世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ウェハースコーン市場調査レポート:タイプ別(ワッフルコーン、シュガーコーン、ケーキコーン)、フレーバータイプ別(フレーバー、ノンフレーバー/プレーン)、カテゴリー別(乳製品ベース、ビーガン)、クレーム別(シュガーフリー、グルテンフリー、ケト、レギュラー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、2032年までの予測


Wafer Cones Market Research Report Information by Type (Waffle Cone, Sugar Cone, Cake Cone), By Flavor type (Flavoured, Unflavoured/Plain ), And by Category (Dairy Based, Vegan), By Claims (Sugar Free, Gluten Free, Keto, Regular), End User (Residential, and Commercial) , Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Store, Online, and Others Forecast Till 2032

ウェハースコーン市場調査レポート:タイプ別(ワッフルコーン、シュガーコーン、ケーキコーン)、フレーバータイプ別(フレーバー、ノンフレーバー/プレーン)、カテゴリー別(乳製品ベース、ビーガン)、クレー... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年11月21日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
196 英語

 

サマリー

ウェハースコーン市場調査レポート:タイプ別(ワッフルコーン、シュガーコーン、ケーキコーン)、フレーバータイプ別(フレーバー、ノンフレーバー/プレーン)、カテゴリー別(乳製品ベース、ビーガン)、クレーム別(シュガーフリー、グルテンフリー、ケト、レギュラー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、2032年までの予測

市場概要
2023年、ウエハースコーンの市場規模は29億5,815万米ドルと推定される。世界のウエハースコーン業界は、2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)3.72%を記録し、市場総額は41億1,100万米ドルに達すると予測される。
菓子業界は現在、創造性の高まりを経験している。さまざまなフレーバーや食感を持つユニークでグルメなウエハースコーンが、職人気質のアイスクリーム店によって提供され、主導権を握っている。この傾向は、斬新でスリリングな味覚体験に対する消費者の需要の高まりに応えるものである。さらに、様々な小麦粉や穀物を試すことで、消費者の食生活の嗜好の変化に沿った、より健康的なウェハース・コーンの代替品を開発する努力も続けられている。最終的に、デザートの視覚的な魅力はますます重要になってきている。これが、全体的な菓子体験を向上させる、視覚的に魅惑的で鮮やかなウェハース・コーンを開発する原動力となっている。ウエハースコーン業界は、健康志向の消費者の増加の結果、大きな市場機会を与えられており、消費者の食生活と健康に関する嗜好の変化に対応した開発と差別化のための戦略的道筋を提供している。より健康的なライフスタイルや心のこもった食事が重視されるようになったため、こうした健康志向の選択肢に沿った食品への需要が高まっている。

市場セグメント別インサイト
ウエハースコーン市場は、ワッフルコーン、シュガーコーン、ケーキコーンの3つのカテゴリーにセグメント化されている。
フレーバーの多様性に基づいて、ウエハースコーン市場はフレーバー付きとフレーバーなし/プレーンに分けられる。
ウエハースコーン市場は2つのセグメントに分けられる:乳製品ベースとビーガン
ウエハースコーン市場はシュガーフリー、グルテンフリー、ケト、レギュラーに区分される。
ウエハースコーン市場はエンドユーザーに基づき住宅用と商業用に分割された。
ウエハースコーン市場は以下のカテゴリーに区分される:スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンライン、その他。
地域別展望
アジア太平洋地域のウエハースコーン市場は、ライフスタイルの変化、可処分所得の増加、人口増加に後押しされたフローズンデザート需要の拡大が特徴である。アジアの様々な国において、ウェハース・コーンはデザート体験の不可欠な要素となっており、この地域は多種多様なフローズン・デライトを受け入れている。アジア太平洋地域のウエハース・コーン市場は、屋台文化の普及によって支えられている。
北米のウエハースコーン市場は、冷菓産業が堅調で消費者の嗜好が進化していることから、大きな市場となっている。同地域の冷菓市場は成熟し定着しており、アイスクリームは消費者に人気の嗜好品である。北米におけるウエハースコーンの需要は、アイスクリーム・パーラーやデザート・ストアが広く存在し、多様なフローズン・デザート体験を受け入れる文化によって刺激されている。

主要プレーヤー
Cone Company、Scandinavian Cone Company、Konery LLC、Antonelli Bakery、Sweet Cream Company、Laxmi Wafers N Cones、Greco Brothers、Wafer Ltd、Gibsons Cornish、Tvin CZ, s.r.o.などがウエハースコーン市場の主要企業である。


ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 23
1.1 主要ハイライト 24
2 市場紹介 26
2.1 定義 26
2.2 調査範囲 26
2.3 調査目的
2.4 市場構造 27
3 調査方法 28
3.1 概要 28
3.2 データフロー 29
3.2.1 データマイニングプロセス 30
3.3 購入データベース: 31
3.4 二次ソース: 32
3.4.1 二次調査のデータフロー: 33
3.5 一次調査: 34
3.5.1 一次調査のデータフロー: 35
3.5.2 一次調査:インタビューの実施数 36
3.5.3 一次調査:対象地域 36
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 37
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 37
3.6.2 収益分析アプローチ 37
3.7 データ予測 38
3.7.1 データ予測手法 38
3.8 データモデリング 39
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 39
3.8.2 データモデリング: 40
3.9 チームとアナリストの貢献 41
4 市場ダイナミクス
4.1 はじめに
4.2 成長パラメータのマッピング - 推進要因 43
4.2.1 職人手作りアイスクリームの人気上昇 43
4.2.2 フレーバーとデザインの多様化 43
4.3 業界参加者が直面する課題とは何か?
4.3.1 品質管理と一貫性
4.4 制約 46
4.4.1 季節による需要の変動 46
4.5 チャンス 47
4.5.1 健康志向の消費者動向 47
4.6 戦略的洞察 48
4.6.1 最新技術 48
4.6.2 注目すべき地域市場 48
4.7 規制の最新情報 49
4.8 市場動向 50
4.9 ウエハーコーンの世界市場におけるコビッド19の影響分析 50
4.9.1 食品・飲料産業全体への影響 51
4.9.1.1 経済的影響 51
4.9.2 ウエハーコーン市場への影響 51
4.9.3 ウエハースコーンのサプライチェーンへの影響 52
4.9.4 ウェハースコーンのサプライチェーンへの影響 53
4.9.4.1 主要原材料の価格変動 53
4.9.4.2 生産停止 53
4.9.4.3 キャッシュフローの制約 53
4.9.4.4 輸出入への影響 53
4.9.5 ウエハーコーンの市場需要への影響 53
4.9.5.1 規制/操業停止による影響 53
4.9.5.2 消費者感情 54
4.9.5.3 ウエハーコーンのカテゴリーへの影響 54
5 市場要因分析 55
5.1 バリューチェーン分析
5.1.1 参加者 55
5.1.1.1 原材料供給者: 55
5.1.1.2 製造業者: 55
5.1.1.3 品質管理・検査チーム: 56
5.1.1.4 包装業者: 56
5.1.1.5 流通・物流パートナー: 56
5.1.1.6 小売業者: 56
5.1.1.7 消費者: 56
5.1.2 チェーン全体における価値の浸透: 56
5.1.3 統合レベル: 56
5.1.4 取り組まれる主要課題: 57
5.2 ポーターのファイブ・フォース・モデル
5.2.1 供給者の交渉力 58
5.2.2 買い手の交渉力 58
5.2.3 新規参入の脅威 58
5.2.4 代替品の脅威 58
5.2.5 ライバルの激しさ 58
6 ウェハーコーン市場:タイプ別 59
6.1 はじめに
6.1.1 ワッフルコーン 60
6.1.2 シュガーコーン 60
6.1.3 ケーキ・コーン 61
7 ウエハースコーンの世界市場:フレーバー別 62
7.1 導入 62
7.1.1 フレーバー 63
7.1.1.1 バニラ 63
7.1.1.2 ストロベリー
7.1.1.3 バタースコッチ 64
7.1.1.4 チョコレート 65
7.1.1.5 その他
7.1.2 無香料/プレーン 66
8 ウエハースコーンの世界市場、カテゴリー別 67
8.1 はじめに
8.1.1 乳製品ベース 68
8.1.2 ベジタリアン 69
9 ウエハースコーンの世界市場:クレーム別 70
9.1 紹介 70
9.1.1 砂糖不使用
9.1.2 グルテンフリー
9.1.3 KETO 72
9.1.4 レギュラー 72
10 ウエハースコーンの世界市場、エンドユーザー別 73
10.1 はじめに
10.1.1 家庭用 74
10.1.2 業務用 74
10.1.2.1 ホテル 75
10.1.2.2 レストラン
10.1.2.3 カフェ
10.1.2.4 パーラー 76
11 ウエハースコーンの世界市場:流通チャネル別 77
11.1 はじめに
11.1.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケット 78
11.1.2 専門店 78
11.1.3 コンビニエンスストア 78
11.1.4 オンライン 79
11.1.5 その他 79
12 ウエハースコーンの世界市場、地域別 80
12.1 概要
12.2 北米 81
12.2.1 米国 86
12.2.2 カナダ 90
12.2.3 メキシコ 94
12.3 ヨーロッパ 98
12.3.1 ドイツ 103
12.3.2 イギリス 107
12.3.3 フランス 111
12.3.4 スペイン 115
12.3.5 イタリア 119
12.3.6 その他のヨーロッパ 123
12.4 アジア太平洋地域 127
12.4.1 中国 132
12.4.2 インド 136
12.4.3 日本 140
12.4.4 韓国 144
12.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 148
12.4.6 その他のアジア太平洋地域 152
12.5 中東・アフリカ 156
12.6 南米 161
13 競争環境 167
13.1 はじめに 167
13.2 競争ダッシュボード 168
13.3 市場リーダーが採用している戦略とは 168
13.4 財務:企業別売上高 2022年(米ドル) 169
14 会社プロファイル 170
14.1 コーン社 170
14.1.1 会社概要 170
14.1.2 財務概要、国別売上高 2022 年(%) 170
14.1.3 提供製品 171
14.1.4 主要な開発 171
14.1.5 swot 分析 172
14.1.6 主要戦略 172
14.2 スカンジナビアン・コーン社 173
14.2.1 会社概要 173
14.2.2 財務概要(国別売上高 2022 年) 173
14.2.3 提供製品 174
14.2.4 主要開発 174
14.2.5 swot 分析 175
14.2.6 主要戦略 175
14.3 ザ・コネリー・エルエルシー 176
14.3.1 会社概要 176
14.3.2 財務概要(国別売上高2022年比) 176
14.3.3 提供製品 176
14.3.4 主要な開発 177
14.3.5 swot分析 177
14.3.6 主要戦略 177
14.4 アントネッリ・ベーカリー 178
14.4.1 会社概要 178
14.4.2 財務概要(国別売上高2022年比) 178
14.4.3 提供製品 178
14.178 4.4 主要な開発 179
14.4.5 swot分析 179
14.4.6 主要戦略 179
14.5 スイートクリーム・カンパニー 180
14.5.1 会社概要 180
14.5.2 財務概要(国別売上高2022年比) 180
14.5.3 提供製品 180
14.5.4 主要開発商品 181
14.5.5 主要戦略 181
14.6 ラクシュミ・ウェーハ&コーン(ラクシュミ・プリント&パッケージング) 182
14.6.1 会社概要 182
14.6.2 財務概要(国別売上高) 2022 (%) 182
14.6.3 提供製品 182
14.6.4 主要開発品目 183
14.6.5 swot分析 183
14.6.6 主要戦略 183
14.7 グレコ・ブラザーズ 184
14.7.1 会社概要 184
14.7.2 財務概要(国別売上高2022年比) 184
14.7.3 提供製品 185
14.7.4 主要開発商品 185
14.7.5 主要戦略 185
14.8 ウェハー・リミテッド 186
14.8.1 会社概要 186
14.8.2 財務概要(国別売上高2022年比) 186
14.8.3 提供製品 186
14.8.4 主要な開発 187
14.8.5 主要戦略 187
14.9 ギブソンズコーニッシュアイスクリーム 188
14.9.1 会社概要 188
14.9.2 財務概要(国別売上高2022年比) 188
14.9.3 提供製品 189
14.9.4 主要な開発 189
14.9.5 主要戦略 189
14.10 TVIN CZ, S.R.O. 190
14.10.1 会社概要 190
14.10.2 財務概要(国別売上高2022年比) 190
14.10.3 提供製品 190
14.10.4 主要な開発 191
14.10.5 主要戦略 191
14.11 データ引用 192

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Wafer Cones Market Research Report Information by Type (Waffle Cone, Sugar Cone, Cake Cone), By Flavor type (Flavoured, Unflavoured/Plain), And by Category (Dairy Based, Vegan), By Claims (Sugar Free, Gluten Free, Keto, Regular), End User (Residential, and Commercial) , Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Store, Online, and Others Forecast Till 2032

Market Overview
In 2023, the market size of wafer cones was estimated to be USD 2,958.15 million. The Global Wafer Cones industry is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 3.72% from 2024 to 2032, resulting in a total market value of USD 4,111.00 million.
The confectionery industry is currently experiencing a surge in creativity. Unique and gourmet wafer cones with a variety of flavors and textures are being offered by artisanal ice cream stores, who are leading the charge. This trend is in response to the increasing demand among consumers for novel and thrilling taste experiences. Additionally, there is an ongoing effort to develop healthier wafer cone alternatives that are in accordance with the changing dietary preferences of consumers by experimenting with various flours and cereals. Ultimately, the visual allure of desserts is becoming increasingly significant. This is the impetus behind the development of visually captivating and vibrant wafer cones that enhance the overall confectionary experience. The wafer cones industry is presented with a substantial market opportunity as a result of the growing number of health-conscious consumers, which offers a strategic pathway for development and differentiation in response to the changing preferences of consumers regarding their diets and wellness. The demand for food products that align with these health-conscious choices is on the rise because of the growing emphasis on healthier lifestyles and mindful dining.

Market segment insights
The Wafer Cones Market has been segmented into three categories: waffle cone, sugar cone, and cake cone.
Based on the flavor variety, the Wafer Cones Market has been divided into flavored and unflavored/plain.
The Wafer Cones Market has been divided into two segments: Dairy-Based and Vegan.
The Wafer Cones Market has been segmented into Sugar Free, Gluten Free, Keto, and Regular, as indicated by the claim.
The Wafer Cones Market has been split into Residential and Commercial segments based on the End User.
The Wafer Cones Market has been segmented into the following categories: Supermarkets/Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Stores, Online, and Others, based on the distribution channel.
Regional Perspectives
The Asia Pacific wafer cones market is distinguished by a growing demand for frozen desserts, which is fueled by a changing lifestyle, increasing disposable incomes, and a growing population. Across a variety of Asian countries, wafer cones have become an essential component of the dessert experience, as the region embraces a wide variety of frozen delights. The wafer cones market in the Asia Pacific region is bolstered by the prevalence of street food culture, as purveyors provide a diverse selection of ice cream flavors in cones.
Wafer cones are a substantial market in North America, as the frozen confection industry is robust and consumer preferences are evolving. The frozen desserts market in the region is mature and well-established, with ice cream being a popular indulgence among consumers. The demand for wafer cones in North America is stimulated by the widespread presence of ice cream parlors, dessert stores, and a culture that embraces diverse frozen dessert experiences.

Major Players
Cone Company, Scandinavian Cone Company, Konery LLC, Antonelli Bakery, Sweet Cream Company, Laxmi Wafers N Cones, Greco Brothers, Wafer Ltd, Gibsons Cornish, and Tvin CZ, s.r.o. are among the key companies in the Wafer Cones market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 23
1.1 KEY HIGHLIGHTS 24
2 MARKET INTRODUCTION 26
2.1 DEFINITION 26
2.2 SCOPE OF THE STUDY 26
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 26
2.4 MARKET STRUCTURE 27
3 RESEARCH METHODOLOGY 28
3.1 OVERVIEW 28
3.2 DATA FLOW 29
3.2.1 DATA MINING PROCESS 30
3.3 PURCHASED DATABASE: 31
3.4 SECONDARY SOURCES: 32
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 33
3.5 PRIMARY RESEARCH: 34
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 35
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 36
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 36
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 37
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 37
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 37
3.7 DATA FORECASTING 38
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 38
3.8 DATA MODELING 39
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 39
3.8.2 DATA MODELING: 40
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 41
4 MARKET DYNAMICS 43
4.1 INTRODUCTION 43
4.2 GROWTH PARAMETERS MAPPED - DRIVERS 43
4.2.1 RISING POPULARITY OF ARTISANAL ICE CREAM 43
4.2.2 DIVERSIFICATION OF FLAVORS AND DESIGNS 43
4.3 WHAT ARE THE CHALLENGES FACED BY INDUSTRY PARTICIPANTS? 45
4.3.1 QUALITY CONTROL AND CONSISTENCY 45
4.4 RESTRAINTS 46
4.4.1 SEASONAL DEMAND FLUCTUATIONS 46
4.5 OPPORTUNITY 47
4.5.1 HEALTH-CONSCIOUS CONSUMER TRENDS 47
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 48
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 48
4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 48
4.7 REGULATORY UPDATE 49
4.8 MARKET TRENDS 50
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 ON GLOBAL WAFER CONES MARKET 50
4.9.1 IMPACT ON THE OVERALL FOOD & BEVERAGES INDUSTRY 51
4.9.1.1 ECONOMIC IMPACT 51
4.9.2 IMPACT ON THE WAFER CONES MARKET 51
4.9.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN OF WAFER CONES 52
4.9.4 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF WAFER CONES 53
4.9.4.1 PRICE VARIATION OF KEY RAW MATERIALS 53
4.9.4.2 PRODUCTION SHUTDOWN 53
4.9.4.3 CASH FLOW CONSTRAINTS 53
4.9.4.4 IMPACT ON IMPORT/EXPORT 53
4.9.5 IMPACT ON MARKET DEMAND OF WAFER CONES 53
4.9.5.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 53
4.9.5.2 CONSUMER SENTIMENTS 54
4.9.5.3 IMPACT ON CATEGORY OF WAFER CONES 54
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 55
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 55
5.1.1 PARTICIPANTS 55
5.1.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS: 55
5.1.1.2 MANUFACTURERS: 55
5.1.1.3 QUALITY CONTROL AND TESTING TEAMS: 56
5.1.1.4 PACKAGING PROVIDERS: 56
5.1.1.5 DISTRIBUTION AND LOGISTICS PARTNERS: 56
5.1.1.6 RETAILERS: 56
5.1.1.7 CONSUMERS: 56
5.1.2 VALUE PERCOLATION ACROSS THE CHAIN: 56
5.1.3 INTEGRATION LEVELS: 56
5.1.4 KEY ISSUES ADDRESSED: 57
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 57
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 58
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 58
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 58
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 58
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 58
6 WAFER CONES MARKET, BY TYPE 59
6.1 INTRODUCTION 59
6.1.1 WAFFLE CONE 60
6.1.2 SUGAR CONE 60
6.1.3 CAKE CONE 61
7 GLOBAL WAFER CONES MARKET, BY FLAVOUR 62
7.1 INTRODUCTION 62
7.1.1 FLAVORED 63
7.1.1.1 VANILLA 63
7.1.1.2 STRAWBERRY 64
7.1.1.3 BUTTERSCOTCH 64
7.1.1.4 CHOCOLATE 65
7.1.1.5 OTHERS 65
7.1.2 UNFLAVORED/PLAIN 66
8 GLOBAL WAFER CONES MARKET, BY CATEGORY 67
8.1 INTRODUCTION 67
8.1.1 DAIRY BASED 68
8.1.2 VEGAN 69
9 GLOBAL WAFER CONES MARKET, BY CLAIMS 70
9.1 INTRODUCTION 70
9.1.1 SUGAR FREE 71
9.1.2 GLUTEN FREE 71
9.1.3 KETO 72
9.1.4 REGULAR 72
10 GLOBAL WAFER CONES MARKET, BY END USER 73
10.1 INTRODUCTION 73
10.1.1 RESIDENTIAL 74
10.1.2 COMMERCIAL 74
10.1.2.1 HOTELS 75
10.1.2.2 RESTAURANTS 75
10.1.2.3 CAFES 76
10.1.2.4 PARLOR 76
11 GLOBAL WAFER CONES MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 77
11.1 INTRODUCTION 77
11.1.1 SUPERMARKETS/HYPERMARKETS 78
11.1.2 SPECIALTY STORES 78
11.1.3 CONVENIENCE STORE 78
11.1.4 ONLINE 79
11.1.5 OTHERS 79
12 GLOBAL WAFER CONES MARKET, BY REGION 80
12.1 OVERVIEW 80
12.2 NORTH AMERICA 81
12.2.1 US 86
12.2.2 CANADA 90
12.2.3 MEXICO 94
12.3 EUROPE 98
12.3.1 GERMANY 103
12.3.2 UK 107
12.3.3 FRANCE 111
12.3.4 SPAIN 115
12.3.5 ITALY 119
12.3.6 REST OF EUROPE 123
12.4 ASIA PACIFIC 127
12.4.1 CHINA 132
12.4.2 INDIA 136
12.4.3 JAPAN 140
12.4.4 SOUTH KOREA 144
12.4.5 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 148
12.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 152
12.5 MIDDLE EAST AND AFRICA 156
12.6 SOUTH AMERICA 161
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 167
13.1 INTRODUCTION 167
13.2 COMPETITION DASHBOARD 168
13.3 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 168
13.4 FINANCIAL, BY COMPANY SALES 2022 (USD) 169
14 COMPANY PROFILES 170
14.1 THE CONE COMPANY 170
14.1.1 COMPANY OVERVIEW 170
14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW, BY COUNTRY SALES 2022 (%) 170
14.1.3 PRODUCTS OFFERED 171
14.1.4 KEY DEVELOPMENTS 171
14.1.5 SWOT ANALYSIS 172
14.1.6 KEY STRATEGY 172
14.2 SCANDINAVIAN CONE COMPANY 173
14.2.1 COMPANY OVERVIEW 173
14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW, BY COUNTRY SALES 2022 (%) 173
14.2.3 PRODUCTS OFFERED 174
14.2.4 KEY DEVELOPMENTS 174
14.2.5 SWOT ANALYSIS 175
14.2.6 KEY STRATEGY 175
14.3 THE KONERY LLC 176
14.3.1 COMPANY OVERVIEW 176
14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW, BY COUNTRY SALES 2022 (%) 176
14.3.3 PRODUCTS OFFERED 176
14.3.4 KEY DEVELOPMENTS 177
14.3.5 SWOT ANALYSIS 177
14.3.6 KEY STRATEGY 177
14.4 ANTONELLI BAKERY 178
14.4.1 COMPANY OVERVIEW 178
14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW, BY COUNTRY SALES 2022 (%) 178
14.4.3 PRODUCTS OFFERED 178
14.4.4 KEY DEVELOPMENTS 179
14.4.5 SWOT ANALYSIS 179
14.4.6 KEY STRATEGY 179
14.5 SWEET CREAM COMPANY 180
14.5.1 COMPANY OVERVIEW 180
14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW, BY COUNTRY SALES 2022 (%) 180
14.5.3 PRODUCTS OFFERED 180
14.5.4 KEY DEVELOPMENTS 181
14.5.5 KEY STRATEGY 181
14.6 LAXMI WAFERS & CONES (LAXMI PRINT & PACKAGING) 182
14.6.1 COMPANY OVERVIEW 182
14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW, BY COUNTRY SALES 2022 (%) 182
14.6.3 PRODUCTS OFFERED 182
14.6.4 KEY DEVELOPMENTS 183
14.6.5 SWOT ANALYSIS 183
14.6.6 KEY STRATEGY 183
14.7 GRECO BROTHERS LTD. 184
14.7.1 COMPANY OVERVIEW 184
14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW, BY COUNTRY SALES 2022 (%) 184
14.7.3 PRODUCTS OFFERED 185
14.7.4 KEY DEVELOPMENTS 185
14.7.5 KEY STRATEGY 185
14.8 WAFER LIMITED 186
14.8.1 COMPANY OVERVIEW 186
14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW, BY COUNTRY SALES 2022 (%) 186
14.8.3 PRODUCTS OFFERED 186
14.8.4 KEY DEVELOPMENTS 187
14.8.5 KEY STRATEGY 187
14.9 GIBSONS CORNISH ICE CREAM 188
14.9.1 COMPANY OVERVIEW 188
14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW, BY COUNTRY SALES 2022 (%) 188
14.9.3 PRODUCTS OFFERED 189
14.9.4 KEY DEVELOPMENTS 189
14.9.5 KEY STRATEGY 189
14.10 TVIN CZ, S.R.O. 190
14.10.1 COMPANY OVERVIEW 190
14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW, BY COUNTRY SALES 2022 (%) 190
14.10.3 PRODUCTS OFFERED 190
14.10.4 KEY DEVELOPMENTS 191
14.10.5 KEY STRATEGY 191
14.11 DATA CITATIONS 192

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート

Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(wafer)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る