世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

パスタ市場調査レポート情報 タイプ別(スープパスタ、チルドパスタ、インスタントパスタ)、形状別(ペンネ、スパゲッティ、エルボ、フェットチーネ&リングイネ、フィリングパスタ、スパイラル、ボウタイ、マクロニ、その他)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦、デュラム小麦、ひよこ豆)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他)、性状別(植物性、レギュラー/コンベンショナル)、クレーム別(レギュラー/スタンダード、クレーム(マルチクレームを含む))、パスタの種類別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他人口動態別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、団塊世代、α世代)、エンドユーザー別(住宅用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア/デパート、専門店、eコマース)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米) - 2032年までの予測


Pasta Market Research Report Information By Type (Pasta soup, Chilled pasta, and Instant pasta), By Shape (Penne, Spaghetti, Elbows, Fettuccine & Linguine, Filled pasta, spiral, Bowtie, Macroni, and Others), By Category (Plain/Regular (Handmade), and Ready pasta (Fully Cooked)), By Sauce Type (Red sauce, White sauce, and Mixed sauce), By Raw Material (Semolina, Refined Flour, Durum wheat, Chickpea, and Others), By Nature (Plant-Based, and Regular/Conventional), By Claim (Regular/Standard, Claim (Incl. Multiclaim)), By Demographic (Gen X, Zen Z, Millennials, Baby boomers, and Gen alpha), By End User (Residential, and Commercial), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarkets, Convenience/Departmental stores, Specialty stores, and e-commerce), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, and South America) - Forecast Till 2032

パスタ市場調査レポート情報 タイプ別(スープパスタ、チルドパスタ、インスタントパスタ)、形状別(ペンネ、スパゲッティ、エルボ、フェットチーネ&リングイネ、フィリングパスタ、スパイラル、ボウタイ、マク... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年10月20日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
313 英語

 

サマリー

パスタ市場調査レポート情報 タイプ別(スープパスタ、チルドパスタ、インスタントパスタ)、形状別(ペンネ、スパゲッティ、エルボ、フェットチーネ&リングイネ、フィリングパスタ、スパイラル、ボウタイ、マクロニ、その他)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦、デュラム小麦、ひよこ豆)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他)、性状別(植物性、レギュラー/コンベンショナル)、クレーム別(レギュラー/スタンダード、クレーム(マルチクレームを含む))、パスタの種類別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他人口動態別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、団塊世代、α世代)、エンドユーザー別(住宅用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア/デパート、専門店、eコマース)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米) - 2032年までの予測

市場概要
予測によると、パスタ市場は2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)5.66%で拡大し、558億2,843万米ドルに達する。幅広い味と種類のパスタが入手可能であること、また消費者の手早く簡単な食事に対するニーズが高まっていることが、世界中でパスタの需要が安定している主な要因である。
パスタ市場は、手早く簡単な食事に対する消費者のニーズの高まりによって大きく牽引されている。現代の生活を特徴づけている、ペースの速いライフスタイルと仕事の義務の増大が、この傾向の主な推進力となっている。消費者が食事の準備に割く時間が少なくなるにつれ、手早く、少ない労力で作れる食品へのニーズが高まっている。パスタは、その多様性と比較的短時間で調理できることから、忙しい個人にも家族にも最適な選択肢である。

市場セグメント分析
パスタ市場は、タイプ別にインスタントパスタ、チルドパスタ、パスタスープの3つのセグメントに分けられる。ペンネ、スパゲッティ、エルボー、フェットチーネ&リングイネ、充填パスタ、スパイラル、ボウタイ、マクロニ、その他は形状に基づく市場区分である。市場は2つのカテゴリーに分けられる:レディ・パスタ(完全調理パスタ)とプレーン/レギュラー(手打ちパスタ)である。
パスタ市場はソースの種類によって3つのカテゴリーに分けられる:レッドソース、ホワイトソース、ミックスソースである。パスタ市場は原料によって、ひよこ豆、デュラム小麦、精粉、セモリナ、その他に分類される。
市場は自然要因に基づいて2つのセグメントに分けられる:Plant-Based とRegular/Conventionalである。パスタ市場はクレームに基づき、レギュラー/スタンダードとクレーム(マルチクレームを含む)に分けられる。パスタ市場は人口統計に基づき、X世代、Z世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー、アルファ世代に分けられる。
市場はエンドユーザーによって家庭用と商業用に分けられる。市場は流通チャネルによってスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア/デパート、専門店、eコマースに分けられる。

地域別の展望
2023年の市場シェアは39.24%で、欧州のパスタ市場は年平均成長率5.25%で成長すると予測される。近年、主に消費者の嗜好の変化、健康への懸念、料理トレンドの変化により、欧州のパスタ市場には大きな変化が見られる。古くからパスタといえばイタリアというイメージの強いイタリアは、その手作りの種類の多さと伝統へのこだわりのおかげで、今でも欧州市場で大きな力を持っている。しかし、他のヨーロッパ諸国は、最先端の味、成分、製造方法を持ち込むことで、その足跡を残し始めている。健康志向の高まりは、欧州のパスタ・ビジネスに影響を与える重要な要因のひとつである。栄養と健康が重視されるようになったため、人々は全粒穀物、豆類、野菜から作られる代用パスタを探している。

主要プレーヤー
Ebro Foods, S.A.(スペイン)、The Campbell Soup Company(米国)、The Kraft Heinz Company(米国)、Nestlé S.A.(スイス)、Borges International Group(スペイン)、Armanino Foods of Distinction, Inc.(米国)、De Cecco Italian Pasta(イタリア)、TreeHouse Foods Inc.(米国)、Rana Meal Solutions, LLC(米国)がパスタ市場の重要なプレーヤーである。


ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 30
2 市場紹介 33
2.1 定義 33
2.2 調査範囲 33
2.3 調査目的
2.4 市場構造 34
3 調査方法 35
3.1 概要
3.2 データフロー 37
3.2.1 データマイニングのプロセス 37
3.3 購入データベース: 38
3.4 二次情報源39
3.4.1 二次調査データの流れ39
3.5 一次調査40
3.5.1 一次調査のデータフロー: 41
3.5.2 一次調査インタビュー実施数 42
3.5.3 一次調査:地域範囲 42
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 43
3.6.1 収益分析アプローチ 43
3.7 データ予測 44
3.7.1 データ予測手法 44
3.8 データモデリング 45
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 45
3.8.2 データモデリング46
3.9 チームとアナリストの貢献 47
4 マーケットダイナミクス 48
4.1 導入 48
4.2 推進要因 49
4.2.1 便利で迅速な食事に対する消費者の嗜好の高まり 49
4.2.2 多様なパスタの種類と風味の入手可能性 49
4.2.3 ドライバーの影響分析 50
4.3 阻害要因 51
4.3.1 加工食品消費に対する健康懸念の高まり 51
4.3.2 利益率に影響を与える原材料コストの変動 51
4.3.3 阻害要因インパクト分析 52
4.4 機会 53
4.4.1 グルテンフリーパスタの人気の高まり 53
4.5 課題 53
4.5.1 ズードルのような健康志向の代替品との競争 53
4.6 コビド19の影響分析 54
4.6.1 生産への影響 54
4.6.2 消費者の購買行動への影響 54
4.6.3 .オンライン販売とオフライン販売への影響
4.6.4 パスタの価格設定への影響 55
5 市場要因分析 57
5.1 ポーターの5力モデル 57
5.1.1 新規参入の脅威 57
5.1.2 供給者の交渉力 58
5.1.3 買い手の交渉力 58
5.1.4 代替品の脅威 58
5.1.5 競争の激しさ 59
5.2 バリューチェーン分析 60
5.2.1 原材料 60
5.2.2 製造 61
5.2.3 包装 61
5.3 サプライチェーン分析 62
5.3.1 原材料サプライヤー 62
5.3.2 製造業者 62
5.3.3 流通チャネル 63
5.3.4 エンドユーザー 63
6 世界のパスタ市場:タイプ別 65
6.1 概要
6.2 パスタスープ 66
6.3 チルドパスタ 66
6.4 インスタントパスタ 67
7 パスタの世界市場:形状別 68
7.1 概要 68
7.2 ペネ 69
7.3 スパゲッティ 69
7.4 エルボーズ 69
7.5 フェットチーネ&リングイネ 69
7.6 フィリング・パスタ 70
7.7 スパイラル 70
7.8 ボウタイ 70
7.9 マクロニ 70
7.10 その他 70
8 世界のパスタ市場:カテゴリー別 72
8.1 概要
8.2 プレーン・レギュラー(手打ち) 73
8.3 調理済みパスタ(完全調理) 73
9 パスタの世界市場:ソースタイプ別 75
9.1 概要
9.2 レッドソース
9.3 ホワイトソース
9.4 ミックスソース
10 パスタの世界市場:原材料別 78
10.1 概要
10.2 セモリナ 79
10.3 精製小麦粉 79
10.4 デュラム小麦 79
10.5 ひよこ豆 79
10.6 その他 80
11 パスタの世界市場:性質別 81
11.1 概要
11.2 植物性 82
11.3 レギュラー/コンベンショナル 82
12 パスタの世界市場:クレーム別 84
12.1 概要
12.2 通常/標準 85
12.3 クレーム(マルチクレームを含む) 85
13 パスタの世界市場:人口統計別 87
13.1 概要 87
13.2 ジェンX 88
13.3 ZEN Z 88
13.4 ミレニアル世代 88
13.5 ベビーブーマー 88
13.6 アルファ世代 88
14 世界のパスタ市場:エンドユーザー別 90
14.1 概要
14.2 家庭用 91
14.3 業務用 91
15 パスタの世界市場:流通チャネル別 92
15.1 概要 92
15.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 93
15.3 コンビニエンスストア/デパート 93
15.4 専門店 93
15.5 eコマース 93
16 世界のパスタ市場:地域別 95
16.1 概要
16.1.1 パスタの世界市場(地域別):2018年~2032年 96
16.2 北米 97
16.2.1 北米:パスタ市場:国別、2018年~2032年 98
16.3 欧州 124
16.3.1 欧州:パスタ市場、国別、2018~2032年 125
16.4 アジア太平洋地域 171
16.4.1 アジア太平洋地域:パスタ市場、国別、2018~2032年 172
16.5 中東・アフリカ 219
16.5.1 中東・アフリカ:中東・アフリカ:パスタ市場、国別、2018~2032年 220
16.6 南米 254
16.6.1 南米:南米:パスタ市場、国別、2018~2032年 255
17 競争環境 282
17.1 競争の概要 282
17.2 世界のパスタ市場における主要プレーヤー 282
17.3 市場の破壊者と革新者という観点からの主要プレーヤー 283
17.4 競争ベンチマーク 283
17.5 世界のパスタ市場におけるマーケットリーダーの戦略 284
18 会社プロファイル 285
18.1 ラナ・ミール・ソリューションズ社 285
18.1.1 会社概要
18.1.2 財務概要 285
18.1.3 提供する製品/サービス 285
18.1.4 主要な開発 285
18.1.5 SWOT分析 286
18.1.6 主要戦略 286
18.2 エブロ・フーズ S.A. 286
18.2.1 会社概要 286
18.2.2 財務概要 287
18.2.3 提供製品 287
18.2.4 主要な開発 288
18.2.5 swot分析 289
18.2.6 主要戦略 289
18.3 ザ・キャンベル・スープ・カンパニー 290
18.3.1 会社概要 290
18.3.2 財務概要 290
18.3.3 提供製品 290
18.3.4 主要開発品目 290
18.3.5 swot分析 291
18.3.6 主要戦略 291
18.4 ユニリーバ・ピーエルシー 292
18.4.1 会社概要 292
18.4.2 財務概要 292
18.4.3 提供製品 293
18.4.4 主要な開発 293
18.4.5 swot分析 293
18.4.6 主要戦略 293
18.5 クラフトハインツ社 295
18.5.1 会社概要 295
18.5.2 財務概要 296
18.5.3 提供製品 296
18.5.4 主要開発 296
18.5.5 swot分析 297
18.5.6 主要戦略 297
18.6 ネストレS.A. 298
18.6.1 会社概要 298
18.6.2 財務概要 299
18.6.3 提供製品 299
18.6.4 主要開発 299
18.6.5 swot分析 300
18.6.6 主要戦略 300
18.7 ボルジス・インターナショナル・グループ 301
18.7.1 会社概要 301
18.7.2 財務概要 301
18.7.3 提供製品/サービス 301
18.7.4 主要な開発 301
18.7.5 SWOT分析 302
18.7.6 主要戦略 302
18.8 アルマニノ・フーズ・オブ・ディスティンクション・インク 303303
18.8.1 会社概要 303
18.8.2 財務概要 303
18.8.3 提供製品 304
18.8.4 主要開発品目 304
18.8.5 swot分析 305
18.8.6 主要戦略 305
18.9 デ・チェコ・イタリアン・パスタ 306
18.9.1 会社概要 306
18.9.2 財務概要 306
18.9.3 提供製品 306
18.9.4 主要開発商品 306
18.9.5 swot分析 307
18.9.6 主要戦略 307
18.10 ツリーハウス・フーズ・インク308
18.10.1 会社概要 308
18.10.2 財務概要 308
18.10.3 提供製品 309
18.10.4 主要な開発 309
18.10.5 swot分析 310
18.10.6 主要戦略 310
19 付録 311
19.1 参考文献 311

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Pasta Market Research Report Information By Type (Pasta soup, Chilled pasta, and Instant pasta), By Shape (Penne, Spaghetti, Elbows, Fettuccine & Linguine, Filled pasta, spiral, Bowtie, Macroni, and Others), By Category (Plain/Regular (Handmade), and Ready pasta (Fully Cooked)), By Sauce Type (Red sauce, White sauce, and Mixed sauce), By Raw Material (Semolina, Refined Flour, Durum wheat, Chickpea, and Others), By Nature (Plant-Based, and Regular/Conventional), By Claim (Regular/Standard, Claim (Incl. Multiclaim)), By Demographic (Gen X, Zen Z, Millennials, Baby boomers, and Gen alpha), By End User (Residential, and Commercial), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarkets, Convenience/Departmental stores, Specialty stores, and e-commerce), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, and South America) - Forecast Till 2032

Overview of the Market
According to projections, the pasta market would expand at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.66% from 2024 to 2032, reaching USD 55,828.43 million. The availability of a wide range of pasta flavors and types, as well as consumers' increasing need for quick and easy meals, are the main drivers of the steady demand for pasta worldwide.
The market for pasta is being significantly driven by consumers' increasing need for quick and easy meals. The fast-paced lifestyles and growing work obligations that define modern living are the main drivers of this trend. The need for foods that can be made quickly and with little effort has increased as consumers find themselves with less time to devote to meal preparation. This criterion is nicely met by pasta, which is a great option for both busy individuals and families due to its diversity and relatively fast preparation time.

Market Segments Insights
The pasta market has been divided into three segments based on type: instant pasta, chilled pasta, and pasta soup. Penne, spaghetti, elbows, fettuccine & linguine, filled pasta, spiral, bowtie, macroni, and others are the market segments based on shape. The market has been divided into two categories: Ready Pasta (Fully Cooked) and Plain/Regular (Handmade).
The Pasta Market has been divided into three categories based on the type of sauce: Red Sauce, White Sauce, and Mixed Sauce. The market is divided into categories such as chickpeas, durum wheat, refined flour, semolina, and others based on the raw material.
The market has been divided into two segments based on natural factors: Plant-Based and Regular/Conventional. The Pasta Market has been divided into Regular/Standard and Claim (including Multiclaim) based on the claim. The pasta market has been divided into Gen X, Gen Z, Millennials, Baby Boomers, and Gen Alpha based on demographics.
The market has been divided into residential and commercial segments based on the end user. The market has been divided into supermarkets and hypermarkets, convenience/departmental stores, specialty stores, and e-commerce based on the distribution channel.

Regional Perspectives
With a market share of 39.24% in 2023, the Europe pasta market is projected to grow at a compound annual growth rate of 5.25%. Recent years have seen significant changes in the European pasta market, primarily due to shifting consumer tastes, health concerns, and changing culinary trends. Italy, which has long been associated with pasta, is still a major force in the European market thanks to its handcrafted variety and commitment to tradition. But other European nations are starting to leave their imprint by bringing in cutting-edge tastes, components, and manufacturing methods. The increased desire for healthier options is one important factor influencing the pasta business in Europe. People are looking for pasta substitutes produced from whole grains, legumes, and vegetables because of the growing emphasis on nutrition and wellness.

Key Players
Ebro Foods, S.A. (Spain), The Campbell Soup Company (US), The Kraft Heinz Company (US), Nestlé S.A. (Switzerland), Borges International Group (Spain), Armanino Foods of Distinction, Inc. (US), De Cecco Italian Pasta (Italy), TreeHouse Foods Inc. (US), and Rana Meal Solutions, LLC (US) are important players in the pasta market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 30
2 MARKET INTRODUCTION 33
2.1 DEFINITION 33
2.2 SCOPE OF THE STUDY 33
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 33
2.4 MARKET STRUCTURE 34
3 RESEARCH METHODOLOGY 35
3.1 OVERVIEW 35
3.2 DATA FLOW 37
3.2.1 Data Mining Process 37
3.3 PURCHASED DATABASE: 38
3.4 SECONDARY SOURCES: 39
3.4.1 Secondary Research data flow: 39
3.5 PRIMARY RESEARCH: 40
3.5.1 Primary Research DATA FLOW: 41
3.5.2 Primary Research: Number of Interviews conducted 42
3.5.3 Primary Research: Regional Coverage 42
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 43
3.6.1 Revenue Analysis Approach 43
3.7 DATA FORECASTING 44
3.7.1 Data forecasting Technique 44
3.8 DATA MODELING 45
3.8.1 microeconomic factor analysis: 45
3.8.2 Data modeling: 46
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 47
4 MARKET DYNAMICS 48
4.1 INTRODUCTION 48
4.2 DRIVERS 49
4.2.1 Growing consumer preference for convenient and quick meals 49
4.2.2 Availability of diverse pasta varieties and flavors 49
4.2.3 Driver impact Analysis 50
4.3 RESTRAINTS 51
4.3.1 Rising health concerns over processed food consumption 51
4.3.2 Fluctuating raw material costs impacting profit margins 51
4.3.3 Restraint Impact Analysis 52
4.4 OPPORTUNITY 53
4.4.1 Growing popularity of gluten-free pasta options 53
4.5 CHALLENGES 53
4.5.1 Competition from health-focused alternatives like zoodles 53
4.6 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 54
4.6.1 Impact on Production 54
4.6.2 Impact on Consumer Buying Behavior 54
4.6.3 . Impact on Online VS Offline Sales 55
4.6.4 Impact on Pricing of Pasta 55
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 57
5.1 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 57
5.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 57
5.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 58
5.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 58
5.1.4 THREAT OF SUBSTITUTES 58
5.1.5 Intensity of RIVALRY 59
5.2 VALUE CHAIN ANALYSIS 60
5.2.1 Raw Material 60
5.2.2 Manufacturing 61
5.2.3 Packaging 61
5.3 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 62
5.3.1 Raw Material Supplier 62
5.3.2 Manufacturers 62
5.3.3 Distribution channel 63
5.3.4 End Users 63
6 GLOBAL PASTA MARKET, BY TYPE 65
6.1 OVERVIEW 65
6.2 PASTA SOUP 66
6.3 CHILLED PASTA 66
6.4 INSTANT PASTA 67
7 GLOBAL PASTA MARKET, BY SHAPE 68
7.1 OVERVIEW 68
7.2 PENNE 69
7.3 SPAGHETTI 69
7.4 ELBOWS 69
7.5 FETTUCCINE & LINGUINE 69
7.6 FILLED PASTA 70
7.7 SPIRAL 70
7.8 BOWTIE 70
7.9 MACRONI 70
7.10 OTHERS 70
8 GLOBAL PASTA MARKET, BY CATEGORY 72
8.1 OVERVIEW 72
8.2 PLAIN/REGULAR (HANDMADE) 73
8.3 READY PASTA (FULLY COOKED) 73
9 GLOBAL PASTA MARKET, BY SAUCE TYPE 75
9.1 OVERVIEW 75
9.2 RED SAUCE 76
9.3 WHITE SAUCE 76
9.4 MIXED SAUCE 76
10 GLOBAL PASTA MARKET, BY RAW MATERIAL 78
10.1 OVERVIEW 78
10.2 SEMOLINA 79
10.3 REFINED FLOUR 79
10.4 DURUM WHEAT 79
10.5 CHICKPEA 79
10.6 OTHERS 80
11 GLOBAL PASTA MARKET, BY NATURE 81
11.1 OVERVIEW 81
11.2 PLANT-BASED 82
11.3 REGULAR/CONVENTIONAL 82
12 GLOBAL PASTA MARKET, BY CLAIM 84
12.1 OVERVIEW 84
12.2 REGULAR/STANDARD 85
12.3 CLAIM (INCL. MULTICLAIM) 85
13 GLOBAL PASTA MARKET, BY DEMOGRAPHIC 87
13.1 OVERVIEW 87
13.2 GEN X 88
13.3 ZEN Z 88
13.4 MILLENNIALS 88
13.5 BABY BOOMERS 88
13.6 GEN ALPHA 88
14 GLOBAL PASTA MARKET, BY END-USER 90
14.1 OVERVIEW 90
14.2 RESIDENTIAL 91
14.3 COMMERCIAL 91
15 GLOBAL PASTA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 92
15.1 OVERVIEW 92
15.2 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 93
15.3 CONVENIENCE/DEPARTMENTAL STORES 93
15.4 SPECIALTY STORES 93
15.5 E-COMMERCE 93
16 GLOBAL PASTA MARKET, BY REGION 95
16.1 OVERVIEW 95
16.1.1 GLOBAL PASTA MARKET, by Region, 2018–2032 96
16.2 NORTH AMERICA 97
16.2.1 NORTH AMERICA: PASTA MARKET, by Country, 2018–2032 98
16.3 EUROPE 124
16.3.1 europe: PASTA MARKET, by Country, 2018–2032 125
16.4 ASIA PACIFIC 171
16.4.1 Asia Pacific: PASTA MARKET, by Country, 2018–2032 172
16.5 MIDDLE EAST & AFRICA 219
16.5.1 Middle East & Africa: PASTA MARKET, by Country, 2018–2032 220
16.6 SOUTH AMERICA 254
16.6.1 South America: PASTA MARKET, by Country, 2018–2032 255
17 COMPETITIVE LANDSCAPE 282
17.1 COMPETITIVE OVERVIEW 282
17.2 MAJOR PLAYERS IN THE GLOBAL PASTA MARKET 282
17.3 MAJOR PLAYERS IN TERMS OF MARKET DISRUPTORS & INNOVATORS 283
17.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 283
17.5 STRATEGIES OF MARKET LEADERS IN THE GLOBAL PASTA MARKET 284
18 COMPANY PROFILES 285
18.1 RANA MEAL SOLUTIONS, LLC 285
18.1.1 Company Overview 285
18.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 285
18.1.3 Products/Services Offered 285
18.1.4 KEY DEVELOPMENTS 285
18.1.5 SWOT Analysis 286
18.1.6 Key Strategies 286
18.2 EBRO FOODS, S.A. 286
18.2.1 COMPANY OVERVIEW 286
18.2.2 Financial Overview 287
18.2.3 PRODUCTS OFFERED 287
18.2.4 KEY DEVELOPMENTS 288
18.2.5 SWOT ANALYSIS 289
18.2.6 KEY STRATEGIES 289
18.3 THE CAMPBELL SOUP COMPANY 290
18.3.1 COMPANY OVERVIEW 290
18.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 290
18.3.3 PRODUCTS OFFERED 290
18.3.4 KEY DEVELOPMENTS 290
18.3.5 SWOT ANALYSIS 291
18.3.6 KEY STRATEGIES 291
18.4 UNILEVER PLC 292
18.4.1 COMPANY OVERVIEW 292
18.4.2 Financial Overview 292
18.4.3 PRODUCTS OFFERED 293
18.4.4 KEY DEVELOPMENTS 293
18.4.5 SWOT ANALYSIS 293
18.4.6 KEY STRATEGIES 293
18.5 THE KRAFT HEINZ COMPANY 295
18.5.1 COMPANY OVERVIEW 295
18.5.2 Financial Overview 296
18.5.3 PRODUCTS OFFERED 296
18.5.4 KEY DEVELOPMENTS 296
18.5.5 SWOT ANALYSIS 297
18.5.6 KEY STRATEGIES 297
18.6 NESTLÉ S.A. 298
18.6.1 COMPANY OVERVIEW 298
18.6.2 Financial Overview 299
18.6.3 PRODUCTS OFFERED 299
18.6.4 KEY DEVELOPMENTS 299
18.6.5 SWOT ANALYSIS 300
18.6.6 KEY STRATEGIES 300
18.7 BORGES INTERNATIONAL GROUP 301
18.7.1 Company Overview 301
18.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 301
18.7.3 Products/Services Offered 301
18.7.4 KEY DEVELOPMENTS 301
18.7.5 SWOT Analysis 302
18.7.6 Key Strategies 302
18.8 ARMANINO FOODS OF DISTINCTION, INC. 303
18.8.1 COMPANY OVERVIEW 303
18.8.2 Financial Overview 303
18.8.3 PRODUCTS OFFERED 304
18.8.4 KEY DEVELOPMENTS 304
18.8.5 SWOT ANALYSIS 305
18.8.6 KEY STRATEGIES 305
18.9 DE CECCO ITALIAN PASTA 306
18.9.1 COMPANY OVERVIEW 306
18.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 306
18.9.3 PRODUCTS OFFERED 306
18.9.4 KEY DEVELOPMENTS 306
18.9.5 SWOT ANALYSIS 307
18.9.6 KEY STRATEGIES 307
18.10 TREEHOUSE FOODS INC. 308
18.10.1 COMPANY OVERVIEW 308
18.10.2 Financial Overview 308
18.10.3 PRODUCTS OFFERED 309
18.10.4 Key Developments 309
18.10.5 SWOT ANALYSIS 310
18.10.6 KEY STRATEGIES 310
19 APPENDIX 311
19.1 REFERENCES 311

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(material)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/18 10:27

154.74 円

162.88 円

199.42 円

ページTOPに戻る