![]() インド食品アウトソーシングサービス市場調査レポート情報:構造別(チェーンアウトレット、独立アウトレット)、厨房タイプ別(内蔵厨房/オンサイト、CPU厨房(セントラルプロダクションユニット)/オフサイト)、エンドユーザー別(ヘルスケア、教育、企業、旅行・レジャー、その他) 2032年までの予測India Food Outsourced Service Market Research Report Information by Structure (Chained Outlets and Independent Outlets), by Kitchen Type (In-Built Kitchen/On-Site and CPU Kitchen (Central Production Unit)/Off-Site) By End User (Healthcare, Educational, Corporate, Travel & Leisure, and Others) Forecast to 2032 インド食品アウトソーシングサービス市場調査レポート情報:構造別(チェーンアウトレット、独立アウトレット)、厨房タイプ別(内蔵厨房/オンサイト、CPU厨房(セントラルプロダクションユニット)/オフサイト)... もっと見る
サマリーインド食品アウトソーシングサービス市場調査レポート情報:構造別(チェーンアウトレット、独立アウトレット)、厨房タイプ別(内蔵厨房/オンサイト、CPU厨房(セントラルプロダクションユニット)/オフサイト)、エンドユーザー別(ヘルスケア、教育、企業、旅行・レジャー、その他) 2032年までの予測市場概要 インドのアウトソーシングフードサービス市場は、CAGR 10.87%を記録し、調査期間中に著しい成長を遂げると予測される。2023年の市場規模は177.4億米ドルと推定され、予測期間(2024-2032年)末には438.3億米ドルに達すると予測される。 外食産業には通常、最終消費者向けに調理済み食品を提供するすべての施設が含まれる。この業界は、食品を製造、加工、または生の状態から取り出した後、内部で調理する。完成品の一部分が販売されることも多いが、大盛りを提供するビジネスモデルもある。外注フードサービス市場とは、組織がフードサービス業務の管理・運営を外部ベンダーに委託するセクターを指す。この市場は、学校、病院、企業オフィス、スポーツ会場などさまざまな施設にサービスを提供し、コスト削減、食品の品質向上、衛生・安全基準の遵守といったメリットをもたらしている。利便性、専門的管理、コアコンピタンスへの集中といった需要に後押しされ、同市場は品質の維持と多様な食事ニーズへの対応という課題に直面している。主なトレンドには、健康的で持続可能な食品オプション、技術統合、衛生・安全基準の強化などがある。 市場の細分化 インドのアウトソーシングフードサービス市場は、その構造に基づいて、チェーン店型アウトレットと独立型アウトレットに区分される。構造に基づくと、2023年のインドアウトソーシングフードサービス市場では、全国でチェーン展開が拡大しているため、チェーン展開店舗セグメントが大きなシェアを占めている。 厨房タイプに基づき、インドのアウトソーシングフードサービス市場は、内蔵厨房/オンサイトとCPU厨房(中央生産ユニット)/オフサイトに区分される。 エンドユーザー別に見ると、インドの外食市場は医療、教育、企業、旅行・レジャー、その他に区分される。 主要プレイヤー 主な市場プレイヤーは、Foodlink F&B Holdings India Pvt. Ltd.、The Indian Hotels Company Limited (IHCL)、Elior Group、Radisson Hospitality、Barbeque Nation、Sodexo、Compass Group PLC、LSG Groupである。 目次目次1 エグゼクティブサマリー 1.1.1 インド外食市場:構造別 17 1.1.2 インド外食市場:エンドユーザー別 18 1.1.3 インド外食市場:厨房タイプ別 19 2 市場紹介 21 2.1 定義 21 2.2 調査範囲 21 2.3 調査目的 22 2.4 市場構造 22 3 調査方法 23 3.1 概要 23 3.2 データフロー 25 3.2.1 データマイニングプロセス 25 3.3 購入データベース: 26 3.4 二次ソース: 27 3.4.1 二次調査のデータフロー: 29 3.5 一次調査: 30 3.5.1 一次調査のデータフロー: 31 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 32 3.5.3 一次調査:対象地域 32 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 33 3.6.1 消費と貿易のアプローチ 3.6.2 収益分析アプローチ 3.7 データ予測 34 3.7.1 データ予測手法 34 3.8 データモデリング 35 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35 3.8.2 データモデリング: 36 3.9 チームとアナリストの貢献 38 4 マーケット・ダイナミクス 40 4.1 はじめに 40 4.2 推進要因 40 4.2.1 人口ボーナスと都市化 40 4.2.2 デジタル化と宅配サービス 41 4.2.3 料理の探求と革新 43 4.3 制約 44 4.3.1 消費者の価格感応度 44 4.3.2 オンライン・デリバリーの悪影響 44 4.4 チャンス 46 4.4.1 フュージョン料理と革新的料理 46 4.4.2 ヘルシーおよびオーガニック食品のトレンド 46 4.5 課題 47 4.5.1 競争と市場の飽和 47 4.5.2 品質と一貫性 47 4.6 規制の最新情報 48 4.7 トレンド 50 4.7.1 健康とウェルネス中心の需要 50 4.8 コヴィッド19 の影響分析 50 4.8.1 食品産業全体への影響 51 4.8.1.1 経済への影響 51 4.8.2 インドの外食市場への影響 51 4.8.3 フードサービスのサプライチェーンへの影響 52 4.8.4 外食市場の需要への影響 52 4.8.4.1 規制/閉鎖による影響 53 4.8.4.2 消費者感情 53 4.8.5 外食産業の価格設定への影響 54 4.9 消費者行動分析 4.10 ビジネスモデル 4.10.1 契約慣行 4.10.2 契約構造と契約期間 56 4.10.3 価格の基礎と改定 57 4.10.4 ソーシング戦略 57 4.10.5 消費者行動分析 58 5 市場要因分析 59 5.1 バリューチェーン分析 59 5.1.1 食品・飲料メーカー 59 5.1.2 食品・飲料流通業者 59 5.1.3 シェフ 60 5.1.4 フードサービス事業者 60 5.1.5 デリバリー・プラットフォーム 60 5.1.6 エンドユーザー/最終消費者 60 5.2 ポーターのファイブ・フォース・モデル 5.2.1 供給者の交渉力 61 5.2.2 買い手の交渉力 62 5.2.3 新規参入の脅威 62 5.2.4 代替品の脅威 62 5.2.5 ライバルの激しさ 62 5.3 規制情勢 64 5.3.1 投資分析 64 5.3.2 政策分析 65 5.3.3 健康・栄養政策 65 5.3.4 その他 66 5.4 テクノロジーとAIが外食産業に及ぼす影響 67 5.5 消費者行動分析 68 5.5.1 様々な要因による影響 68 5.5.2 人口統計学的要因 68 5.5.3 行動分析 69 5.5.4 その他 69 5.6 タム、サム、ソム分析 70 6 インドのアウトソーシングフードサービス市場:構造別 73 6.1 はじめに 6.2 チェーン店 74 6.3 独立型アウトレット 74 7 インド外食市場:エンドユーザー別 76 7.1 はじめに 7.2 医療機関 77 7.3 教育機関 78 7.4 企業 78 7.5 旅行・レジャー 79 7.6 その他 8 インドのアウトソーシングフードサービス市場:厨房タイプ別 81 8.1 はじめに 8.2 ビルトインキッチン/現場 82 8.3 CPU厨房(セントラル・プロダクション・ユニット)/オフサイト 82 9 競争環境 85 9.1 はじめに 9.2 主要プレーヤーとエンドユーザー企業との間で進行中/現在進行中の協業(定性分析) 85 9.3 競合のダッシュボード 86 9.3.1 製品ポートフォリオ 87 9.3.2 地域プレゼンス 87 9.3.3 戦略的提携 87 9.3.4 業界における経験 87 9.4 市場シェア分析(2022年) 87 9.5 主な破壊者と革新者は誰か 88 9.6 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 88 9.7 主要プレーヤーの地域別リスト 89 9.8 主要開発と成長戦略 89 9.8.1 サービス開始 89 9.8.2 事業拡大 90 9.8.3 成長 90 9.8.4 合併と買収 90 9.8.5 パートナーシップ 92 10 会社プロファイル 93 10.1 フードリンク・フード&ビバレッジ・ホールディングス・インディア 93 10.1.1 会社概要 93 10.1.2 財務概要 94 10.1.3 提供する製品/サービス 94 10.1.4 主要な開発 94 10.1.5 swot 分析 95 10.1.6 主要戦略 95 10.2 ザ・インディアン・ホテルズ・カンパニー・リミテッド 96 10.2.1 会社概要 96 10.2.2 財務概要 97 10.2.3 提供製品 97 10.2.4 主要な開発 98 10.2.5 swot 分析 98 10.2.6 主要戦略 99 10.3 エリオール・インド 100 10.3.1 会社概要 100 10.3.2 財務概要 101 10.3.3 提供製品 102 10.3.4 主要開発商品 102 10.3.5 swot分析 103 10.3.6 主要戦略 103 10.4 バーベキュー・ネイション 104 10.4.1 会社概要 104 10.4.2 財務概要 105 10.4.3 提供サービス 105 10.4.4 主要な開発 106 10.4.5 swot分析 106 10.4.6 主要戦略 107 10.5 ラディソン・ホスピタリティ AB 108 10.5.1 会社概要 108 10.5.2 財務概要 109 10.5.3 提供商品 109 10.5.4 主要開発商品 109 10.5.5 swot分析 110 10.5.6 主要戦略 110 10.6 SODEXO 111 10.6.1 会社概要 111 10.6.2 財務概要 112 10.6.3 提供製品・サービス 113 10.6.4 主要な開発 113 10.6.5 主要戦略 113 10.7 コンパス・グループ・ピーエルシー 114 10.7.1 会社概要 114 10.7.2 財務概要 115 10.7.3 製品・サービス 116 10.7.4 主要事業展開 116 10.7.5 主要戦略 116 10.8 LSGグループ 117 10.8.1 会社概要 117 10.8.2 財務概要 118 10.8.3 提供製品・サービス 118 10.8.4 主要事業展開 118 10.8.5 主要戦略 118 11 付録 119 11.1 参考文献 119 11.2 関連レポート 120 11.3 データ引用 122
SummaryIndia Food Outsourced Service Market Research Report Information by Structure (Chained Outlets and Independent Outlets), by Kitchen Type (In-Built Kitchen/On-Site and CPU Kitchen (Central Production Unit)/Off-Site) By End User (Healthcare, Educational, Corporate, Travel & Leisure, and Others) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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