食品・飲料用金属缶市場:製造タイプ(2ピース缶、3ピース缶)、用途(食品・飲料)、コーティングタイプ、素材タイプ、飲料缶容量、内圧度、地域別 - 2029年までの世界予測Food and Beverage Metal Cans Market by Fabrication Type (2 Piece Cans, 3 Piece Cans), Application (Food and Beverage), Coating Type, Material Type, Beverage Can Capacity, Degree of Internal Pressure, and Region - Global Forecast to 2029 食品・飲料用金属缶市場は、2024年に504.2億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は7.0%で、2029年には707.2億米ドルに達すると予測されている。金属缶は、消費者と規制基準の両方を遵守しなが... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー食品・飲料用金属缶市場は、2024年に504.2億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は7.0%で、2029年には707.2億米ドルに達すると予測されている。金属缶は、消費者と規制基準の両方を遵守しながら、賞味期限を延長する強力で改ざんを防止する包装を提供するために重要である。業界全体で広く使用されているこれらの缶は、炭酸飲料、ジュース、エネルギー飲料、アルコール飲料、缶詰の野菜、果物、スープ、ソース、調理済み食品など、さまざまな製品の包装に採用されている。エンドユーザーには、大規模食品製造会社、老舗飲料ブランド、新興クラフトビールメーカー、清涼飲料メーカー、利便性と持続可能性を優先する消費者が含まれる。市場の成長は、環境問題への懸念から100%リサイクル可能な缶への需要が高まっていること、軽量で持ち運び可能なパッケージングを好む消費者がいること、缶が汚染や腐敗から製品を保護する能力があることなどが要因となっている。 金属缶包装市場の混乱:各国政府は、使い捨てプラスチック包装を阻止する規制をますます実施するようになっており、生産者とエンドユーザーを、リサイクルが容易でライフサイクルが長い金属缶のような、より環境に優しい代替品の採用に駆り立てている。消費者は、プラスチック汚染とその生態系への影響に対する懸念から、プラスチックよりも金属を積極的に選択し、金属缶の需要を高めている。 持続可能で環境に優しい包装 - 金属缶は非常に環境に優しくリサイクル可能であり、さらに持続可能性に敏感なエンドユーザーは、環境保全への影響を最小限に抑えた包装ソリューションへの需要を促進している。企業はカーボンフットプリントの縮小、リサイクル性の向上、よりエコロジカルな生産方法の導入に注力している。軽量化技術の開発により、強度を犠牲にすることなく缶の製造に使用される金属量が削減され、コスト削減と環境に優しい影響の軽減に役立っている。 缶のデザインと機能性における革新 - QRコード、拡張現実、センサーなどの新たなスマート技術が金属缶に組み合わされ、消費者の関心を高め、製品情報を提供し、鮮度を追跡する。生鮮食品/飲料の。さらに、リシーラブル缶、より簡単な開封機構、ユニークな缶の形状といったイノベーションが、包装の簡便性とバリエーションを高めている。 循環型経済とゼロ・ウェイストへの取り組み - 主要プレーヤーはクローズドループリサイクルシステムを導入しており、そこで使用済みの缶は再びリサイクルされる。ゼロ・ウェイスト運動もまた、生産と消費のすべての段階で廃棄物を削減する金属包装を設計するようメーカーを後押ししており、これは金属缶の設計とライフサイクル戦略に影響を及ぼしている。 "アルミ缶は、世界中の食品・飲料用金属缶市場で急速な人気を得ており、金額ベースで最大の市場シェアを占めると予測されている。" 飲料用アルミ缶は持続可能で機能的、そしてモダンなデザインが自慢である。プルタブやスクリュートップの下に様々な飲料を収容でき、無限にリサイクルできる唯一の飲料容器である。軽量で積み重ねやすいアルミ缶は、輸送や保管に非常に効率的です。 これらの缶は飲料を素早く冷やし、ラベルを貼るために360度優れた表面を提供し、そして最も重要なことは、風味と鮮度を保つことである。持続可能な飲料パッケージの未来は、アルミニウムに根ざしている。 「用途別では、全世界の食品・飲料用金属缶市場において飲料が最大の市場シェアを占めると予測されている。 飲料缶は完全にリサイクル可能であり、性能や品質を損なうことなく継続的に再加工できる持続可能な包装を可能にする。軽量で耐久性に優れているため、アクティブなライフスタイルに最適で、破損のリスクを最小限に抑えた信頼性の高い選択肢を提供する。さらに、これらの缶には様々なサイズ、形状、装飾オプションがあり、ブランドはカスタム印刷デザインを通じて独自のアイデンティティを表現することができる。 "北米の認証・ブランド保護市場の年平均成長率は米国が最も高い" 米国は、いくつかの重要な要因によって、認証とブランド保護市場で最も高い成長率を目撃している。主要な業界プレイヤーの存在と充実した顧客基盤が、この成長に大きく寄与している。認証およびブランド保護技術の進歩も市場拡大に拍車をかけている。さらに、偽造行為を撲滅するための厳格な規制の導入が、同国における市場の発展に寄与している。 食品・飲料用金属缶市場における主要参入企業のプロファイルの内訳: 企業別:ティア1- 40.0%、ティア2- 20.0%、ティア3- 40.0%。 役職別:CXO:26.0%、マネージャー:30.0%、エグゼクティブ:0%: 44.0% 地域別:北米:20.0%、欧州:20.0%、アジア太平洋地域:40.0%、南米:10.0%、アジア太平洋地域:10.0 主要市場プレーヤー 食品・飲料用金属缶市場で事業を展開している主要企業には、Crown Holdings, Inc.(米国)、Ball Corporation(米国)、Silgan Holdings Inc.(米国)、Ardagh Group(ルクセンブルク)、CCL Industries(米国)、CAN-PACK S.A(ポーランド)、Kian-Joo Group(マレーシア)、CPMC Holdings(中国)、Envases Group(スペイン)、Toyo Seikan Group Holdings, Ltd. (日本)などがある。(日本)である。 調査範囲 この調査レポートは、食品・飲料用金属缶市場を用途別、内圧度別、材料タイプ別、製造タイプ別、コーティングタイプ別、飲料缶容量別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、南米、その他地域)に分類しています。本レポートの範囲は、食品・飲料用金属缶市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報をカバーしています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、製品・サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、合意などに関する洞察を提供しています。食品・飲料用金属缶市場に関連する新製品・サービスの発売、合併・買収、最近の動向。食品・飲料用金属缶市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析もカバーしています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、食品・飲料用金属缶市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、同市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、事業をより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - 主な促進要因(金属缶のリサイクル可能な特性、缶詰食品の高い栄養価、保存期間の延長、低価格、缶詰製造の技術革新に拍車をかける利便性要因、顧客の間で高まる持続可能性の重要性)、阻害要因(厳しい政府規制、代替包装オプションへの動き)の分析、食品・飲料用金属缶市場の成長に影響を与える機会(外出先での間食傾向の高まりと金属缶の持ち運び可能な性質、高成長の可能性を提供する新興経済圏)、課題(低コストによるプラスチック包装の高い使用率、生分解性包装の傾向の高まり、原材料の入手可能性と関税)。 - 製品開発/イノベーション:食品・飲料用金属缶市場における研究開発活動、新製品・新サービスの発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域にわたる食品・飲料用金属缶市場を分析しています。 - 市場の多様化:食品・飲料用金属缶市場における新製品・サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 - 競争力の評価:食品・飲料用金属缶市場で事業を展開する主要企業には、Crown Holdings, Inc(米国)、Ball Corporation(米国)、Silgan Holdings Inc.(米国)、Ardagh Group(ルクセンブルク)、CCL Industries(米国)、CAN-PACK S.A(ポーランド)、Kian-Joo Group(マレーシア)、CPMC Holdings(中国)、Envases Group(スペイン)、Toyo Seikan Group Holdings, Ltd.(日本)などが含まれます。(日本)などが食品・飲料用金属缶市場戦略に参画している。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 34 1.3.1 市場セグメンテーション 34 1.3.2 含むものと含まないもの 35 1.3.3 考慮した年数 35 1.3.4 通貨 1.3.5 単位の考慮 36 1.4 利害関係者 37 1.5 変更点のまとめ 37 2 調査方法 38 2.1 調査データ 38 2.1.1 二次データ 39 2.1.1.1 主要な二次資料のリスト 39 2.1.2 一次データ 40 2.1.2.1 主要インタビュー参加者リスト 40 2.1.2.2 業界専門家による主な洞察 41 2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 42 2.2 市場規模の推定 42 2.2.1 トップダウンアプローチ 43 2.2.2 サプライサイド分析 44 2.2.3 ボトムアップアプローチ(需要側) 45 2.3 データの三角測量 46 2.4 リサーチの前提 47 2.5 限界とリスク評価 48 3 エグゼクティブ・サマリー 49 4 プレミアム・インサイト 54 4.1 食品・飲料用金属缶市場における 飲料用金属缶市場 54 4.2 北米:食品・飲料用金属缶市場、 製造タイプ別および国別 55 4.3 食品・飲料用金属缶市場:主要国のシェア 55 4.4 食品・飲料用金属缶市場:加工タイプ別・地域別 56 4.5 食品・飲料用金属缶市場:素材別・地域別 57 4.6 食品・飲料用金属缶市場:コーティングタイプ別・地域 58 4.7 食品・飲料用金属缶市場:用途別、地域別 59 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 マクロ経済指標 5.2.1 世界的に増加する都市人口 61 5.2.2 原材料コスト 61 5.2.3 環境規制 62 5.2.4 持続可能性の動向 62 5.3 市場のダイナミクス 63 5.3.1 推進要因 63 5.3.1.1 金属缶のリサイクル性 63 5.3.1.2 栄養価の保持、賞味期限の延長、 缶詰の低価格化 64 5.3.1.3 便利な食品への需要が缶詰製造の技術革新に拍車をかけている 64 5.3.1.4 顧客からの持続可能性への要求の高まり 64 5.3.2 抑制要因 65 5.3.2.1 政府の厳しい規制 65 5.3.2.2 代替包装オプションへの動き 65 5.3.3 機会 65 5.3.3.1 オンザゴー・スナッキング傾向の高まりと金属缶の携帯性 65 5.3.3.2 新興国は高い成長の可能性を秘めている 66 5.3.4 課題 66 5.3.4.1 低コストによるプラスチック包装の高い使用率 66 5.3.4.2 生分解性包装の増加傾向 66 5.3.4.3 原材料の入手可能性と関税 66 5.4 遺伝子AIの食品・飲料用金属缶市場への影響 67 5.4.1 食品・飲料用金属缶市場における遺伝子AIの利用 67 5.4.2 ケーススタディ分析 68 5.4.2.1 クラウン・ホールディングス社は缶に独自のデジタルコードを割り当てた 68 5.4.2.2 金属缶製造におけるエネルギー効率を高めるボール社のAI統合 68 5.4.3 Gen AIに取り組む隣接エコシステム 69 6 業界動向 70 6.1 はじめに 70 6.2 サプライチェーン分析 70 6.3 バリューチェーン分析 72 6.3.1 研究と製品開発 72 6.3.2 原材料調達 73 6.3.3 生産と加工 6.3.4 流通 73 6.3.5 マーケティングと販売 6.3.6 エンドユーザー 6.4 貿易分析 74 6.4.1 HSコード731021適合製品に関する輸出シナリオ 74 6.4.1.1 食品・飲料用金属缶の輸出シナリオ 74 6.4.2 HSコード731021対応製品の輸入シナリオ 74 6.4.2.1 食品・飲料用金属缶の輸入シナリオ 74 6.5 技術分析 76 6.5.1 包装産業におけるiot 76 6.5.2 食品包装業界におけるナノテクノロジー 76 6.6 価格分析 77 6.6.1 主要企業の金属缶の平均販売価格動向、 コーティングタイプ別 77 6.6.2 平均販売価格動向(加工タイプ別) 78 6.6.3 平均販売価格動向:地域別 78 6.7 エコシステム分析 79 6.7.1 需要サイド 79 6.7.2 供給サイド 6.8 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 81 6.9 特許分析 82 6.10 主要会議・イベント(2024-2025年) 85 6.11 関税と規制の状況 86 6.11.1 規制機関、政府機関 その他の組織 87 6.11.2 北米における食品・飲料用金属缶の規制 88 6.11.2.1 米国 88 6.11.2.2 カナダ 88 6.11.3 欧州における食品及び飲料用金属缶の規制 89 6.11.4 アジア太平洋地域の食品&飲料用金属缶規制 89 6.11.4.1 中国 89 6.11.4.2 インド 90 6.12 ポーターの5つの力分析 90 6.12.1 競争上のライバルの激しさ 91 6.12.2 供給者の交渉力 92 6.12.3 買い手の交渉力 92 6.12.4 代替品の脅威 92 6.12.5 新規参入企業の脅威 92 6.13 主要ステークホルダーと購買基準 93 6.13.1 主要ステークホルダーと購買プロセス 93 6.13.2 購入基準 94 6.14 ケーススタディ分析 95 6.14.1 美的魅力のある飲料缶 95 6.14.2 ボールコーポレーション:AI統合による効率性の向上 95 7 食品・飲料用金属缶市場:加工タイプ別 96 7.1 はじめに 97 7.2 2-PIECE 99 7.2.1 飲料とコンビニエンス食品の需要増加が市場を牽引する 99 7.3 3-PIECE 101 7.3.1 汎用性と製品保護強化による需要の増加が市場を押し上げる 101 8 食品・飲料用金属缶市場:素材タイプ別 103 8.1 はじめに 104 8.2 アルミニウム 106 8.2.1 優れた成形性と加工性、リサイクル性、 市場を牽引する 106 8.2.2 標準グレードのアルミニウム 108 8.2.3 高強度アルミニウム 108 8.3 鉄 108 8.3.1 強度、耐久性、優れたバリア性が市場を押し上げる 108 8.3.2 錫メッキ鋼 111 8.3.3 スズフリー・スチール 111 9 食品・飲料用金属缶市場 内圧度別 112 9.1 はじめに 113 9.2 真空缶 113 9.2.1 内容物の鮮度と品質の保持が市場を押し上げる が市場を押し上げる 113 9.3 加圧缶 114 9.3.1 効率的で制御されたディスペンサー、製品の使いやすさを可能にする が市場を押し上げる 114 10 食品・飲料用金属缶市場:コーティングタイプ別 115 10.1 はじめに 116 10.2 白色ベース・コーティング 117 10.2.1 耐久性と印刷適性の向上を可能にする環境にやさしくコスト効率の高いコーティングが が市場を牽引する 117 10.3 光沢コーティング 119 10.3.1 エステティックな演出とブランド認知度の向上が が市場を牽引する 119 11 食品・飲料用金属缶市場:用途別 121 11.1 はじめに 122 11.2 食品 123 11.2.1 果物・野菜 125 11.2.1.1 鮮度と栄養価の維持が市場を押し上げる 125 11.2.2 コンビニエンス食品 126 11.2.2.1 金属缶による携帯性が市場を牽引 126 11.2.3 ペットフード 128 11.2.3.1 プレミアムで高品質な食品への需要が市場を押し上げる 128 11.2.4 肉・魚介類 130 11.2.4.1 品質、味、食感の保持が市場を促進する 130 11.2.5 その他の食品 131 11.3 飲料 133 11.3.1 アルコール飲料 135 11.3.1.1 味、品質、鮮度の維持が市場を牽引する 135 11.3.2 炭酸飲料 136 11.3.2.1 優れた炭酸保持力、発泡感の維持、 味の向上が市場を牽引する 136 11.3.3 スポーツ・エネルギー飲料 138 11.3.3.1 製品の完全性と品質の維持による保護が市場を牽引 138 11.3.4 その他の飲料 140 12 食品・飲料用金属缶市場(飲料缶容量別) 142 12.1 はじめに 143 12.2 100 ML 144 12.2.1 外出に便利なコンパクトサイズと健康志向の消費者が需要を牽引 144 12.3 150 ML 144 12.3.1 洗練されたデザイン、エレガントなブランディング、高級感と美的感覚の向上が需要を押し上げる 144 12.4 200 ML 145 12.4.1 ファミリー層や健康志向の高い消費者に支持され、需要を牽引する 145 12.5 310 ML 145 12.5.1 健康志向の高まりが市場成長を促進 145 12.6 330 ML 145 12.6.1 幅広い飲料に対応する汎用性が市場を牽引 145 12.7 その他の缶容量 145 13 食品・飲料用金属缶市場:地域別 146 13.1 はじめに 147 13.2 北米 149 13.2.1 米国 158 13.2.1.1 金属包装に依存する加工食品・飲料の大量生産が市場を押し上げる 158 13.2.2 カナダ 159 13.2.2.1 持続可能な包装に対する規制が市場参入者に新たな機会をもたらす 159 13.2.3 メキシコ 161 13.2.3.1 ビール生産のブームが市場を活性化する 161 13.3 アジア太平洋地域 162 13.3.1 中国 171 13.3.1.1 国際的な缶詰需要の増加が市場を牽引する 171 13.3.2 インド 172 13.3.2.1 人口増加と可処分所得の増加が市場拡大を牽引 172 13.3.3 タイ 174 13.3.3.1 飲料・加工食品セクターの活況が市場を牽引 174 13.3.4 インドネシア 175 13.3.4.1 利便性と賞味期限の長い製品への消費者嗜好の変化が市場を押し上げる 175 13.3.5 日本 177 13.3.5.1 政府によるフレキシブルで環境に優しい包装の重視が市場を押し上げる 177 13.3.6 オーストラリア・ニュージーランド 178 13.178 3.6.1 食品・飲料包装におけるリサイクル可能素材の使用が市場を牽引 178 13.3.7 その他のアジア太平洋地域 180 13.4 欧州 181 13.4.1 ドイツ 189 13.4.1.1 ガラス・プラスチック包装から金属包装への移行が市場を押し上げる 189 13.4.2 イギリス 191 13.4.2.1 顧客需要の増加と輸出が需要を牽引 191 13.4.3 フランス 192 13.4.3.1 重要な食品・飲料産業が成長を牽引する 192 13.4.4 スペイン 193 13.4.4.1 大規模なアルコール飲料・非アルコール飲料産業が市場を押し上げる 193 が市場を押し上げる 193 13.4.5 イタリア 194 13.4.5.1 加工食品の輸出が市場成長を促進する 194 13.4.6 その他の欧州 196 13.5 南アメリカ 197 13.5.1 ブラジル 205 13.5.1.1 パッケージ食品の需要増加が市場を押し上げる 205 13.5.2 アルゼンチン 206 13.5.2.1 包装による食品・飲料の賞味期限延長が市場を促進する 206 13.5.3 その他の南米地域 208 13.6 その他の地域(列) 209 13.6.1 中東 217 13.6.1.1 缶入り炭酸飲料と非炭酸飲料に対する消費者の嗜好の高まりが市場を活性化する。 市場が活性化する 217 13.6.2 アフリカ 218 13.6.2.1 急速な都市化とスポーツドリンクやエナジードリンクへの消費者嗜好の変化が市場成長を促進する 218 14 競争環境 220 14.1 概要 220 14.2 主要企業の戦略/勝利への権利 220 14.3 収益分析 223 14.4 主要企業の年間売上高対成長率 224成長率 224 14.5 主要企業のEBITDA 224 14.6 主要市場参入企業のグローバル・スナップショット 225 14.7 市場シェア分析、2023年 226 14.8 ブランド/製品の比較 227 14.9 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 228 14.9.1 スター企業 228 14.9.2 新興リーダー 228 14.9.3 浸透型プレーヤー 228 14.9.4 参加企業 228 14.9.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 230 14.9.5.1 企業フットプリント 230 14.9.5.2 地域別フットプリント 231 14.9.5.3 製品タイプ別フットプリント 232 14.9.5.4 アプリケーションフットプリント 233 14.10 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 234 14.10.1 進歩的企業 234 14.10.2 対応力のある企業 234 14.10.3 ダイナミックな企業 234 14.10.4 スタートアップ・ブロック 234 14.10.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 236 14.10.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 236 14.10.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 237 14.11 競争シナリオ 238 14.11.1 製品の上市/開発/承認 238 14.11.2 取引 239 14.11.3 事業拡大 243 14.11.4 その他の取引/開発 246 15 企業プロフィール 247 15.1 主要プレーヤー 247 15.1.1 クラウン・ホールディングス247 15.1.1.1 事業概要 247 15.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 249 15.1.1.3 最近の動向 250 15.1.1.3.1 取引 250 15.1.1.3.2 事業拡大 251 15.1.1.4 MnMの見解 252 15.1.1.4.1 勝利への権利 252 15.1.1.4.2 戦略的選択 252 15.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 252 15.1.2 ボールコーポレーション 253 15.1.2.1 事業概要 253 15.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 254 15.1.2.3 最近の動向 255 15.1.2.3.1 製品の発売 255 15.1.2.3.2 取引 255 15.1.2.3.3 事業拡大 256 15.1.2.4 MnMの見解 257 15.1.2.4.1 勝利への権利 257 15.1.2.4.2 戦略的選択 257 15.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 257 15.1.3 アーダッシュ・グループ 258 15.1.3.1 事業概要 258 15.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 259 15.1.3.3 最近の動向 260 15.1.3.3.1 取引 260 15.1.3.3.2 事業拡大 260 15.1.3.4 MnMの見解 261 15.1.3.4.1 勝利への権利 261 15.1.3.4.2 戦略的選択 261 15.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 261 15.1.4 カンパックグループ 262 15.1.4.1 事業概要 262 15.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 262 15.1.4.3 最近の動向 263 15.1.4.3.1 取引 263 15.1.4.4 MnMの見解 263 15.1.4.4.1 勝利への権利 263 15.1.4.4.2 戦略的選択 263 15.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 264 15.1.5 東洋製罐グループホールディングス(株265 15.1.5.1 事業概要 265 15.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 266 15.1.5.3 最近の動向 267 15.1.5.3.1 取引 267 15.1.5.3.2 事業拡張 267 15.1.5.4 MnMの見解 268 15.1.5.4.1 勝利への権利 268 15.1.5.4.2 戦略的選択 268 15.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 268 15.1.6 シルガン・ホールディングス269 15.1.6.1 事業概要 269 15.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 270 15.1.6.3 最近の動向 271 15.1.6.3.1 取引 271 15.1.6.4 MnMの見解 272 15.1.6.4.1 勝利への権利 272 15.1.6.4.2 戦略的選択 272 15.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 272 15.1.7 CPMCホールディングス・リミテッド 273 15.1.7.1 事業概要 273 15.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 274 15.1.7.3 最近の動向 275 15.1.7.3.1 拡張 275 15.1.7.4 MnMの見解 275 15.1.8 CCLインダストリーズ 276 15.1.8.1 事業概要 276 15.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 277 15.1.8.3 最近の動向 278 15.1.8.3.1 製品の発売 278 15.1.8.4 MnMの見解 278 15.1.9 カンパック・エス・エー 279 15.1.9.1 事業概要 279 15.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 280 15.1.9.3 最近の動向 280 15.1.9.3.1 取引 280 15.1.9.4 MnMの見解 280 15.1.10 キアンジュ・グループ 281 15.1.10.1 事業概要 281 15.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 282 15.1.10.3 最近の動向 283 15.1.10.3.1 取引 283 15.1.10.4 MnMの見解 283 15.1.11 エンヴァシス 284 15.1.11.1 事業概要 284 15.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 285 15.1.11.3 最近の動向 286 15.1.11.3.1 製品上市 286 15.1.11.3.2 取引 286 15.1.11.3.3 事業拡大 287 15.1.11.4 MnMビュー 287 15.1.12 ユニバーサル・キャン・コーポレーション 288 15.1.12.1 事業概要 288 15.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 288 15.1.12.3 会社概要 288 15.1.13 独立系缶詰会社 289 15.1.13.1 事業概要 289 15.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 289 15.1.13.3 MnMの見方 289 15.1.14 VISY 290 15.1.14.1 事業概要 290 15.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 290 15.1.14.3 MnMの見方 290 15.1.15 マウザー・パッケージング・ソリューションズ 291 15.1.15.1 事業概要 291 15.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 291 15.1.15.3 最近の動向 292 15.1.15.3.1 取引 292 15.1.15.3.2 事業拡大 292 15.1.15.4 MnMの見解 293 15.1.16 P.ウィルキンソン・コンテナー社294 15.1.16.1 事業概要 294 15.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 294 15.1.16.3 MnMビュー 295 15.1.17 ラギーン・フード・パッケージング 296 15.1.17.1 事業概要 296 15.1.17.2 提供する製品/ソリューション/サービス 296 15.1.17.3 MnMの見方 296 15.1.18 マッシリー・ホールディング 297 15.1.18.1 事業概要 297 15.1.18.2 提供する製品/ソリューション/サービス 297 15.1.18.3 MnMの見方 298 15.1.19 ジャメストロング・パッケージング 299 15.1.19.1 事業概要 299 15.1.19.2 提供する製品/ソリューション/サービス 299 15.1.19.3 MnMの見方 299 15.1.20 キングカン・ホールディングス・リミテッド 300 15.1.20.1 事業概要 300 15.1.20.2 提供する製品/ソリューション/サービス 300 15.1.20.3 MnMビュー 300 15.2 その他のプレーヤー 301 15.2.1 ミュラー・アンド・バウアーGmbH & CO.KG.301 15.2.2 ヒンドゥスタン・ティン・ワークス・リミテッド 302 15.2.3 VOBEV 303 15.2.4 スキャン・ホールディングス 304 15.2.5 アルナ・パッケージング CO.LTD.305 16 隣接市場と関連市場 306 16.1 はじめに 306 16.2 制限 306 16.3 飲料包装市場 306 16.3.1 市場の定義 306 16.3.2 市場概要 307 16.4 生鮮食品包装市場 308 16.4.1 市場の定義 308 16.4.2 市場概要 308 17 付録 310 17.1 ディスカッションガイド 310 17.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 314 17.3 カスタマイズオプション 316 17.4 関連レポート 316 17.5 著者の詳細 317
SummaryThe food and beverage metal cans market is estimated at USD 50.42 billion in 2024 and is projected to reach USD 70.72 billion by 2029, at a CAGR of 7.0% from 2024 to 2029. Metal cans are crucial for providing strong, tamper-evident packaging that extends shelf life while adhering to both consumer and regulatory standards. Widely used across the industry, these cans are employed for packaging a variety of products, including carbonated drinks, juices, energy drinks, alcoholic beverages, as well as canned vegetables, fruits, soups, sauces, and ready-to-eat meals. Table of Contents1 INTRODUCTION 33
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
MarketsandMarkets社のFood & Beverages分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/03 10:26 150.96 円 158.85 円 193.76 円 |