ポテトプロテイン市場(形態:分離物、濃縮物;最終用途:食品産業、動物飼料、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2023-2031年予測Potato Protein Market (Form: Isolates, Concentrates; End-use: Food Industry, Animal Feed, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2023-2031 ポテトプロテイン市場 - レポートの範囲 TMRの世界ポテトプロテイン市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長... もっと見る
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サマリーポテトプロテイン市場 - レポートの範囲TMRの世界ポテトプロテイン市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のポテトプロテイン市場の収益を提供しています。また2023年から2031年までの世界のポテトプロテイン市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、ポテトプロテイン市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、世界のポテトプロテイン市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、同レポートは、世界のポテトプロテイン市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界のポテトプロテイン市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のポテトプロテイン市場の競争状況について掘り下げています。世界のポテトプロテイン市場で事業を展開する主要企業が特定され、それぞれの企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のポテトプロテイン市場のプレーヤーの属性です。 ジャガイモタンパク質の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域におけるポテトプロテインが生み出す売上高/収益は? - 世界のポテトプロテイン市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? ポテトプロテイン市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のポテトプロテイン市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のポテトプロテイン市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のポテトプロテイン市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.タンパク質源の多様化を推し進める消費者 3.1.2.透明性と安全性の保証を求める消費者の需要の高まり 3.1.3.その他 3.2.製品革新・開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界のポテトプロテイン市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場量(トン)分析、2018年~2022年 5.2.現在および将来の市場量(トン)予測、2023年~2031年 6.世界のポテトプロテイン市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のポテトプロテイン市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.世界の植物性タンパク質産業の展望 8.3.世界の動物飼料産業の展望 8.4.産業価値とサプライチェーン分析 8.4.1.各販売時点での利益率分析 8.4.1.1.ポテトプロテイン市場の加工業者 8.4.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.4.1.3.トレーダー/小売業者 8.4.1.4.エンドユーザー 8.5.主な認証/クレーム 8.6.市場ダイナミクス 8.6.1.促進要因 8.6.2.阻害要因 8.6.3.機会分析 8.7.予測要因-関連性と影響 9.ポテトプロテインの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:形態別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、形態別、2018-2022年 9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、形態別、2023-2031年 9.3.1.単離液 9.3.2.濃縮物 9.4.市場魅力度分析(形態別 10.ポテトプロテインの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:最終用途別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、最終用途別、2018-2022年 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、最終用途別、2023-2031年 10.3.1.食品産業 10.3.1.1.代替肉 10.3.1.2.植物性乳製品 10.3.1.3.栄養バー 10.3.1.4.その他 10.3.2.動物用飼料 10.3.3.その他 10.4.市場の魅力度分析(最終用途別 11.ポテトプロテインの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:地域別 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、地域別、2018-2022年 11.3.現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、地域別、2023-2031年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.西ヨーロッパ 11.3.4.東欧 11.3.5.南アジア・太平洋 11.3.6.東アジア 11.3.7.中東・アフリカ(MEA) 11.4.市場魅力度分析(地域別 12.北米ポテトプロテイン市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018-2022年 12.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 12.3.1.国別 12.3.1.1.米国 12.3.1.2.カナダ 12.3.1.3.メキシコ 12.3.2.形態別 12.3.3.最終用途別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.形態別 12.4.3.最終用途別 12.5.主要市場動向-影響分析 12.6.促進要因と抑制要因-影響分析 13.ラテンアメリカのポテトプロテイン市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析、2018年~2022年 13.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 13.3.1.国別 13.3.1.1.ブラジル 13.3.1.2.アルゼンチン 13.3.1.3.その他のラテンアメリカ 13.3.2.形態別 13.3.3.最終用途別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.形態別 13.4.3.最終用途別 13.5.主要市場動向-影響分析 13.6.促進要因と抑制要因-影響分析 14.西欧のポテトプロテイン市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018-2022年 14.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ドイツ 14.3.1.2.イタリア 14.3.1.3.フランス 14.3.1.4.イギリス 14.3.1.5.スペイン 14.3.1.6.ベネルクス 14.3.1.7.北欧 14.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 14.3.2.形態別 14.3.3.最終用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.形態別 14.4.3.最終用途別 14.5.主要市場動向-影響分析 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.東欧のポテトプロテイン市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析、2018年~2022年 15.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ロシア 15.3.1.2.ハンガリー 15.3.1.3.ポーランド 15.3.1.4.バルカン&バルト 15.3.1.5.その他の東欧諸国 15.3.2.形態別 15.3.3.最終用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.形態別 15.4.3.最終用途別 15.5.主要市場動向-影響分析 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.南アジアのポテトプロテイン市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析、2018年~2022年 16.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.インド 16.3.1.2.タイ 16.3.1.3.インドネシア 16.3.1.4.マレーシア 16.3.1.5.その他の南アジア 16.3.2.形態別 16.3.3.最終用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.形態別 16.4.3.最終用途別 16.5.主要市場動向-影響分析 16.6.促進要因と抑制要因-影響分析 17.東アジアのポテトプロテイン市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018-2022年 17.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.形態別 17.3.3.最終用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.形態別 17.4.3.最終用途別 17.5.主要市場動向-影響分析 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.オセアニアのポテトプロテイン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.2018~2022年の市場分類別過去市場規模(US$ Mn)と数量動向分析 18.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.オーストラリア 18.3.1.2.ニュージーランド 18.3.2.形態別 18.3.3.最終用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.形態別 18.4.3.最終用途別 18.5.主要市場動向-影響分析 18.6.促進要因と抑制要因-影響分析 19.中東・アフリカのポテトプロテイン市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 19.1.はじめに 19.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析、2018年~2022年 19.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.KSA 19.3.1.2.その他GCC 19.3.1.3.トルコ 19.3.1.4.南アフリカ 19.3.1.5.その他アフリカ連合 19.3.1.6.その他の中東・アフリカ 19.3.2.形態別 19.3.3.最終用途別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.形態別 19.4.3.最終用途別 19.5.主要市場動向-影響分析 19.6.促進要因と抑制要因-影響分析 20.国別ポテトプロテイン市場分析、2022年 20.1.はじめに 20.1.1.主要国別市場金額構成比分析 20.1.2.世界対.各国の成長比較 20.2.米国ポテトプロテイン市場分析 20.2.1.形態別 20.2.2.最終用途別 20.3.カナダのポテト・プロテイン市場分析 20.3.1.形態別 20.3.2.最終用途別 20.4.メキシコのポテトプロテイン市場分析 20.4.1.形態別 20.4.2.最終用途別 20.5.ブラジルのポテト・プロテイン市場分析 20.5.1.形態別 20.5.2.最終用途別 20.6.アルゼンチンポテトプロテイン市場分析 20.6.1.形態別 20.6.2.最終用途別 20.7.ドイツのポテトプロテイン市場分析 20.7.1.形態別 20.7.2.最終用途別 20.8.イタリアのポテト・プロテイン市場分析 20.8.1.形態別 20.8.2.最終用途別 20.9.フランスのポテト・プロテイン市場分析 20.9.1.形態別 20.9.2.最終用途別 20.10.イギリスのポテト・プロテイン市場分析 20.10.1.形態別 20.10.2.最終用途別 20.11.スペインのポテト・プロテイン市場分析 20.11.1.形態別 20.11.2.最終用途別 20.12.ロシアのポテトプロテイン市場分析 20.12.1.形態別 20.12.2.最終用途別 20.13.ハンガリーポテトプロテイン市場分析 20.13.1.形態別 20.13.2.最終用途別 20.14.ポーランドのポテトプロテイン市場分析 20.14.1.形態別 20.14.2.最終用途別 20.15.ベネルクス・ポテトプロテイン市場分析 20.15.1.形態別 20.15.2.最終用途別 20.16.中国ポテトプロテイン市場分析 20.16.1.形態別 20.16.2.最終用途別 20.17.日本のポテトプロテイン市場分析 20.17.1.形態別 20.17.2.最終用途別 20.18.韓国のポテトプロテイン市場分析 20.18.1.形態別 20.18.2.最終用途別 20.19.インドのポテトプロテイン市場分析 20.19.1.形態別 20.19.2.最終用途別 20.20.オーストラリアのポテトプロテイン市場分析 20.20.1.形態別 20.20.2.最終用途別 20.21.ニュージーランドのポテトプロテイン市場分析 20.21.1.形態別 20.21.2.最終用途別 20.22.トルコのポテトプロテイン市場分析 20.22.1.形態別 20.22.2.最終用途別 20.23.南アフリカのポテトプロテイン市場分析 20.23.1.形態別 20.23.2.最終用途別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.市場集中度 21.3.市場プレゼンス分析 22.競合分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合ディープダイブ 22.2.1.アベベU.A. 22.2.1.1.概要 22.2.1.2.製品ポートフォリオ 22.2.1.3.販売拠点 22.2.1.4.主な展開 22.2.1.5.戦略の概要 22.2.2.AGRANA Beteiligungs-AG 22.2.2.1.概要 22.2.2.2.製品ポートフォリオ 22.2.2.3.販売拠点 22.2.2.4.主な展開 22.2.2.5.戦略の概要 22.2.3.ロケット・フレール社 22.2.3.1.概要 22.2.3.2.製品ポートフォリオ 22.2.3.3.販売拠点 22.2.3.4.主な展開 22.2.3.5.戦略の概要 22.2.4.テレオス 22.2.4.1.概要 22.2.4.2.製品ポートフォリオ 22.2.4.3.販売拠点 22.2.4.4.主な展開 22.2.4.5.戦略の概要 22.2.5.バイオリジナル・フード・アンド・サイエンス社 22.2.5.1.概要 22.2.5.2.製品ポートフォリオ 22.2.5.3.販売拠点 22.2.5.4.主な展開 22.2.5.5.戦略の概要 22.2.6.デュイニー・グループ 22.2.6.1.概要 22.2.6.2.製品ポートフォリオ 22.2.6.3.販売拠点 22.2.6.4.主な展開 22.2.6.5.戦略概要 22.2.7.ケミン・インダストリーズ 22.2.7.1.概要 22.2.7.2.製品ポートフォリオ 22.2.7.3.販売拠点 22.2.7.4.主な展開 22.2.7.5.戦略概要 22.2.8.ミールニーB.V. 22.2.8.1.概要 22.2.8.2.製品ポートフォリオ 22.2.8.3.販売拠点 22.2.8.4.主な展開 22.2.8.5.戦略概要 22.2.9.KMC Kartoffelmelcentralen A.M.B.A. 22.2.9.1.概要 22.2.9.2.製品ポートフォリオ 22.2.9.3.販売拠点 22.2.9.4.主な展開 22.2.9.5.戦略の概要 22.2.10.ライクビースターチAB 22.2.10.1.概要 22.2.10.2.製品ポートフォリオ 22.2.10.3.販売拠点 22.2.10.4.主な展開 22.2.10.5.戦略の概要 22.2.11.AKV Langholt AmbA 22.2.11.1.概要 22.2.11.2.製品ポートフォリオ 22.2.11.3.販売拠点 22.2.11.4.主な展開 22.2.11.5.戦略の概要 22.2.12.エムズランド・グループ 22.2.12.1.概要 22.2.12.2.製品ポートフォリオ 22.2.12.3.販売拠点 22.2.12.4.主な展開 22.2.12.5.戦略の概要 22.2.13.ケリーグループ 22.2.13.1.概要 22.2.13.2.製品ポートフォリオ 22.2.13.3.販売拠点 22.2.13.4.主な展開 22.2.13.5.戦略の概要 22.2.14.PPZ SA Niechlów 22.2.14.1.概要 22.2.14.2.製品ポートフォリオ 22.2.14.3.販売拠点 22.2.14.4.主な展開 22.2.14.5.戦略の概要 22.2.15.PEPEES S.A. 22.2.15.1.概要 22.2.15.2.製品ポートフォリオ 22.2.15.3.販売拠点 22.2.15.4.主な展開 22.2.15.5.戦略の概要 22.2.16.その他(追加リクエスト) 22.2.16.1.概要 22.2.16.2.製品ポートフォリオ 22.2.16.3.販売拠点 22.2.16.4.主な展開 22.2.16.5.戦略の概要 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPotato Protein Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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