欧州の栄養補助食品市場規模・予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲種類別(ビタミン、ミネラル、タンパク質とアミノ酸、プロバイオティクス、ブレンド、その他)、形態別(錠剤、カプセルとソフトジェル、粉末、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)、国別Europe Dietary Supplements Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Vitamins, Minerals, Proteins and Amino Acids, Probiotics, Blends, and Others), Form (Tablets, Capsules and Softgels, Powders, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others), and Country 欧州の栄養補助食品市場規模は、2023年には198.4億米ドルに達し、2031年には310.9億米ドルに達すると予測されている。 欧州ではオーガニックやビーガンの消費者が増加しており、オーガニックやハーブ成分を含... もっと見る
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サマリー欧州の栄養補助食品市場規模は、2023年には198.4億米ドルに達し、2031年には310.9億米ドルに達すると予測されている。欧州ではオーガニックやビーガンの消費者が増加しており、オーガニックやハーブ成分を含む栄養補助食品の需要が高まっている。ベルリンを拠点とするVeganzの調査によると、ヨーロッパ5カ国を菜食主義者の数でランク付けし、イギリスが3.2%でトップだった。次いでイタリアが2.3%、ドイツとオーストリアが2.2%。スペインが2.1%で続き、フランスは2.0%だった。これらの国のヴィーガン人口は500万人を超えている。オーガニックの栄養補助食品には、ビタミン、ミネラル、ハーブ、アミノ酸、酵素が含まれており、これらはすべて、総合的な健康とウェルネスをサポートするために、自然でオーガニックな環境から調達されたものである。これらのサプリメントは、栄養素の摂取を高め、健康状態を改善し、有害な農薬や化学物質を使用していないため環境に優しい。長期的に摂取しても安全で、合成添加物は含まれていません。 2023年の欧州サプリメント市場では、ドイツが大きなシェアを占めている。ドイツにおける栄養補助食品市場は、国民の健康への関心の高まり、健康とフィットネスのトレンドの上昇、栄養補助食品の人気の高まりを含む食生活の変化により、顕著な急成長を遂げている。急成長する栄養補助食品市場は、健康意識の高まりと、より活動的で健康的なライフスタイルを追求したいという願望を示している。ドイツ連邦リスクアセスメント研究所(BfR)によると、ドイツ人のほぼ3人に1人が現在、こうした錠剤、粉末、カプセルを服用している。さらに、より個別化された健康ソリューションへの需要が高まる中、栄養補助食品はミレニアル世代に特に人気がある。栄養補助食品の健康効果に対する認識が高まるにつれ、栄養補助食品の普及率は全国的に高まっている。この傾向を利用するため、市場プレーヤーはドイツでのプレゼンスを拡大するため、eコマース・プラットフォームへの依存を強めている。 食品サプリメントに関する欧州連合(EU)の法的枠組みは、世界中のあらゆる規制の中で最も厳しい。EUの一般食品法規則は、食品サプリメントを食品として分類している。また、包装食品や栄養補助食品の製造業者は、欧州食品安全機関(EFSA)が定めた規制基準を遵守する必要がある。EUの規制では、栄養補助食品について、商品名、成分リスト、正味量、最低耐久日数、保存条件、EUに拠点を置くFBO名/事業所住所、1日あたりの推奨摂取量、1回あたりの栄養または生理学的物質の量などの表示を義務付けている。サプリメントはバランスの取れた食事に取って代わるものであってはならないことが強調されている。これらの規制は、この地域の栄養補助食品メーカーに多くの課題をもたらした。 ヨーロッパの栄養補助食品市場で事業を展開しているいくつかのプレーヤーは、Glanbia Plc、ハーバライフニュートリション社、アムウェイ社、バイエルAG、Arkopharma SAS、ファイザー社、大塚ホールディングス株式会社、GSK Plc、NOWヘルスグループ社、ネスレヘルスサイエンスSAなどが含まれます。欧州の栄養補助食品市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たすために手頃な価格で革新的な製品を提供することに重点を置いている。 欧州の栄養補助食品市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して導き出されました。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関連する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、欧州サプリメント市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.ヨーロッパの栄養補助食品市場展望 4.1 市場概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 サプライヤーの交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者/小売業者 5.ヨーロッパの栄養補助食品市場-主要市場動向 5.1 欧州の栄養補助食品市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 ダイエットサプリメントの人気上昇 5.2.2 主要企業による製品ポートフォリオ拡大のための戦略的イニシアチブの増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 サプリメントに関する規制の厳しさ 5.4 市場機会 5.4.1 オーガニックやビーガンをうたうサプリメントへの嗜好の高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 美容サプリメントの人気の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響: 6.欧州の栄養補助食品市場分析 6.1 欧州の栄養補助食品市場売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 欧州の栄養補助食品市場の予測と分析 7.欧州の栄養補助食品市場分析:タイプ別 7.1 ビタミン 7.1.1 概要 7.1.2 ビタミンヨーロッパの栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 ミネラル 7.2.1 概要 7.2.2 ミネラル:ヨーロッパの栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.3 タンパク質とアミノ酸 7.3.1 概要 7.3.2 タンパク質とアミノ酸:欧州の栄養補助食品市場-2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.4 プロバイオティクス 7.4.1 概要 7.4.2 プロバイオティクス:欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.5 混合物 7.5.1 概要 7.5.2 ブレンド:欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 8.欧州の栄養補助食品市場分析:形態別 8.1 錠剤 8.1.1 概要 8.1.2 錠剤欧州の栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 カプセルとソフトジェル 8.2.1 概要 8.2.2 カプセルとソフトジェル:欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 8.3 粉末 8.3.1 概要 8.3.2 粉末:欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 9.欧州の栄養補助食品市場分析:流通チャネル別 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 概要 9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットヨーロッパの栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 専門店 9.2.1 概要 9.2.2 専門店:ヨーロッパの栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 9.3 オンライン小売 9.3.1 概要 9.3.2 オンライン小売:欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.欧州の栄養補助食品市場:国別分析 10.1 欧州 10.1.1 欧州の栄養補助食品市場概観 10.1.2 欧州の栄養補助食品市場 - 国別の売上高と予測・分析 10.1.2.1 欧州の栄養補助食品市場の収入と予測・分析-国別 10.1.2.2 ドイツ欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.2.2.1 ドイツ欧州の栄養補助食品市場のタイプ別内訳 10.1.2.2.2 ドイツ:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の形態別内訳 10.1.2.2.3 ドイツ:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の流通経路別内訳 10.1.2.3 フランス欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.2.3.1 フランス欧州の栄養補助食品市場のタイプ別内訳 10.1.2.3.2 フランス:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の形態別内訳 10.1.2.3.3 フランス:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の流通経路別内訳 10.1.2.4 イタリア欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.2.4.1 イタリア欧州の栄養補助食品市場のタイプ別内訳 10.1.2.4.2 イタリア:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の形態別内訳 10.1.2.4.3 イタリア欧州の栄養補助食品市場の流通経路別内訳 10.1.2.5 イギリス欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.2.5.1 イギリス:欧州ダイエットサプリメント市場欧州の栄養補助食品市場のタイプ別内訳 10.1.2.5.2 イギリス:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の形態別内訳 10.1.2.5.3 イギリス:栄養補助食品の形態別内訳欧州の栄養補助食品市場の流通経路別内訳 10.1.2.6 スペイン欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.2.6.1 スペイン欧州の栄養補助食品市場のタイプ別内訳 10.1.2.6.2 スペイン:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の形態別内訳 10.1.2.6.3 スペイン欧州の栄養補助食品市場の流通経路別内訳 10.1.2.7 その他の地域欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 10.1.2.7.1 その他のヨーロッパ:欧州の栄養補助食品市場のタイプ別内訳 10.1.2.7.2 その他のヨーロッパ:欧州の栄養補助食品市場の形態別内訳 10.1.2.7.3 その他の欧州:栄養補助食品の形態別内訳欧州の栄養補助食品市場の流通経路別内訳 11.競争環境 11.1 ヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 合併と買収 12.3 合意、提携、合弁事業 12.4 製品上市 12.5 事業拡大とその他の戦略的展開 13.企業プロフィール 13.1 グランビアPlc 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要な開発 13.2 ハーバライフ・ニュートリション 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要開発 13.3 アムウェイ社 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 バイエルAG 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品およびサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 アルコファーマSAS 13.5.1 主要データ 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 ファイザー 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品およびサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要な開発 13.7 大塚ホールディングス 13.7.1 主要データ 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品・サービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 GSK Plc 13.8.1 主要データ 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 NOW Health Group Inc. 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 13.10 Nestle Health Science SA 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Europe dietary supplements market size is projected to reach US$ 19.84 billion in 2023 to US$ 31.09 billion by 2031; it is estimated to register a CAGR of 5.8% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |