![]() パスタ市場調査レポート情報 タイプ別(スープパスタ、チルドパスタ、インスタントパスタ)、形状別(ペンネ、スパゲッティ、エルボ、フェットチーネ&リングイネ、フィリングパスタ、スパイラル、ボウタイ、マクロニ、その他)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦、デュラム小麦、ひよこ豆)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他)、性状別(植物性、レギュラー/コンベンショナル)、クレーム別(レギュラー/スタンダード、クレーム(マルチクレームを含む))、パスタの種類別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他人口動態別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、団塊世代、α世代)、エンドユーザー別(住宅用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア/デパート、専門店、eコマース)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米) - 2032年までの予測Pasta Market Research Report Information By Type (Pasta soup, Chilled pasta, and Instant pasta), By Shape (Penne, Spaghetti, Elbows, Fettuccine & Linguine, Filled pasta, spiral, Bowtie, Macroni, and Others), By Category (Plain/Regular (Handmade), and Ready pasta (Fully Cooked)), By Sauce Type (Red sauce, White sauce, and Mixed sauce), By Raw Material (Semolina, Refined Flour, Durum wheat, Chickpea, and Others), By Nature (Plant-Based, and Regular/Conventional), By Claim (Regular/Standard, Claim (Incl. Multiclaim)), By Demographic (Gen X, Zen Z, Millennials, Baby boomers, and Gen alpha), By End User (Residential, and Commercial), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarkets, Convenience/Departmental stores, Specialty stores, and e-commerce), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, and South America) - Forecast Till 2032 パスタ市場調査レポート情報 タイプ別(スープパスタ、チルドパスタ、インスタントパスタ)、形状別(ペンネ、スパゲッティ、エルボ、フェットチーネ&リングイネ、フィリングパスタ、スパイラル、ボウタイ、マク... もっと見る
サマリーパスタ市場調査レポート情報 タイプ別(スープパスタ、チルドパスタ、インスタントパスタ)、形状別(ペンネ、スパゲッティ、エルボ、フェットチーネ&リングイネ、フィリングパスタ、スパイラル、ボウタイ、マクロニ、その他)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦、デュラム小麦、ひよこ豆)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他)、性状別(植物性、レギュラー/コンベンショナル)、クレーム別(レギュラー/スタンダード、クレーム(マルチクレームを含む))、パスタの種類別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他人口動態別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、団塊世代、α世代)、エンドユーザー別(住宅用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア/デパート、専門店、eコマース)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米) - 2032年までの予測市場概要 予測によると、パスタ市場は2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)5.66%で拡大し、558億2,843万米ドルに達する。幅広い味と種類のパスタが入手可能であること、また消費者の手早く簡単な食事に対するニーズが高まっていることが、世界中でパスタの需要が安定している主な要因である。 パスタ市場は、手早く簡単な食事に対する消費者のニーズの高まりによって大きく牽引されている。現代の生活を特徴づけている、ペースの速いライフスタイルと仕事の義務の増大が、この傾向の主な推進力となっている。消費者が食事の準備に割く時間が少なくなるにつれ、手早く、少ない労力で作れる食品へのニーズが高まっている。パスタは、その多様性と比較的短時間で調理できることから、忙しい個人にも家族にも最適な選択肢である。 市場セグメント分析 パスタ市場は、タイプ別にインスタントパスタ、チルドパスタ、パスタスープの3つのセグメントに分けられる。ペンネ、スパゲッティ、エルボー、フェットチーネ&リングイネ、充填パスタ、スパイラル、ボウタイ、マクロニ、その他は形状に基づく市場区分である。市場は2つのカテゴリーに分けられる:レディ・パスタ(完全調理パスタ)とプレーン/レギュラー(手打ちパスタ)である。 パスタ市場はソースの種類によって3つのカテゴリーに分けられる:レッドソース、ホワイトソース、ミックスソースである。パスタ市場は原料によって、ひよこ豆、デュラム小麦、精粉、セモリナ、その他に分類される。 市場は自然要因に基づいて2つのセグメントに分けられる:Plant-Based とRegular/Conventionalである。パスタ市場はクレームに基づき、レギュラー/スタンダードとクレーム(マルチクレームを含む)に分けられる。パスタ市場は人口統計に基づき、X世代、Z世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー、アルファ世代に分けられる。 市場はエンドユーザーによって家庭用と商業用に分けられる。市場は流通チャネルによってスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア/デパート、専門店、eコマースに分けられる。 地域別の展望 2023年の市場シェアは39.24%で、欧州のパスタ市場は年平均成長率5.25%で成長すると予測される。近年、主に消費者の嗜好の変化、健康への懸念、料理トレンドの変化により、欧州のパスタ市場には大きな変化が見られる。古くからパスタといえばイタリアというイメージの強いイタリアは、その手作りの種類の多さと伝統へのこだわりのおかげで、今でも欧州市場で大きな力を持っている。しかし、他のヨーロッパ諸国は、最先端の味、成分、製造方法を持ち込むことで、その足跡を残し始めている。健康志向の高まりは、欧州のパスタ・ビジネスに影響を与える重要な要因のひとつである。栄養と健康が重視されるようになったため、人々は全粒穀物、豆類、野菜から作られる代用パスタを探している。 主要プレーヤー Ebro Foods, S.A.(スペイン)、The Campbell Soup Company(米国)、The Kraft Heinz Company(米国)、Nestlé S.A.(スイス)、Borges International Group(スペイン)、Armanino Foods of Distinction, Inc.(米国)、De Cecco Italian Pasta(イタリア)、TreeHouse Foods Inc.(米国)、Rana Meal Solutions, LLC(米国)がパスタ市場の重要なプレーヤーである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 30 2 市場紹介 33 2.1 定義 33 2.2 調査範囲 33 2.3 調査目的 2.4 市場構造 34 3 調査方法 35 3.1 概要 3.2 データフロー 37 3.2.1 データマイニングのプロセス 37 3.3 購入データベース: 38 3.4 二次情報源39 3.4.1 二次調査データの流れ39 3.5 一次調査40 3.5.1 一次調査のデータフロー: 41 3.5.2 一次調査インタビュー実施数 42 3.5.3 一次調査:地域範囲 42 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 43 3.6.1 収益分析アプローチ 43 3.7 データ予測 44 3.7.1 データ予測手法 44 3.8 データモデリング 45 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 45 3.8.2 データモデリング46 3.9 チームとアナリストの貢献 47 4 マーケットダイナミクス 48 4.1 導入 48 4.2 推進要因 49 4.2.1 便利で迅速な食事に対する消費者の嗜好の高まり 49 4.2.2 多様なパスタの種類と風味の入手可能性 49 4.2.3 ドライバーの影響分析 50 4.3 阻害要因 51 4.3.1 加工食品消費に対する健康懸念の高まり 51 4.3.2 利益率に影響を与える原材料コストの変動 51 4.3.3 阻害要因インパクト分析 52 4.4 機会 53 4.4.1 グルテンフリーパスタの人気の高まり 53 4.5 課題 53 4.5.1 ズードルのような健康志向の代替品との競争 53 4.6 コビド19の影響分析 54 4.6.1 生産への影響 54 4.6.2 消費者の購買行動への影響 54 4.6.3 .オンライン販売とオフライン販売への影響 4.6.4 パスタの価格設定への影響 55 5 市場要因分析 57 5.1 ポーターの5力モデル 57 5.1.1 新規参入の脅威 57 5.1.2 供給者の交渉力 58 5.1.3 買い手の交渉力 58 5.1.4 代替品の脅威 58 5.1.5 競争の激しさ 59 5.2 バリューチェーン分析 60 5.2.1 原材料 60 5.2.2 製造 61 5.2.3 包装 61 5.3 サプライチェーン分析 62 5.3.1 原材料サプライヤー 62 5.3.2 製造業者 62 5.3.3 流通チャネル 63 5.3.4 エンドユーザー 63 6 世界のパスタ市場:タイプ別 65 6.1 概要 6.2 パスタスープ 66 6.3 チルドパスタ 66 6.4 インスタントパスタ 67 7 パスタの世界市場:形状別 68 7.1 概要 68 7.2 ペネ 69 7.3 スパゲッティ 69 7.4 エルボーズ 69 7.5 フェットチーネ&リングイネ 69 7.6 フィリング・パスタ 70 7.7 スパイラル 70 7.8 ボウタイ 70 7.9 マクロニ 70 7.10 その他 70 8 世界のパスタ市場:カテゴリー別 72 8.1 概要 8.2 プレーン・レギュラー(手打ち) 73 8.3 調理済みパスタ(完全調理) 73 9 パスタの世界市場:ソースタイプ別 75 9.1 概要 9.2 レッドソース 9.3 ホワイトソース 9.4 ミックスソース 10 パスタの世界市場:原材料別 78 10.1 概要 10.2 セモリナ 79 10.3 精製小麦粉 79 10.4 デュラム小麦 79 10.5 ひよこ豆 79 10.6 その他 80 11 パスタの世界市場:性質別 81 11.1 概要 11.2 植物性 82 11.3 レギュラー/コンベンショナル 82 12 パスタの世界市場:クレーム別 84 12.1 概要 12.2 通常/標準 85 12.3 クレーム(マルチクレームを含む) 85 13 パスタの世界市場:人口統計別 87 13.1 概要 87 13.2 ジェンX 88 13.3 ZEN Z 88 13.4 ミレニアル世代 88 13.5 ベビーブーマー 88 13.6 アルファ世代 88 14 世界のパスタ市場:エンドユーザー別 90 14.1 概要 14.2 家庭用 91 14.3 業務用 91 15 パスタの世界市場:流通チャネル別 92 15.1 概要 92 15.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 93 15.3 コンビニエンスストア/デパート 93 15.4 専門店 93 15.5 eコマース 93 16 世界のパスタ市場:地域別 95 16.1 概要 16.1.1 パスタの世界市場(地域別):2018年~2032年 96 16.2 北米 97 16.2.1 北米:パスタ市場:国別、2018年~2032年 98 16.3 欧州 124 16.3.1 欧州:パスタ市場、国別、2018~2032年 125 16.4 アジア太平洋地域 171 16.4.1 アジア太平洋地域:パスタ市場、国別、2018~2032年 172 16.5 中東・アフリカ 219 16.5.1 中東・アフリカ:中東・アフリカ:パスタ市場、国別、2018~2032年 220 16.6 南米 254 16.6.1 南米:南米:パスタ市場、国別、2018~2032年 255 17 競争環境 282 17.1 競争の概要 282 17.2 世界のパスタ市場における主要プレーヤー 282 17.3 市場の破壊者と革新者という観点からの主要プレーヤー 283 17.4 競争ベンチマーク 283 17.5 世界のパスタ市場におけるマーケットリーダーの戦略 284 18 会社プロファイル 285 18.1 ラナ・ミール・ソリューションズ社 285 18.1.1 会社概要 18.1.2 財務概要 285 18.1.3 提供する製品/サービス 285 18.1.4 主要な開発 285 18.1.5 SWOT分析 286 18.1.6 主要戦略 286 18.2 エブロ・フーズ S.A. 286 18.2.1 会社概要 286 18.2.2 財務概要 287 18.2.3 提供製品 287 18.2.4 主要な開発 288 18.2.5 swot分析 289 18.2.6 主要戦略 289 18.3 ザ・キャンベル・スープ・カンパニー 290 18.3.1 会社概要 290 18.3.2 財務概要 290 18.3.3 提供製品 290 18.3.4 主要開発品目 290 18.3.5 swot分析 291 18.3.6 主要戦略 291 18.4 ユニリーバ・ピーエルシー 292 18.4.1 会社概要 292 18.4.2 財務概要 292 18.4.3 提供製品 293 18.4.4 主要な開発 293 18.4.5 swot分析 293 18.4.6 主要戦略 293 18.5 クラフトハインツ社 295 18.5.1 会社概要 295 18.5.2 財務概要 296 18.5.3 提供製品 296 18.5.4 主要開発 296 18.5.5 swot分析 297 18.5.6 主要戦略 297 18.6 ネストレS.A. 298 18.6.1 会社概要 298 18.6.2 財務概要 299 18.6.3 提供製品 299 18.6.4 主要開発 299 18.6.5 swot分析 300 18.6.6 主要戦略 300 18.7 ボルジス・インターナショナル・グループ 301 18.7.1 会社概要 301 18.7.2 財務概要 301 18.7.3 提供製品/サービス 301 18.7.4 主要な開発 301 18.7.5 SWOT分析 302 18.7.6 主要戦略 302 18.8 アルマニノ・フーズ・オブ・ディスティンクション・インク 303303 18.8.1 会社概要 303 18.8.2 財務概要 303 18.8.3 提供製品 304 18.8.4 主要開発品目 304 18.8.5 swot分析 305 18.8.6 主要戦略 305 18.9 デ・チェコ・イタリアン・パスタ 306 18.9.1 会社概要 306 18.9.2 財務概要 306 18.9.3 提供製品 306 18.9.4 主要開発商品 306 18.9.5 swot分析 307 18.9.6 主要戦略 307 18.10 ツリーハウス・フーズ・インク308 18.10.1 会社概要 308 18.10.2 財務概要 308 18.10.3 提供製品 309 18.10.4 主要な開発 309 18.10.5 swot分析 310 18.10.6 主要戦略 310 19 付録 311 19.1 参考文献 311
SummaryPasta Market Research Report Information By Type (Pasta soup, Chilled pasta, and Instant pasta), By Shape (Penne, Spaghetti, Elbows, Fettuccine & Linguine, Filled pasta, spiral, Bowtie, Macroni, and Others), By Category (Plain/Regular (Handmade), and Ready pasta (Fully Cooked)), By Sauce Type (Red sauce, White sauce, and Mixed sauce), By Raw Material (Semolina, Refined Flour, Durum wheat, Chickpea, and Others), By Nature (Plant-Based, and Regular/Conventional), By Claim (Regular/Standard, Claim (Incl. Multiclaim)), By Demographic (Gen X, Zen Z, Millennials, Baby boomers, and Gen alpha), By End User (Residential, and Commercial), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarkets, Convenience/Departmental stores, Specialty stores, and e-commerce), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, and South America) - Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートMarket Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(material)の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|