉市場分析 23.2.1.性質別 23.2.2.最終用途別 23.2.3.タイプ別 23.2.4.供給源別 23.2.5.販売チャネル別 23.3.カナダの米粉市場の分析 23.3.1.性質別 23.3.2.最終用途別 23.3.3.タイプ別 23.3.4.供給源別 23.3.5.販売チャネル別 23.4.メキシコの米粉市場の分析 23.4.1.性質別 23.4.2.最終用途別 23.4.3.タイプ別 23.4.4.供給源別 23.4.5.販売チャネル別 23.5.ブラジルの米粉市場の分析 23.5.1.性質別 23.5.2.最終用途別 23.5.3.タイプ別 23.5.4.供給源別 23.5.5.販売チャネル別 23.6.アルゼンチン米粉市場の分析 23.6.1.性質別 23.6.2.最終用途別 23.6.3.タイプ別 23.6.4.供給源別 23.6.5.販売チャネル別 23.7.ドイツの米粉市場分析 23.7.1.性質別 23.7.2.最終用途別 23.7.3.タイプ別 23.7.4.供給源別 23.7.5.販売チャネル別 23.8.イタリアの米粉市場の分析 23.8.1.性質別 23.8.2.最終用途別 23.8.3.タイプ別 23.8.4.供給源別 23.8.5.販売チャネル別 23.9.フランスの米粉市場の分析 23.9.1.性質別 23.9.2.最終用途別 23.9.3.タイプ別 23.9.4.供給源別 23.9.5.販売チャネル別 23.10.イギリスの米粉市場分析 23.10.1.性質別 23.10.2.最終用途別 23.10.3.タイプ別 23.10.4.供給源別 23.10.5.販売チャネル別 23.11.スペインの米粉市場の分析 23.11.1.性質別 23.11.2.最終用途別 23.11.3.タイプ別 23.11.4.供給源別 23.11.5.販売チャネル別 23.12.ロシアの米粉市場の分析 23.12.1.性質別 23.12.2.最終用途別 23.12.3.タイプ別 23.12.4.供給源別 23.12.5.販売チャネル別 23.13.ポーランドの米粉市場分析 23.13.1.性質別 23.13.2.最終用途別 23.13.3.タイプ別 23.13.4.供給源別 23.13.5.販売チャネル別 23.14.ハンガリーの米粉市場の分析 23.14.1.性質別 23.14.2.最終用途別 23.14.3.タイプ別 23.14.4.供給源別 23.14.5.販売チャネル別 23.15.バルカン・バルト海の米粉市場分析 23.15.1.性質別 23.15.2.最終用途別 23.15.3.タイプ別 23.15.4.供給源別 23.15.5.販売チャネル別 23.16.中国の米粉市場の分析 23.16.1.性質別 23.16.2.最終用途別 23.16.3.タイプ別 23.16.4.供給源別 23.16.5.販売チャネル別 23.17.日本の米粉市場の分析 23.17.1.性質別 23.17.2.最終用途別 23.17.3.タイプ別 23.17.4.供給源別 23.17.5.販売チャネル別 23.18.韓国の米粉市場の分析 23.18.1.性質別 23.18.2.最終用途別 23.18.3.タイプ別 23.18.4.供給源別 23.18.5.販売チャネル別 23.19.インドの米粉市場の分析 23.19.1.性質別 23.19.2.最終用途別 23.19.3.タイプ別 23.19.4.供給源別 23.19.5.販売チャネル別 23.20.タイの米粉市場の分析 23.20.1.性質別 23.20.2.最終用途別 23.20.3.タイプ別 23.20.4.供給源別 23.20.5.販売チャネル別 23.21.インドネシアの米粉市場分析 23.21.1.性質別 23.21.2.最終用途別 23.21.3.タイプ別 23.21.4.供給源別 23.21.5.販売チャネル別 23.22.マレーシアの米粉市場の分析 23.22.1.性質別 23.22.2.最終用途別 23.22.3.タイプ別 23.22.4.供給源別 23.22.5.販売チャネル別 23.23.オーストラリアの米粉市場の分析 23.23.1.性質別 23.23.2.最終用途別 23.23.3.タイプ別 23.23.4.供給源別 23.23.5.販売チャネル別 23.24.ニュージーランドの米粉市場の分析 23.24.1.性質別 23.24.2.最終用途別 23.24.3.タイプ別 23.24.4.供給源別 23.24.5.販売チャネル別 23.25.トルコの米粉市場分析 23.25.1.性質別 23.25.2.最終用途別 23.25.3.タイプ別 23.25.4.供給源別 23.25.5.販売チャネル別 23.26.南アフリカの米粉市場の分析 23.26.1.性質別 23.26.2.最終用途別 23.26.3.タイプ別 23.26.4.供給源別 23.26.5.販売チャネル別 24.市場構造分析 24.1.企業階層別市場分析 24.2.市場集中度 24.3.市場プレゼンス分析 25.競合分析 25.1.競合ダッシュボード 25.2.競合ディープダイブ 26.競合分析 26.1.競合ダッシュボード 26.2.競合ディープダイブ 26.2.1.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ PLC 26.2.1.1.概要 26.2.1.2.製品ポートフォリオ 26.2.1.3.販売拠点 26.2.1.4.主な展開 26.2.1.5.戦略の概要 26.2.2.イングレディオン・インコーポレイテッド 26.2.2.1.概要 26.2.2.2.製品ポートフォリオ 26.2.2.3.販売拠点 26.2.2.4.主な展開 26.2.2.5.戦略の概要 26.2.3.エブロ食品 26.2.3.1.概要 26.2.3.2.製品ポートフォリオ 26.2.3.3.販売拠点 26.2.3.4.主な展開 26.2.3.5.戦略の概要 26.2.4.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 26.2.4.1.概要 26.2.4.2.製品ポートフォリオ 26.2.4.3.販売拠点 26.2.4.4.主な展開 26.2.4.5.戦略の概要 26.2.5.ウィルマー・インターナショナル・リミテッド 26.2.5.1.概要 26.2.5.2.製品ポートフォリオ 26.2.5.3.販売拠点 26.2.5.4.主な展開 26.2.5.5.戦略の概要 26.2.6.ゼネラル・ミルズ 26.2.6.1.概要 26.2.6.2.製品ポートフォリオ 26.2.6.3.販売拠点 26.2.6.4.主な展開 26.2.6.5.戦略概要 26.2.7.ブンジ・リミテッド 26.2.7.1.概要 26.2.7.2.製品ポートフォリオ 26.2.7.3.販売拠点 26.2.7.4.主な展開 26.2.7.5.戦略概要 26.2.8.ウィットワース・ブラザーズ 26.2.8.1.概要 26.2.8.2.製品ポートフォリオ 26.2.8.3.販売拠点 26.2.8.4.主な展開 26.2.8.5.戦略概要 26.2.9.シプトン・ミル社 26.2.9.1.概要 26.2.9.2.製品ポートフォリオ 26.2.9.3.販売拠点 26.2.9.4.主な展開 26.2.9.5.戦略の概要 26.2.10.KRÖNER-STÄRKE社 26.2.10.1.概要 26.2.10.2.製品ポートフォリオ 26.2.10.3.販売拠点 26.2.10.4.主な展開 26.2.10.5.戦略の概要 26.2.11.カレモリグループ 26.2.11.1.概要 26.2.11.2.製品ポートフォリオ 26.2.11.3.販売拠点 26.2.11.4.主な展開 26.2.11.5.戦略の概要 26.2.12.ベローチェSA 26.2.12.1.概要 26.2.12.2.製品ポートフォリオ 26.2.12.3.販売拠点 26.2.12.4.主な展開 26.2.12.5.戦略の概要 26.2.13.ブレスマー&フランケ 26.2.13.1.概要 26.2.13.2.製品ポートフォリオ 26.2.13.3.販売拠点 26.2.13.4.主な展開 26.2.13.5.戦略の概要 26.2.14.EDME Food Ingredients Limited 26.2.14.1.概要 26.2.14.2.製品ポートフォリオ 26.2.14.3.販売拠点 26.2.14.4.主な展開 26.2.14.5.戦略の概要 26.2.15.その他(追加リクエスト) 26.2.15.1.概要 26.2.15.2.製品ポートフォリオ 26.2.15.3.販売拠点 26.2.15.4.主な展開 26.2.15.5.戦略の概要 27.調査方法 28.前提条件と略語
SummaryRice Flour Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |