![]() ウェハースコーン市場調査レポート:タイプ別(ワッフルコーン、シュガーコーン、ケーキコーン)、フレーバータイプ別(フレーバー、ノンフレーバー/プレーン)、カテゴリー別(乳製品ベース、ビーガン)、クレーム別(シュガーフリー、グルテンフリー、ケト、レギュラー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、2032年までの予測Wafer Cones Market Research Report Information by Type (Waffle Cone, Sugar Cone, Cake Cone), By Flavor type (Flavoured, Unflavoured/Plain ), And by Category (Dairy Based, Vegan), By Claims (Sugar Free, Gluten Free, Keto, Regular), End User (Residential, and Commercial) , Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Store, Online, and Others Forecast Till 2032 ウェハースコーン市場調査レポート:タイプ別(ワッフルコーン、シュガーコーン、ケーキコーン)、フレーバータイプ別(フレーバー、ノンフレーバー/プレーン)、カテゴリー別(乳製品ベース、ビーガン)、クレー... もっと見る
サマリーウェハースコーン市場調査レポート:タイプ別(ワッフルコーン、シュガーコーン、ケーキコーン)、フレーバータイプ別(フレーバー、ノンフレーバー/プレーン)、カテゴリー別(乳製品ベース、ビーガン)、クレーム別(シュガーフリー、グルテンフリー、ケト、レギュラー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、2032年までの予測市場概要 2023年、ウエハースコーンの市場規模は29億5,815万米ドルと推定される。世界のウエハースコーン業界は、2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)3.72%を記録し、市場総額は41億1,100万米ドルに達すると予測される。 菓子業界は現在、創造性の高まりを経験している。さまざまなフレーバーや食感を持つユニークでグルメなウエハースコーンが、職人気質のアイスクリーム店によって提供され、主導権を握っている。この傾向は、斬新でスリリングな味覚体験に対する消費者の需要の高まりに応えるものである。さらに、様々な小麦粉や穀物を試すことで、消費者の食生活の嗜好の変化に沿った、より健康的なウェハース・コーンの代替品を開発する努力も続けられている。最終的に、デザートの視覚的な魅力はますます重要になってきている。これが、全体的な菓子体験を向上させる、視覚的に魅惑的で鮮やかなウェハース・コーンを開発する原動力となっている。ウエハースコーン業界は、健康志向の消費者の増加の結果、大きな市場機会を与えられており、消費者の食生活と健康に関する嗜好の変化に対応した開発と差別化のための戦略的道筋を提供している。より健康的なライフスタイルや心のこもった食事が重視されるようになったため、こうした健康志向の選択肢に沿った食品への需要が高まっている。 市場セグメント別インサイト ウエハースコーン市場は、ワッフルコーン、シュガーコーン、ケーキコーンの3つのカテゴリーにセグメント化されている。 フレーバーの多様性に基づいて、ウエハースコーン市場はフレーバー付きとフレーバーなし/プレーンに分けられる。 ウエハースコーン市場は2つのセグメントに分けられる:乳製品ベースとビーガン ウエハースコーン市場はシュガーフリー、グルテンフリー、ケト、レギュラーに区分される。 ウエハースコーン市場はエンドユーザーに基づき住宅用と商業用に分割された。 ウエハースコーン市場は以下のカテゴリーに区分される:スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン、その他。 地域別展望 アジア太平洋地域のウエハースコーン市場は、ライフスタイルの変化、可処分所得の増加、人口増加に後押しされたフローズンデザート需要の拡大が特徴である。アジアの様々な国において、ウェハース・コーンはデザート体験の不可欠な要素となっており、この地域は多種多様なフローズン・デライトを受け入れている。アジア太平洋地域のウエハース・コーン市場は、屋台文化の普及によって支えられている。 北米のウエハースコーン市場は、冷菓産業が堅調で消費者の嗜好が進化していることから、大きな市場となっている。同地域の冷菓市場は成熟し定着しており、アイスクリームは消費者に人気の嗜好品である。北米におけるウエハースコーンの需要は、アイスクリーム・パーラーやデザート・ストアが広く存在し、多様なフローズン・デザート体験を受け入れる文化によって刺激されている。 主要プレーヤー Cone Company、Scandinavian Cone Company、Konery LLC、Antonelli Bakery、Sweet Cream Company、Laxmi Wafers N Cones、Greco Brothers、Wafer Ltd、Gibsons Cornish、Tvin CZ, s.r.o.などがウエハースコーン市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 23 1.1 主要ハイライト 24 2 市場紹介 26 2.1 定義 26 2.2 調査範囲 26 2.3 調査目的 2.4 市場構造 27 3 調査方法 28 3.1 概要 28 3.2 データフロー 29 3.2.1 データマイニングプロセス 30 3.3 購入データベース: 31 3.4 二次ソース: 32 3.4.1 二次調査のデータフロー: 33 3.5 一次調査: 34 3.5.1 一次調査のデータフロー: 35 3.5.2 一次調査:インタビューの実施数 36 3.5.3 一次調査:対象地域 36 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 37 3.6.1 消費と純貿易アプローチ 37 3.6.2 収益分析アプローチ 37 3.7 データ予測 38 3.7.1 データ予測手法 38 3.8 データモデリング 39 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 39 3.8.2 データモデリング: 40 3.9 チームとアナリストの貢献 41 4 市場ダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 成長パラメータのマッピング - 推進要因 43 4.2.1 職人手作りアイスクリームの人気上昇 43 4.2.2 フレーバーとデザインの多様化 43 4.3 業界参加者が直面する課題とは何か? 4.3.1 品質管理と一貫性 4.4 制約 46 4.4.1 季節による需要の変動 46 4.5 チャンス 47 4.5.1 健康志向の消費者動向 47 4.6 戦略的洞察 48 4.6.1 最新技術 48 4.6.2 注目すべき地域市場 48 4.7 規制の最新情報 49 4.8 市場動向 50 4.9 ウエハーコーンの世界市場におけるコビッド19の影響分析 50 4.9.1 食品・飲料産業全体への影響 51 4.9.1.1 経済的影響 51 4.9.2 ウエハーコーン市場への影響 51 4.9.3 ウエハースコーンのサプライチェーンへの影響 52 4.9.4 ウェハースコーンのサプライチェーンへの影響 53 4.9.4.1 主要原材料の価格変動 53 4.9.4.2 生産停止 53 4.9.4.3 キャッシュフローの制約 53 4.9.4.4 輸出入への影響 53 4.9.5 ウエハーコーンの市場需要への影響 53 4.9.5.1 規制/操業停止による影響 53 4.9.5.2 消費者感情 54 4.9.5.3 ウエハーコーンのカテゴリーへの影響 54 5 市場要因分析 55 5.1 バリューチェーン分析 5.1.1 参加者 55 5.1.1.1 原材料供給者: 55 5.1.1.2 製造業者: 55 5.1.1.3 品質管理・検査チーム: 56 5.1.1.4 包装業者: 56 5.1.1.5 流通・物流パートナー: 56 5.1.1.6 小売業者: 56 5.1.1.7 消費者: 56 5.1.2 チェーン全体における価値の浸透: 56 5.1.3 統合レベル: 56 5.1.4 取り組まれる主要課題: 57 5.2 ポーターのファイブ・フォース・モデル 5.2.1 供給者の交渉力 58 5.2.2 買い手の交渉力 58 5.2.3 新規参入の脅威 58 5.2.4 代替品の脅威 58 5.2.5 ライバルの激しさ 58 6 ウェハーコーン市場:タイプ別 59 6.1 はじめに 6.1.1 ワッフルコーン 60 6.1.2 シュガーコーン 60 6.1.3 ケーキ・コーン 61 7 ウエハースコーンの世界市場:フレーバー別 62 7.1 導入 62 7.1.1 フレーバー 63 7.1.1.1 バニラ 63 7.1.1.2 ストロベリー 7.1.1.3 バタースコッチ 64 7.1.1.4 チョコレート 65 7.1.1.5 その他 7.1.2 無香料/プレーン 66 8 ウエハースコーンの世界市場、カテゴリー別 67 8.1 はじめに 8.1.1 乳製品ベース 68 8.1.2 ベジタリアン 69 9 ウエハースコーンの世界市場:クレーム別 70 9.1 紹介 70 9.1.1 砂糖不使用 9.1.2 グルテンフリー 9.1.3 KETO 72 9.1.4 レギュラー 72 10 ウエハースコーンの世界市場、エンドユーザー別 73 10.1 はじめに 10.1.1 家庭用 74 10.1.2 業務用 74 10.1.2.1 ホテル 75 10.1.2.2 レストラン 10.1.2.3 カフェ 10.1.2.4 パーラー 76 11 ウエハースコーンの世界市場:流通チャネル別 77 11.1 はじめに 11.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 78 11.1.2 専門店 78 11.1.3 コンビニエンスストア 78 11.1.4 オンライン 79 11.1.5 その他 79 12 ウエハースコーンの世界市場、地域別 80 12.1 概要 12.2 北米 81 12.2.1 米国 86 12.2.2 カナダ 90 12.2.3 メキシコ 94 12.3 ヨーロッパ 98 12.3.1 ドイツ 103 12.3.2 イギリス 107 12.3.3 フランス 111 12.3.4 スペイン 115 12.3.5 イタリア 119 12.3.6 その他のヨーロッパ 123 12.4 アジア太平洋地域 127 12.4.1 中国 132 12.4.2 インド 136 12.4.3 日本 140 12.4.4 韓国 144 12.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 148 12.4.6 その他のアジア太平洋地域 152 12.5 中東・アフリカ 156 12.6 南米 161 13 競争環境 167 13.1 はじめに 167 13.2 競争ダッシュボード 168 13.3 市場リーダーが採用している戦略とは 168 13.4 財務:企業別売上高 2022年(米ドル) 169 14 会社プロファイル 170 14.1 コーン社 170 14.1.1 会社概要 170 14.1.2 財務概要、国別売上高 2022 年(%) 170 14.1.3 提供製品 171 14.1.4 主要な開発 171 14.1.5 swot 分析 172 14.1.6 主要戦略 172 14.2 スカンジナビアン・コーン社 173 14.2.1 会社概要 173 14.2.2 財務概要(国別売上高 2022 年) 173 14.2.3 提供製品 174 14.2.4 主要開発 174 14.2.5 swot 分析 175 14.2.6 主要戦略 175 14.3 ザ・コネリー・エルエルシー 176 14.3.1 会社概要 176 14.3.2 財務概要(国別売上高2022年比) 176 14.3.3 提供製品 176 14.3.4 主要な開発 177 14.3.5 swot分析 177 14.3.6 主要戦略 177 14.4 アントネッリ・ベーカリー 178 14.4.1 会社概要 178 14.4.2 財務概要(国別売上高2022年比) 178 14.4.3 提供製品 178 14.178 4.4 主要な開発 179 14.4.5 swot分析 179 14.4.6 主要戦略 179 14.5 スイートクリーム・カンパニー 180 14.5.1 会社概要 180 14.5.2 財務概要(国別売上高2022年比) 180 14.5.3 提供製品 180 14.5.4 主要開発商品 181 14.5.5 主要戦略 181 14.6 ラクシュミ・ウェーハ&コーン(ラクシュミ・プリント&パッケージング) 182 14.6.1 会社概要 182 14.6.2 財務概要(国別売上高) 2022 (%) 182 14.6.3 提供製品 182 14.6.4 主要開発品目 183 14.6.5 swot分析 183 14.6.6 主要戦略 183 14.7 グレコ・ブラザーズ 184 14.7.1 会社概要 184 14.7.2 財務概要(国別売上高2022年比) 184 14.7.3 提供製品 185 14.7.4 主要開発商品 185 14.7.5 主要戦略 185 14.8 ウェハー・リミテッド 186 14.8.1 会社概要 186 14.8.2 財務概要(国別売上高2022年比) 186 14.8.3 提供製品 186 14.8.4 主要な開発 187 14.8.5 主要戦略 187 14.9 ギブソンズコーニッシュアイスクリーム 188 14.9.1 会社概要 188 14.9.2 財務概要(国別売上高2022年比) 188 14.9.3 提供製品 189 14.9.4 主要な開発 189 14.9.5 主要戦略 189 14.10 TVIN CZ, S.R.O. 190 14.10.1 会社概要 190 14.10.2 財務概要(国別売上高2022年比) 190 14.10.3 提供製品 190 14.10.4 主要な開発 191 14.10.5 主要戦略 191 14.11 データ引用 192
SummaryWafer Cones Market Research Report Information by Type (Waffle Cone, Sugar Cone, Cake Cone), By Flavor type (Flavoured, Unflavoured/Plain), And by Category (Dairy Based, Vegan), By Claims (Sugar Free, Gluten Free, Keto, Regular), End User (Residential, and Commercial) , Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Store, Online, and Others Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(wafer)の最新刊レポートよくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|