パスタ市場調査レポート情報 タイプ別(スープパスタ、チルドパスタ、インスタントパスタ)、形状別(ペンネ、スパゲッティ、エルボ、フェットチーネ&リングイネ、フィリングパスタ、スパイラル、ボウタイ、マクロニ、その他)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦、デュラム小麦、ひよこ豆)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他)、性状別(植物性、レギュラー/コンベンショナル)、クレーム別(レギュラー/スタンダード、クレーム(マルチクレームを含む))、パスタの種類別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他人口動態別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、団塊世代、α世代)、エンドユーザー別(住宅用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア/デパート、専門店、eコマース)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米) - 2032年までの予測
Pasta Market Research Report Information By Type (Pasta soup, Chilled pasta, and Instant pasta), By Shape (Penne, Spaghetti, Elbows, Fettuccine & Linguine, Filled pasta, spiral, Bowtie, Macroni, and Others), By Category (Plain/Regular (Handmade), and Ready pasta (Fully Cooked)), By Sauce Type (Red sauce, White sauce, and Mixed sauce), By Raw Material (Semolina, Refined Flour, Durum wheat, Chickpea, and Others), By Nature (Plant-Based, and Regular/Conventional), By Claim (Regular/Standard, Claim (Incl. Multiclaim)), By Demographic (Gen X, Zen Z, Millennials, Baby boomers, and Gen alpha), By End User (Residential, and Commercial), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarkets, Convenience/Departmental stores, Specialty stores, and e-commerce), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, and South America) - Forecast Till 2032
パスタ市場調査レポート情報 タイプ別(スープパスタ、チルドパスタ、インスタントパスタ)、形状別(ペンネ、スパゲッティ、エルボ、フェットチーネ&リングイネ、フィリングパスタ、スパイラル、ボウタイ、マク... もっと見る
サマリー パスタ市場調査レポート情報 タイプ別(スープパスタ、チルドパスタ、インスタントパスタ)、形状別(ペンネ、スパゲッティ、エルボ、フェットチーネ&リングイネ、フィリングパスタ、スパイラル、ボウタイ、マクロニ、その他)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦、デュラム小麦、ひよこ豆)、カテゴリー別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他)、性状別(植物性、レギュラー/コンベンショナル)、クレーム別(レギュラー/スタンダード、クレーム(マルチクレームを含む))、パスタの種類別(プレーン/レギュラー(手打ち)、レディパスタ(完全調理))、ソースタイプ別(レッドソース、ホワイトソース、ミックスソース)、原材料別(セモリナ、精製小麦粉、デュラム小麦、ひよこ豆、その他人口動態別(X世代、Z世代、ミレニアル世代、団塊世代、α世代)、エンドユーザー別(住宅用、商業用)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア/デパート、専門店、eコマース)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米) - 2032年までの予測
市場概要
予測によると、パスタ市場は2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)5.66%で拡大し、558億2,843万米ドルに達する。幅広い味と種類のパスタが入手可能であること、また消費者の手早く簡単な食事に対するニーズが高まっていることが、世界中でパスタの需要が安定している主な要因である。
パスタ市場は、手早く簡単な食事に対する消費者のニーズの高まりによって大きく牽引されている。現代の生活を特徴づけている、ペースの速いライフスタイルと仕事の義務の増大が、この傾向の主な推進力となっている。消費者が食事の準備に割く時間が少なくなるにつれ、手早く、少ない労力で作れる食品へのニーズが高まっている。パスタは、その多様性と比較的短時間で調理できることから、忙しい個人にも家族にも最適な選択肢である。
市場セグメント分析
パスタ市場は、タイプ別にインスタントパスタ、チルドパスタ、パスタスープの3つのセグメントに分けられる。ペンネ、スパゲッティ、エルボー、フェットチーネ&リングイネ、充填パスタ、スパイラル、ボウタイ、マクロニ、その他は形状に基づく市場区分である。市場は2つのカテゴリーに分けられる:レディ・パスタ(完全調理パスタ)とプレーン/レギュラー(手打ちパスタ)である。
パスタ市場はソースの種類によって3つのカテゴリーに分けられる:レッドソース、ホワイトソース、ミックスソースである。パスタ市場は原料によって、ひよこ豆、デュラム小麦、精粉、セモリナ、その他に分類される。
市場は自然要因に基づいて2つのセグメントに分けられる:Plant-Based とRegular/Conventionalである。パスタ市場はクレームに基づき、レギュラー/スタンダードとクレーム(マルチクレームを含む)に分けられる。パスタ市場は人口統計に基づき、X世代、Z世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー、アルファ世代に分けられる。
市場はエンドユーザーによって家庭用と商業用に分けられる。市場は流通チャネルによってスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア/デパート、専門店、eコマースに分けられる。
地域別の展望
2023年の市場シェアは39.24%で、欧州のパスタ市場は年平均成長率5.25%で成長すると予測される。近年、主に消費者の嗜好の変化、健康への懸念、料理トレンドの変化により、欧州のパスタ市場には大きな変化が見られる。古くからパスタといえばイタリアというイメージの強いイタリアは、その手作りの種類の多さと伝統へのこだわりのおかげで、今でも欧州市場で大きな力を持っている。しかし、他のヨーロッパ諸国は、最先端の味、成分、製造方法を持ち込むことで、その足跡を残し始めている。健康志向の高まりは、欧州のパスタ・ビジネスに影響を与える重要な要因のひとつである。栄養と健康が重視されるようになったため、人々は全粒穀物、豆類、野菜から作られる代用パスタを探している。
主要プレーヤー
Ebro Foods, S.A.(スペイン)、The Campbell Soup Company(米国)、The Kraft Heinz Company(米国)、Nestlé S.A.(スイス)、Borges International Group(スペイン)、Armanino Foods of Distinction, Inc.(米国)、De Cecco Italian Pasta(イタリア)、TreeHouse Foods Inc.(米国)、Rana Meal Solutions, LLC(米国)がパスタ市場の重要なプレーヤーである。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 30
2 市場紹介 33
2.1 定義 33
2.2 調査範囲 33
2.3 調査目的
2.4 市場構造 34
3 調査方法 35
3.1 概要
3.2 データフロー 37
3.2.1 データマイニングのプロセス 37
3.3 購入データベース: 38
3.4 二次情報源39
3.4.1 二次調査データの流れ39
3.5 一次調査40
3.5.1 一次調査のデータフロー: 41
3.5.2 一次調査インタビュー実施数 42
3.5.3 一次調査:地域範囲 42
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 43
3.6.1 収益分析アプローチ 43
3.7 データ予測 44
3.7.1 データ予測手法 44
3.8 データモデリング 45
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 45
3.8.2 データモデリング46
3.9 チームとアナリストの貢献 47
4 マーケットダイナミクス 48
4.1 導入 48
4.2 推進要因 49
4.2.1 便利で迅速な食事に対する消費者の嗜好の高まり 49
4.2.2 多様なパスタの種類と風味の入手可能性 49
4.2.3 ドライバーの影響分析 50
4.3 阻害要因 51
4.3.1 加工食品消費に対する健康懸念の高まり 51
4.3.2 利益率に影響を与える原材料コストの変動 51
4.3.3 阻害要因インパクト分析 52
4.4 機会 53
4.4.1 グルテンフリーパスタの人気の高まり 53
4.5 課題 53
4.5.1 ズードルのような健康志向の代替品との競争 53
4.6 コビド19の影響分析 54
4.6.1 生産への影響 54
4.6.2 消費者の購買行動への影響 54
4.6.3 .オンライン販売とオフライン販売への影響
4.6.4 パスタの価格設定への影響 55
5 市場要因分析 57
5.1 ポーターの5力モデル 57
5.1.1 新規参入の脅威 57
5.1.2 供給者の交渉力 58
5.1.3 買い手の交渉力 58
5.1.4 代替品の脅威 58
5.1.5 競争の激しさ 59
5.2 バリューチェーン分析 60
5.2.1 原材料 60
5.2.2 製造 61
5.2.3 包装 61
5.3 サプライチェーン分析 62
5.3.1 原材料サプライヤー 62
5.3.2 製造業者 62
5.3.3 流通チャネル 63
5.3.4 エンドユーザー 63
6 世界のパスタ市場:タイプ別 65
6.1 概要
6.2 パスタスープ 66
6.3 チルドパスタ 66
6.4 インスタントパスタ 67
7 パスタの世界市場:形状別 68
7.1 概要 68
7.2 ペネ 69
7.3 スパゲッティ 69
7.4 エルボーズ 69
7.5 フェットチーネ&リングイネ 69
7.6 フィリング・パスタ 70
7.7 スパイラル 70
7.8 ボウタイ 70
7.9 マクロニ 70
7.10 その他 70
8 世界のパスタ市場:カテゴリー別 72
8.1 概要
8.2 プレーン・レギュラー(手打ち) 73
8.3 調理済みパスタ(完全調理) 73
9 パスタの世界市場:ソースタイプ別 75
9.1 概要
9.2 レッドソース
9.3 ホワイトソース
9.4 ミックスソース
10 パスタの世界市場:原材料別 78
10.1 概要
10.2 セモリナ 79
10.3 精製小麦粉 79
10.4 デュラム小麦 79
10.5 ひよこ豆 79
10.6 その他 80
11 パスタの世界市場:性質別 81
11.1 概要
11.2 植物性 82
11.3 レギュラー/コンベンショナル 82
12 パスタの世界市場:クレーム別 84
12.1 概要
12.2 通常/標準 85
12.3 クレーム(マルチクレームを含む) 85
13 パスタの世界市場:人口統計別 87
13.1 概要 87
13.2 ジェンX 88
13.3 ZEN Z 88
13.4 ミレニアル世代 88
13.5 ベビーブーマー 88
13.6 アルファ世代 88
14 世界のパスタ市場:エンドユーザー別 90
14.1 概要
14.2 家庭用 91
14.3 業務用 91
15 パスタの世界市場:流通チャネル別 92
15.1 概要 92
15.2 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 93
15.3 コンビニエンスストア/デパート 93
15.4 専門店 93
15.5 eコマース 93
16 世界のパスタ市場:地域別 95
16.1 概要
16.1.1 パスタの世界市場(地域別):2018年~2032年 96
16.2 北米 97
16.2.1 北米:パスタ市場:国別、2018年~2032年 98
16.3 欧州 124
16.3.1 欧州:パスタ市場、国別、2018~2032年 125
16.4 アジア太平洋地域 171
16.4.1 アジア太平洋地域:パスタ市場、国別、2018~2032年 172
16.5 中東・アフリカ 219
16.5.1 中東・アフリカ:中東・アフリカ:パスタ市場、国別、2018~2032年 220
16.6 南米 254
16.6.1 南米:南米:パスタ市場、国別、2018~2032年 255
17 競争環境 282
17.1 競争の概要 282
17.2 世界のパスタ市場における主要プレーヤー 282
17.3 市場の破壊者と革新者という観点からの主要プレーヤー 283
17.4 競争ベンチマーク 283
17.5 世界のパスタ市場におけるマーケットリーダーの戦略 284
18 会社プロファイル 285
18.1 ラナ・ミール・ソリューションズ社 285
18.1.1 会社概要
18.1.2 財務概要 285
18.1.3 提供する製品/サービス 285
18.1.4 主要な開発 285
18.1.5 SWOT分析 286
18.1.6 主要戦略 286
18.2 エブロ・フーズ S.A. 286
18.2.1 会社概要 286
18.2.2 財務概要 287
18.2.3 提供製品 287
18.2.4 主要な開発 288
18.2.5 swot分析 289
18.2.6 主要戦略 289
18.3 ザ・キャンベル・スープ・カンパニー 290
18.3.1 会社概要 290
18.3.2 財務概要 290
18.3.3 提供製品 290
18.3.4 主要開発品目 290
18.3.5 swot分析 291
18.3.6 主要戦略 291
18.4 ユニリーバ・ピーエルシー 292
18.4.1 会社概要 292
18.4.2 財務概要 292
18.4.3 提供製品 293
18.4.4 主要な開発 293
18.4.5 swot分析 293
18.4.6 主要戦略 293
18.5 クラフトハインツ社 295
18.5.1 会社概要 295
18.5.2 財務概要 296
18.5.3 提供製品 296
18.5.4 主要開発 296
18.5.5 swot分析 297
18.5.6 主要戦略 297
18.6 ネストレS.A. 298
18.6.1 会社概要 298
18.6.2 財務概要 299
18.6.3 提供製品 299
18.6.4 主要開発 299
18.6.5 swot分析 300
18.6.6 主要戦略 300
18.7 ボルジス・インターナショナル・グループ 301
18.7.1 会社概要 301
18.7.2 財務概要 301
18.7.3 提供製品/サービス 301
18.7.4 主要な開発 301
18.7.5 SWOT分析 302
18.7.6 主要戦略 302
18.8 アルマニノ・フーズ・オブ・ディスティンクション・インク 303303
18.8.1 会社概要 303
18.8.2 財務概要 303
18.8.3 提供製品 304
18.8.4 主要開発品目 304
18.8.5 swot分析 305
18.8.6 主要戦略 305
18.9 デ・チェコ・イタリアン・パスタ 306
18.9.1 会社概要 306
18.9.2 財務概要 306
18.9.3 提供製品 306
18.9.4 主要開発商品 306
18.9.5 swot分析 307
18.9.6 主要戦略 307
18.10 ツリーハウス・フーズ・インク308
18.10.1 会社概要 308
18.10.2 財務概要 308
18.10.3 提供製品 309
18.10.4 主要な開発 309
18.10.5 swot分析 310
18.10.6 主要戦略 310
19 付録 311
19.1 参考文献 311
ページTOPに戻る
Summary Pasta Market Research Report Information By Type (Pasta soup, Chilled pasta, and Instant pasta), By Shape (Penne, Spaghetti, Elbows, Fettuccine & Linguine, Filled pasta, spiral, Bowtie, Macroni, and Others), By Category (Plain/Regular (Handmade), and Ready pasta (Fully Cooked)), By Sauce Type (Red sauce, White sauce, and Mixed sauce), By Raw Material (Semolina, Refined Flour, Durum wheat, Chickpea, and Others), By Nature (Plant-Based, and Regular/Conventional), By Claim (Regular/Standard, Claim (Incl. Multiclaim)), By Demographic (Gen X, Zen Z, Millennials, Baby boomers, and Gen alpha), By End User (Residential, and Commercial), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarkets, Convenience/Departmental stores, Specialty stores, and e-commerce), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East and Africa, and South America) - Forecast Till 2032
Overview of the Market According to projections, the pasta market would expand at a compound annual growth rate (CAGR) of 5.66% from 2024 to 2032, reaching USD 55,828.43 million. The availability of a wide range of pasta flavors and types, as well as consumers' increasing need for quick and easy meals, are the main drivers of the steady demand for pasta worldwide. The market for pasta is being significantly driven by consumers' increasing need for quick and easy meals. The fast-paced lifestyles and growing work obligations that define modern living are the main drivers of this trend. The need for foods that can be made quickly and with little effort has increased as consumers find themselves with less time to devote to meal preparation. This criterion is nicely met by pasta, which is a great option for both busy individuals and families due to its diversity and relatively fast preparation time.
Market Segments Insights The pasta market has been divided into three segments based on type: instant pasta, chilled pasta, and pasta soup. Penne, spaghetti, elbows, fettuccine & linguine, filled pasta, spiral, bowtie, macroni, and others are the market segments based on shape. The market has been divided into two categories: Ready Pasta (Fully Cooked) and Plain/Regular (Handmade). The Pasta Market has been divided into three categories based on the type of sauce: Red Sauce, White Sauce, and Mixed Sauce. The market is divided into categories such as chickpeas, durum wheat, refined flour, semolina, and others based on the raw material. The market has been divided into two segments based on natural factors: Plant-Based and Regular/Conventional. The Pasta Market has been divided into Regular/Standard and Claim (including Multiclaim) based on the claim. The pasta market has been divided into Gen X, Gen Z, Millennials, Baby Boomers, and Gen Alpha based on demographics. The market has been divided into residential and commercial segments based on the end user. The market has been divided into supermarkets and hypermarkets, convenience/departmental stores, specialty stores, and e-commerce based on the distribution channel.
Regional Perspectives With a market share of 39.24% in 2023, the Europe pasta market is projected to grow at a compound annual growth rate of 5.25%. Recent years have seen significant changes in the European pasta market, primarily due to shifting consumer tastes, health concerns, and changing culinary trends. Italy, which has long been associated with pasta, is still a major force in the European market thanks to its handcrafted variety and commitment to tradition. But other European nations are starting to leave their imprint by bringing in cutting-edge tastes, components, and manufacturing methods. The increased desire for healthier options is one important factor influencing the pasta business in Europe. People are looking for pasta substitutes produced from whole grains, legumes, and vegetables because of the growing emphasis on nutrition and wellness.
Key Players Ebro Foods, S.A. (Spain), The Campbell Soup Company (US), The Kraft Heinz Company (US), Nestlé S.A. (Switzerland), Borges International Group (Spain), Armanino Foods of Distinction, Inc. (US), De Cecco Italian Pasta (Italy), TreeHouse Foods Inc. (US), and Rana Meal Solutions, LLC (US) are important players in the pasta market.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 30 2 MARKET INTRODUCTION 33 2.1 DEFINITION 33 2.2 SCOPE OF THE STUDY 33 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 33 2.4 MARKET STRUCTURE 34 3 RESEARCH METHODOLOGY 35 3.1 OVERVIEW 35 3.2 DATA FLOW 37 3.2.1 Data Mining Process 37 3.3 PURCHASED DATABASE: 38 3.4 SECONDARY SOURCES: 39 3.4.1 Secondary Research data flow: 39 3.5 PRIMARY RESEARCH: 40 3.5.1 Primary Research DATA FLOW: 41 3.5.2 Primary Research: Number of Interviews conducted 42 3.5.3 Primary Research: Regional Coverage 42 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 43 3.6.1 Revenue Analysis Approach 43 3.7 DATA FORECASTING 44 3.7.1 Data forecasting Technique 44 3.8 DATA MODELING 45 3.8.1 microeconomic factor analysis: 45 3.8.2 Data modeling: 46 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 47 4 MARKET DYNAMICS 48 4.1 INTRODUCTION 48 4.2 DRIVERS 49 4.2.1 Growing consumer preference for convenient and quick meals 49 4.2.2 Availability of diverse pasta varieties and flavors 49 4.2.3 Driver impact Analysis 50 4.3 RESTRAINTS 51 4.3.1 Rising health concerns over processed food consumption 51 4.3.2 Fluctuating raw material costs impacting profit margins 51 4.3.3 Restraint Impact Analysis 52 4.4 OPPORTUNITY 53 4.4.1 Growing popularity of gluten-free pasta options 53 4.5 CHALLENGES 53 4.5.1 Competition from health-focused alternatives like zoodles 53 4.6 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 54 4.6.1 Impact on Production 54 4.6.2 Impact on Consumer Buying Behavior 54 4.6.3 . Impact on Online VS Offline Sales 55 4.6.4 Impact on Pricing of Pasta 55 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 57 5.1 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 57 5.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 57 5.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 58 5.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 58 5.1.4 THREAT OF SUBSTITUTES 58 5.1.5 Intensity of RIVALRY 59 5.2 VALUE CHAIN ANALYSIS 60 5.2.1 Raw Material 60 5.2.2 Manufacturing 61 5.2.3 Packaging 61 5.3 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 62 5.3.1 Raw Material Supplier 62 5.3.2 Manufacturers 62 5.3.3 Distribution channel 63 5.3.4 End Users 63 6 GLOBAL PASTA MARKET, BY TYPE 65 6.1 OVERVIEW 65 6.2 PASTA SOUP 66 6.3 CHILLED PASTA 66 6.4 INSTANT PASTA 67 7 GLOBAL PASTA MARKET, BY SHAPE 68 7.1 OVERVIEW 68 7.2 PENNE 69 7.3 SPAGHETTI 69 7.4 ELBOWS 69 7.5 FETTUCCINE & LINGUINE 69 7.6 FILLED PASTA 70 7.7 SPIRAL 70 7.8 BOWTIE 70 7.9 MACRONI 70 7.10 OTHERS 70 8 GLOBAL PASTA MARKET, BY CATEGORY 72 8.1 OVERVIEW 72 8.2 PLAIN/REGULAR (HANDMADE) 73 8.3 READY PASTA (FULLY COOKED) 73 9 GLOBAL PASTA MARKET, BY SAUCE TYPE 75 9.1 OVERVIEW 75 9.2 RED SAUCE 76 9.3 WHITE SAUCE 76 9.4 MIXED SAUCE 76 10 GLOBAL PASTA MARKET, BY RAW MATERIAL 78 10.1 OVERVIEW 78 10.2 SEMOLINA 79 10.3 REFINED FLOUR 79 10.4 DURUM WHEAT 79 10.5 CHICKPEA 79 10.6 OTHERS 80 11 GLOBAL PASTA MARKET, BY NATURE 81 11.1 OVERVIEW 81 11.2 PLANT-BASED 82 11.3 REGULAR/CONVENTIONAL 82 12 GLOBAL PASTA MARKET, BY CLAIM 84 12.1 OVERVIEW 84 12.2 REGULAR/STANDARD 85 12.3 CLAIM (INCL. MULTICLAIM) 85 13 GLOBAL PASTA MARKET, BY DEMOGRAPHIC 87 13.1 OVERVIEW 87 13.2 GEN X 88 13.3 ZEN Z 88 13.4 MILLENNIALS 88 13.5 BABY BOOMERS 88 13.6 GEN ALPHA 88 14 GLOBAL PASTA MARKET, BY END-USER 90 14.1 OVERVIEW 90 14.2 RESIDENTIAL 91 14.3 COMMERCIAL 91 15 GLOBAL PASTA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 92 15.1 OVERVIEW 92 15.2 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 93 15.3 CONVENIENCE/DEPARTMENTAL STORES 93 15.4 SPECIALTY STORES 93 15.5 E-COMMERCE 93 16 GLOBAL PASTA MARKET, BY REGION 95 16.1 OVERVIEW 95 16.1.1 GLOBAL PASTA MARKET, by Region, 2018–2032 96 16.2 NORTH AMERICA 97 16.2.1 NORTH AMERICA: PASTA MARKET, by Country, 2018–2032 98 16.3 EUROPE 124 16.3.1 europe: PASTA MARKET, by Country, 2018–2032 125 16.4 ASIA PACIFIC 171 16.4.1 Asia Pacific: PASTA MARKET, by Country, 2018–2032 172 16.5 MIDDLE EAST & AFRICA 219 16.5.1 Middle East & Africa: PASTA MARKET, by Country, 2018–2032 220 16.6 SOUTH AMERICA 254 16.6.1 South America: PASTA MARKET, by Country, 2018–2032 255 17 COMPETITIVE LANDSCAPE 282 17.1 COMPETITIVE OVERVIEW 282 17.2 MAJOR PLAYERS IN THE GLOBAL PASTA MARKET 282 17.3 MAJOR PLAYERS IN TERMS OF MARKET DISRUPTORS & INNOVATORS 283 17.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 283 17.5 STRATEGIES OF MARKET LEADERS IN THE GLOBAL PASTA MARKET 284 18 COMPANY PROFILES 285 18.1 RANA MEAL SOLUTIONS, LLC 285 18.1.1 Company Overview 285 18.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 285 18.1.3 Products/Services Offered 285 18.1.4 KEY DEVELOPMENTS 285 18.1.5 SWOT Analysis 286 18.1.6 Key Strategies 286 18.2 EBRO FOODS, S.A. 286 18.2.1 COMPANY OVERVIEW 286 18.2.2 Financial Overview 287 18.2.3 PRODUCTS OFFERED 287 18.2.4 KEY DEVELOPMENTS 288 18.2.5 SWOT ANALYSIS 289 18.2.6 KEY STRATEGIES 289 18.3 THE CAMPBELL SOUP COMPANY 290 18.3.1 COMPANY OVERVIEW 290 18.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 290 18.3.3 PRODUCTS OFFERED 290 18.3.4 KEY DEVELOPMENTS 290 18.3.5 SWOT ANALYSIS 291 18.3.6 KEY STRATEGIES 291 18.4 UNILEVER PLC 292 18.4.1 COMPANY OVERVIEW 292 18.4.2 Financial Overview 292 18.4.3 PRODUCTS OFFERED 293 18.4.4 KEY DEVELOPMENTS 293 18.4.5 SWOT ANALYSIS 293 18.4.6 KEY STRATEGIES 293 18.5 THE KRAFT HEINZ COMPANY 295 18.5.1 COMPANY OVERVIEW 295 18.5.2 Financial Overview 296 18.5.3 PRODUCTS OFFERED 296 18.5.4 KEY DEVELOPMENTS 296 18.5.5 SWOT ANALYSIS 297 18.5.6 KEY STRATEGIES 297 18.6 NESTLÉ S.A. 298 18.6.1 COMPANY OVERVIEW 298 18.6.2 Financial Overview 299 18.6.3 PRODUCTS OFFERED 299 18.6.4 KEY DEVELOPMENTS 299 18.6.5 SWOT ANALYSIS 300 18.6.6 KEY STRATEGIES 300 18.7 BORGES INTERNATIONAL GROUP 301 18.7.1 Company Overview 301 18.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 301 18.7.3 Products/Services Offered 301 18.7.4 KEY DEVELOPMENTS 301 18.7.5 SWOT Analysis 302 18.7.6 Key Strategies 302 18.8 ARMANINO FOODS OF DISTINCTION, INC. 303 18.8.1 COMPANY OVERVIEW 303 18.8.2 Financial Overview 303 18.8.3 PRODUCTS OFFERED 304 18.8.4 KEY DEVELOPMENTS 304 18.8.5 SWOT ANALYSIS 305 18.8.6 KEY STRATEGIES 305 18.9 DE CECCO ITALIAN PASTA 306 18.9.1 COMPANY OVERVIEW 306 18.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 306 18.9.3 PRODUCTS OFFERED 306 18.9.4 KEY DEVELOPMENTS 306 18.9.5 SWOT ANALYSIS 307 18.9.6 KEY STRATEGIES 307 18.10 TREEHOUSE FOODS INC. 308 18.10.1 COMPANY OVERVIEW 308 18.10.2 Financial Overview 308 18.10.3 PRODUCTS OFFERED 309 18.10.4 Key Developments 309 18.10.5 SWOT ANALYSIS 310 18.10.6 KEY STRATEGIES 310 19 APPENDIX 311 19.1 REFERENCES 311
ページTOPに戻る
Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート
-
ウェハースコーン市場調査レポート:タイプ別(ワッフルコーン、シュガーコーン、ケーキコーン)、フレーバータイプ別(フレーバー、ノンフレーバー/プレーン)、カテゴリー別(乳製品ベース、ビーガン)、クレーム別(シュガーフリー、グルテンフリー、ケト、レギュラー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、2032年までの予測
-
インド食品アウトソーシングサービス市場調査レポート情報:構造別(チェーンアウトレット、独立アウトレット)、厨房タイプ別(内蔵厨房/オンサイト、CPU厨房(セントラルプロダクションユニット)/オフサイト)、エンドユーザー別(ヘルスケア、教育、企業、旅行・レジャー、その他) 2032年までの予測
-
ノンアルコール酒とモクテル市場調査レポート情報:製品タイプ別(ラム、ウォッカ、ウイスキー、ジン、テキーラ、食前酒、モクテル、その他)、カテゴリー別(レギュラー、プレミアム)、形態別(フレッシュ、加工済み)、フレーバー別(ハーブ&ボタニカル、スパイス、エキゾチック&トロピカルフルーツ&野菜、オーク、アガベ、スモーキー、その他)、地域別(中国、マレーシア、ドイツ、ポルトガル、サウジアラビア、GCC) - 2032年までの予測
-
Pizza Market Research Report Information by Type (Industrial, and Artisanal), by Size (Regular, Medium, and Large), by Nature (Fresh, Frozen/Ready to Cook, and Crust), by Distribution Channel (Food service, and Food retail), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East & Africa) - Forecast Till 2032
-
Potato chips Market Research Report Information by Type (fried and baked), By Category (organic, and regular), By Flavor (flavored, and plain/salted), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, and Online), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) - Forecast Till 2032
-
Canned Tuna Market Research Report Information by Type (Skipjack Tuna, Yellowfin Tuna, Albacore Tuna, and Others), by Distribution Channel (Store-Based, and Non-Store-Based), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the world) - Forecast Till 2030
-
Tortilla Market Research Report Information By Type (Industrial, and Artisanal), by Processing Type (Fresh and Frozen), Product Type (Tortilla Mix, Pre-Cooked Tortilla, Tostadas, Tortilla Chips, Taco Shell, and Others), By Nature (Organic and Conventional), By Source (Corn and Wheat), By Category (Standard/Regular, and Gluten-Free), By Distribution Channel (B2B, and B2C), And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East & Africa) - Forecast Till 2032
-
Craft Brewery Equipment Market Research Report Information By Type (Brew House Equipment, Fermentation Equipment, Control & Monitoring, Filling & Packaging, and Others), Price Range (Economy/Mass, and Premium), By Material (Brass, Copper, Aluminum, Stainless Steel, Mild Steel), By Mode of Operation (Automatic, Manual, and Semi-automatic), By Distribution Channel (Store-based, and Non-Store Based) And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) - Forecast Till 2032
-
米国ワイン市場調査レポート:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品タイプ別(赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、流通チャネル別(オフプレミス、オンプレミス)、2032年までの予測
-
カナダワイン市場調査レポート:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品タイプ別(赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(家庭用、商業用)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、流通チャネル別(オフプレミス、オンプレミス)、2032年までの予測
本レポートと同じKEY WORD(material)の最新刊レポート
-
食品・飲料用金属缶市場:製造タイプ(2ピース缶、3ピース缶)、用途(食品・飲料)、コーティングタイプ、素材タイプ、飲料缶容量、内圧度、地域別 - 2029年までの世界予測
-
マイクロカプセル化市場:シェル材料(ポリマー、ガム&樹脂、脂質、炭水化物、タンパク質)、技術、コア材料、コア材料の形態、最終用途産業、機能性、地域別 - 2029年までの世界予測
-
Craft Brewery Equipment Market Research Report Information By Type (Brew House Equipment, Fermentation Equipment, Control & Monitoring, Filling & Packaging, and Others), Price Range (Economy/Mass, and Premium), By Material (Brass, Copper, Aluminum, Stainless Steel, Mild Steel), By Mode of Operation (Automatic, Manual, and Semi-automatic), By Distribution Channel (Store-based, and Non-Store Based) And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) - Forecast Till 2032
-
クラフトビール醸造設備の市場調査レポート情報:タイプ別(醸造設備、発酵設備、制御・監視、充填・包装、その他)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、材質別(真鍮、銅、アルミニウム、ステンレス、マイルドスチール)、稼働形態別(自動、手動、半自動)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、南米、中東・アフリカ)-2032年まで予測
-
変性澱粉の世界市場レポート:原料別(トウモロコシ、小麦、キャッサバ、その他)、製品別(澱粉エステル・エーテル、レジスタント、カチオン、プレゲル化、その他)、形態別(乾燥、液体)、機能別(増粘剤、安定剤、結合剤、乳化剤、その他)、最終用途別(食品・飲料、動物飼料、製紙、医薬品、繊維、その他)、地域別、企業分析 2024-2032
-
オレンジジュースの世界市場レポート 2023年以下1)製品タイプ別製品タイプ別:冷凍濃縮オレンジジュース;非濃縮;缶詰オレンジジュース;搾りたてオレンジジュース;脱水オレンジジュース2)カテゴリー別:有機;慣行3)包装形態別:有機;慣行オーガニック; コンベンショナル3) パッケージ別:カートン; ポリプロピレン(PP)素材ボトル; 金属缶4) 流通チャネル別:食品・飲料業界; フードサービスプロバイダー; スーパーマーケットおよびハイパーマーケット; コンビニエンスストア; 専門食品店; オンライン小売Covering:トレーダージョーズ; Dole Plc.; J.M. Smucker Company; ホールフーズ; オーシャンスプレー
-
スムージーの世界市場レポート 2023年以下を含む:1)製品タイプ別フルーツベース; 野菜ベース; 乳製品ベース2) パッケージ素材別:プラスチック; 紙; ガラス3) 流通チャネル別:スーパーマーケットとハイパーマーケット; スムージーバー; コンビニエンスストアCovering:ペプシコ、コカ・コーラ、クラフト・ハインツ、ダノン、ヘイン・セレスティアル・グループ
-
食品包装試験機の世界市場技術別(物理試験{耐久性試験、水蒸気・ガス透過性試験、耐熱性試験}、化学試験{移行性試験、浸出性試験、抽出性試験}、その他)、試験タイプ別(物理、化学、微生物)、包装材料別(プラスチック、ガラス、金属、木材、紙・板紙、層状包装)、モジュール別(ポータブル、ベンチトップ)、地域別 20212022年の市場規模、シェア、動向の世界分析と2032年までの予測
-
膜ろ過市場:用途別(乳製品、飲料&濃縮物、ワイン&ビール)、モジュール設計別(スパイラルワウンド、チューブラーシステム、プレート&フレーム、中空糸)、膜素材別、タイプ別、地域別 - 2028年までの世界予測
-
コールドプレスジュースの世界市場レポート 2023年以下1) タイプ別フルーツ; 野菜; ブレンド2) パッケージ素材別:ガラス; プラスチック3) 性質別:慣行; 有機4) 流通チャネル別:スーパーマーケットまたはハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門アウトレット、食料品店、オンライン小売Covering:Hain Celestial Group Inc.Bolthouse Farms Inc.; Pressed Juicery; Juice Press; Green Press Inc.
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|