ポテトスターチ市場調査レポート:2030年までの予測
Potato Starch Market Research Report Forecast till 2030
ポテトスターチ市場調査レポート:2030年までの予測
市場概要
ポテトスターチ市場は予測期間中に5.65%のCAGRを記録すると予測される。製紙産業の発展とポテトスターチの幅広い使用が市場の成長を支えていま... もっと見る
サマリー ポテトスターチ市場調査レポート:2030年までの予測
市場概要
ポテトスターチ市場は予測期間中に5.65%のCAGRを記録すると予測される。製紙産業の発展とポテトスターチの幅広い使用が市場の成長を支えています。同様に、ポテトスターチをさまざまな目的で幅広く利用する食品・リフレッシュメント産業の隆盛も、市場発展に拍車をかけると思われますが、ポテトスターチの多くの選択肢、例えばコーンスターチ、カスタードスターチ、モチコ粉、小麦粉、ココナッツ粉などが入手しやすいことが、市場発展の抑制要因になるかもしれません。
盛んな食品・飲料産業と、さまざまな目的での片栗粉の幅広い利用が相まって、市場の発展に拍車がかかると思われる。その一端として、馬鈴薯澱粉は小麦やトウモロコシの澱粉よりも厚みがあり、より美味しい結果をもたらす。ケーキプレーヤー、生地、ロールパン、フローズンヨーグルト、ソースやシチューの制限要素として使われる。
インド政府は、"Make in India "の推進において、食品ハンドリング業界に主な関心事を与え、そこでの投機を支援している。食品取扱在庫ネットワークを育成するために、公的機関はさらに134のウイルスチェーン事業と18のスーパーフードパークを発展させてきた。これらの動きは、おそらく食品を循環させる組織を支援するだろう。
市場細分化
製品タイプに基づき、ポテトスターチ市場は在来型と改良型に二分される。
カテゴリーに基づき、市場はオーガニックとレギュラーに分けられる。
エンドユーザーに基づき、市場は住宅用と商業用に分類される。エンドユーザーの観点から、ポテトスターチ市場は住宅用と商業用に二分される。
地域別洞察
北米地域は2021年に18.8%のパイを占め、予測期間中のCAGRは4.96%であろう。ヨーロッパは2021年に44.6%のパイを占め、予測期間中のCAGRはおそらく6.20%であろう。
アジア太平洋地域におけるポテトスターチ市場の発展は、急速な都市化と中間所得層の発展が、美味しい食べ物や飲み物への関心を高めていることに起因している。加えて、一人当たりの余剰資金の増加が、ポテトスターチの取引増加を促している。顧客は、ポテトスターチを配合した有用な食品や飲料に割高な対価を支払う用意がある。
ヨーロッパの片栗粉市場は、地球上で片栗粉の重要な製造業者であり、買い物客でもある。欧州のポテトスターチ市場は、食品やリフレッシュメント業界からの関心の高まり、宿泊施設食品ソースの普及拡大、購買者の間で高まる健康志向などのさまざまな要因によって牽引されている。
北米は片栗粉市場にとって重要な地域であり、米国とカナダが市場発展の重要な支えとなっている。宿泊施設用食品への関心の高まりと、クリーンネーム固定の発展パターンが、北米の片栗粉市場の発展を促進する重要な要素である。
主要プレーヤー
片栗粉市場で事業を展開している主なプレーヤーは、Ingredion Incorporated(米国)、Cargill Incorporated(米国)、Tate & Lyle(英国)、Tereos(フランス)、Roquette Frères(フランス)、Emsland Group(ドイツ)、Südstärke GmbH(ドイツ)、Royal Ingredients Group(オランダ)、AGRANA Beteiligungs-AG(オーストリア)、Finnamyl(フィンランド)である。
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目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 17
1.1 市場魅力度分析 19
1.1.1 片栗粉の世界市場、製品タイプ別 20
1.1.2 片栗粉の世界市場:カテゴリー別 21
1.1.3 片栗粉の世界市場:エンドユーザー別 22
1.1.4 片栗粉の世界市場:用途別 23
1.1.5 片栗粉の世界市場:流通経路別 24
1.1.6 片栗粉の世界市場:地域別 25
2 市場紹介 26
2.1 定義 26
2.2 調査範囲 26
2.3 調査目的 27
2.4 市場構造 27
2.5 主要な購買基準 28
3 調査方法 29
3.1 調査プロセス 29
3.2 一次調査 30
3.3 二次調査 31
3.4 市場規模の推定 32
3.5 予測モデル 33
3.6 前提条件と限界のリスト 34
4 市場ダイナミクス 35
4.1 はじめに
4.2 推進要因 36
4.2.1 製紙産業の成長とポテトスターチの幅広い利用 36
4.2.2 急成長する食品・飲料産業 37
4.2.3 ドライバーの影響分析 38
4.3 阻害要因 38
4.3.1 馬鈴薯澱粉の代替品が幅広く入手可能であること 38
4.3.2 抑制要因の影響分析 39
4.4 機会 39
4.4.1 主要企業が採用する拡大政策の拡大 39
4.4.2 繊維産業への政府投資の増加 40
4.5 課題 41
4.5.1 馬鈴薯澱粉の過剰消費に伴う副作用 41
5 市場要因分析 42
5.1 バリューチェーン分析 42
5.1.1 原材料の調達 43
5.1.2 製造 43
5.1.3 包装 44
5.2 サプライチェーン分析 45
5.2.1 原材料調達 45
5.2.2 製造 46
5.2.3 流通 46
5.2.4 エンドユーザー 46
5.3 ポーターの5力モデル 47
5.3.1 供給者の交渉力 48
5.3.2 買い手の交渉力 48
5.3.3 新規参入企業の脅威 48
5.3.4 代替品の脅威 49
5.3.5 ライバルの激しさ 49
5.4 世界の馬鈴薯澱粉市場に対するコビッド19発生の影響 49
5.4.1 生産への影響 49
5.4.2 需要への影響 50
5.4.3 消費者の購買行動への影響 50
5.4.4 オンライン販売とオフライン販売への影響 50
5.4.5 価格設定への影響 51
5.4.6 世界の片栗粉市場全体への影響 51
6 世界の片栗粉市場、製品タイプ別 52
6.1 はじめに 52
6.1.1 ポテトスターチの世界市場予測:製品タイプ別、2020~2030年 53
6.2 ネイティブ 53
6.2.1 原料:地域別市場予測:2020-2030 54
6.3 改良型 54
6.3.1 改良型:市場予測・地域別、2020-2030 54
7 世界の片栗粉市場、カテゴリー別 55
7.1 はじめに
7.1.1 ポテトスターチの世界市場予測:カテゴリー別、2020~2030年 56
7.2 オーガニック 56
7.2.1 有機:地域別市場予測・推計、2020~2030年 56
7.3 レギュラー 57
7.3.1 レギュラー:市場予測・地域別、2020~2030年 57
8 片栗粉の世界市場、エンドユーザー別 58
8.1 はじめに
8.1.1 片栗粉の世界市場予測:エンドユーザー別、2020~2030年 59
8.2 家庭用 60
8.2.1 家庭用:市場予測・地域別、2020~2030年 60
8.3 業務用 61
8.3.1 商業用:市場予測・地域別、2020~2030年 61
9 片栗粉の世界市場、用途別 62
9.1 はじめに
9.1.1 ポテト・デンプンの世界市場予測:用途別、2020-2030年 63
9.2 食品・飲料 64
9.2.1 食品・飲料:市場予測:地域別、2020~2030年 64
9.3 製紙産業 64
9.3.1 製紙産業:市場予測・地域別、2020~2030年 64
9.4 その他 65
9.4.1 その他:市場予測・地域別、2020~2030年 65
10 片栗粉の世界市場:流通チャネル別 66
10.1 はじめに 66
10.1.1 ポテトスターチの世界市場予測:流通チャネル別、2020-2030年 67
10.2 B2B 67
10.2.1 B2B:市場予測・地域別、2020~2030年 67
10.3 B2C 68
10.3.1 B2C:市場予測・地域別、2020~2030年 68
11 ポテトスターチの世界市場:地域別 69
11.1 はじめに
11.1.1 ポテトスターチの世界市場予測:地域別、2020-2030年 70
11.2 北米 71
11.2.1 米国 73
11.2.2 カナダ 74
11.2.3 メキシコ 75
11.3 ヨーロッパ 77
11.3.1 ドイツ 79
11.3.2 イギリス 81
11.3.3 フランス 82
11.3.4 スペイン 83
11.3.5 イタリア 84
11.3.6 オランダ 86
11.3.7 ロシア 87
11.3.8 ウクライナ 88
11.3.9 ポーランド 89
11.3.10 その他のヨーロッパ 91
11.4 アジア太平洋地域 93
11.4.1 中国 95
11.4.2 インド 96
11.4.3 日本 97
11.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 99
11.4.5 その他のアジア太平洋地域 100
11.5 世界のその他の地域 102
11.5.1 南米 104
11.5.2 中東 105
11.5.3 アフリカ 106
12 競争環境 108
12.1 はじめに 108
12.2 市場戦略分析 108
12.3 競合のベンチマーク 109
12.4 主要開発と成長戦略 110
12.4.1 製品発売 110
12.4.2 投資 110
12.4.3 事業拡大 111
12.4.4 合併と買収 111
13 会社プロファイル 112
13.1 カーギル・インコーポレーテッド 112
13.1.1 会社概要 112
13.1.2 財務概要 113
13.1.3 提供製品 113
13.1.4 主要開発製品 114
13.1.5 swot分析 115
13.1.6 主要戦略 115
13.2 イングレディオン・インコーポレーテッド 116
13.2.1 会社概要 116
13.2.2 財務概要 117
13.2.3 提供製品 117
13.2.4 主要な開発 118
13.2.5 swot分析 119
13.2.6 主要戦略 119
13.3 アグラナ・ベタイリヒングス-AG 120
13.3.1 会社概要 120
13.3.2 財務概要 121
13.3.3 提供製品 122
13.3.4 主要な開発 122
13.3.5 swot 分析 123
13.3.6 主要戦略 123
13.4 テレオス 124
13.4.1 会社概要 124
13.4.2 財務概要 125
13.4.3 提供製品/サービス 125
13.4.4 swot分析 126
13.4.5 主要な展開 126
13.4.6 主要戦略 126
13.5 テート&ライル 127
13.5.1 会社概要 127
13.5.2 財務概要 128
13.5.3 提供製品 129
13.5.4 主要な開発 129
13.5.5 swot分析 130
13.5.6 主要戦略 130
13.6 ロケット・フレール 131
13.6.1 会社概要 131
13.6.2 財務概要 131
13.6.3 提供製品 131
13.6.4 主要事業展開 132
13.6.5 主要戦略 132
13.7 スイス・シュテルケ 133
13.7.1 会社概要 133
13.7.2 財務概要 133
13.7.3 提供製品 133
13.7.4 主要な事業展開 133
13.7.5 主要戦略 133
13.8 エムスランド・グループ 134
13.8.1 会社概要 134
13.8.2 財務概要 134
13.8.3 提供製品 134
13.8.4 主要な事業展開 134
13.8.5 主要戦略 134
13.9 ロイヤル・エンバイロメント・グループ 135
13.9.1 会社概要 135
13.9.2 財務概要 135
13.9.3 提供製品 135
13.9.4 主要な開発 135
13.9.5 主要戦略 135
13.10 フィナミル 136
13.10.1 会社概要 136
13.10.2 財務概要 136
13.10.3 提供製品 136
13.10.4 主要な開発 136
13.10.5 主要戦略 136 出典:https://www.marketresearchfuture.com/reports/potato-starch-market/toc
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Summary Potato Starch Market Research Report Forecast till 2030
Market Overview Potato Starch Market is anticipated to register a CAGR of 5.65% during the forecast period. The developing paper industry combined with the wide use of potato starch in supporting its market growth is set. Likewise, the roaring food and refreshment industry combined with the wide utilization of potato starch for different intentions is set to add to its market development, in any case, the accessibility of many options of potato starch, for example, cornstarch, custard starch, mochiko flour, wheat flour, coconut flour and a lot more might act as a restraint for its market development. The thriving food and refreshment industry combined with the wide utilization of potato starch for different intentions is set to add to its market development. As a piece of this, potato starch, a fine, flavorless powder with "brilliant mouthfeel," has a higher thickness than wheat and maize starches and delivers more delicious outcomes. It fills in as a limiting element in cake player, batter, bread rolls, frozen yogurt, and sauces and stews. In its "Make in India" drive, the Indian government has given the food handling industry main concern and supports speculation there. To foster the food handling inventory network, the public authority has additionally evolved 134 virus chain undertakings and 18 super food parks. These drives will presumably help organizations that cycle food. Market Segmentation Based on product type, the Potato Starch Market is bifurcated into native and modified. Based on category, the market is divided into organic and regular. Based on end-user, the market is classified into residential and commercial. In terms of end-user, the Potato Starch Market is bifurcated into residential and commercial. Regional Insights The North American region represented the piece of the pie of 18.8% in 2021 and is probably going to enlist a CAGR of 4.96% during the projected period. Europe represented a piece of the pie of 44.6% in 2021 and is probably going to enroll a CAGR of 6.20% during the projected period. The development of the potato Starch market in Asia-Pacific can be ascribed to fast urbanization and the developing middle-pay populace driving the interest for good food and drinks. In addition, the rising per capita extra cash has prompted the rising deals of potato Starch. Customers are prepared to pay a premium for useful food and drinks that consolidate potato Starch. Europe's Potato Starch Market is a significant maker and shopper of potato starch on the planet. The European potato starch market is driven by different factors like developing interest from the food and refreshment industry, expanding prevalence of accommodation food sources, and rising wellbeing mindfulness among purchasers.
North America is a critical region for the potato starch market, with the US and Canada being the significant supporters of the market development. The rising interest for accommodation food items and the developing pattern of clean-name fixings are the essential elements driving the development of the potato starch market in North America.
Major Players The key players operating in the potato starch market are Ingredion Incorporated (US), Cargill Incorporated (US), Tate & Lyle (UK), Tereos (France), Roquette Frères (France), Emsland Group (Germany), Südstärke GmbH (Germany), Royal Ingredients Group (Netherland), AGRANA Beteiligungs-AG (Austria), and Finnamyl (Finland).
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Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 17 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 19 1.1.1 GLOBAL POTATO STARCH MARKET, BY PRODUCT TYPE 20 1.1.2 GLOBAL POTATO STARCH MARKET, BY CATEGORY 21 1.1.3 GLOBAL POTATO STARCH MARKET, BY END USER 22 1.1.4 GLOBAL POTATO STARCH MARKET, BY APPLICATION 23 1.1.5 GLOBAL POTATO STARCH MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 24 1.1.6 GLOBAL POTATO STARCH MARKET, BY REGION 25 2 MARKET INTRODUCTION 26 2.1 DEFINITION 26 2.2 SCOPE OF THE STUDY 26 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 27 2.4 MARKET STRUCTURE 27 2.5 KEY BUYING CRITERIA 28 3 RESEARCH METHODOLOGY 29 3.1 RESEARCH PROCESS 29 3.2 PRIMARY RESEARCH 30 3.3 SECONDARY RESEARCH 31 3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 32 3.5 FORECAST MODEL 33 3.6 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 34 4 MARKET DYNAMICS 35 4.1 INTRODUCTION 35 4.2 DRIVERS 36 4.2.1 GROWING PAPER INDUSTRY COUPLED WITH THE WIDE USAGE OF POTATO STARCH IN IT 36 4.2.2 THE BOOMING FOOD AND BEVERAGE INDUSTRY 37 4.2.3 DRIVER IMPACT ANALYSIS 38 4.3 RESTRAINTS 38 4.3.1 THE AVAILABILITY OF A WIDE RANGE OF ALTERNATIVES OF POTATO STARCH 38 4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 39 4.4 OPPORTUNITIES 39 4.4.1 GROWING EXPANSION POLICIES ADOPTED BY KEY PLAYERS 39 4.4.2 INCREASING GOVERNMENT INVESTMENT IN THE TEXTILE INDUSTRY 40 4.5 CHALLENGES 41 4.5.1 SIDE-EFFECTS ASSOCIATED WITH THE EXCESS CONSUMPTION OF POTATO STARCH 41 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 42 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 42 5.1.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 43 5.1.2 MANUFACTURING 43 5.1.3 PACKAGING 44 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 45 5.2.1 RAW MATERIALS SOURCING 45 5.2.2 MANUFACTURING 46 5.2.3 DISTRIBUTION 46 5.2.4 END-USER 46 5.3 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 47 5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 48 5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 48 5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 48 5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 49 5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 49 5.4 IMPACT OF COVID-19 OUTBREAK ON GLOBAL POTATO STARCH MARKET 49 5.4.1 IMPACT ON PRODUCTION 49 5.4.2 IMPACT ON DEMAND 50 5.4.3 IMPACT ON CONSUMER BUYING BEHAVIOUR 50 5.4.4 IMPACT ON OFFLINE VS ONLINE SALES 50 5.4.5 IMPACT ON PRICING 51 5.4.6 IMPACT ON OVERALL GLOBAL POTATO STARCH MARKET 51 6 GLOBAL POTATO STARCH MARKET, BY PRODUCT TYPE 52 6.1 INTRODUCTION 52 6.1.1 GLOBAL POTATO STARCH MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE, 2020–2030 53 6.2 NATIVE 53 6.2.1 NATIVE: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020-2030 54 6.3 MODIFIED 54 6.3.1 MODIFIED: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020-2030 54 7 GLOBAL POTATO STARCH MARKET, BY CATEGORY 55 7.1 INTRODUCTION 55 7.1.1 GLOBAL POTATO STARCH MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY CATEGORY, 2020–2030 56 7.2 ORGANIC 56 7.2.1 ORGANIC: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020-2030 56 7.3 REGULAR 57 7.3.1 REGULAR: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020-2030 57 8 GLOBAL POTATO STARCH MARKET, BY END USER 58 8.1 INTRODUCTION 58 8.1.1 GLOBAL POTATO STARCH MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY END USER, 2020–2030 59 8.2 RESIDENTIAL 60 8.2.1 RESIDENTIAL: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020-2030 60 8.3 COMMERCIAL 61 8.3.1 COMMERCIAL: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020-2030 61 9 GLOBAL POTATO STARCH MARKET, BY APPLICATION 62 9.1 INTRODUCTION 62 9.1.1 GLOBAL POTATO STARCH MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY APPLICATION, 2020–2030 63 9.2 FOOD & BEVERAGES 64 9.2.1 FOOD & BEVERAGES: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020-2030 64 9.3 PAPER INDUSTRY 64 9.3.1 PAPER INDUSTRY: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020-2030 64 9.4 OTHERS 65 9.4.1 OTHERS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020-2030 65 10 GLOBAL POTATO STARCH MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 66 10.1 INTRODUCTION 66 10.1.1 GLOBAL POTATO STARCH MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2020–2030 67 10.2 B2B 67 10.2.1 B2B: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020-2030 67 10.3 B2C 68 10.3.1 B2C: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020-2030 68 11 GLOBAL POTATO STARCH MARKET, BY REGION 69 11.1 INTRODUCTION 69 11.1.1 GLOBAL POTATO STARCH MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2020–2030 70 11.2 NORTH AMERICA 71 11.2.1 US 73 11.2.2 CANADA 74 11.2.3 MEXICO 75 11.3 EUROPE 77 11.3.1 GERMANY 79 11.3.2 UK 81 11.3.3 FRANCE 82 11.3.4 SPAIN 83 11.3.5 ITALY 84 11.3.6 NETHERLANDS 86 11.3.7 RUSSIA 87 11.3.8 UKRAINE 88 11.3.9 POLAND 89 11.3.10 REST OF EUROPE 91 11.4 ASIA-PACIFIC 93 11.4.1 CHINA 95 11.4.2 INDIA 96 11.4.3 JAPAN 97 11.4.4 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 99 11.4.5 REST OF ASIA-PACIFIC 100 11.5 REST OF THE WORLD 102 11.5.1 SOUTH AMERICA 104 11.5.2 MIDDLE EAST 105 11.5.3 AFRICA 106 12 COMPETITIVE LANDSCAPE 108 12.1 INTRODUCTION 108 12.2 MARKET STRATEGY ANALYSIS 108 12.3 COMPETITIVE BENCHMARKING 109 12.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 110 12.4.1 PRODUCT LAUNCH 110 12.4.2 INVESTMENT 110 12.4.3 EXPANSION 111 12.4.4 MERGER & ACQUISITION 111 13 COMPANY PROFILES 112 13.1 CARGILL INCORPORATED 112 13.1.1 COMPANY OVERVIEW 112 13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 113 13.1.3 PRODUCTS OFFERED 113 13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 114 13.1.5 SWOT ANALYSIS 115 13.1.6 KEY STRATEGIES 115 13.2 INGREDION INCORPORATED 116 13.2.1 COMPANY OVERVIEW 116 13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 117 13.2.3 PRODUCTS OFFERED 117 13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 118 13.2.5 SWOT ANALYSIS 119 13.2.6 KEY STRATEGIES 119 13.3 AGRANA BETEILIGUNGS-AG 120 13.3.1 COMPANY OVERVIEW 120 13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 121 13.3.3 PRODUCTS OFFERED 122 13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 122 13.3.5 SWOT ANALYSIS 123 13.3.6 KEY STRATEGIES 123 13.4 TEREOS 124 13.4.1 COMPANY OVERVIEW 124 13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 125 13.4.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 125 13.4.4 SWOT ANALYSIS 126 13.4.5 KEY DEVELOPMENTS 126 13.4.6 KEY STRATEGIES 126 13.5 TATE & LYLE 127 13.5.1 COMPANY OVERVIEW 127 13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 128 13.5.3 PRODUCTS OFFERED 129 13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 129 13.5.5 SWOT ANALYSIS 130 13.5.6 KEY STRATEGIES 130 13.6 ROQUETTE FRÈRES 131 13.6.1 COMPANY OVERVIEW 131 13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 131 13.6.3 PRODUCTS OFFERED 131 13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 132 13.6.5 KEY STRATEGIES 132 13.7 SÜDSTÄRKE GMBH 133 13.7.1 COMPANY OVERVIEW 133 13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 133 13.7.3 PRODUCTS OFFERED 133 13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 133 13.7.5 KEY STRATEGIES 133 13.8 EMSLAND GROUP 134 13.8.1 COMPANY OVERVIEW 134 13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 134 13.8.3 PRODUCTS OFFERED 134 13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 134 13.8.5 KEY STRATEGIES 134 13.9 ROYAL INGREDIENTS GROUP 135 13.9.1 COMPANY OVERVIEW 135 13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 135 13.9.3 PRODUCTS OFFERED 135 13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 135 13.9.5 KEY STRATEGIES 135 13.10 FINNAMYL 136 13.10.1 COMPANY OVERVIEW 136 13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 136 13.10.3 PRODUCTS OFFERED 136 13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 136 13.10.5 KEY STRATEGIES 136 Source: https://www.marketresearchfuture.com/reports/potato-starch-market/toc
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インド食品アウトソーシングサービス市場調査レポート情報:構造別(チェーンアウトレット、独立アウトレット)、厨房タイプ別(内蔵厨房/オンサイト、CPU厨房(セントラルプロダクションユニット)/オフサイト)、エンドユーザー別(ヘルスケア、教育、企業、旅行・レジャー、その他) 2032年までの予測
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パスタ市場調査レポート情報 タイプ別(スープパスタ、チルドパスタ、インスタントパスタ)、形状別(ペンネ、スパゲッティ、エルボ、フェットチーネ&リングイネ、フィリングパスタ、スパイラル、ボウタイ、マクロニ、その他)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦、デュラム小麦、ひよこ豆)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他)、性状別(植物性、レギュラー/コンベンショナル)、クレーム別(レギュラー/スタンダード、クレーム(マルチクレームを含む))、パスタの種類別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他人口動態別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、団塊世代、α世代)、エンドユーザー別(住宅用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア/デパート、専門店、eコマース)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米) - 2032年までの予測
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ノンアルコール酒とモクテル市場調査レポート情報:製品タイプ別(ラム、ウォッカ、ウイスキー、ジン、テキーラ、食前酒、モクテル、その他)、カテゴリー別(レギュラー、プレミアム)、形態別(フレッシュ、加工済み)、フレーバー別(ハーブ&ボタニカル、スパイス、エキゾチック&トロピカルフルーツ&野菜、オーク、アガベ、スモーキー、その他)、地域別(中国、マレーシア、ドイツ、ポルトガル、サウジアラビア、GCC) - 2032年までの予測
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Pizza Market Research Report Information by Type (Industrial, and Artisanal), by Size (Regular, Medium, and Large), by Nature (Fresh, Frozen/Ready to Cook, and Crust), by Distribution Channel (Food service, and Food retail), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East & Africa) - Forecast Till 2032
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Potato chips Market Research Report Information by Type (fried and baked), By Category (organic, and regular), By Flavor (flavored, and plain/salted), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, and Online), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) - Forecast Till 2032
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Canned Tuna Market Research Report Information by Type (Skipjack Tuna, Yellowfin Tuna, Albacore Tuna, and Others), by Distribution Channel (Store-Based, and Non-Store-Based), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the world) - Forecast Till 2030
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Tortilla Market Research Report Information By Type (Industrial, and Artisanal), by Processing Type (Fresh and Frozen), Product Type (Tortilla Mix, Pre-Cooked Tortilla, Tostadas, Tortilla Chips, Taco Shell, and Others), By Nature (Organic and Conventional), By Source (Corn and Wheat), By Category (Standard/Regular, and Gluten-Free), By Distribution Channel (B2B, and B2C), And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East & Africa) - Forecast Till 2032
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Craft Brewery Equipment Market Research Report Information By Type (Brew House Equipment, Fermentation Equipment, Control & Monitoring, Filling & Packaging, and Others), Price Range (Economy/Mass, and Premium), By Material (Brass, Copper, Aluminum, Stainless Steel, Mild Steel), By Mode of Operation (Automatic, Manual, and Semi-automatic), By Distribution Channel (Store-based, and Non-Store Based) And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) - Forecast Till 2032
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米国ワイン市場調査レポート:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品タイプ別(赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、流通チャネル別(オフプレミス、オンプレミス)、2032年までの予測
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よくあるご質問
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マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
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