ポテトスターチ市場調査レポート:2030年までの予測Potato Starch Market Research Report Forecast till 2030 ポテトスターチ市場調査レポート:2030年までの予測 市場概要 ポテトスターチ市場は予測期間中に5.65%のCAGRを記録すると予測される。製紙産業の発展とポテトスターチの幅広い使用が市場の成長を支えていま... もっと見る
サマリーポテトスターチ市場調査レポート:2030年までの予測市場概要 ポテトスターチ市場は予測期間中に5.65%のCAGRを記録すると予測される。製紙産業の発展とポテトスターチの幅広い使用が市場の成長を支えています。同様に、ポテトスターチをさまざまな目的で幅広く利用する食品・リフレッシュメント産業の隆盛も、市場発展に拍車をかけると思われますが、ポテトスターチの多くの選択肢、例えばコーンスターチ、カスタードスターチ、モチコ粉、小麦粉、ココナッツ粉などが入手しやすいことが、市場発展の抑制要因になるかもしれません。 盛んな食品・飲料産業と、さまざまな目的での片栗粉の幅広い利用が相まって、市場の発展に拍車がかかると思われる。その一端として、馬鈴薯澱粉は小麦やトウモロコシの澱粉よりも厚みがあり、より美味しい結果をもたらす。ケーキプレーヤー、生地、ロールパン、フローズンヨーグルト、ソースやシチューの制限要素として使われる。 インド政府は、"Make in India "の推進において、食品ハンドリング業界に主な関心事を与え、そこでの投機を支援している。食品取扱在庫ネットワークを育成するために、公的機関はさらに134のウイルスチェーン事業と18のスーパーフードパークを発展させてきた。これらの動きは、おそらく食品を循環させる組織を支援するだろう。 市場細分化 製品タイプに基づき、ポテトスターチ市場は在来型と改良型に二分される。 カテゴリーに基づき、市場はオーガニックとレギュラーに分けられる。 エンドユーザーに基づき、市場は住宅用と商業用に分類される。エンドユーザーの観点から、ポテトスターチ市場は住宅用と商業用に二分される。 地域別洞察 北米地域は2021年に18.8%のパイを占め、予測期間中のCAGRは4.96%であろう。ヨーロッパは2021年に44.6%のパイを占め、予測期間中のCAGRはおそらく6.20%であろう。 アジア太平洋地域におけるポテトスターチ市場の発展は、急速な都市化と中間所得層の発展が、美味しい食べ物や飲み物への関心を高めていることに起因している。加えて、一人当たりの余剰資金の増加が、ポテトスターチの取引増加を促している。顧客は、ポテトスターチを配合した有用な食品や飲料に割高な対価を支払う用意がある。 ヨーロッパの片栗粉市場は、地球上で片栗粉の重要な製造業者であり、買い物客でもある。欧州のポテトスターチ市場は、食品やリフレッシュメント業界からの関心の高まり、宿泊施設食品ソースの普及拡大、購買者の間で高まる健康志向などのさまざまな要因によって牽引されている。 北米は片栗粉市場にとって重要な地域であり、米国とカナダが市場発展の重要な支えとなっている。宿泊施設用食品への関心の高まりと、クリーンネーム固定の発展パターンが、北米の片栗粉市場の発展を促進する重要な要素である。 主要プレーヤー 片栗粉市場で事業を展開している主なプレーヤーは、Ingredion Incorporated(米国)、Cargill Incorporated(米国)、Tate & Lyle(英国)、Tereos(フランス)、Roquette Frères(フランス)、Emsland Group(ドイツ)、Südstärke GmbH(ドイツ)、Royal Ingredients Group(オランダ)、AGRANA Beteiligungs-AG(オーストリア)、Finnamyl(フィンランド)である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 17 1.1 市場魅力度分析 19 1.1.1 片栗粉の世界市場、製品タイプ別 20 1.1.2 片栗粉の世界市場:カテゴリー別 21 1.1.3 片栗粉の世界市場:エンドユーザー別 22 1.1.4 片栗粉の世界市場:用途別 23 1.1.5 片栗粉の世界市場:流通経路別 24 1.1.6 片栗粉の世界市場:地域別 25 2 市場紹介 26 2.1 定義 26 2.2 調査範囲 26 2.3 調査目的 27 2.4 市場構造 27 2.5 主要な購買基準 28 3 調査方法 29 3.1 調査プロセス 29 3.2 一次調査 30 3.3 二次調査 31 3.4 市場規模の推定 32 3.5 予測モデル 33 3.6 前提条件と限界のリスト 34 4 市場ダイナミクス 35 4.1 はじめに 4.2 推進要因 36 4.2.1 製紙産業の成長とポテトスターチの幅広い利用 36 4.2.2 急成長する食品・飲料産業 37 4.2.3 ドライバーの影響分析 38 4.3 阻害要因 38 4.3.1 馬鈴薯澱粉の代替品が幅広く入手可能であること 38 4.3.2 抑制要因の影響分析 39 4.4 機会 39 4.4.1 主要企業が採用する拡大政策の拡大 39 4.4.2 繊維産業への政府投資の増加 40 4.5 課題 41 4.5.1 馬鈴薯澱粉の過剰消費に伴う副作用 41 5 市場要因分析 42 5.1 バリューチェーン分析 42 5.1.1 原材料の調達 43 5.1.2 製造 43 5.1.3 包装 44 5.2 サプライチェーン分析 45 5.2.1 原材料調達 45 5.2.2 製造 46 5.2.3 流通 46 5.2.4 エンドユーザー 46 5.3 ポーターの5力モデル 47 5.3.1 供給者の交渉力 48 5.3.2 買い手の交渉力 48 5.3.3 新規参入企業の脅威 48 5.3.4 代替品の脅威 49 5.3.5 ライバルの激しさ 49 5.4 世界の馬鈴薯澱粉市場に対するコビッド19発生の影響 49 5.4.1 生産への影響 49 5.4.2 需要への影響 50 5.4.3 消費者の購買行動への影響 50 5.4.4 オンライン販売とオフライン販売への影響 50 5.4.5 価格設定への影響 51 5.4.6 世界の片栗粉市場全体への影響 51 6 世界の片栗粉市場、製品タイプ別 52 6.1 はじめに 52 6.1.1 ポテトスターチの世界市場予測:製品タイプ別、2020~2030年 53 6.2 ネイティブ 53 6.2.1 原料:地域別市場予測:2020-2030 54 6.3 改良型 54 6.3.1 改良型:市場予測・地域別、2020-2030 54 7 世界の片栗粉市場、カテゴリー別 55 7.1 はじめに 7.1.1 ポテトスターチの世界市場予測:カテゴリー別、2020~2030年 56 7.2 オーガニック 56 7.2.1 有機:地域別市場予測・推計、2020~2030年 56 7.3 レギュラー 57 7.3.1 レギュラー:市場予測・地域別、2020~2030年 57 8 片栗粉の世界市場、エンドユーザー別 58 8.1 はじめに 8.1.1 片栗粉の世界市場予測:エンドユーザー別、2020~2030年 59 8.2 家庭用 60 8.2.1 家庭用:市場予測・地域別、2020~2030年 60 8.3 業務用 61 8.3.1 商業用:市場予測・地域別、2020~2030年 61 9 片栗粉の世界市場、用途別 62 9.1 はじめに 9.1.1 ポテト・デンプンの世界市場予測:用途別、2020-2030年 63 9.2 食品・飲料 64 9.2.1 食品・飲料:市場予測:地域別、2020~2030年 64 9.3 製紙産業 64 9.3.1 製紙産業:市場予測・地域別、2020~2030年 64 9.4 その他 65 9.4.1 その他:市場予測・地域別、2020~2030年 65 10 片栗粉の世界市場:流通チャネル別 66 10.1 はじめに 66 10.1.1 ポテトスターチの世界市場予測:流通チャネル別、2020-2030年 67 10.2 B2B 67 10.2.1 B2B:市場予測・地域別、2020~2030年 67 10.3 B2C 68 10.3.1 B2C:市場予測・地域別、2020~2030年 68 11 ポテトスターチの世界市場:地域別 69 11.1 はじめに 11.1.1 ポテトスターチの世界市場予測:地域別、2020-2030年 70 11.2 北米 71 11.2.1 米国 73 11.2.2 カナダ 74 11.2.3 メキシコ 75 11.3 ヨーロッパ 77 11.3.1 ドイツ 79 11.3.2 イギリス 81 11.3.3 フランス 82 11.3.4 スペイン 83 11.3.5 イタリア 84 11.3.6 オランダ 86 11.3.7 ロシア 87 11.3.8 ウクライナ 88 11.3.9 ポーランド 89 11.3.10 その他のヨーロッパ 91 11.4 アジア太平洋地域 93 11.4.1 中国 95 11.4.2 インド 96 11.4.3 日本 97 11.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 99 11.4.5 その他のアジア太平洋地域 100 11.5 世界のその他の地域 102 11.5.1 南米 104 11.5.2 中東 105 11.5.3 アフリカ 106 12 競争環境 108 12.1 はじめに 108 12.2 市場戦略分析 108 12.3 競合のベンチマーク 109 12.4 主要開発と成長戦略 110 12.4.1 製品発売 110 12.4.2 投資 110 12.4.3 事業拡大 111 12.4.4 合併と買収 111 13 会社プロファイル 112 13.1 カーギル・インコーポレーテッド 112 13.1.1 会社概要 112 13.1.2 財務概要 113 13.1.3 提供製品 113 13.1.4 主要開発製品 114 13.1.5 swot分析 115 13.1.6 主要戦略 115 13.2 イングレディオン・インコーポレーテッド 116 13.2.1 会社概要 116 13.2.2 財務概要 117 13.2.3 提供製品 117 13.2.4 主要な開発 118 13.2.5 swot分析 119 13.2.6 主要戦略 119 13.3 アグラナ・ベタイリヒングス-AG 120 13.3.1 会社概要 120 13.3.2 財務概要 121 13.3.3 提供製品 122 13.3.4 主要な開発 122 13.3.5 swot 分析 123 13.3.6 主要戦略 123 13.4 テレオス 124 13.4.1 会社概要 124 13.4.2 財務概要 125 13.4.3 提供製品/サービス 125 13.4.4 swot分析 126 13.4.5 主要な展開 126 13.4.6 主要戦略 126 13.5 テート&ライル 127 13.5.1 会社概要 127 13.5.2 財務概要 128 13.5.3 提供製品 129 13.5.4 主要な開発 129 13.5.5 swot分析 130 13.5.6 主要戦略 130 13.6 ロケット・フレール 131 13.6.1 会社概要 131 13.6.2 財務概要 131 13.6.3 提供製品 131 13.6.4 主要事業展開 132 13.6.5 主要戦略 132 13.7 スイス・シュテルケ 133 13.7.1 会社概要 133 13.7.2 財務概要 133 13.7.3 提供製品 133 13.7.4 主要な事業展開 133 13.7.5 主要戦略 133 13.8 エムスランド・グループ 134 13.8.1 会社概要 134 13.8.2 財務概要 134 13.8.3 提供製品 134 13.8.4 主要な事業展開 134 13.8.5 主要戦略 134 13.9 ロイヤル・エンバイロメント・グループ 135 13.9.1 会社概要 135 13.9.2 財務概要 135 13.9.3 提供製品 135 13.9.4 主要な開発 135 13.9.5 主要戦略 135 13.10 フィナミル 136 13.10.1 会社概要 136 13.10.2 財務概要 136 13.10.3 提供製品 136 13.10.4 主要な開発 136 13.10.5 主要戦略 136 出典:https://www.marketresearchfuture.com/reports/potato-starch-market/toc
SummaryPotato Starch Market Research Report Forecast till 2030 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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