ユーカリオイル市場 [自然:グレード:医薬品グレード、フレグランスグレード、工業グレードグレード:医薬品グレード、フレグランスグレード、工業グレード;用途:食品・飲料、治療薬・化粧品、アロマセラピー、香料] 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Eucalyptus Oil Market [Nature: Organic and Conventional; Grade: Pharmaceutical Grade, Fragrance Grade, and Industrial Grade; Application: Food & Beverages, Therapeutics & Cosmetics, Aromatherapy, and Fragrances] Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 ユーカリオイル市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「ユーカリオイルの世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーユーカリオイル市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「ユーカリオイルの世界市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のユーカリオイル市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界のユーカリオイル市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、ユーカリオイル市場を把握した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のユーカリオイル市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界のユーカリオイル市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界のユーカリオイル市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のユーカリオイル市場の競争状況について掘り下げています。世界のユーカリ油市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のユーカリ油市場のプレーヤーの属性です。 ユーカリオイルの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるユーカリオイルの売上高/収益は? - ユーカリオイルの世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? ユーカリオイル市場 - 調査目的と調査アプローチ この調査レポートは、ユーカリオイルの世界市場に関する包括的なレポートです。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のユーカリオイル市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のユーカリオイル市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.利便性の高い製品を好む消費者の増加 3.2.ユーカリオイル市場に影響を与えるオーガニック製品に対する需要の増加 4.主な成功要因 4.1.製品の採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界のユーカリオイル市場の需要量(MT)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場(MT)分析、2018年-2022年 5.2.現在と将来の市場(MT)予測、2023-2031年 6.ユーカリオイルの世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.ユーカリオイルの世界市場需要額(US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.産業価値とサプライチェーン分析 8.2.1.各販売時点での利益率分析 8.2.1.1.アップルソース加工業者 8.2.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.2.1.3.貿易業者/小売業者 8.2.1.4.エンドユーザー 8.3.主要認証/主要規制 8.4.市場ダイナミクス 8.4.1.促進要因 8.4.2.阻害要因 8.4.3.機会分析 8.5.予測要因-関連性と影響 9.ユーカリオイルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:性質別 9.1.はじめに / 主な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、自然別、2018年-2022年 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、自然別、2023~2031年 9.3.1.有機 9.3.2.慣行 9.4.市場魅力度分析(性質別 10.ユーカリオイルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:グレード別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、グレード別、2018年-2022年 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測、グレード別、2023-2031年 10.3.1.医薬品グレード 10.3.2.フレグランスグレード 10.3.3.工業用グレード 10.4.グレード別市場魅力度分析 11.ユーカリオイルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:用途別 11.1.はじめに 11.2.ユーカリオイルの過去市場(US$ Mn)と数量分析、用途別、2018-2022年 11.3.現在のユーカリオイル市場(US$ Mn)分析と数量予測、用途別、2023-2031年 11.3.1.食品・飲料 11.3.2.治療薬と化粧品 11.3.3.アロマセラピー 11.3.4.フレグランス 11.4.市場魅力度分析(用途別 12.ユーカリオイルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:販売チャネル別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.ユーカリオイルの過去市場(US$ Mn)と数量分析、販売チャネル別、2018年-2022年 12.3.ユーカリオイルの現在と将来市場(US$ Mn)と販売チャネル別数量予測、2023-2031年 12.3.1.卸売業者/販売業者 12.3.2.近代貿易・小売店 12.3.3.専門店 12.3.4.オンライン小売 12.4.市場魅力度分析(販売チャネル別 13.ユーカリオイルの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:地域別 13.1.はじめに 13.2.ユーカリオイルの過去市場(US$ Mn)と数量分析、地域別、2018年-2022年 13.3.現在のユーカリオイル市場(US$ Mn)と数量予測、地域別、2023-2031年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.西ヨーロッパ 13.3.4.東欧 13.3.5.南アジア 13.3.6.東アジア 13.3.7.オセアニア 13.3.8.中東・アフリカ(MEA) 13.4.市場魅力度分析(地域別 14.北米のユーカリオイル市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別、2018年~2022年の過去の市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 14.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量予測(市場分類別)、2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.1.3.メキシコ 14.3.2.性質別 14.3.3.販売チャネル別 14.3.4.グレード別 14.3.5.用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.性質別 14.4.2.販売チャネル別 14.4.3.グレード別 14.4.4.用途別 14.5.促進要因と抑制要因-影響分析 15.ラテンアメリカのユーカリオイル市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場価値(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析、2018年~2022年 15.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量予測(市場分類別)、2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.アルゼンチン 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2.性質別 15.3.3.販売チャネル別 15.3.4.グレード別 15.3.5.用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.性質別 15.4.2.販売チャネル別 15.4.3.グレード別 15.4.4.用途別 15.5.促進要因と抑制要因-影響分析 16.西欧のユーカリオイル市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場価値(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析、2018年~2022年 16.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イタリア 16.3.1.3.フランス 16.3.1.4.イギリス 16.3.1.5.スペイン 16.3.1.6.ベネルクス 16.3.1.7.北欧 16.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 16.3.2.性質別 16.3.3.販売チャネル別 16.3.4.グレード別 16.3.5.用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.性質別 16.4.2.販売チャネル別 16.4.3.グレード別 16.4.4.用途別 16.5.促進要因と抑制要因-影響分析 17.東欧ユーカリオイル市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場価値(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析、2018年~2022年 17.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.ロシア 17.3.1.2.ハンガリー 17.3.1.3.ポーランド 17.3.1.4.バルカン&バルト 17.3.1.5.その他の東欧諸国 17.3.2.性質別 17.3.3.販売チャネル別 17.3.4.グレード別 17.3.5.用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.性質別 17.4.2.販売チャネル別 17.4.3.グレード別 17.4.4.用途別 17.5.促進要因と抑制要因-影響分析 18.南アジアのユーカリオイル市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別、2018年~2022年の過去の市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量予測(市場分類別)、2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.タイ 18.3.1.3.インドネシア 18.3.1.4.マレーシア 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.性質別 18.3.3.販売チャネル別 18.3.4.グレード別 18.3.5.用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.性質別 18.4.2.販売チャネル別 18.4.3.グレード別 18.4.4.用途別 18.5.促進要因と抑制要因-影響分析 19.東アジアのユーカリオイル市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 19.1.はじめに 19.2.市場分類別、2018年~2022年の過去の市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 19.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量予測(市場分類別)、2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.性質別 19.3.3.販売チャネル別 19.3.4.グレード別 19.3.5.用途別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.性質別 19.4.2.販売チャネル別 19.4.3.グレード別 19.4.4.用途別 19.5.促進要因と抑制要因-影響分析 20.オセアニアのユーカリオイル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 20.1.序論 20.2.市場分類別、2018年~2022年の過去の市場価値(US$ Mn)と数量動向分析 20.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.ネイチャー 20.3.3.販売チャネル別 20.3.4.グレード別 20.3.5.用途別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.性質別 20.4.2.販売チャネル別 20.4.3.グレード別 20.4.4.用途別 20.5.促進要因と抑制要因-影響分析 21.中東・アフリカのユーカリオイル市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 21.1.はじめに 21.2.過去の市場価値(US$ Mn)と数量推移分析(価値分類別)、2018年~2022年 21.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測、市場分類別、2023-2031年 21.3.1.国別 21.3.1.1.KSA 21.3.1.2.その他のGCC諸国 21.3.1.3.南アフリカ 21.3.1.4.その他のアフリカ連合 21.3.1.5.その他の中東・アフリカ 21.3.2.性質別 21.3.3.販売チャネル別 21.3.4.グレード別 21.3.5.用途別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.性質別 21.4.2.販売チャネル別 21.4.3.グレード別 21.4.4.用途別 21.5.促進要因と抑制要因-影響分析 22.国別ユーカリオイル市場分析 2021年 22.1.はじめに 22.2.米国のユーカリオイル市場分析 22.2.1.性質別 22.2.2.販売チャネル別 22.2.3.グレード別 22.2.4.用途別 22.3.カナダのユーカリオイル市場分析 22.3.1.性質別 22.3.2.販売チャネル別 22.3.3.グレード別 22.3.4.用途別 22.4.メキシコのユーカリオイル市場分析 22.4.1.性質別 22.4.2.販売チャネル別 22.4.3.グレード別 22.4.4.用途別 22.5.ブラジルのユーカリオイル市場分析 22.5.1.性質別 22.5.2.販売チャネル別 22.5.3.グレード別 22.5.4.用途別 22.6.アルゼンチン産ユーカリオイル市場の分析 22.6.1.性質別 22.6.2.販売チャネル別 22.6.3.グレード別 22.6.4.用途別 22.7.ドイツのユーカリオイル市場分析 22.7.1.性質別 22.7.2.販売チャネル別 22.7.3.グレード別 22.7.4.用途別 22.8.イタリアのユーカリオイル市場分析 22.8.1.性質別 22.8.2.販売チャネル別 22.8.3.グレード別 22.8.4.用途別 22.9.フランスのユーカリオイル市場分析 22.9.1.性質別 22.9.2.販売チャネル別 22.9.3.グレード別 22.9.4.用途別 22.10.イギリスのユーカリオイル市場分析 22.10.1.性質別 22.10.2.販売チャネル別 22.10.3.グレード別 22.10.4.用途別 22.11.スペインのユーカリオイル市場分析 22.11.1.性質別 22.11.2.販売チャネル別 22.11.3.グレード別 22.11.4.用途別 22.12.ロシアのユーカリオイル市場分析 22.12.1.性質別 22.12.2.販売チャネル別 22.12.3.グレード別 22.12.4.用途別 22.13.ポーランドのユーカリオイル市場分析 22.13.1.性質別 22.13.2.販売チャネル別 22.13.3.グレード別 22.13.4.用途別 22.14.ハンガリー産ユーカリオイル市場の分析 22.14.1.性質別 22.14.2.販売チャネル別 22.14.3.グレード別 22.14.4.用途別 22.15.バルカン・バルト海のユーカリ油市場分析 22.15.1.性質別 22.15.2.販売チャネル別 22.15.3.グレード別 22.15.4.用途別 22.16.中国のユーカリオイル市場分析 22.16.1.性質別 22.16.2.販売チャネル別 22.16.3.グレード別 22.16.4.用途別 22.17.日本のユーカリオイル市場分析 22.17.1.性質別 22.17.2.販売チャネル別 22.17.3.グレード別 22.17.4.用途別 22.18.韓国のユーカリオイル市場分析 22.18.1.性質別 22.18.2.販売チャネル別 22.18.3.グレード別 22.18.4.用途別 22.19.インドのユーカリオイル市場分析 22.19.1.性質別 22.19.2.販売チャネル別 22.19.3.グレード別 22.19.4.用途別 22.20.タイのユーカリオイル市場分析 22.20.1.性質別 22.20.2.販売チャネル別 22.20.3.グレード別 22.20.4.用途別 22.21.インドネシアのユーカリ油市場分析 22.21.1.性質別 22.21.2.販売チャネル別 22.21.3.グレード別 22.21.4.用途別 22.22.マレーシアのユーカリオイル市場分析 22.22.1.性質別 22.22.2.販売チャネル別 22.22.3.グレード別 22.22.4.用途別 22.23.オーストラリアのユーカリオイル市場分析 22.23.1.性質別 22.23.2.販売チャネル別 22.23.3.グレード別 22.23.4.用途別 22.24.ニュージーランドのユーカリオイル市場分析 22.24.1.性質別 22.24.2.販売チャネル別 22.24.3.グレード別 22.24.4.用途別 22.25.トルコのユーカリオイル市場分析 22.25.1.性質別 22.25.2.販売チャネル別 22.25.3.グレード別 22.25.4.用途別 22.26.南アフリカのユーカリオイル市場分析 22.26.1.性質別 22.26.2.販売チャネル別 22.26.3.グレード別 22.26.4.用途別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析 23.2.市場集中度 23.3.市場プレゼンス分析 24.競合分析 24.1.競合ダッシュボード 24.2.競合ディープダイブ 25.競合分析 25.1.競合ダッシュボード 25.2.競合ディープダイブ 25.2.1.NOW Health Group, Inc. 25.2.1.1.概要 25.2.1.2.製品ポートフォリオ 25.2.1.3.販売拠点 25.2.1.4.主な展開 25.2.1.5.戦略の概要 25.2.2. ドテラ・インターナショナル 25.2.2.1.概要 25.2.2.2.製品ポートフォリオ 25.2.2.3.販売拠点 25.2.2.4.主な展開 25.2.2.5.戦略の概要 25.2.3.ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル 25.2.3.1.概要 25.2.3.2.製品ポートフォリオ 25.2.3.3.販売拠点 25.2.3.4.主な展開 25.2.3.5.戦略の概要 25.2.4.NHRオーガニックオイル 25.2.4.1.概要 25.2.4.2.製品ポートフォリオ 25.2.4.3.販売拠点 25.2.4.4.主な展開 25.2.4.5.戦略の概要 25.2.5.植物療法エッセンシャルオイル 25.2.5.1.概要 25.2.5.2.製品ポートフォリオ 25.2.5.3.販売拠点 25.2.5.4.主な展開 25.2.5.5.戦略の概要 25.2.6.インテグリア・ヘルスケア(オーストラリア)社 25.2.6.1.概要 25.2.6.2.製品ポートフォリオ 25.2.6.3.販売拠点 25.2.6.4.主な展開 25.2.6.5.戦略概要 25.2.7.エミューリッジ・ユーカリ 25.2.7.1.概要 25.2.7.2.製品ポートフォリオ 25.2.7.3.販売拠点 25.2.7.4.主な展開 25.2.7.5.戦略概要 25.2.8.アナンダ・アポセカリー・エルエルシー 25.2.8.1.概要 25.2.8.2.製品ポートフォリオ 25.2.8.3.販売拠点 25.2.8.4.主な展開 25.2.8.5.戦略概要 25.2.9.センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション 25.2.9.1.概要 25.2.9.2.製品ポートフォリオ 25.2.9.3.販売拠点 25.2.9.4.主な展開 25.2.9.5.戦略の概要 25.2.10.メルクKGaA 25.2.10.1.概要 25.2.10.2.製品ポートフォリオ 25.2.10.3.販売拠点 25.2.10.4.主な展開 25.2.10.5.戦略の概要 25.2.11.ジバウサンSA 25.2.11.1.概要 25.2.11.2.製品ポートフォリオ 25.2.11.3.販売拠点 25.2.11.4.主な展開 25.2.11.5.戦略の概要 25.2.12.エトーシャPn社 25.2.12.1.概要 25.2.12.2.製品ポートフォリオ 25.2.12.3.販売拠点 25.2.12.4.主な展開 25.2.12.5.戦略の概要 25.2.13.フルタローム・インダストリーズ社 25.2.13.1.概要 25.2.13.2.製品ポートフォリオ 25.2.13.3.販売拠点 25.2.13.4.主な展開 25.2.13.5.戦略の概要 25.2.14.インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社 25.2.14.1.概要 25.2.14.2.製品ポートフォリオ 25.2.14.3.販売拠点 25.2.14.4.主な展開 25.2.14.5.戦略の概要 25.2.15.フィルメニッヒ・インターナショナル SA 25.2.15.1.概要 25.2.15.2.製品ポートフォリオ 25.2.15.3.販売拠点 25.2.15.4.主な展開 25.2.15.5.戦略の概要 25.2.16.P.S.C.アロマティックス 25.2.16.1.概要 25.2.16.2.製品ポートフォリオ 25.2.16.3.販売拠点 25.2.16.4.主な展開 25.2.16.5.戦略の概要 25.2.17.シンライズAG 25.2.17.1.概要 25.2.17.2.製品ポートフォリオ 25.2.17.3.販売拠点 25.2.17.4.主な展開 25.2.17.5.戦略の概要 25.2.18.カーマ・アーユルヴェーダ社 25.2.18.1.概要 25.2.18.2.製品ポートフォリオ 25.2.18.3.販売拠点 25.2.18.4.主な展開 25.2.18.5.戦略の概要 25.2.19.カディ・ナチュラル・ヘルスケア 25.2.19.1.概要 25.2.19.2.製品ポートフォリオ 25.2.19.3.販売拠点 25.2.19.4.主な展開 25.2.19.5.戦略の概要 26.調査方法 27.前提条件と略語
SummaryEucalyptus Oil Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(oil)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|