世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

イギリスのエステル化油脂市場


United Kingdom Interesterified Fats Market

イギリスのインタレスタ化油脂市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行したこの調査レポートは、イギリスのインタレステリファイドファッツに関する世界市場分析(2018-2022年)と機... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Future Market Insights
フューチャーマーケットインサイツ
2024年11月14日 US$3,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
300 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

イギリスのインタレスタ化油脂市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年

FMIが発行したこの調査レポートは、イギリスのインタレステリファイドファッツに関する世界市場分析(2018-2022年)と機会評価(2023-2033年)を掲載しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。

市場区分

インタレスタ化プロセス別

- 化学的
- 酵素法

ソース別

- パーム油
- 大豆油
- 落花生油
- クルミ油
- ココナッツオイル
- 菜種油
- ひまわり油
- 綿実油
- その他の野菜

最終用途別

- 食品加工
- 医薬品
- 化粧品・パーソナルケア製品

国別

- イギリス

レポート

エグゼクティブ・サマリー

この調査レポートでは、イギリスのエグゼクティブサマリーとして、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、またFMI分析、車両レーダーテストシステムに関する提言などを掲載しています。

第01章 市場概要

本章では、英国インタレスタ化油脂市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダーテストシステムの基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限を紹介し、読者がイギリス金利化油脂市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。

第02章 市場の背景

この章では、By Interesterification Processの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。

第03章 イギリスのインタレスタ化油脂の世界市場需要分析 2018-2022年および予測、2023-2033年

本章では、過去の市場価値(1億9940万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(2億730万米ドル)および数量(4.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。

第04章 イギリスのインタレスタ化油脂世界市場:価格分析

価格分析の章では、精製プロセス別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などを掲載しています。

第05章 イギリスのインタレスタ化油脂の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:インタレスタ化プロセス別

エステル化プロセス別に、英国エステル化油脂市場は化学、酵素に区分される。また、上記のBy Interesterification Processの価値予測とYoY成長率比較も提供します。

第06章 イギリスのインタースター化油脂の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:供給源別

供給源別に、イギリスのエステル化油脂市場は、パーム油、大豆油、落花生油、クルミ油、ココナッツ油、菜種油、ひまわり油、綿実油、その他の野菜に区分されます。このセクションでは、供給源別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の供給源別の価値予測と前年比成長率比較も提供する。

第07章 イギリスのインタレスタ化油脂の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:最終用途別

最終用途別に分類すると、イギリスのインタレスター化油脂市場は食品加工、医薬品、化粧品・パーソナルケア製品に区分されます。また、エンドユーズ用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のエンドユーズアプリケーション別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。

第08章 イギリスのインタレスタ化油脂市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別

国別」に基づき、イギリスのエステル化油脂市場はイギリスに区分されます。また、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「国別」の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。

第09章 主要国 イギリスのインタースター化油脂市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年

本章では、世界の主要国において英国インタレスタ化油脂市場がどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。

第10章 市場構造分析-グローバル評価

本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載。

第11章 競争の深堀り(暫定リスト)

本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、By Interesterification Processのポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーは、Bunge、Archer Daniels Midland Co.、Cargill Incorporated、Wilmar International Limited、Intercontinental Specialty Fats Sdn, Industries Limited、Oleo Fats Inc.、IOI Corporation Berhad、Liberty Oil Mills Ltd.、不二製油ホールディングス、Mewah International Inc.、Novozymes、Oieofinos、AAK Kamani Pvt. Ltd.、Willowton Groupなどである。

第12章 前提条件と頭字語

本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。

第13章 調査方法

この章では、英国インタレスタ化油脂市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。

ページTOPに戻る


目次

1.エグゼクティブサマリー|英国油脂市場

1.1.イギリス市場の展望

1.2.需要サイドの動向

1.3.供給サイドの動向

1.4.技術ロードマップ分析

1.5.分析と提言

2.市場概要

2.1.市場範囲/分類

2.2.市場の定義/範囲/限界

3.市場の背景

3.1.市場ダイナミクス

3.1.1.促進要因

3.1.2.阻害要因

3.1.3.機会

3.1.4.トレンド

3.2.シナリオ予想

3.2.1.楽観シナリオの需要

3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要

3.2.3.保守的シナリオにおける需要

3.3.製品発表と最近の動向

3.4.バリューチェーン分析

3.4.1.供給側の参加者とその役割

3.4.1.1.生産者

3.4.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー)

3.4.1.3.卸売業者および流通業者

3.4.2.営業利益率分析

3.4.3.原材料サプライヤーリスト

3.4.4.既存および潜在的バイヤーのリスト

3.5.イギリスの高級油脂市場-価格分析

3.5.1.地域別価格帯評価

3.5.2.関心度別価格ポイント査定

3.5.3.2033年までの価格予測

3.5.4.価格決定要因

3.6.予測要因 - 関連性と影響

3.7.規制情勢

3.7.1.包装・表示規制

3.7.2.認証および認証機関の概要

3.7.3.輸出入方針

3.8.地域の親市場展望

3.9.マクロ経済要因

3.10.バイヤーによる製品クレームと栄養情報のスキャン

4.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの市場予測

4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)と数量(MT)分析

4.2.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)予測、2023年~2033年

4.2.1.前年比成長トレンド分析

4.2.2.絶対価格機会分析

5.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの市場予測、インタレスタリゼーションプロセス別

5.1.はじめに / 主要調査結果

5.2.2018年~2022年までの過去の市場規模 金額(百万米ドル)・数量(MT)分析(金利化プロセス別

5.3.利子化プロセス別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析と予測、2023年~2033年

5.3.1.化学

5.3.1.1.ナトリウムメトキシド

5.3.1.2.カリウムメトキシド

5.3.1.3.アルカリ触媒

5.3.1.4.ポリエチレングリコール酸塩

5.3.1.5.その他

5.3.2.酵素

5.4.2018年から2022年までの利息化プロセス別前年比成長動向分析

5.5.2023年から2033年までの利子化プロセス別絶対価格機会分析

6.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの市場予測、供給源別

6.1.はじめに / 主要な調査結果

6.2.2018年から2022年までの供給源別市場規模(百万米ドル)と数量(MT)の過去分析

6.3.2023年から2033年までの供給源別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(MT)分析と予測

6.3.1.パーム油

6.3.2.大豆油

6.3.3.落花生油

6.3.4.クルミ油

6.3.5.ココナッツオイル

6.3.6.菜種油

6.3.7.ひまわり油

6.3.8.綿実油

6.3.9.その他の植物油

6.4.供給源別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年

6.5.供給源別の絶対価格機会分析、2023~2033年

7.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、最終用途別

7.1.はじめに / 主要調査結果

7.2.2018年から2022年までの最終用途別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析

7.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(MT)分析および最終用途用途別予測、2023年~2033年

7.3.1.食品加工

7.3.2.医薬品

7.3.3.化粧品・パーソナルケア製品

7.4.最終用途別の前年比成長トレンド分析(2018~2022年

7.5.エンドユースアプリケーション別絶対価格機会分析、2023~2033年

8.主要国のエステル化油脂市場分析

8.1.イギリス

8.1.1.価格分析

8.1.2.市場シェア分析、2021年

8.1.2.1.利子化プロセス別

8.1.2.2.ソース別

8.1.2.3.最終用途別

9.市場構造分析

9.1.競争ダッシュボード

9.2.コンペティション・ベンチマーク

9.3.トッププレーヤーの市場シェア分析

9.3.1.地域別

9.3.2.インタレスト化プロセス別

9.3.3.ソース別

9.3.4.最終用途別

10.競合分析

10.1.競争の深堀り

10.1.1.ブンゲ

10.1.1.1.概要

10.1.1.2.製品ポートフォリオ

10.1.1.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.1.4.販売フットプリント

10.1.1.5.戦略の概要

10.1.1.5.1.マーケティング戦略

10.1.1.5.2.製品戦略

10.1.1.5.3.チャネル戦略

10.1.2.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社

10.1.2.1.概要

10.1.2.2.製品ポートフォリオ

10.1.2.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.2.4.販売拠点

10.1.2.5.戦略の概要

10.1.2.5.1.マーケティング戦略

10.1.2.5.2.製品戦略

10.1.2.5.3.チャネル戦略

10.1.3.カーギル社

10.1.3.1.概要

10.1.3.2.製品ポートフォリオ

10.1.3.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.3.4.販売フットプリント

10.1.3.5.戦略の概要

10.1.3.5.1.マーケティング戦略

10.1.3.5.2.製品戦略

10.1.3.5.3.チャネル戦略

10.1.4.ウィルマー・インターナショナル・リミテッド

10.1.4.1.概要

10.1.4.2.製品ポートフォリオ

10.1.4.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.4.4.販売拠点

10.1.4.5.戦略の概要

10.1.4.5.1.マーケティング戦略

10.1.4.5.2.製品戦略

10.1.4.5.3.チャネル戦略

10.1.5.インターコンチネンタル・スペシャリティー・ファッツ社

10.1.5.1.概要

10.1.5.2.製品ポートフォリオ

10.1.5.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.5.4.販売拠点

10.1.5.5.戦略の概要

10.1.5.5.1.マーケティング戦略

10.1.5.5.2.製品戦略

10.1.5.5.3.チャネル戦略

10.1.6.スリーエフ・インダストリーズ・リミテッド

10.1.6.1.概要

10.1.6.2.製品ポートフォリオ

10.1.6.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.6.4.販売拠点

10.1.6.5.戦略の概要

10.1.6.5.1.マーケティング戦略

10.1.6.5.2.製品戦略

10.1.6.5.3.チャネル戦略

10.1.7.オレオ・ファッツ社

10.1.7.1.概要

10.1.7.2.製品ポートフォリオ

10.1.7.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.7.4.販売拠点

10.1.7.5.戦略の概要

10.1.7.5.1.マーケティング戦略

10.1.7.5.2.製品戦略

10.1.7.5.3.チャネル戦略

10.1.8.IOIコーポレーション

10.1.8.1.概要

10.1.8.2.製品ポートフォリオ

10.1.8.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.8.4.販売拠点

10.1.8.5.戦略の概要

10.1.8.5.1.マーケティング戦略

10.1.8.5.2.製品戦略

10.1.8.5.3.チャネル戦略

10.1.9.リベリティ・オイル・ミルズ社

10.1.9.1.概要

10.1.9.2.製品ポートフォリオ

10.1.9.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.9.4.販売拠点

10.1.9.5.戦略の概要

10.1.9.5.1.マーケティング戦略

10.1.9.5.2.製品戦略

10.1.9.5.3.チャネル戦略

10.1.10.不二製油ホールディングス

10.1.10.1.概要

10.1.10.2.製品ポートフォリオ

10.1.10.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.10.4.販売拠点

10.1.10.5.戦略の概要

10.1.10.5.1.マーケティング戦略

10.1.10.5.2.製品戦略

10.1.10.5.3.チャネル戦略

10.1.11.ミワインターナショナル

10.1.11.1.概要

10.1.11.2.製品ポートフォリオ

10.1.11.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.11.4.販売拠点

10.1.11.5.戦略の概要

10.1.11.5.1.マーケティング戦略

10.1.11.5.2.製品戦略

10.1.11.5.3.チャネル戦略

10.1.12.ノボザイムズ

10.1.12.1.概要

10.1.12.2.製品ポートフォリオ

10.1.12.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.12.4.販売拠点

10.1.12.5.戦略の概要

10.1.12.5.1.マーケティング戦略

10.1.12.5.2.製品戦略

10.1.12.5.3.チャネル戦略

10.1.13.オレオフィノス

10.1.13.1.概要

10.1.13.2.製品ポートフォリオ

10.1.13.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.13.4.販売拠点

10.1.13.5.戦略の概要

10.1.13.5.1.マーケティング戦略

10.1.13.5.2.製品戦略

10.1.13.5.3.チャネル戦略

10.1.14.AAK Kamani Pvt.

10.1.14.1.概要

10.1.14.2.製品ポートフォリオ

10.1.14.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.14.4.販売拠点

10.1.14.5.戦略の概要

10.1.14.5.1.マーケティング戦略

10.1.14.5.2.製品戦略

10.1.14.5.3.チャネル戦略

10.1.15.ウィロートン・グループ

10.1.15.1.概要

10.1.15.2.製品ポートフォリオ

10.1.15.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.15.4.販売拠点

10.1.15.5.戦略の概要

10.1.15.5.1.マーケティング戦略

10.1.15.5.2.製品戦略

10.1.15.5.3.チャネル戦略

10.1.16.その他

10.1.16.1.概要

10.1.16.2.製品ポートフォリオ

10.1.16.3.市場セグメント別収益性(関心化プロセス/ソース/最終用途/地域)

10.1.16.4.販売拠点

10.1.16.5.戦略の概要

10.1.16.5.1.マーケティング戦略

10.1.16.5.2.製品戦略

10.1.16.5.3.チャネル戦略

11.前提条件と略語

12.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

United Kingdom Interesterified Fats Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033

A recent market study published by FMI on United Kingdom Interesterified Fats offers a global industry analysis for 2018-2022 and opportunity assessment for 2023-2033. The study offers a comprehensive assessment of the most important market dynamics. After conducting thorough research on the historical and current growth parameters, the growth prospects of the market are obtained with maximum precision.

Market Segmentation

By Interesterification Process:

• Chemical
• Enzymatic

By Source:

• Palm Oil
• Soybean Oil
• Groundnut Oil
• Walnut Oil
• Coconut Oil
• Rapeseed Oil
• Sunflower Oil
• Cottonseed Oil
• Other Vegetables

By End-Use Application:

• Food Processing
• Pharmaceutical
• Cosmetics & Personal Care Products

By Country:

• United Kingdom

Report Chapters

Executive Summary

The executive summary of the United Kingdom Interesterified Fats Market includes the global market outlook, demand side trends, supply side trends and also include FMI analysis and recommendations of Vehicle Radar Test System.

Chapter 01 - Market Overview

Readers can find the detailed segmentation and definition of the United Kingdom Interesterified Fats Market in this chapter, which will help to understand basic information about Vehicle Radar Test System. This section also highlights the market scope, taxonomy and limitations which help the reader understand the market coverage of United Kingdom Interesterified Fats Market report.

Chapter 02 - Market Background

This chapter includes detailed analysis of the By Interesterification Process processing methods overview, consumer buying patterns & tendencies and policy developments and regulatory scenario. It also includes in depth analysis of macro-economic factors and covers topics like global GDP growth outlook, global industry value added, personal consumption, expenditures, modern trade penetration and consumer price indices. The chapter also covers forecast factors - relevance & impact, value chain analysis and market dynamics (drivers, restraints and opportunities) to better understand the market.

Chapter 03 - Global United Kingdom Interesterified Fats Market Demand Analysis 2018-2022 and Forecast, 2023-2033

The chapter include historical market value (US$ 199.4 million) analysis (2018-2022) and current and future market value (US$ 207.3 million) and volume (4.5%) projections (2023-2033). The projections are based on the Y-O-Y growth trend analysis and absolute $ opportunity analysis country of operation.

Chapter 04 - Global United Kingdom Interesterified Fats Market - Pricing Analysis

Based on By Interesterification Process, the pricing analysis chapter include Regional pricing analysis (USD/MT), global average pricing analysis benchmark, and key factors impacting the pricing.

Chapter 05 - Global United Kingdom Interesterified Fats Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Interesterification Process

Based on By Interesterification Process, United Kingdom Interesterified Fats Market is segmented into Chemical, Enzymatic. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Interesterification Process.

Chapter 06 - Global United Kingdom Interesterified Fats Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Source

Based on By Source, United Kingdom Interesterified Fats Market is segmented into Palm Oil, Soybean Oil, Groundnut Oil, Walnut Oil, Coconut Oil, Rapeseed Oil, Sunflower Oil, Cottonseed Oil, Other Vegetables. This section also offers market attractiveness analysis based on By Source. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By Source.

Chapter 07 - Global United Kingdom Interesterified Fats Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By End-Use Application

Based on By End-Use Application, United Kingdom Interesterified Fats Market is segmented into Food Processing, Pharmaceutical, Cosmetics & Personal Care Products. This section also offers market attractiveness analysis based on By End-Use Application. Value forecast and Y-o-Y growth comparison will also be provided for above mentioned By End-Use Application.

Chapter 08 - United Kingdom Interesterified Fats Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033, By Country

Based on By Country, United Kingdom Interesterified Fats Market is segmented into United Kingdom. This section also offers market attractiveness analysis based on By Country. Readers can also find value forecast and Y-o-Y growth comparison for all above mentioned By Country.

Chapter 09 - Key Countries United Kingdom Interesterified Fats Market Analysis 2018-2022 and Forecast 2023-2033

This chapter offers insights into how the United Kingdom Interesterified Fats Market is expected to grow in major countries globally.

Chapter 10 - Market Structure Analysis- Global Assessment

This chapter includes company dashboard, industry structure analysis by tier of companies, 2022E, company share analysis of top players, 2022E, and competition benchmarking- matrix.

Chapter 11 - Competition Deep Dive (Tentative List)

This chapter includes company overview, By Interesterification Process portfolio of companies, profitability by market segments, sales footprint, SWOT analysis and strategy overview of the companies being studied in the report. Some of the market players featured in the report are Bunge, Archer Daniels Midland Co., Cargill Incorporated, Wilmar International Limited, Intercontinental Specialty Fats Sdn, Industries Limited, Oleo Fats Inc., IOI Corporation Berhad, Liberty Oil Mills Ltd., Fuji Oil Holdings, Mewah International Inc., Novozymes, Oieofinos, AAK Kamani Pvt. Ltd., Willowton Group.

Chapter 12 - Assumptions and Acronyms

This chapter includes a list of acronyms and assumptions that provide a base to the information and statistics included in the Vehicle Radar Test System report.

Chapter 13 - Research Methodology

This chapter helps readers understand the research methodology followed to obtain various conclusions, as well as important qualitative and quantitative information, on United Kingdom Interesterified Fats Market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary | United Kingdom Interesterified Fats Market

1.1. The United Kingdom Market Outlook

1.2. Demand-side Trends

1.3. Supply-side Trends

1.4. Technology Roadmap Analysis

1.5. Analysis and Recommendations

2. Market Overview

2.1. Market Coverage / Taxonomy

2.2. Market Definition / Scope / Limitations

3. Market Background

3.1. Market Dynamics

3.1.1. Drivers

3.1.2. Restraints

3.1.3. Opportunity

3.1.4. Trends

3.2. Scenario Forecast

3.2.1. Demand in Optimistic Scenario

3.2.2. Demand in Likely Scenario

3.2.3. Demand in Conservative Scenario

3.3. Product launches & Recent Developments

3.4. Value Chain Analysis

3.4.1. Supply Side Participants and their Roles

3.4.1.1. Producers

3.4.1.2. Mid-Level Participants (Traders/ Agents/ Brokers)

3.4.1.3. Wholesalers and Distributors

3.4.2. % of Operating Margin Analysis

3.4.3. List of Raw Material Suppliers

3.4.4. List of Existing and Potential Buyer’s

3.5. The United Kingdom Interestrified Fats Market - Pricing Analysis

3.5.1. Price Point Assessment by Region

3.5.2. Price Point Assessment by Interesterification Process

3.5.3. Price Forecast till 2033

3.5.4. Factors affecting pricing

3.6. Forecast Factors - Relevance & Impact

3.7. Regulatory Landscape

3.7.1. Packaging & Labelling Regulations

3.7.2. Certifications and Certifying Agency Overview

3.7.3. Import/Export Policies

3.8. Regional Parent Market Outlook

3.9. Macro-Economic Factors

3.10. Product Claims & Nutritional Information Scan by Buyers

4. The Market Analysis 2018 to 2022and Forecast, 2023 to 2033

4.1. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis, 2018 to 2022

4.2. Current and Future Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Projections, 2023 to 2033

4.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis

4.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis

5. The Market Analysis 2018 to 2022and Forecast 2023 to 2033, By Interesterification Process

5.1. Introduction / Key Findings

5.2. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis By Interesterification Process, 2018 to 2022

5.3. Current and Future Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis and Forecast By Interesterification Process, 2023 to 2033

5.3.1. Chemical

5.3.1.1. Sodium Methoxide

5.3.1.2. Potassium Methoxide

5.3.1.3. Alkaline Catalysts

5.3.1.4. Polyethylene glycolate

5.3.1.5. Others

5.3.2. Enzymatic

5.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Interesterification Process, 2018 to2022

5.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Interesterification Process, 2023 to 2033

6. The Market Analysis 2018 to 2022and Forecast 2023 to 2033, By Source

6.1. Introduction / Key Findings

6.2. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis By Source, 2018 to -2022

6.3. Current and Future Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis and Forecast By Source, 2023 to 2033

6.3.1. Palm Oil

6.3.2. Soybean Oil

6.3.3. Groundnut Oil

6.3.4. Walnut Oil

6.3.5. Coconut Oil

6.3.6. Rapeseed Oil

6.3.7. Sunflower Oil

6.3.8. Cottonseed Oil

6.3.9. Other Vegetable Oils

6.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By Source, 2018 to2022

6.5. Absolute $ Opportunity Analysis By Source, 2023 to 2033

7. The Market Analysis 2018 to 2022and Forecast 2023 to 2033, By End Use Application

7.1. Introduction / Key Findings

7.2. Historical Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis By End Use Application, 2018 to 2022

7.3. Current and Future Market Size Value (US$ million) & Volume (MT) Analysis and Forecast By End Use Application, 2023 to 2033

7.3.1. Food Processing

7.3.2. Pharmaceuticals

7.3.3. Cosmetics & Personal Care Products

7.4. Y-o-Y Growth Trend Analysis By End Use Application, 2018 to 2022

7.5. Absolute $ Opportunity Analysis By End Use Application, 2023 to 2033

8. Key Countries Interesterified Fats Market Analysis

8.1. The United Kingdom

8.1.1. Pricing Analysis

8.1.2. Market Share Analysis, 2021

8.1.2.1. By Interesterification Process

8.1.2.2. By Source

8.1.2.3. By End Use Application

9. Market Structure Analysis

9.1. Competition Dashboard

9.2. Competition Benchmarking

9.3. Market Share Analysis of Top Players

9.3.1. By Regional

9.3.2. By Interesterification Process

9.3.3. By Source

9.3.4. By End Use Application

10. Competition Analysis

10.1. Competition Deep Dive

10.1.1. Bunge

10.1.1.1. Overview

10.1.1.2. Product Portfolio

10.1.1.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.1.4. Sales Footprint

10.1.1.5. Strategy Overview

10.1.1.5.1. Marketing Strategy

10.1.1.5.2. Product Strategy

10.1.1.5.3. Channel Strategy

10.1.2. Archer Daniels Midland Company

10.1.2.1. Overview

10.1.2.2. Product Portfolio

10.1.2.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.2.4. Sales Footprint

10.1.2.5. Strategy Overview

10.1.2.5.1. Marketing Strategy

10.1.2.5.2. Product Strategy

10.1.2.5.3. Channel Strategy

10.1.3. Cargill Incorporated

10.1.3.1. Overview

10.1.3.2. Product Portfolio

10.1.3.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.3.4. Sales Footprint

10.1.3.5. Strategy Overview

10.1.3.5.1. Marketing Strategy

10.1.3.5.2. Product Strategy

10.1.3.5.3. Channel Strategy

10.1.4. Wilmar International Limited

10.1.4.1. Overview

10.1.4.2. Product Portfolio

10.1.4.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.4.4. Sales Footprint

10.1.4.5. Strategy Overview

10.1.4.5.1. Marketing Strategy

10.1.4.5.2. Product Strategy

10.1.4.5.3. Channel Strategy

10.1.5. Intercontinental Specialty Fats Sdn

10.1.5.1. Overview

10.1.5.2. Product Portfolio

10.1.5.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.5.4. Sales Footprint

10.1.5.5. Strategy Overview

10.1.5.5.1. Marketing Strategy

10.1.5.5.2. Product Strategy

10.1.5.5.3. Channel Strategy

10.1.6. 3F Industries Limited

10.1.6.1. Overview

10.1.6.2. Product Portfolio

10.1.6.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.6.4. Sales Footprint

10.1.6.5. Strategy Overview

10.1.6.5.1. Marketing Strategy

10.1.6.5.2. Product Strategy

10.1.6.5.3. Channel Strategy

10.1.7. Oleo Fats Inc.

10.1.7.1. Overview

10.1.7.2. Product Portfolio

10.1.7.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.7.4. Sales Footprint

10.1.7.5. Strategy Overview

10.1.7.5.1. Marketing Strategy

10.1.7.5.2. Product Strategy

10.1.7.5.3. Channel Strategy

10.1.8. IOI Corporation Berhad

10.1.8.1. Overview

10.1.8.2. Product Portfolio

10.1.8.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.8.4. Sales Footprint

10.1.8.5. Strategy Overview

10.1.8.5.1. Marketing Strategy

10.1.8.5.2. Product Strategy

10.1.8.5.3. Channel Strategy

10.1.9. Liberity Oil Mills Ltd.

10.1.9.1. Overview

10.1.9.2. Product Portfolio

10.1.9.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.9.4. Sales Footprint

10.1.9.5. Strategy Overview

10.1.9.5.1. Marketing Strategy

10.1.9.5.2. Product Strategy

10.1.9.5.3. Channel Strategy

10.1.10. Fuji Oil Holdings

10.1.10.1. Overview

10.1.10.2. Product Portfolio

10.1.10.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.10.4. Sales Footprint

10.1.10.5. Strategy Overview

10.1.10.5.1. Marketing Strategy

10.1.10.5.2. Product Strategy

10.1.10.5.3. Channel Strategy

10.1.11. Mewah International Inc.

10.1.11.1. Overview

10.1.11.2. Product Portfolio

10.1.11.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.11.4. Sales Footprint

10.1.11.5. Strategy Overview

10.1.11.5.1. Marketing Strategy

10.1.11.5.2. Product Strategy

10.1.11.5.3. Channel Strategy

10.1.12. Novozymes

10.1.12.1. Overview

10.1.12.2. Product Portfolio

10.1.12.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.12.4. Sales Footprint

10.1.12.5. Strategy Overview

10.1.12.5.1. Marketing Strategy

10.1.12.5.2. Product Strategy

10.1.12.5.3. Channel Strategy

10.1.13. Oleofinos

10.1.13.1. Overview

10.1.13.2. Product Portfolio

10.1.13.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.13.4. Sales Footprint

10.1.13.5. Strategy Overview

10.1.13.5.1. Marketing Strategy

10.1.13.5.2. Product Strategy

10.1.13.5.3. Channel Strategy

10.1.14. AAK Kamani Pvt. Ltd.

10.1.14.1. Overview

10.1.14.2. Product Portfolio

10.1.14.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.14.4. Sales Footprint

10.1.14.5. Strategy Overview

10.1.14.5.1. Marketing Strategy

10.1.14.5.2. Product Strategy

10.1.14.5.3. Channel Strategy

10.1.15. Willowton Group

10.1.15.1. Overview

10.1.15.2. Product Portfolio

10.1.15.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.15.4. Sales Footprint

10.1.15.5. Strategy Overview

10.1.15.5.1. Marketing Strategy

10.1.15.5.2. Product Strategy

10.1.15.5.3. Channel Strategy

10.1.16. Others on Additional Request

10.1.16.1. Overview

10.1.16.2. Product Portfolio

10.1.16.3. Profitability by Market Segments (Interesterification Process/Source/End Use Application/Region)

10.1.16.4. Sales Footprint

10.1.16.5. Strategy Overview

10.1.16.5.1. Marketing Strategy

10.1.16.5.2. Product Strategy

10.1.16.5.3. Channel Strategy

11. Assumptions & Acronyms Used

12. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?


Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。  弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/26 10:27

158.43 円

165.15 円

201.51 円

ページTOPに戻る