世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

クルミ市場(カテゴリー殻なしと殻付き; 形状:生・加工品; 製品タイプ:製品タイプ:ブラックウォルナッツとイングリッシュウォルナッツ;性質:有機と在来種有機と在来種)世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年


Walnut Market (Category: Inshell and Shelled; Form: Raw and Processed; Product Type: Black Walnuts and English Walnuts; Nature: Organic and Conventional) Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031

クルミ市場 - レポートの範囲 TMRのクルミの世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査し... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2024年1月2日 US$5,795
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
267 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

クルミ市場 - レポートの範囲
TMRのクルミの世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。本レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界のクルミ市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までのくるみの世界市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、クルミ市場を理解しました。

二次調査にはインターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて世界のクルミ市場の様々な属性を調査しました。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、クルミの世界市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは既存の市場関係者だけでなく、世界のクルミ市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

本レポートでは、クルミの世界市場の競争環境について掘り下げています。クルミの世界市場で事業を展開する主要企業が特定され、それぞれの企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは本レポートで紹介されているクルミの世界市場におけるプレーヤーの属性です。

クルミの世界市場レポートで回答された主な質問
- 予測期間中の全地域におけるクルミの売上高/売上収益は?
- クルミの世界市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

クルミ市場 - 調査目的と調査アプローチ
クルミの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に説明しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、クルミの世界市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者はクルミの世界市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。


ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界市場の展望
1.2.需要サイドの動向
1.3.供給サイドの動向
1.4.分析と提言
2.市場概要
2.1.市場カバレッジ/分類
2.2.市場の定義/範囲/限界
3.主な市場動向
3.1.加工食品産業における需要の高まり
3.2.植物性プロテインの需要増加
4.主な成功要因
4.1.製品採用/使用分析
4.2.製品のUSP/特徴
5.くるみの世界市場需要量(メトリックトン)分析2018-2022年および予測、2023-2031年
5.1.過去の市場(メトリックトン)分析、2018年-2022年
5.2.現在と今後の市場(メトリックトン)予測、2023-2031年
6.クルミの世界市場-価格分析
6.1.地域別価格分析
6.2.世界平均価格分析ベンチマーク
7.くるみの世界市場需要額(US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年
7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018年-2022年
7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年
7.2.1.前年比成長トレンド分析
7.2.2.絶対価格機会分析
8.市場背景
8.1.マクロ経済要因
8.2.産業価値とサプライチェーン分析
8.2.1.各販売時点での利益率分析
8.2.1.1.クルミ加工業者
8.2.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者
8.2.1.3.貿易業者/小売業者
8.2.1.4.エンドユーザー
8.3.主要認証/主要規制
8.4.市場ダイナミクス
8.4.1.促進要因
8.4.2.阻害要因
8.4.3.機会分析
8.5.予測要因-関連性と影響
9.クルミの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:製品タイプ別
9.1.はじめに / 主な調査結果
9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、製品タイプ別、2018-2022年
9.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、製品タイプ別、2023-2031年
9.3.1.ブラックウォールナット
9.3.2.イングリッシュウォールナットまたはペルシアンウォールナット
9.4.市場魅力度分析(製品タイプ別
10.クルミの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:形状別
10.1.はじめに / 主要な調査結果
10.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、形態別、2018-2022年
10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測、形態別、2023-2031年
10.3.1.生
10.3.2.加工品
10.3.2.1.粉末
10.3.2.2.オイル
10.4.市場魅力度分析(形態別
11.クルミの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:性質別
11.1.はじめに
11.2.クルミの過去市場(百万米ドル)と数量分析、自然別、2018年~2022年
11.3.クルミの現在の市場(百万米ドル)と数量分析、自然別、2023-2031年
11.3.1.有機
11.3.2.慣行
11.4.市場魅力度分析(性質別
12.くるみの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:カテゴリー別
12.1.はじめに / 主要な調査結果
12.2.クルミの過去市場(百万米ドル)と数量分析、カテゴリー別、2018年-2022年
12.3.クルミの現在および将来市場(百万米ドル)と数量予測、カテゴリー別 、2023-2031年
12.3.1.殻付き
12.3.2.殻付き
12.4.市場魅力度分析(カテゴリー別
13.くるみの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:最終用途別
13.1.はじめに / 主要な調査結果
13.2.くるみの過去市場(百万米ドル)と数量分析、最終用途別、2018年-2022年
13.3.クルミの現在と将来市場(百万米ドル)と数量予測:最終用途別、2023-2031年
13.3.1.食品産業
13.3.1.1.ベーカリー&菓子
13.3.1.2.スナック菓子
13.3.1.3.ソース・ドレッシング
13.3.1.4.バター&スプレッド
13.3.1.5.デザート
13.3.2.化粧品・パーソナルケア
13.3.3.医薬品
13.3.4.小売・家庭用品
13.4.市場の魅力度分析(最終用途別
14.くるみの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:地域別
14.1.はじめに
14.2.クルミの過去市場(US$ Mn)と数量分析、地域別、2018-2022年
14.3.クルミの現在の市場(百万米ドル)と数量予測、地域別、2023-2031年
14.3.1.北米
14.3.2.ラテンアメリカ
14.3.3.西ヨーロッパ
14.3.4.東欧
14.3.5.南アジア
14.3.6.東アジア
14.3.7.オセアニア
14.3.8.中東・アフリカ(MEA)
14.4.市場魅力度分析(地域別
15.北米のクルミ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年
15.1.はじめに
15.2.2018年~2022年の市場分類別、過去の市場価値(US$ Mn)と数量動向分析
15.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量予測(市場分類別)、2023-2031年
15.3.1.国別
15.3.1.1.米国
15.3.1.2.カナダ
15.3.1.3.メキシコ
15.3.2.製品タイプ別
15.3.3.カテゴリー別
15.3.4.形態別
15.3.5.性質別
15.3.6.最終用途別
15.4.市場魅力度分析
15.4.1.製品タイプ別
15.4.2.カテゴリー別
15.4.3.形態別
15.4.4.性質別
15.4.5.最終用途別
15.5.主な市場動向
15.6.促進要因と抑制要因-影響分析
16.ラテンアメリカのクルミ市場分析2018年-2022年および予測2023年-2031年
16.1.はじめに
16.2.市場分類別、2018年~2022年の過去の市場価値(US$ Mn)と数量動向分析
16.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量予測(市場分類別)、2023-2031年
16.3.1.国別
16.3.1.1.ブラジル
16.3.1.2.アルゼンチン
16.3.1.3.その他のラテンアメリカ
16.3.2.製品タイプ別
16.3.3.カテゴリー別
16.3.4.形態別
16.3.5.性質別
16.3.6.最終用途別
16.4.市場魅力度分析
16.4.1.製品タイプ別
16.4.2.カテゴリー別
16.4.3.形態別
16.4.4.性質別
16.4.5.最終用途別
16.5.主な市場動向
16.6.促進要因と抑制要因-影響分析
17.西欧のクルミ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年
17.1.はじめに
17.2.過去の市場価値(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018-2022年
17.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)2023-2031年
17.3.1.国別
17.3.1.1.ドイツ
17.3.1.2.イタリア
17.3.1.3.フランス
17.3.1.4.イギリス
17.3.1.5.スペイン
17.3.1.6.ベネルクス
17.3.1.7.北欧
17.3.1.8.その他の西ヨーロッパ
17.3.2.製品タイプ別
17.3.3.カテゴリー別
17.3.4.形態別
17.3.5.性質別
17.3.6.最終用途別
17.4.市場魅力度分析
17.4.1.製品タイプ別
17.4.2.カテゴリー別
17.4.3.形態別
17.4.4.性質別
17.4.5.最終用途別
17.5.主な市場動向
17.6.促進要因と抑制要因-影響分析
18.東欧のクルミ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年
18.1.はじめに
18.2.市場分類別、2018年~2022年の過去の市場価値(US$ Mn)と数量動向分析
18.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)2023-2031年
18.3.1.国別
18.3.1.1.ロシア
18.3.1.2.ハンガリー
18.3.1.3.ポーランド
18.3.1.4.バルカン&バルト
18.3.1.5.その他の東欧諸国
18.3.2.製品タイプ別
18.3.3.カテゴリー別
18.3.4.形態別
18.3.5.性質別
18.3.6.最終用途別
18.4.市場魅力度分析
18.4.1.製品タイプ別
18.4.2.カテゴリー別
18.4.3.形態別
18.4.4.性質別
18.4.5.最終用途別
18.5.主な市場動向
18.6.促進要因と抑制要因-影響分析
19.南アジアのクルミ市場分析2018年-2022年および予測2023年-2031年
19.1.はじめに
19.2.市場分類別、2018年~2022年の過去の市場価値(US$ Mn)と数量動向分析
19.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量予測(市場分類別)、2023-2031年
19.3.1.国別
19.3.1.1.インド
19.3.1.2.タイ
19.3.1.3.インドネシア
19.3.1.4.マレーシア
19.3.1.5.その他の南アジア
19.3.2.製品タイプ別
19.3.3.カテゴリー別
19.3.4.形態別
19.3.5.性質別
19.3.6.最終用途別
19.4.市場魅力度分析
19.4.1.製品タイプ別
19.4.2.カテゴリー別
19.4.3.形態別
19.4.4.性質別
19.4.5.最終用途別
19.5.主な市場動向
19.6.促進要因と抑制要因-影響分析
20.東アジアのクルミ市場分析2018-2022年および予測2023-2031年
20.1.はじめに
20.2.市場分類別、2018年~2022年の過去の市場価値(US$ Mn)と数量動向分析
20.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年
20.3.1.国別
20.3.1.1.中国
20.3.1.2.日本
20.3.1.3.韓国
20.3.2.製品タイプ別
20.3.3.カテゴリー別
20.3.4.形態別
20.3.5.性質別
20.3.6.最終用途別
20.4.市場魅力度分析
20.4.1.製品タイプ別
20.4.2.カテゴリー別
20.4.3.形態別
20.4.4.性質別
20.4.5.最終用途別
20.5.主な市場動向
20.6.促進要因と抑制要因-影響分析
21.オセアニアのクルミ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年
21.1.はじめに
21.2.市場分類別、2018年~2022年の過去の市場価値(US$ Mn)と数量動向分析
21.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年
21.3.1.国別
21.3.1.1.オーストラリア
21.3.1.2.ニュージーランド
21.3.2.製品タイプ別
21.3.3.カテゴリー別
21.3.4.形態別
21.3.5.性質別
21.3.6.最終用途別
21.4.市場魅力度分析
21.4.1.製品タイプ別
21.4.2.カテゴリー別
21.4.3.形態別
21.4.4.性質別
21.4.5.最終用途別
21.5.主要市場動向
21.6.促進要因と抑制要因-影響分析
22.中東・アフリカのクルミ市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年
22.1.はじめに
22.2.2018~2022年の価値分類別、過去の市場価値(US$ Mn)と数量動向分析
22.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測、市場分類別、2023-2031年
22.3.1.国別
22.3.1.1.KSA
22.3.1.2.その他のGCC諸国
22.3.1.3.南アフリカ
22.3.1.4.その他のアフリカ連合
22.3.1.5.その他の中東・アフリカ
22.3.2.製品タイプ別
22.3.3.カテゴリー別
22.3.4.形態別
22.3.5.性質別
22.3.6.最終用途別
22.4.市場魅力度分析
22.4.1.製品タイプ別
22.4.2.カテゴリー別
22.4.3.形態別
22.4.4.性質別
22.4.5.最終用途別
22.5.主な市場動向
22.6.促進要因と抑制要因-影響分析
23.くるみの国別市場分析2021
23.1.はじめに
23.2.米国のクルミ市場分析
23.2.1.製品タイプ別
23.2.2.カテゴリー別
23.2.3.形態別
23.2.4.性質別
23.2.5.最終用途別
23.3.カナダのクルミ市場の分析
23.3.1.製品タイプ別
23.3.2.カテゴリー別
23.3.3.形態別
23.3.4.性質別
23.3.5.最終用途別
23.4.メキシコのクルミ市場の分析
23.4.1.製品タイプ別
23.4.2.カテゴリー別
23.4.3.形態別
23.4.4.性質別
23.4.5.最終用途別
23.5.ブラジルのクルミ市場の分析
23.5.1.製品タイプ別
23.5.2.カテゴリー別
23.5.3.形態別
23.5.4.性質別
23.5.5.最終用途別
23.6.アルゼンチン産クルミの市場分析
23.6.1.製品タイプ別
23.6.2.カテゴリー別
23.6.3.形態別
23.6.4.性質別
23.6.5.最終用途別
23.7.ドイツのクルミ市場の分析
23.7.1.製品タイプ別
23.7.2.カテゴリー別
23.7.3.形態別
23.7.4.性質別
23.7.5.最終用途別
23.8.イタリアのクルミ市場の分析
23.8.1.製品タイプ別
23.8.2.カテゴリー別
23.8.3.形態別
23.8.4.性質別
23.8.5.最終用途別
23.9.フランスのクルミ市場の分析
23.9.1.製品タイプ別
23.9.2.カテゴリー別
23.9.3.形態別
23.9.4.性質別
23.9.5.最終用途別
23.10.英国のクルミ市場の分析
23.10.1.製品タイプ別
23.10.2.カテゴリー別
23.10.3.形態別
23.10.4.性質別
23.10.5.最終用途別
23.11.スペインのクルミ市場の分析
23.11.1.製品タイプ別
23.11.2.カテゴリー別
23.11.3.形態別
23.11.4.性質別
23.11.5.最終用途別
23.12.ロシアのクルミ市場の分析
23.12.1.製品タイプ別
23.12.2.カテゴリー別
23.12.3.形態別
23.12.4.性質別
23.12.5.最終用途別
23.13.ポーランドのクルミ市場の分析
23.13.1.製品タイプ別
23.13.2.カテゴリー別
23.13.3.形態別
23.13.4.性質別
23.13.5.最終用途別
23.14.ハンガリーのクルミ市場の分析
23.14.1.製品タイプ別
23.14.2.カテゴリー別
23.14.3.形態別
23.14.4.性質別
23.14.5.最終用途別
23.15.バルカン&バルト海のクルミ市場の分析
23.15.1.製品タイプ別
23.15.2.カテゴリー別
23.15.3.形態別
23.15.4.性質別
23.15.5.最終用途別
23.16.中国のクルミ市場の分析
23.16.1.製品タイプ別
23.16.2.カテゴリー別
23.16.3.形態別
23.16.4.性質別
23.16.5.最終用途別
23.17.日本のクルミ市場の分析
23.17.1.製品タイプ別
23.17.2.カテゴリー別
23.17.3.形態別
23.17.4.性質別
23.17.5.最終用途別
23.18.韓国のクルミ市場の分析
23.18.1.製品タイプ別
23.18.2.カテゴリー別
23.18.3.形態別
23.18.4.性質別
23.18.5.最終用途別
23.19.インドのクルミ市場の分析
23.19.1.製品タイプ別
23.19.2.カテゴリー別
23.19.3.形態別
23.19.4.性質別
23.19.5.最終用途別
23.20.タイのクルミ市場の分析
23.20.1.製品タイプ別
23.20.2.カテゴリー別
23.20.3.形態別
23.20.4.性質別
23.20.5.最終用途別
23.21. インドネシアのクルミ市場分析
23.21.1.製品タイプ別
23.21.2.カテゴリー別
23.21.3.形態別
23.21.4.性質別
23.21.5.最終用途別
23.22.マレーシアのクルミ市場の分析
23.22.1.製品タイプ別
23.22.2.カテゴリー別
23.22.3.形態別
23.22.4.性質別
23.22.5.最終用途別
23.23.オーストラリアのクルミ市場の分析
23.23.1.製品タイプ別
23.23.2.カテゴリー別
23.23.3.形態別
23.23.4.性質別
23.23.5.最終用途別
23.24.ニュージーランドのクルミ市場の分析
23.24.1.製品タイプ別
23.24.2.カテゴリー別
23.24.3.形態別
23.24.4.性質別
23.24.5.最終用途別
23.25.トルコのクルミ市場の分析
23.25.1.製品タイプ別
23.25.2.カテゴリー別
23.25.3.形態別
23.25.4.性質別
23.25.5.最終用途別
23.26.南アフリカのクルミ市場分析
23.26.1.製品タイプ別
23.26.2.カテゴリー別
23.26.3.形態別
23.26.4.性質別
23.26.5.最終用途別
24.市場構造分析
24.1.市場分析(企業階層別
24.2.市場集中度
24.3.市場プレゼンス分析
25.競合分析
25.1.競合ダッシュボード
25.2.競合ディープダイブ
26.競合分析
26.1.競合ダッシュボード
26.2.競合ディープダイブ
26.2.1.アルパイン・パシフィック・ナッツ
26.2.1.1.概要
26.2.1.2.製品ポートフォリオ
26.2.1.3.販売拠点
26.2.1.4.主な展開
26.2.1.5.戦略の概要
26.2.2.グローワー・ダイレクト・ナッツ社
26.2.2.1.概要
26.2.2.2.製品ポートフォリオ
26.2.2.3.販売拠点
26.2.2.4.主な展開
26.2.2.5.戦略の概要
26.2.3.ゲラ・ナッツ・シェリング社
26.2.3.1.概要
26.2.3.2.製品ポートフォリオ
26.2.3.3.販売拠点
26.2.3.4.主な展開
26.2.3.5.戦略の概要
26.2.4.ポインデクスター・ナッツ・カンパニー
26.2.4.1.概要
26.2.4.2.製品ポートフォリオ
26.2.4.3.販売拠点
26.2.4.4.主な展開
26.2.4.5.戦略の概要
26.2.5.アンダーセン・シェリング社
26.2.5.1.概要
26.2.5.2.製品ポートフォリオ
26.2.5.3.販売拠点
26.2.5.4.主な展開
26.2.5.5.戦略の概要
26.2.6.ウェブスター・リミテッド
26.2.6.1.概要
26.2.6.2.製品ポートフォリオ
26.2.6.3.販売拠点
26.2.6.4.主な展開
26.2.6.5.戦略概要
26.2.7.ロイヤルサフラン社
26.2.7.1.概要
26.2.7.2.製品ポートフォリオ
26.2.7.3.販売拠点
26.2.7.4.主な展開
26.2.7.5.戦略概要
26.2.8.ハレアカラ・ウォルナット・シェリング社
26.2.8.1.概要
26.2.8.2.製品ポートフォリオ
26.2.8.3.販売拠点
26.2.8.4.主な展開
26.2.8.5.戦略概要
26.2.9.カシミール・クルミ・グループ
26.2.9.1.概要
26.2.9.2.製品ポートフォリオ
26.2.9.3.販売拠点
26.2.9.4.主な展開
26.2.9.5.戦略の概要
26.2.10.モラダ・プロデュース・カンパニーL.P.
26.2.10.1.概要
26.2.10.2.製品ポートフォリオ
26.2.10.3.販売拠点
26.2.10.4.主な展開
26.2.10.5.戦略の概要
26.2.11.スナイダーズ・ランス社
26.2.11.1.概要
26.2.11.2.製品ポートフォリオ
26.2.11.3.販売拠点
26.2.11.4.主な展開
26.2.11.5.戦略の概要
26.2.12.ゴールドリバー果樹園
26.2.12.1.概要
26.2.12.2.製品ポートフォリオ
26.2.12.3.販売拠点
26.2.12.4.主な展開
26.2.12.5.戦略の概要
26.2.13.ボルゲス・インディア・プライベート・リミテッド
26.2.13.1.概要
26.2.13.2.製品ポートフォリオ
26.2.13.3.販売拠点
26.2.13.4.主な展開
26.2.13.5.戦略の概要
26.2.14.エンパイアナッツ社
26.2.14.1.概要
26.2.14.2.製品ポートフォリオ
26.2.14.3.販売拠点
26.2.14.4.主な展開
26.2.14.5.戦略の概要
26.2.15.アグロミロラ・グループ
26.2.15.1.概要
26.2.15.2.製品ポートフォリオ
26.2.15.3.販売拠点
26.2.15.4.主な展開
26.2.15.5.戦略の概要
26.2.16.カリフォルニア くるみ社
26.2.16.1.概要
26.2.16.2.製品ポートフォリオ
26.2.16.3.販売拠点
26.2.16.4.主な展開
26.2.16.5.戦略の概要
26.2.17.クレイン・ウォルナット・シェリング社
26.2.17.1.概要
26.2.17.2.製品ポートフォリオ
26.2.17.3.販売拠点
26.2.17.4.主な展開
26.2.17.5.戦略の概要
26.2.18.ミッドバレー・ナッツ
26.2.18.1.概要
26.2.18.2.製品ポートフォリオ
26.2.18.3.販売拠点
26.2.18.4.主な展開
26.2.18.5.戦略の概要
26.2.19.プランタブル社
26.2.19.1.概要
26.2.19.2.製品ポートフォリオ
26.2.19.3.販売拠点
26.2.19.4.主な展開
26.2.19.5.戦略の概要
26.2.20.ペピノワ
26.2.20.1.概要
26.2.20.2.製品ポートフォリオ
26.2.20.3.販売拠点
26.2.20.4.主な展開
26.2.20.5.戦略の概要
26.2.21.マリアーニ・ナッツ社
26.2.21.1.概要
26.2.21.2.製品ポートフォリオ
26.2.21.3.販売拠点
26.2.21.4.主な展開
26.2.21.5.戦略の概要
26.2.22.グリモ・ナッツ・ナーサリー
26.2.22.1.概要
26.2.22.2.製品ポートフォリオ
26.2.22.3.販売拠点
26.2.22.4.主な展開
26.2.22.5.戦略の概要
26.2.23.サクラメント・バレー・ウォールナット・グロワーズ LLC.
26.2.23.1.概要
26.2.23.2.製品ポートフォリオ
26.2.23.3.販売拠点
26.2.23.4.主な展開
26.2.23.5.戦略の概要
26.2.24.その他(追加リクエスト)
26.2.24.1.概要
26.2.24.2.製品ポートフォリオ
26.2.24.3.販売拠点
26.2.24.4.主な展開
26.2.24.5.戦略の概要
27.調査方法
28.前提条件と略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Walnut Market – Scope of Report
TMR’s report on the global walnut market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2023 to 2031. The report provides revenue of the global walnut market for the period 2017–2031, considering 2023 as the base year and 2031 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global walnut market from 2023 to 2031.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the walnut market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global walnut market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global walnut market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global walnut market.

The report delves into the competitive landscape of the global walnut market. Key players operating in the global walnut market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global walnut market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global walnut Market Report
• What is the sales/revenue generated by walnut across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global walnut market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2031?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Walnut Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global walnut market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global walnut market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2031 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global walnut market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Outlook
1.2. Demand Side Trends
1.3. Supply Side Trends
1.4. Analysis and Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Coverage / Taxonomy
2.2. Market Definition / Scope / Limitations
3. Key Market Trends
3.1. Growing Demand in the Processing Food Industry
3.2. Increasing Demand for Plant-based Proteins
4. Key Success Factors
4.1. Product Adoption / Usage Analysis
4.2. Product USPs / Features
5. Global Walnut Market Demand Volume (Metric Tons) Analysis 2018–2022 and Forecast, 2023–2031
5.1. Historical Market (Metric Tons) Analysis, 2018–2022
5.2. Current and Future Market (Metric Tons) Projections, 2023–2031
6. Global Walnut Market - Pricing Analysis
6.1. Regional Pricing Analysis
6.2. Global Average Pricing Analysis Benchmark
7. Global Walnut Market Demand Value (US$ Mn) Analysis 2018–2022 and Forecast, 2023-2031
7.1. Historical Market Value (US$ Mn) Analysis, 2018–2022
7.2. Current and Future Market Value (US$ Mn) Projections, 2023–2031
7.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
7.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis
8. Market Background
8.1. Macro-Economic Factors
8.2. Industry Value and Supply Chain Analysis
8.2.1. Profit Margin Analysis at each point of sales
8.2.1.1. Walnut Processors
8.2.1.2. Distributors/Suppliers/Wholesalers
8.2.1.3. Traders/Retailers
8.2.1.4. End-Users
8.3. Key Certifications/Key Regulations
8.4. Market Dynamics
8.4.1. Drivers
8.4.2. Restraints
8.4.3. Opportunity Analysis
8.5. Forecast Factors - Relevance & Impact
9. Global Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031, by Product Type
9.1. Introduction / Key Findings
9.2. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume Analysis, by Product Type, 2018–2022
9.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume Analysis and Forecast, by Product Type, 2023–2031
9.3.1. Black Walnut
9.3.2. English or Persian Walnut
9.4. Market Attractiveness Analysis, by Product Type
10. Global Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031, by Form
10.1. Introduction / Key Findings
10.2. Historical Market Size (US$ Mn) and Volume Analysis, by Form, 2018–2022
10.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast, by Form, 2023–2031
10.3.1. Raw
10.3.2. Processed
10.3.2.1. Powder
10.3.2.2. Oil
10.4. Market Attractiveness Analysis, by Form
11. Global Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031, by Nature
11.1. Introduction
11.2. Historical Walnut Market (US$ Mn) and Volume Analysis, by Nature, 2018–2022
11.3. Current Walnut Market (US$ Mn) Analysis and Volume Forecast, by Nature, 2023–2031
11.3.1. Organic
11.3.2. Conventional
11.4. Market Attractiveness Analysis, by Nature
12. Global Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031, by Category
12.1. Introduction / Key Findings
12.2. Historical Walnut Market (US$ Mn) and Volume Analysis, by Category , 2018–2022
12.3. Current and Future Walnut Market (US$ Mn) and Volume Forecast, by Category , 2023–2031
12.3.1. Shelled
12.3.2. In Shell
12.4. Market Attractiveness Analysis, by Category
13. Global Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031, by End-use
13.1. Introduction / Key Findings
13.2. Historical Walnut Market (US$ Mn) and Volume Analysis, by End-use, 2018–2022
13.3. Current and Future Walnut Market (US$ Mn) and Volume Forecast, by End-use, 2023–2031
13.3.1. Food Industry
13.3.1.1. Bakery & Confectionery
13.3.1.2. Snacks
13.3.1.3. Sauces & Dressings
13.3.1.4. Butter & Spread
13.3.1.5. Desserts
13.3.2. Cosmetics & Personal Care
13.3.3. Pharmaceuticals
13.3.4. Retail/ Household
13.4. Market Attractiveness Analysis, by End-use
14. Global Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031, by Region
14.1. Introduction
14.2. Historical Walnut Market (US$ Mn) and Volume Analysis, by Region, 2018–2022
14.3. Current Walnut Market (US$ Mn) and Volume Forecast, by Region, 2023–2031
14.3.1. North America
14.3.2. Latin America
14.3.3. Western Europe
14.3.4. Eastern Europe
14.3.5. South Asia
14.3.6. East Asia
14.3.7. Oceania
14.3.8. Middle East and Africa (MEA)
14.4. Market Attractiveness Analysis, by Region
15. North America Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031
15.1. Introduction
15.2. Historical Market Value (US$ Mn) and Volume Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2018–2022
15.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast, by Market Taxonomy, 2023–2031
15.3.1. By Country
15.3.1.1. U.S.
15.3.1.2. Canada
15.3.1.3. Mexico
15.3.2. By Product Type
15.3.3. By Category
15.3.4. By Form
15.3.5. By Nature
15.3.6. By End-use
15.4. Market Attractiveness Analysis
15.4.1. By Product Type
15.4.2. By Category
15.4.3. By Form
15.4.4. By Nature
15.4.5. By End-use
15.5. Key Market Trends
15.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis
16. Latin America Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031
16.1. Introduction
16.2. Historical Market Value (US$ Mn) and Volume Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2018–2022
16.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast, by Market Taxonomy, 2023–2031
16.3.1. By Country
16.3.1.1. Brazil
16.3.1.2. Argentina
16.3.1.3. Rest of Latin America
16.3.2. By Product Type
16.3.3. By Category
16.3.4. By Form
16.3.5. By Nature
16.3.6. By End-use
16.4. Market Attractiveness Analysis
16.4.1. By Product Type
16.4.2. By Category
16.4.3. By Form
16.4.4. By Nature
16.4.5. By End-use
16.5. Key Market Trends
16.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis
17. Western Europe Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031
17.1. Introduction
17.2. Historical Market Value (US$ Mn) and Volume Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2018–2022
17.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast, by Market Taxonomy2023–2031
17.3.1. By Country
17.3.1.1. Germany
17.3.1.2. Italy
17.3.1.3. France
17.3.1.4. U.K.
17.3.1.5. Spain
17.3.1.6. BENELUX
17.3.1.7. Nordic
17.3.1.8. Rest of Western Europe
17.3.2. By Product Type
17.3.3. By Category
17.3.4. By Form
17.3.5. By Nature
17.3.6. By End-use
17.4. Market Attractiveness Analysis
17.4.1. By Product Type
17.4.2. By Category
17.4.3. By Form
17.4.4. By Nature
17.4.5. By End-use
17.5. Key Market Trends
17.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis
18. Eastern Europe Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031
18.1. Introduction
18.2. Historical Market Value (US$ Mn) and Volume Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2018–2022
18.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast, by Market Taxonomy2023–2031
18.3.1. By Country
18.3.1.1. Russia
18.3.1.2. Hungary
18.3.1.3. Poland
18.3.1.4. Balkan & Baltics
18.3.1.5. Rest of Eastern Europe
18.3.2. By Product Type
18.3.3. By Category
18.3.4. By Form
18.3.5. By Nature
18.3.6. By End-use
18.4. Market Attractiveness Analysis
18.4.1. By Product Type
18.4.2. By Category
18.4.3. By Form
18.4.4. By Nature
18.4.5. By End-use
18.5. Key Market Trends
18.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis
19. South Asia Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031
19.1. Introduction
19.2. Historical Market Value (US$ Mn) and Volume Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2018–2022
19.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast, by Market Taxonomy, 2023–2031
19.3.1. By Country
19.3.1.1. India
19.3.1.2. Thailand
19.3.1.3. Indonesia
19.3.1.4. Malaysia
19.3.1.5. Rest of South Asia
19.3.2. By Product Type
19.3.3. By Category
19.3.4. By Form
19.3.5. By Nature
19.3.6. By End-use
19.4. Market Attractiveness Analysis
19.4.1. By Product Type
19.4.2. By Category
19.4.3. By Form
19.4.4. By Nature
19.4.5. By End-use
19.5. Key Market Trends
19.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis
20. East Asia Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031
20.1. Introduction
20.2. Historical Market Value (US$ Mn) and Volume Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2018–2022
20.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast, by Market Taxonomy, 2023–2031
20.3.1. By Country
20.3.1.1. China
20.3.1.2. Japan
20.3.1.3. South Korea
20.3.2. By Product Type
20.3.3. By Category
20.3.4. By Form
20.3.5. By Nature
20.3.6. By End-use
20.4. Market Attractiveness Analysis
20.4.1. By Product Type
20.4.2. By Category
20.4.3. By Form
20.4.4. By Nature
20.4.5. By End-use
20.5. Key Market Trends
20.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis
21. Oceania Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031
21.1. Introduction
21.2. Historical Market Value (US$ Mn) and Volume Trend Analysis, by Market Taxonomy, 2018–2022
21.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast, by Market Taxonomy, 2023–2031
21.3.1. By Country
21.3.1.1. Australia
21.3.1.2. New Zealand
21.3.2. By Product Type
21.3.3. By Category
21.3.4. By Form
21.3.5. By Nature
21.3.6. By End-use
21.4. Market Attractiveness Analysis
21.4.1. By Product Type
21.4.2. By Category
21.4.3. By Form
21.4.4. By Nature
21.4.5. By End-use
21.5. Key Market Trends
21.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis
22. Middle East and Africa Walnut Market Analysis 2018–2022 and Forecast 2023–2031
22.1. Introduction
22.2. Historical Market Value (US$ Mn) and Volume Trend Analysis, by Value Taxonomy, 2018–2022
22.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) and Volume Forecast, by Market Taxonomy, 2023–2031
22.3.1. By Country
22.3.1.1. KSA
22.3.1.2. Other GCC Countries
22.3.1.3. South Africa
22.3.1.4. Other Africa Union
22.3.1.5. Rest of Middle East and Africa
22.3.2. By Product Type
22.3.3. By Category
22.3.4. By Form
22.3.5. By Nature
22.3.6. By End-use
22.4. Market Attractiveness Analysis
22.4.1. By Product Type
22.4.2. By Category
22.4.3. By Form
22.4.4. By Nature
22.4.5. By End-use
22.5. Key Market Trends
22.6. Drivers and Restraints - Impact Analysis
23. Country Wise Walnut Market Analysis 2021
23.1. Introduction
23.2. U.S. Walnut Market Analysis
23.2.1. By Product Type
23.2.2. By Category
23.2.3. By Form
23.2.4. By Nature
23.2.5. By End-use
23.3. Canada Walnut Market Analysis
23.3.1. By Product Type
23.3.2. By Category
23.3.3. By Form
23.3.4. By Nature
23.3.5. By End-use
23.4. Mexico Walnut Market Analysis
23.4.1. By Product Type
23.4.2. By Category
23.4.3. By Form
23.4.4. By Nature
23.4.5. By End-use
23.5. Brazil Walnut Market Analysis
23.5.1. By Product Type
23.5.2. By Category
23.5.3. By Form
23.5.4. By Nature
23.5.5. By End-use
23.6. Argentina Walnut Market Analysis
23.6.1. By Product Type
23.6.2. By Category
23.6.3. By Form
23.6.4. By Nature
23.6.5. By End-use
23.7. Germany Walnut Market Analysis
23.7.1. By Product Type
23.7.2. By Category
23.7.3. By Form
23.7.4. By Nature
23.7.5. By End-use
23.8. Italy Walnut Market Analysis
23.8.1. By Product Type
23.8.2. By Category
23.8.3. By Form
23.8.4. By Nature
23.8.5. By End-use
23.9. France Walnut Market Analysis
23.9.1. By Product Type
23.9.2. By Category
23.9.3. By Form
23.9.4. By Nature
23.9.5. By End-use
23.10. U.K. Walnut Market Analysis
23.10.1. By Product Type
23.10.2. By Category
23.10.3. By Form
23.10.4. By Nature
23.10.5. By End-use
23.11. Spain Walnut Market Analysis
23.11.1. By Product Type
23.11.2. By Category
23.11.3. By Form
23.11.4. By Nature
23.11.5. By End-use
23.12. Russia Walnut Market Analysis
23.12.1. By Product Type
23.12.2. By Category
23.12.3. By Form
23.12.4. By Nature
23.12.5. By End-use
23.13. Poland Walnut Market Analysis
23.13.1. By Product Type
23.13.2. By Category
23.13.3. By Form
23.13.4. By Nature
23.13.5. By End-use
23.14. Hungary Walnut Market Analysis
23.14.1. By Product Type
23.14.2. By Category
23.14.3. By Form
23.14.4. By Nature
23.14.5. By End-use
23.15. Balkan & Baltics Walnut Market Analysis
23.15.1. By Product Type
23.15.2. By Category
23.15.3. By Form
23.15.4. By Nature
23.15.5. By End-use
23.16. China Walnut Market Analysis
23.16.1. By Product Type
23.16.2. By Category
23.16.3. By Form
23.16.4. By Nature
23.16.5. By End-use
23.17. Japan Walnut Market Analysis
23.17.1. By Product Type
23.17.2. By Category
23.17.3. By Form
23.17.4. By Nature
23.17.5. By End-use
23.18. South Korea Walnut Market Analysis
23.18.1. By Product Type
23.18.2. By Category
23.18.3. By Form
23.18.4. By Nature
23.18.5. By End-use
23.19. India Walnut Market Analysis
23.19.1. By Product Type
23.19.2. By Category
23.19.3. By Form
23.19.4. By Nature
23.19.5. By End-use
23.20. Thailand Walnut Market Analysis
23.20.1. By Product Type
23.20.2. By Category
23.20.3. By Form
23.20.4. By Nature
23.20.5. By End-use
23.21. Indonesia Walnut Market Analysis
23.21.1. By Product Type
23.21.2. By Category
23.21.3. By Form
23.21.4. By Nature
23.21.5. By End-use
23.22. Malaysia Walnut Market Analysis
23.22.1. By Product Type
23.22.2. By Category
23.22.3. By Form
23.22.4. By Nature
23.22.5. By End-use
23.23. Australia Walnut Market Analysis
23.23.1. By Product Type
23.23.2. By Category
23.23.3. By Form
23.23.4. By Nature
23.23.5. By End-use
23.24. New Zealand Walnut Market Analysis
23.24.1. By Product Type
23.24.2. By Category
23.24.3. By Form
23.24.4. By Nature
23.24.5. By End-use
23.25. Turkiye Walnut Market Analysis
23.25.1. By Product Type
23.25.2. By Category
23.25.3. By Form
23.25.4. By Nature
23.25.5. By End-use
23.26. South Africa Walnut Market Analysis
23.26.1. By Product Type
23.26.2. By Category
23.26.3. By Form
23.26.4. By Nature
23.26.5. By End-use
24. Market Structure Analysis
24.1. Market Analysis, by Tier of Companies
24.2. Market Concentration
24.3. Market Presence Analysis
25. Competition Analysis
25.1. Competition Dashboard
25.2. Competition Deep Dive
26. Competition Analysis
26.1. Competition Dashboard
26.2. Competition Deep Dive
26.2.1. Alpine Pacific Nut
26.2.1.1. Overview
26.2.1.2. Product Portfolio
26.2.1.3. Sales Footprint
26.2.1.4. Key Developments
26.2.1.5. Strategy Overview
26.2.2. Grower Direct Nut Co. Inc.
26.2.2.1. Overview
26.2.2.2. Product Portfolio
26.2.2.3. Sales Footprint
26.2.2.4. Key Developments
26.2.2.5. Strategy Overview
26.2.3. Guerra Nut Shelling Company
26.2.3.1. Overview
26.2.3.2. Product Portfolio
26.2.3.3. Sales Footprint
26.2.3.4. Key Developments
26.2.3.5. Strategy Overview
26.2.4. Poindexter Nut Company
26.2.4.1. Overview
26.2.4.2. Product Portfolio
26.2.4.3. Sales Footprint
26.2.4.4. Key Developments
26.2.4.5. Strategy Overview
26.2.5. Andersen Shelling Inc.
26.2.5.1. Overview
26.2.5.2. Product Portfolio
26.2.5.3. Sales Footprint
26.2.5.4. Key Developments
26.2.5.5. Strategy Overview
26.2.6. Webster Limited
26.2.6.1. Overview
26.2.6.2. Product Portfolio
26.2.6.3. Sales Footprint
26.2.6.4. Key Developments
26.2.6.5. Strategy Overview
26.2.7. Royal Saffron company
26.2.7.1. Overview
26.2.7.2. Product Portfolio
26.2.7.3. Sales Footprint
26.2.7.4. Key Developments
26.2.7.5. Strategy Overview
26.2.8. Haleakala Walnut Shelling Inc.
26.2.8.1. Overview
26.2.8.2. Product Portfolio
26.2.8.3. Sales Footprint
26.2.8.4. Key Developments
26.2.8.5. Strategy Overview
26.2.9. Kashmir Walnut Group
26.2.9.1. Overview
26.2.9.2. Product Portfolio
26.2.9.3. Sales Footprint
26.2.9.4. Key Developments
26.2.9.5. Strategy Overview
26.2.10. Morada Produce Company L.P.
26.2.10.1. Overview
26.2.10.2. Product Portfolio
26.2.10.3. Sales Footprint
26.2.10.4. Key Developments
26.2.10.5. Strategy Overview
26.2.11. Snyder's-Lance, Inc.
26.2.11.1. Overview
26.2.11.2. Product Portfolio
26.2.11.3. Sales Footprint
26.2.11.4. Key Developments
26.2.11.5. Strategy Overview
26.2.12. Gold River Orchards
26.2.12.1. Overview
26.2.12.2. Product Portfolio
26.2.12.3. Sales Footprint
26.2.12.4. Key Developments
26.2.12.5. Strategy Overview
26.2.13. Borges India Private Limited
26.2.13.1. Overview
26.2.13.2. Product Portfolio
26.2.13.3. Sales Footprint
26.2.13.4. Key Developments
26.2.13.5. Strategy Overview
26.2.14. Empire Nut Company, LLC
26.2.14.1. Overview
26.2.14.2. Product Portfolio
26.2.14.3. Sales Footprint
26.2.14.4. Key Developments
26.2.14.5. Strategy Overview
26.2.15. Agromillora Group
26.2.15.1. Overview
26.2.15.2. Product Portfolio
26.2.15.3. Sales Footprint
26.2.15.4. Key Developments
26.2.15.5. Strategy Overview
26.2.16. California Walnut Company
26.2.16.1. Overview
26.2.16.2. Product Portfolio
26.2.16.3. Sales Footprint
26.2.16.4. Key Developments
26.2.16.5. Strategy Overview
26.2.17. Crain Walnut Shelling Inc.
26.2.17.1. Overview
26.2.17.2. Product Portfolio
26.2.17.3. Sales Footprint
26.2.17.4. Key Developments
26.2.17.5. Strategy Overview
26.2.18. Mid Valley Nut
26.2.18.1. Overview
26.2.18.2. Product Portfolio
26.2.18.3. Sales Footprint
26.2.18.4. Key Developments
26.2.18.5. Strategy Overview
26.2.19. Plantabul Ltd.
26.2.19.1. Overview
26.2.19.2. Product Portfolio
26.2.19.3. Sales Footprint
26.2.19.4. Key Developments
26.2.19.5. Strategy Overview
26.2.20. Pepinoix
26.2.20.1. Overview
26.2.20.2. Product Portfolio
26.2.20.3. Sales Footprint
26.2.20.4. Key Developments
26.2.20.5. Strategy Overview
26.2.21. Mariani Nut Company Inc.
26.2.21.1. Overview
26.2.21.2. Product Portfolio
26.2.21.3. Sales Footprint
26.2.21.4. Key Developments
26.2.21.5. Strategy Overview
26.2.22. Grimo Nut Nursery
26.2.22.1. Overview
26.2.22.2. Product Portfolio
26.2.22.3. Sales Footprint
26.2.22.4. Key Developments
26.2.22.5. Strategy Overview
26.2.23. Sacramento Valley Walnut Growers LLC.
26.2.23.1. Overview
26.2.23.2. Product Portfolio
26.2.23.3. Sales Footprint
26.2.23.4. Key Developments
26.2.23.5. Strategy Overview
26.2.24. Others (on additional request)
26.2.24.1. Overview
26.2.24.2. Product Portfolio
26.2.24.3. Sales Footprint
26.2.24.4. Key Developments
26.2.24.5. Strategy Overview
27. Research Methodology
28. Assumptions and Acronyms Used

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Transparency Market Research社の食品・飲料分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る