冷凍食肉市場 [タイプ:牛肉、鶏肉、豚肉、その他;最終用途:食品加工産業, 外食産業, 小売/家庭] - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Frozen Meat Market [Type: Beef, Chicken, Pork, and Others; End-use: Food Processing Industry, Foodservice, Retail/Household] - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 冷凍肉市場 - レポートの範囲 TMRの冷凍肉世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査して... もっと見る
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サマリー冷凍肉市場 - レポートの範囲TMRの冷凍肉世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。本レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の冷凍肉市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の冷凍肉市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成された。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、冷凍肉市場を理解するために主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の冷凍肉市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の冷凍肉市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界の冷凍肉市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の冷凍肉市場の競争環境について掘り下げています。世界の冷凍食肉市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の冷凍肉市場のプレーヤーの属性である。 冷凍肉の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における冷凍肉の売上高/収益は? - 世界の冷凍肉市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 冷凍肉市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の冷凍肉市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の冷凍肉市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の冷凍肉市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能となる。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.主な最終用途産業に利便性と使いやすさを提供する冷凍肉 3.1.2.冷凍技術の進歩が冷凍肉の市場心理を刺激している 3.1.3.その他 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界の冷凍肉市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2018年~2022年 5.2.現在および将来の市場数量(トン)予測、2023年~2031年 6.世界の冷凍肉市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界の冷凍食肉市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界の冷凍食品の展望 8.3.冷凍食肉加工技術の概要 8.4.主な認証/クレーム 8.5.主な規制 8.6.業界の価値とサプライチェーン分析 8.6.1.各販売時点での利益率分析 8.6.1.1.冷凍食肉加工業者 8.6.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.6.1.3.トレーダー/小売業者 8.6.1.4.エンドユーザー 8.7.市場ダイナミクス 8.7.1.促進要因 8.7.2.阻害要因 8.7.3.機会分析 8.8.予測要因-関連性と影響 9.冷凍食肉の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、タイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)と数量分析、タイプ別、2018-2022年 9.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、タイプ別、2023-2031年 9.3.1.チキン 9.3.2.牛肉 9.3.3.豚肉 9.3.4.その他 9.4.市場魅力度分析(タイプ別 10.冷凍食肉の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:最終用途別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)分析、最終用途別、2018-2022年 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、最終用途別、2023-2031年 10.3.1.食品加工産業 10.3.2.外食産業 10.3.3.小売/家庭 10.4.市場の魅力度分析(最終用途別 11.冷凍食肉の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:流通チャネル別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)と数量分析、流通チャネル別、2018-2022年 11.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、流通チャネル別、2023~2031年 11.3.1.企業間取引 11.3.2.企業対消費者 11.3.2.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.3.2.2.コンビニエンスストア 11.3.2.3.専門店 11.3.2.4.オンライン小売 11.4.市場魅力度分析(流通チャネル別 12.冷凍食肉の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年(地域別 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、地域別、2018年~2022年 12.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、地域別、2023-2031年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.西ヨーロッパ 12.3.4.東欧 12.3.5.東アジア 12.3.6.南アジア 12.3.7.オセアニア 12.3.8.中東・アフリカ(MEA) 12.4.市場魅力度分析(地域別 13.北米冷凍肉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018年~2022年 13.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.1.3.メキシコ 13.3.2.タイプ別 13.3.3.最終用途別 13.3.4.流通チャネル別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.タイプ別 13.4.3.最終用途別 13.4.4.流通チャネル別 13.5.主要市場動向 13.6.促進要因と抑制要因-影響分析 14.ラテンアメリカの冷凍肉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018年~2022年 14.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.アルゼンチン 14.3.1.3.その他のラテンアメリカ 14.3.2.タイプ別 14.3.3.用途別 14.3.4.流通チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.タイプ別 14.4.3.最終用途別 14.4.4.流通チャネル別 14.5.主要市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.西欧の冷凍肉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析、2018年~2022年 15.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イギリス 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イタリア 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.北欧 15.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 15.3.2.タイプ別 15.3.3.用途別 15.3.4.流通チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.タイプ別 15.4.3.最終用途別 15.4.4.流通チャネル別 15.5.主要市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.東欧の冷凍肉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018年~2022年 16.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ロシア 16.3.1.2.ポーランド 16.3.1.3.ハンガリー 16.3.1.4.バルカン&バルト 16.3.1.5.その他の東欧諸国 16.3.2.タイプ別 16.3.3.用途別 16.3.4.流通チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.タイプ別 16.4.3.最終用途別 16.4.4.流通チャネル別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジアの冷凍食肉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018年~2022年 17.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.タイプ別 17.3.3.用途別 17.3.4.流通チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.タイプ別 17.4.3.最終用途別 17.4.4.流通チャネル別 17.5.主要市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.東アジアの冷凍食肉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018年~2022年 18.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.タイプ別 18.3.3.最終用途別 18.3.4.流通チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.タイプ別 18.4.2.最終用途別 18.4.3.流通チャネル別 18.5.主要市場動向 18.6.促進要因と抑制要因-影響分析 19.オセアニアの冷凍食肉市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 19.1.はじめに 19.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018年~2022年 19.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.タイプ別 19.3.3.最終用途別 19.3.4.流通チャネル別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.タイプ別 19.4.3.最終用途別 19.4.4.流通チャネル別 19.5.主要市場動向 19.6.促進要因と抑制要因-影響分析 20.中東・アフリカの冷凍食肉市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018-2022年 20.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.KSA 20.3.1.2.その他のGCC諸国 20.3.1.3.トルコ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他アフリカ連合 20.3.1.6.その他の中東・アフリカ 20.3.2.タイプ別 20.3.3.用途別 20.3.4.流通チャネル別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.タイプ別 20.4.3.最終用途別 20.4.4.流通チャネル別 20.5.主要市場動向 20.6.促進要因と抑制要因-影響分析 21.国別冷凍食肉市場分析、2022年 21.1.はじめに 21.1.1.主要国別市場金額比率分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国の冷凍食肉市場分析 21.2.1.タイプ別 21.2.2.最終用途別 21.2.3.流通チャネル別 21.3.カナダの冷凍食肉市場の分析 21.3.1.タイプ別 21.3.2.最終用途別 21.3.3.流通チャネル別 21.4.ブラジルの冷凍食肉市場の分析 21.4.1.タイプ別 21.4.2.最終用途別 21.4.3.流通チャネル別 21.5.メキシコ冷凍肉市場の分析 21.5.1.タイプ別 21.5.2.最終用途別 21.5.3.流通チャネル別 21.6.アルゼンチンの冷凍食肉市場分析 21.6.1.タイプ別 21.6.2.最終用途別 21.6.3.流通チャネル別 21.7.ドイツの冷凍食肉市場分析 21.7.1.タイプ別 21.7.2.最終用途別 21.7.3.流通チャネル別 21.8.イタリアの冷凍食肉市場分析 21.8.1.タイプ別 21.8.2.最終用途別 21.8.3.流通チャネル別 21.9.フランスの冷凍食肉市場分析 21.9.1.タイプ別 21.9.2.最終用途別 21.9.3.流通チャネル別 21.10.英国の冷凍食肉市場分析 21.10.1.タイプ別 21.10.2.最終用途別 21.10.3.流通チャネル別 21.11.スペインの冷凍食肉市場分析 21.11.1.タイプ別 21.11.2.最終用途別 21.11.3.流通チャネル別 21.12.ロシアの冷凍食肉市場の分析 21.12.1.タイプ別 21.12.2.最終用途別 21.12.3.流通チャネル別 21.13.ポーランドの冷凍食肉市場分析 21.13.1.タイプ別 21.13.2.最終用途別 21.13.3.流通チャネル別 21.14.ハンガリーの冷凍食肉市場分析 21.14.1.タイプ別 21.14.2.最終用途別 21.14.3.流通チャネル別 21.15.バルカン半島とバルト海の冷凍食肉市場分析 21.15.1.タイプ別 21.15.2.最終用途別 21.15.3.流通チャネル別 21.16.中国の冷凍食肉市場の分析 21.16.1.タイプ別 21.16.2.最終用途別 21.16.3.流通チャネル別 21.17.日本の冷凍食肉市場の分析 21.17.1.タイプ別 21.17.2.最終用途別 21.17.3.流通チャネル別 21.18.韓国の冷凍食肉市場の分析 21.18.1.タイプ別 21.18.2.最終用途別 21.18.3.流通チャネル別 21.19.インドの冷凍食肉市場分析 21.19.1.タイプ別 21.19.2.最終用途別 21.19.3.流通チャネル別 21.20.タイの冷凍食肉市場の分析 21.20.1.タイプ別 21.20.2.最終用途別 21.20.3.流通チャネル別 21.21.インドネシアの冷凍食肉市場分析 21.21.1.タイプ別 21.21.2.最終用途別 21.21.3.流通チャネル別 21.22.マレーシアの冷凍肉市場の分析 21.22.1.タイプ別 21.22.2.最終用途別 21.22.3.流通チャネル別 21.23.オーストラリアの冷凍食肉市場分析 21.23.1.タイプ別 21.23.2.最終用途別 21.23.3.流通チャネル別 21.24.ニュージーランドの冷凍食肉市場分析 21.24.1.タイプ別 21.24.2.最終用途別 21.24.3.流通チャネル別 21.25.KSA冷凍食肉市場の分析 21.25.1.タイプ別 21.25.2.最終用途別 21.25.3.流通チャネル別 21.26.トルコの冷凍食肉市場分析 21.26.1.タイプ別 21.26.2.最終用途別 21.26.3.流通チャネル別 21.27.南アフリカの冷凍食肉市場分析 21.27.1.タイプ別 21.27.2.最終用途別 21.27.3.流通チャネル別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.市場集中度 22.3.市場プレゼンス分析 23.競合分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ディープダイブ 23.2.1.カーギル社 23.2.1.1.概要 23.2.1.2.製品ポートフォリオ 23.2.1.3.販売拠点 23.2.1.4.主な展開/主な収穫 23.2.1.5.戦略の概要 23.2.2.ケリーグループ 23.2.2.1.概要 23.2.2.2.製品ポートフォリオ 23.2.2.3.販売拠点 23.2.2.4.主な開発/主な収穫 23.2.2.5.戦略の概要 23.2.3.マルフリッグ・グループ 23.2.3.1.概要 23.2.3.2.製品ポートフォリオ 23.2.3.3.販売拠点 23.2.3.4.主な開発/主な収穫 23.2.3.5.戦略の概要 23.2.4.BRF S.A. 23.2.4.1.概要 23.2.4.2.製品ポートフォリオ 23.2.4.3.販売拠点 23.2.4.4.主な開発/主な収穫 23.2.4.5.戦略の概要 23.2.5.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ Plc. 23.2.5.1.概要 23.2.5.2.製品ポートフォリオ 23.2.5.3.販売拠点 23.2.5.4.主な開発/主な収穫 23.2.5.5.戦略の概要 23.2.6.タイソンフーズ 23.2.6.1.概要 23.2.6.2.製品ポートフォリオ 23.2.6.3.販売拠点 23.2.6.4.主な開発/主な収穫 23.2.6.5.戦略の概要 23.2.7.ピルグリムズ・プライド・コーポレーションInc. 23.2.7.1.概要 23.2.7.2.製品ポートフォリオ 23.2.7.3.販売拠点 23.2.7.4.主な開発/主な収穫 23.2.7.5.戦略の概要 23.2.8.ベルデ・ファームズ LLC 23.2.8.1.概要 23.2.8.2.製品ポートフォリオ 23.2.8.3.販売拠点 23.2.8.4.主な開発/主な収穫 23.2.8.5.戦略の概要 23.2.9.アルカディアンオーガニック&ナチュラルミート社 23.2.9.1.概要 23.2.9.2.製品ポートフォリオ 23.2.9.3.販売拠点 23.2.9.4.主な開発/主な収穫 23.2.9.5.戦略の概要 23.2.10.JBS S.A. 23.2.10.1.概要 23.2.10.2.製品ポートフォリオ 23.2.10.3.販売拠点 23.2.10.4.主な展開/主な収穫 23.2.10.5.戦略の概要 23.2.11.VHグループ 23.2.11.1.概要 23.2.11.2.製品ポートフォリオ 23.2.11.3.販売拠点 23.2.11.4.主な開発/主な収穫 23.2.11.5.戦略の概要 23.2.12.AJCインターナショナル 23.2.12.1.概要 23.2.12.2.製品ポートフォリオ 23.2.12.3.販売拠点 23.2.12.4.主な展開/主な収穫 23.2.12.5.戦略の概要 23.2.13.キーストーン・フーズ 23.2.13.1.概要 23.2.13.2.製品ポートフォリオ 23.2.13.3.販売拠点 23.2.13.4.主な展開/主な収穫 23.2.13.5.戦略の概要 23.2.14.マインドフル・ミーツ 23.2.14.1.概要 23.2.14.2.製品ポートフォリオ 23.2.14.3.販売拠点 23.2.14.4.主な展開/主な収穫 23.2.14.5.戦略の概要 23.2.15.ピトルマンファミリーファーム 23.2.15.1.概要 23.2.15.2.製品ポートフォリオ 23.2.15.3.販売拠点 23.2.15.4.主な展開/主な収穫 23.2.15.5.戦略の概要 23.2.16.その他(追加リクエスト) 23.2.16.1.概要 23.2.16.2.製品ポートフォリオ 23.2.16.3.販売拠点 23.2.16.4.主な開発/主な収穫 23.2.16.5.戦略の概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryFrozen Meat Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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