米国と欧州のペット用スナック・おやつ市場規模・予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲製品タイプ別(犬用スナック(ビスケットとクッキー、ジャーキー、スティック、ストリップ、チューボーン、リングトリーツ、その他)、猫用スナック(クランチー、舐められるトリーツ、ジャーキー、ピロー、その他))、フレーバー別(チキン、ビーフ、ラム、シーフード、野菜、果物、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)、国別US and Europe Pet Snacks and Treats Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Product Type [Dog Snacks (Biscuits and Cookies, Jerky, Sticks, Strips, Chew Bones, Ring Treats, and Others) and Cat Snacks (Crunchies, Lickable Treats, Jerky, Pillows, and Others)], Flavor (Chicken, Beef, Lamb, Seafood, Vegetables, Fruits, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others), and Country 米国と欧州のペット用スナック・おやつ市場規模は、2023年の330.9億米ドルから2031年には202.4億米ドルに達すると予測されている。同市場は2023~2031年の間に年平均成長率6.3%を記録すると予測されている。 ... もっと見る
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サマリー米国と欧州のペット用スナック・おやつ市場規模は、2023年の330.9億米ドルから2031年には202.4億米ドルに達すると予測されている。同市場は2023~2031年の間に年平均成長率6.3%を記録すると予測されている。企業は、オーガニック、穀物不使用、高タンパク質といった人間の食生活の嗜好を反映したスナックを開発することで、飼い主がペットの健康とウェルネスを優先する傾向に乗じている。W.F.YoungやPetcureanなどのメーカーは、歯の健康、関節のサポート、消化補助などの機能的な利点を備えたおやつを発売しており、ペットのために嗜好品以上のものを求める健康志向の飼い主に付加価値を与え、アピールしている。例えば、2024年3月、AbsorbineやThe Missing Linkなど複数のペットケアブランドの親会社であるW.F.Youngは、機能的で植物由来の犬用おやつHonest to Goodness Plant Snacksのラインを発売した。さらに、ペット用スナックやおやつの大手メーカーの中には、革新的な中小企業を買収したり、他の既存企業と合併したりして、ブランドポートフォリオを拡大しているところもある。こうしたアプローチにより、既存の技術を活用して新製品を開発し、市場での存在感と競争力を高めている。2022年9月、ヴォフ・プレミアム・ペットフードはノヴァ・ドッグ・チューズの買収を発表した。この買収により、ヴォフの自然派プレミアム・ペットフード製品のポートフォリオは拡大した。同様に、ジャストフードの報道によると、マースは、新しい地理的市場に参入し、様々な顧客の需要に対応するため、フランスの拠点に1億4千万米ドル(1億3千万ユーロ)を投資する予定である。同社によると、マース・ペットケアとロイヤルカナンのペットケア部門、マースフード、マース・リグリーの菓子部門など、フランスの4つの事業所の生産能力を増強するという。他の国や地域での製造インフラを強化することで、これらのプレーヤーは、人気のあるペットフードやおやつブランドのプレゼンスを拡大し、様々な国の小売業者や消費者への安定した製品供給を確保することができる。 さらに、多くの企業は、ブランド・ロイヤルティを築き、より多くの人々にリーチするために、ソーシャルメディア・キャンペーン、インフルエンサーとの提携、ターゲット広告など、効果的なマーケティング戦略に多額の投資を行っている。例えば、2024年2月、ペットフード・メーカーのペッツ・チョイスは、成長中のキャット&ドッグフード・ブランド、ウェブボックス・ナチュラルズ(Webbox Naturals)の認知度を高めるため、新たなマルチチャネル・キャンペーンに621千米ドル(50万ポンド)を投資した。このように、主要企業による製品革新、ブランド拡大、マーケティング強化などの戦略的展開が、米国と欧州のペット用スナック・おやつ市場を牽引している。 製品タイプ別に見ると、米国と欧州のペット用スナック・おやつ市場は犬用スナックと猫用スナックに分けられる。犬用おやつはさらにビスケットとクッキー、ジャーキー、スティック、ストリップ、チューボーン、リングおやつ、その他の犬用おやつに分類される。犬用スナックセグメントは2023年に大きな市場シェアを占めている。犬用スナックセグメントは、米国および欧州のペット用スナック・おやつ市場で顕著かつ急速に拡大している。近年、入手可能な犬用スナックの種類と洗練度が大幅に増加している。この市場セグメントには、しつけ用おやつ、デンタル・チュー、関節の健康、消化、皮膚や被毛の状態に関連した特定の健康効果を提供するように設計された機能性おやつなど、幅広い製品が含まれる。犬の飼い主がペットの健康や福祉に気を配るようになるにつれ、栄養価が高く、味もおいしいペット用おやつを選ぶ傾向が強まっている。 味付けによって、市場はチキン、ビーフ、ラム、シーフード、野菜、果物、その他に分類される。果物セグメントは米国と欧州のペット用スナック・おやつ市場で最も高いCAGRを記録すると予想される。果物風味のスナックやおやつは犬や猫の両方にアピールし、さまざまな果物の風味や栄養上の利点を取り入れたおやつを提供する。フルーツに関連する健康効果に対する消費者の意識の高まりが、フルーツフレーバー・セグメントの成長に寄与している主な要因である。果物には必須ビタミン、抗酸化物質、食物繊維が豊富に含まれており、健康全般をサポートし、免疫システムを高め、消化を助ける。ペットにバランスの取れた食事を与えようとする飼い主は、こうした有益な栄養素をペットの食事に取り入れるため、フルーツ風味のおやつを購入するケースが増えている。また、果物の自然な甘みは、ペットにとって嗜好性が高く、楽しいおやつとなっている。フルーツ風味のスナックやおやつの採用が増加しているのは、ナチュラルでホリスティックなペットケアのトレンドと一致している。消費者は、人工添加物、保存料、充填物を含まない製品を購入するようになっている。りんご、ブルーベリー、いちご、バナナなどの果物は一般的にこれらのおやつに使われ、自然で健康的な原材料を提供している。加工を最小限に抑えた本物の果物の使用を強調するブランドは、ペットフードの透明性と品質を優先する健康志向のペットオーナーに特にアピールできる。 市場は流通チャネルに基づき、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。米国と欧州のペット用スナック・おやつ市場では、オンライン小売セグメントが最も高いCAGRを記録すると予想される。オンライン小売プラットフォームは、便利で利用しやすいショッピング体験を提供する。顧客は実店舗を訪れることなく、自宅でさまざまなペット用スナックやおやつを閲覧することができる。また、オンライン小売業者は驚くほどの品揃えを提供することが多く、顧客は好みに合わせて希望の商品を選ぶことができる。さらに、オンラインプラットフォームは、詳細な商品説明、カスタマーレビュー、商品画像を提供し、買い物客が十分な情報を得た上で商品を決定できるよう支援している。また、オンライン小売業者が示す競争力のある価格設定により、顧客はさまざまなブランドの製品の価格を比較し、予算やその他の好みに合った最もお得な商品を見つけることができるため、製品流通の魅力的なチャネルとなっている。 J M Smucker Co、Shameless Pets、LLC、Nestle SA、Nature's Diet、General Mills Inc、Interquell Gmbh、VAFO Group、Purrform Limited、Scrumbles、Mars Inc、Colorado Pet Treats、Mera-The Petfood Family、Schell & Kampeter Inc、United Petfood、RUPP FOOD Austria GmbHは、米国および欧州のペット用スナック・おやつ市場で事業を展開する主要企業である。 米国と欧州のペット用スナック・おやつ市場全体の規模は、一次資料と二次資料を用いて算出した。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより詳細な分析的洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家、および米国と欧州のペット用スナック・おやつ市場を専門とする評価専門家、調査アナリスト、主要オピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.米国と欧州のペット用スナックとおやつ市場展望 4.1 市場概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 ディストリビューター/サプライヤー 4.3.4 小売業者 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 4.4 平均小売価格帯-製品タイプ別 5.欧米ペット用スナック&トリーツ市場:主要市場動向 5.1 欧米のペット用スナックとトリーツ市場:主要市場ダイナミクス 5.2 市場の促進要因 5.2.1 ペットの飼い主数の増加 5.2.2 主要企業による戦略的開発の高まり 5.3 市場の抑制要因 5.3.1 ペットフードの製造、表示、流通に関する政府の厳しい規制 5.4 市場機会 5.4.1 Eコマース・プラットフォームへの嗜好の高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 革新的な風味を持つ持続可能なオーガニック・プレミアム製品への関心の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.米国と欧州のペット用スナックとおやつ市場分析 6.1 米国と欧州のペット用スナックとおやつ市場売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 米国と欧州のペット用スナックとトリーツ市場の予測と分析 7.米国とヨーロッパのペット用スナックとトリーツ市場分析-製品タイプ別 7.1 犬用スナック 7.1.1 概要 7.1.2 犬用スナック米国と欧州のペット用スナックとおやつ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.1 ビスケットとクッキー 7.1.2.1.1 概要 7.1.2.1.2 ビスケットとクッキー:米国と欧州のペット用スナックとおやつ市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.1.2.2 ジャーキー 7.1.2.2.1 概要 7.1.2.2.2 ジャーキー:米国と欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.3 スティック 7.1.2.3.1 概要 7.1.2.3.2 スティック:米国と欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.4 ストリップ 7.1.2.4.1 概要 7.1.2.4.2 ストリップス:米国と欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.5 チューボーン 7.1.2.5.1 概要 7.1.2.5.2 チューボーン:米国と欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.6 リングトリーツ 7.1.2.6.1 概要 7.1.2.6.2 リングトリーツ(Ring Treats):米国と欧州のペット用おやつ・トリート市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.1.2.7 その他の犬用おやつ 7.1.2.7.1 概要 7.1.2.7.2 その他の犬用スナック:米国と欧州のペット用スナックとおやつ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2 猫用スナック 7.2.1 概要 7.2.2 猫用スナック:欧米のペット用スナックとおやつ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.1 カリカリ 7.2.2.1.1 概要 7.2.2.1.2 クランチーズ:米国と欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.2 舐められるおやつ 7.2.2.2.1 概要 7.2.2.2.2 舐められるおやつ:米国と欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.3 ジャーキー 7.2.2.3.1 概要 7.2.2.3.2 ジャーキー:米国と欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.4 枕 7.2.2.4.1 概要 7.2.2.4.2 枕:米国と欧州のペット用スナック&トリーツ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.2.2.5 その他の猫用おやつ 7.2.2.5.1 概要 7.2.2.5.2 その他の猫用スナック:米国と欧州のペット用スナックとおやつ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.欧米のペット用スナックとおやつ市場分析:フレーバー別 8.1 チキン 8.1.1 概要 8.1.2 チキン欧米のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 ビーフ 8.2.1 概要 8.2.2 牛肉:米国とヨーロッパのペット用スナックとトリーツ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 羊肉 8.3.1 概要 8.3.2 ラム肉欧米のペット用スナックとおやつ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 シーフード 8.4.1 概要 8.4.2 シーフード:欧米のペット用スナックとおやつ市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 8.5 野菜 8.5.1 概要 8.5.2 野菜:欧米のペット用スナックとおやつ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.6 果物 8.6.1 概要 8.6.2 果物:アメリカとヨーロッパのペット用スナックとおやつ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.7 その他 8.7.1 概要 8.7.2 その他欧米のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.欧米のペット用スナックとトリーツ市場分析:流通経路別 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット欧米のペット用スナックとおやつ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店:欧米のペット用おやつ・トリーツ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売:米国と欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他米国と欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.欧米のペット用スナックとトリーツ市場:国別分析 10.1 概要 10.2 米国 10.2.1 概要 10.2.2 米国米国と欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.2.2.1 米国:米国と欧州のペット用スナックとトリーツ市場:製品タイプ別内訳 10.2.2.2 米国:製品タイプ別米国と欧州のペット用スナックとトリーツの市場:フレーバー別内訳 10.2.2.3 米国米国と欧州のペット用スナックとおやつの市場:流通チャネル別内訳 10.3 欧州 10.3.1 欧州のペット用スナックとおやつの市場:国別内訳 10.3.2 欧州のペット用スナックとおやつの市場収入と予測・分析-国別 10.3.2.1 欧州のペット用スナックとトリーツ市場の売上高と予測・分析-国別 10.3.2.2 ドイツ欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.3.2.2.1 ドイツ欧州のペット用スナックとトリーツ市場:製品タイプ別内訳 10.3.2.2.2 ドイツ:欧州のペット用スナックとおやつ市場欧州のペット用スナックとトリーツの市場:フレーバー別内訳 10.3.2.2.3 ドイツ:欧州のペット用スナックとトリーツの市場欧州のペット用スナックとトリーツの市場:流通チャネル別内訳 10.3.2.3 フランス欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.3.2.3.1 フランス欧州のペット用スナックとトリーツ市場:製品タイプ別内訳 10.3.2.3.2 フランス:欧州のペット用スナックとおやつ市場欧州のペット用スナックとトリーツの市場:フレーバー別内訳 10.3.2.3.3 フランス:欧州のペット用スナックとおやつの市場欧州のペット用スナックとトリーツの市場:流通チャネル別内訳 10.3.2.4 イタリア欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.3.2.4.1 イタリア欧州のペット用スナックとトリーツの製品タイプ別市場 10.3.2.4.2 イタリア:欧州のペット用スナックとおやつ市場欧州のペット用スナックとトリーツの市場:フレーバー別内訳 10.3.2.4.3 イタリア:欧州のペット用スナックとおやつの市場欧州のペット用スナックとトリーツの市場:流通チャネル別内訳 10.3.2.5 スペイン欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.3.2.5.1 スペイン欧州のペット用スナックとトリーツ市場:製品タイプ別内訳 10.3.2.5.2 スペイン:欧州のペット用スナックとおやつ市場欧州のペット用スナックとトリーツの市場:フレーバー別内訳 10.3.2.5.3 スペイン欧州のペット用スナックとおやつの市場:流通チャネル別内訳 10.3.2.6 イギリス欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.3.2.6.1 イギリス欧州のペット用スナックとトリーツ市場:製品タイプ別内訳 10.3.2.6.2 イギリス:欧州のペット用スナックとトリーツ市場欧州のペット用スナックとトリーツの市場:フレーバー別内訳 10.3.2.6.3 イギリス:欧州のペット用スナックとトリーツの市場欧州のペット用スナックとトリーツの市場:流通チャネル別内訳 10.3.2.7 その他の地域欧州のペット用スナックとトリーツ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.3.2.7.1 欧州のその他地域欧州のペット用スナックとおやつ市場:製品タイプ別内訳 10.3.2.7.2 その他の地域:ヨーロッパ欧州のペット用スナックとトリーツの市場:フレーバー別内訳 10.3.2.7.3 その他の地域:ヨーロッパ欧州のペット用スナックとトリーツの市場:流通チャネル別内訳 11.競争環境 11.1 主要企業によるヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 有機的成長戦略 12.2.1 概要 12.3 無機的成長戦略 12.3.1 概要 13.企業プロフィール 13.1 J M スマッカー社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 シェイムレス・ペッツ社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 ネスレSA 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 ネイチャーズ・ダイエット 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 ゼネラル・ミルズ社 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品およびサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 インタークエル 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 VAFOグループ 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 パーフォーム社 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要開発 13.9 スクランブルズ 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要な開発 13.10 マース社 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 13.11 コロラド州のペット用おやつ 13.11.1 主要事実 13.11.2 事業内容 13.11.3 製品とサービス 13.11.4 財務概要 13.11.5 SWOT分析 13.11.6 主要な開発 13.12 mera - ペットフード・ファミリー 13.12.1 主要事実 13.12.2 事業内容 13.12.3 製品およびサービス 13.12.4 財務概要 13.12.5 SWOT分析 13.12.6 主要な開発 13.13 シェル&カンペター社 13.13.1 主要事実 13.13.2 事業内容 13.13.3 製品およびサービス 13.13.4 財務概要 13.13.5 SWOT分析 13.13.6 主要な開発 13.14 ユナイテッドペットフード 13.14.1 主要事実 13.14.2 事業内容 13.14.3 製品とサービス 13.14.4 財務概要 13.14.5 SWOT分析 13.14.6 主要な開発 13.15 ラップ・フード・オーストリア社 13.15.1 主要事実 13.15.2 事業内容 13.15.3 製品およびサービス 13.15.4 財務概要 13.15.5 SWOT分析 13.15.6 主要な開発 13.16 アイリッシュドッグフーズ 13.16.1 主要事実 13.16.2 事業内容 13.16.3 製品・サービス 13.16.4 財務概要 13.16.5 SWOT分析 13.16.6 主要な開発 13.17 ロンドフード GmbH & Co.KG 13.17.1 主要事実 13.17.2 事業内容 13.17.3 製品およびサービス 13.17.4 財務概要 13.17.5 SWOT分析 13.17.6 主要な開発 13.18 インスパイアード・ペット・ニュートリション社 13.18.1 主要事実 13.18.2 事業内容 13.18.3 製品とサービス 13.18.4 財務概要 13.18.5 SWOT分析 13.18.6 主要な開発 13.19 エヴァズ・ペット・パレス 13.19.1 主要事実 13.19.2 事業内容 13.19.3 製品とサービス 13.19.4 財務概要 13.19.5 SWOT分析 13.19.6 主要な開発 13.20 ブッチャーズ・ペットケア・リミテッド 13.20.1 主要事実 13.20.2 事業内容 13.20.3 製品とサービス 13.20.4 財務概要 13.20.5 SWOT分析 13.20.6 主要な開発 13.21 ショルタス・スペシャル・プロダクツB.V. 13.21.1 主要事実 13.21.2 事業内容 13.21.3 製品とサービス 13.21.4 財務概要 13.21.5 SWOT分析 13.21.6 主要開発 13.22 ウェルネスペットカンパニー 13.22.1 主要事実 13.22.2 事業内容 13.22.3 製品とサービス 13.22.4 財務概要 13.22.5 SWOT分析 13.22.6 主要な開発 13.23 アディクション・フーズLLC 13.23.1 主要事実 13.23.2 事業内容 13.23.3 製品およびサービス 13.23.4 財務概要 13.23.5 SWOT分析 13.23.6 主要な開発 13.24 スマートクッキー犬用おやつ 13.24.1 主要事実 13.24.2 事業内容 13.24.3 製品とサービス 13.24.4 財務概要 13.24.5 SWOT分析 13.24.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe US and Europe pet snacks and treats market size is projected to reach US$ 20.24 billion by 2031 from US$ 33.09 billion in 2023. The market is expected to register a CAGR of 6.3% during 2023-2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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