世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

欧州の栄養補助食品市場規模・予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲種類別(ビタミン、ミネラル、タンパク質とアミノ酸、プロバイオティクス、ブレンド、その他)、形態別(錠剤、カプセルとソフトジェル、粉末、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)、国別


Europe Dietary Supplements Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Vitamins, Minerals, Proteins and Amino Acids, Probiotics, Blends, and Others), Form (Tablets, Capsules and Softgels, Powders, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others), and Country

欧州の栄養補助食品市場規模は、2023年には198.4億米ドルに達し、2031年には310.9億米ドルに達すると予測されている。 欧州ではオーガニックやビーガンの消費者が増加しており、オーガニックやハーブ成分を含... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年7月18日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
156 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

欧州の栄養補助食品市場規模は、2023年には198.4億米ドルに達し、2031年には310.9億米ドルに達すると予測されている。

欧州ではオーガニックやビーガンの消費者が増加しており、オーガニックやハーブ成分を含む栄養補助食品の需要が高まっている。ベルリンを拠点とするVeganzの調査によると、ヨーロッパ5カ国を菜食主義者の数でランク付けし、イギリスが3.2%でトップだった。次いでイタリアが2.3%、ドイツとオーストリアが2.2%。スペインが2.1%で続き、フランスは2.0%だった。これらの国のヴィーガン人口は500万人を超えている。オーガニックの栄養補助食品には、ビタミン、ミネラル、ハーブ、アミノ酸、酵素が含まれており、これらはすべて、総合的な健康とウェルネスをサポートするために、自然でオーガニックな環境から調達されたものである。これらのサプリメントは、栄養素の摂取を高め、健康状態を改善し、有害な農薬や化学物質を使用していないため環境に優しい。長期的に摂取しても安全で、合成添加物は含まれていません。

2023年の欧州サプリメント市場では、ドイツが大きなシェアを占めている。ドイツにおける栄養補助食品市場は、国民の健康への関心の高まり、健康とフィットネスのトレンドの上昇、栄養補助食品の人気の高まりを含む食生活の変化により、顕著な急成長を遂げている。急成長する栄養補助食品市場は、健康意識の高まりと、より活動的で健康的なライフスタイルを追求したいという願望を示している。ドイツ連邦リスクアセスメント研究所(BfR)によると、ドイツ人のほぼ3人に1人が現在、こうした錠剤、粉末、カプセルを服用している。さらに、より個別化された健康ソリューションへの需要が高まる中、栄養補助食品はミレニアル世代に特に人気がある。栄養補助食品の健康効果に対する認識が高まるにつれ、栄養補助食品の普及率は全国的に高まっている。この傾向を利用するため、市場プレーヤーはドイツでのプレゼンスを拡大するため、eコマース・プラットフォームへの依存を強めている。

食品サプリメントに関する欧州連合(EU)の法的枠組みは、世界中のあらゆる規制の中で最も厳しい。EUの一般食品法規則は、食品サプリメントを食品として分類している。また、包装食品や栄養補助食品の製造業者は、欧州食品安全機関(EFSA)が定めた規制基準を遵守する必要がある。EUの規制では、栄養補助食品について、商品名、成分リスト、正味量、最低耐久日数、保存条件、EUに拠点を置くFBO名/事業所住所、1日あたりの推奨摂取量、1回あたりの栄養または生理学的物質の量などの表示を義務付けている。サプリメントはバランスの取れた食事に取って代わるものであってはならないことが強調されている。これらの規制は、この地域の栄養補助食品メーカーに多くの課題をもたらした。

ヨーロッパの栄養補助食品市場で事業を展開しているいくつかのプレーヤーは、Glanbia Plc、ハーバライフニュートリション社、アムウェイ社、バイエルAG、Arkopharma SAS、ファイザー社、大塚ホールディングス株式会社、GSK Plc、NOWヘルスグループ社、ネスレヘルスサイエンスSAなどが含まれます。欧州の栄養補助食品市場で事業を展開する企業は、顧客の需要を満たすために手頃な価格で革新的な製品を提供することに重点を置いている。

欧州の栄養補助食品市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して導き出されました。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関連する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、欧州サプリメント市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイトパートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.ヨーロッパの栄養補助食品市場展望
4.1 市場概要
4.2 ポーターのファイブフォース分析
4.2.1 サプライヤーの交渉力
4.2.2 バイヤーの交渉力
4.2.3 新規参入者の脅威
4.2.4 競争上のライバル
4.2.5 代替品の脅威
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 メーカー
4.3.3 流通業者/小売業者
5.ヨーロッパの栄養補助食品市場-主要市場動向
5.1 欧州の栄養補助食品市場:主要市場動向
5.2 市場の促進要因
5.2.1 ダイエットサプリメントの人気上昇
5.2.2 主要企業による製品ポートフォリオ拡大のための戦略的イニシアチブの増加
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 サプリメントに関する規制の厳しさ
5.4 市場機会
5.4.1 オーガニックやビーガンをうたうサプリメントへの嗜好の高まり
5.5 今後の動向
5.5.1 美容サプリメントの人気の高まり
5.6 推進要因と阻害要因の影響:
6.欧州の栄養補助食品市場分析
6.1 欧州の栄養補助食品市場売上高(百万米ドル)、2021-2031年
6.2 欧州の栄養補助食品市場の予測と分析
7.欧州の栄養補助食品市場分析:タイプ別
7.1 ビタミン
7.1.1 概要
7.1.2 ビタミンヨーロッパの栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 ミネラル
7.2.1 概要
7.2.2 ミネラル:ヨーロッパの栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.3 タンパク質とアミノ酸
7.3.1 概要
7.3.2 タンパク質とアミノ酸:欧州の栄養補助食品市場-2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.4 プロバイオティクス
7.4.1 概要
7.4.2 プロバイオティクス:欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.5 混合物
7.5.1 概要
7.5.2 ブレンド:欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
7.6 その他
7.6.1 概要
7.6.2 その他欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
8.欧州の栄養補助食品市場分析:形態別
8.1 錠剤
8.1.1 概要
8.1.2 錠剤欧州の栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 カプセルとソフトジェル
8.2.1 概要
8.2.2 カプセルとソフトジェル:欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
8.3 粉末
8.3.1 概要
8.3.2 粉末:欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
8.4 その他
8.4.1 概要
8.4.2 その他欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
9.欧州の栄養補助食品市場分析:流通チャネル別
9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.1.1 概要
9.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットヨーロッパの栄養補助食品市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.2 専門店
9.2.1 概要
9.2.2 専門店:ヨーロッパの栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
9.3 オンライン小売
9.3.1 概要
9.3.2 オンライン小売:欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
9.4 その他
9.4.1 概要
9.4.2 その他欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
10.欧州の栄養補助食品市場:国別分析
10.1 欧州
10.1.1 欧州の栄養補助食品市場概観
10.1.2 欧州の栄養補助食品市場 - 国別の売上高と予測・分析
10.1.2.1 欧州の栄養補助食品市場の収入と予測・分析-国別
10.1.2.2 ドイツ欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
10.1.2.2.1 ドイツ欧州の栄養補助食品市場のタイプ別内訳
10.1.2.2.2 ドイツ:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の形態別内訳
10.1.2.2.3 ドイツ:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の流通経路別内訳
10.1.2.3 フランス欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
10.1.2.3.1 フランス欧州の栄養補助食品市場のタイプ別内訳
10.1.2.3.2 フランス:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の形態別内訳
10.1.2.3.3 フランス:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の流通経路別内訳
10.1.2.4 イタリア欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
10.1.2.4.1 イタリア欧州の栄養補助食品市場のタイプ別内訳
10.1.2.4.2 イタリア:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の形態別内訳
10.1.2.4.3 イタリア欧州の栄養補助食品市場の流通経路別内訳
10.1.2.5 イギリス欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
10.1.2.5.1 イギリス:欧州ダイエットサプリメント市場欧州の栄養補助食品市場のタイプ別内訳
10.1.2.5.2 イギリス:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の形態別内訳
10.1.2.5.3 イギリス:栄養補助食品の形態別内訳欧州の栄養補助食品市場の流通経路別内訳
10.1.2.6 スペイン欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
10.1.2.6.1 スペイン欧州の栄養補助食品市場のタイプ別内訳
10.1.2.6.2 スペイン:欧州の栄養補助食品市場欧州の栄養補助食品市場の形態別内訳
10.1.2.6.3 スペイン欧州の栄養補助食品市場の流通経路別内訳
10.1.2.7 その他の地域欧州の栄養補助食品市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル)
10.1.2.7.1 その他のヨーロッパ:欧州の栄養補助食品市場のタイプ別内訳
10.1.2.7.2 その他のヨーロッパ:欧州の栄養補助食品市場の形態別内訳
10.1.2.7.3 その他の欧州:栄養補助食品の形態別内訳欧州の栄養補助食品市場の流通経路別内訳
11.競争環境
11.1 ヒートマップ分析
11.2 企業のポジショニングと集中度
12.産業展望
12.1 概要
12.2 合併と買収
12.3 合意、提携、合弁事業
12.4 製品上市
12.5 事業拡大とその他の戦略的展開
13.企業プロフィール
13.1 グランビアPlc
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品とサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要な開発
13.2 ハーバライフ・ニュートリション
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要開発
13.3 アムウェイ社
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品とサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要な開発
13.4 バイエルAG
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品およびサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要開発
13.5 アルコファーマSAS
13.5.1 主要データ
13.5.2 事業内容
13.5.3 製品とサービス
13.5.4 財務概要
13.5.5 SWOT分析
13.5.6 主要開発
13.6 ファイザー
13.6.1 主要事実
13.6.2 事業内容
13.6.3 製品およびサービス
13.6.4 財務概要
13.6.5 SWOT分析
13.6.6 主要な開発
13.7 大塚ホールディングス
13.7.1 主要データ
13.7.2 事業内容
13.7.3 製品・サービス
13.7.4 財務概要
13.7.5 SWOT分析
13.7.6 主要開発
13.8 GSK Plc
13.8.1 主要データ
13.8.2 事業内容
13.8.3 製品とサービス
13.8.4 財務概要
13.8.5 SWOT分析
13.8.6 主要な開発
13.9 NOW Health Group Inc.
13.9.1 主要事実
13.9.2 事業内容
13.9.3 製品とサービス
13.9.4 財務概要
13.9.5 SWOT分析
13.9.6 主要開発
13.10 Nestle Health Science SA
13.10.1 主要事実
13.10.2 事業内容
13.10.3 製品とサービス
13.10.4 財務概要
13.10.5 SWOT分析
13.10.6 主要開発
14.付録
14.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Europe dietary supplements market size is projected to reach US$ 19.84 billion in 2023 to US$ 31.09 billion by 2031; it is estimated to register a CAGR of 5.8% from 2023 to 2031.

The increasing number of organic and vegan consumers in Europe boosts the demand for dietary supplement products with organic and herbal ingredients. According to Berlin-based Veganz's survey they ranked five European countries by the number of vegans, with the UK leading with 3.2%. Italy followed with 2.3%, followed by Germany and Austria with 2.2%. Spain followed with 2.1%, and France had 2.0%. The vegan population in these countries is over five million. Organic dietary supplements contain vitamins, minerals, herbs, amino acids, or enzymes, all sourced from natural, organic environments to support overall health and wellness. These supplements enhance nutrient intake, improve health outcomes, and are environmentally friendly as they are free of harmful pesticides and chemicals. They are safe for long-term consumption and do not contain synthetic additives.

Germany holds a significant share of the Europe dietary supplements market in 2023. The dietary supplements market in Germany is witnessing a notable surge due to increasing health concerns among the population and the rise in health and fitness trends, as well as changing dietary habits, including the growing popularity of dietary supplements. The fast-growing dietary supplements market shows increased health awareness and the desire to pursue a more active and healthier lifestyle. According to the German Federal Institute for Risk Assessment (BfR), almost one in three Germans currently take such pills, powder, and capsules. In addition, with a growing demand for more personalized health solutions, dietary supplements have become particularly popular among millennials. The dietary supplement adoption rate is growing across the country as individuals become more aware of their health benefits. To capitalize on this trend, market players are increasingly relying on e-commerce platforms to expand their presence in Germany.

The European Union’s (EU) legal framework for food supplements is the strictest among all regulations across the globe. The EU General Food Law Regulation classifies food supplements as foodstuffs; also, manufacturers of packaged food products and dietary supplements need to comply with the regulatory norms set by the European Food Safety Authority (EFSA). The EU's regulation mandates mandatory labeling for dietary supplements, including trade name, ingredient list, net quantity, minimum durability date, storage conditions, EU-based FBO name/business address, recommended daily dosage, and amount of nutritional or physiological substances per dose. It emphasizes that supplements must not replace a balanced diet. These regulations created numerous challenges for dietary supplement manufacturers in the region.

A few players operating in the Europe dietary supplements market include Glanbia Plc, Herbalife Nutrition Ltd, Amway Corp, Bayer AG, Arkopharma SAS, Pfizer Inc, Otsuka Holdings Co Ltd, GSK Plc, NOW Health Group Inc, and Nestle Health Science SA, among others. Players operating in the Europe dietary supplements market focus on providing innovative products at affordable prices to fulfill customer demand.

The overall Europe dietary supplements market size has been derived using both primary and secondary sources. To begin the research process, exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the market. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain more analytical insights into the topic. The participants of this process include industry experts such as VPs, business development managers, market intelligence managers, and national sales managers—along with external consultants such as valuation experts, research analysts, and key opinion leaders—specializing in the Europe dietary supplements market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. Europe Dietary Supplements Market Landscape
4.1 Market Overview
4.2 Porter’s Five Forces Analysis
4.2.1 Bargaining Power of Suppliers
4.2.2 Bargaining Power of Buyers
4.2.3 Threat of New Entrants
4.2.4 Competitive Rivalry
4.2.5 Threat of Substitutes
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturers
4.3.3 Distributors/Retailers
5. Europe Dietary Supplements Market - Key Market Dynamics
5.1 Europe Dietary Supplements Market - Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Rising Popularity of Dietary Supplements
5.2.2 Rising Number of Strategic Initiatives by Key Players to Expand Product Portfolio
5.3 Market Restraints
5.3.1 High Regulatory Stringency Associated with Supplements
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Increasing Preference for Dietary Supplements with Organic and Vegan Claims
5.5 Future Trends
5.5.1 Growing Popularity of Beauty Supplements
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Europe Dietary Supplements Market Analysis
6.1 Europe Dietary Supplements Market Revenue (US$ Million), 2021-2031
6.2 Europe Dietary Supplements Market Forecast and Analysis
7. Europe Dietary Supplements Market Analysis - by Type
7.1 Vitamins
7.1.1 Overview
7.1.2 Vitamins: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Minerals
7.2.1 Overview
7.2.2 Minerals: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Proteins and Amino Acids
7.3.1 Overview
7.3.2 Proteins and Amino Acids: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Probiotics
7.4.1 Overview
7.4.2 Probiotics: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.5 Blends
7.5.1 Overview
7.5.2 Blends: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.6 Others
7.6.1 Overview
7.6.2 Others: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Europe Dietary Supplements Market Analysis - by Form
8.1 Tablets
8.1.1 Overview
8.1.2 Tablets: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Capsules and Softgels
8.2.1 Overview
8.2.2 Capsules and Softgels: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Powders
8.3.1 Overview
8.3.2 Powders: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.4 Others
8.4.1 Overview
8.4.2 Others: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. Europe Dietary Supplements Market Analysis - by Distribution Channel
9.1 Supermarkets and Hypermarkets
9.1.1 Overview
9.1.2 Supermarkets and Hypermarkets: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2 Specialty Stores
9.2.1 Overview
9.2.2 Specialty Stores: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.3 Online Retail
9.3.1 Overview
9.3.2 Online Retail: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.4 Others
9.4.1 Overview
9.4.2 Others: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10. Europe Dietary Supplements Market - Country Analysis
10.1 Europe
10.1.1 Europe Dietary Supplements Market Overview
10.1.2 Europe Dietary Supplements Market Revenue and Forecast and Analysis - by Country
10.1.2.1 Europe Dietary Supplements Market Revenue and Forecast and Analysis - by Country
10.1.2.2 Germany: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.2.1 Germany: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Type
10.1.2.2.2 Germany: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Form
10.1.2.2.3 Germany: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.2.3 France: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.3.1 France: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Type
10.1.2.3.2 France: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Form
10.1.2.3.3 France: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.2.4 Italy: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.4.1 Italy: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Type
10.1.2.4.2 Italy: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Form
10.1.2.4.3 Italy: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.2.5 United Kingdom: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.5.1 United Kingdom: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Type
10.1.2.5.2 United Kingdom: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Form
10.1.2.5.3 United Kingdom: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.2.6 Spain: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.6.1 Spain: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Type
10.1.2.6.2 Spain: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Form
10.1.2.6.3 Spain: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Distribution Channel
10.1.2.7 Rest of Europe: Europe Dietary Supplements Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.2.7.1 Rest of Europe: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Type
10.1.2.7.2 Rest of Europe: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Form
10.1.2.7.3 Rest of Europe: Europe Dietary Supplements Market Breakdown by Distribution Channel
11. Competitive Landscape
11.1 Heat Map Analysis
11.2 Company Positioning and Concentration
12. Industry Landscape
12.1 Overview
12.2 Mergers And Acquisitions
12.3 Agreements, Collaborations, And Joint Ventures
12.4 Product Launch
12.5 Expansions And Other Strategic Developments
13. Company Profiles
13.1 Glanbia Plc
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 Herbalife Nutrition Ltd
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 Amway Corp
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 Bayer AG
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
13.5 Arkopharma SAS
13.5.1 Key Facts
13.5.2 Business Description
13.5.3 Products and Services
13.5.4 Financial Overview
13.5.5 SWOT Analysis
13.5.6 Key Developments
13.6 Pfizer Inc
13.6.1 Key Facts
13.6.2 Business Description
13.6.3 Products and Services
13.6.4 Financial Overview
13.6.5 SWOT Analysis
13.6.6 Key Developments
13.7 Otsuka Holdings Co Ltd
13.7.1 Key Facts
13.7.2 Business Description
13.7.3 Products and Services
13.7.4 Financial Overview
13.7.5 SWOT Analysis
13.7.6 Key Developments
13.8 GSK Plc
13.8.1 Key Facts
13.8.2 Business Description
13.8.3 Products and Services
13.8.4 Financial Overview
13.8.5 SWOT Analysis
13.8.6 Key Developments
13.9 NOW Health Group Inc
13.9.1 Key Facts
13.9.2 Business Description
13.9.3 Products and Services
13.9.4 Financial Overview
13.9.5 SWOT Analysis
13.9.6 Key Developments
13.10 Nestle Health Science SA
13.10.1 Key Facts
13.10.2 Business Description
13.10.3 Products and Services
13.10.4 Financial Overview
13.10.5 SWOT Analysis
13.10.6 Key Developments
14. Appendix
14.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート

The Insight Partners 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(acids)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/13 10:26

142.54 円

158.38 円

190.01 円

ページTOPに戻る