強化米市場(微量栄養素:鉄、ビタミンB群、ビタミンB12、ビタミンB6、ビタミンA、亜鉛、葉酸)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Fortified Rice Market (Micronutrients: Iron, B-complex Vitamins, Vitamin B12, Vitamin B6, Vitamin A, Zinc, and Folic Acid) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 強化米市場 - レポートの範囲 TMR社の調査レポート「世界の強化米市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査して... もっと見る
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サマリー強化米市場 - レポートの範囲TMR社の調査レポート「世界の強化米市場」は、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の強化米市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の強化米市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照し、強化米市場を理解しました。 二次調査にはインターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて世界の強化米市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の強化米市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の強化米市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートは世界の強化米市場の競争状況について掘り下げています。世界の強化米市場で事業を展開する主要企業が特定され、それぞれの企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTはこのレポートで紹介されている世界の強化米市場のプレーヤーの属性です。 世界の強化米市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における強化米の売上/収益は? - 世界の強化米市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 強化米市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の強化米市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の強化米市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の強化米市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことを可能にします。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.健康製品への需要が市場を牽引 3.1.2.公衆衛生を重視する政府が成長を後押し 3.1.3.その他 3.2.製品革新/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.世界の強化米市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2031年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2018年-2022年 5.2.現在および将来の市場量(トン)予測、2023年~2031年 6.世界の強化米市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界の強化米市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 7.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.産業価値とサプライチェーン分析 8.2.1.各販売時点での利益率分析 8.2.1.1.強化米加工業者 8.2.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 8.2.1.3.トレーダー/小売業者 8.2.1.4.エンドユーザー 8.3.市場ダイナミクス 8.3.1.促進要因 8.3.2.阻害要因 8.3.3.機会分析 8.4.予測要因-関連性と影響 9.強化米の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:微量栄養素別 9.1.序論/主要調査結果 9.2.微量栄養素別の過去の将来市場規模(US$ Mn)と数量分析、2018-2022年 9.3.微量栄養素別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析と予測、2023-2031年 9.3.1.鉄 9.3.2.ビタミンB群 9.3.3.ビタミンB 12 9.3.4.ビタミンB6 9.3.5.ビタミンA 9.3.6.亜鉛 9.3.7.葉酸 9.4.微量栄養素別市場魅力度分析 10.強化米の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、方法別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)と数量分析、方法別、2018-2022年 10.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析と予測、方法別、2023~2031年 10.3.1.ダスティング 10.3.2.コーティング 10.3.3.押し出し 10.4.市場魅力度分析(方法別 11.強化米の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、販売チャネル別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)分析、販売チャネル別、2018-2022年 11.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、販売チャネル別、2023-2031年 11.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 11.3.2.コンビニエンスストア 11.3.3.オンライン小売業者 11.3.4.その他 11.4.市場魅力度分析(販売チャネル別 12.強化米の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年(地域別 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、地域別、2018年~2022年 12.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、地域別、2023-2031年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.西ヨーロッパ 12.3.4.東欧 12.3.5.東アジア 12.3.6.南アジア 12.3.7.オセアニア 12.3.8.中東・アフリカ(MEA) 12.4.市場魅力度分析(地域別 13.北米の強化米市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018年~2022年 13.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.1.3.メキシコ 13.3.2.微量栄養素別 13.3.3.方法別 13.3.4.販売チャネル別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.微量栄養素別 13.4.3.方法別 13.4.4.販売チャネル別 13.5.主な市場動向 13.6.促進要因と抑制要因-影響分析 14.ラテンアメリカの強化米市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018年~2022年 14.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.アルゼンチン 14.3.1.3.その他のラテンアメリカ 14.3.2.微量栄養素別 14.3.3.方法別 14.3.4.販売チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.方法別 14.4.3.微量栄養素別 14.4.4.販売チャネル別 14.5.主要市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.西欧の強化米市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018年~2022年 15.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イギリス 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イタリア 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.北欧 15.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 15.3.2.微量栄養素別 15.3.3.方法別 15.3.4.販売チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.微量栄養素別 15.4.3.方法別 15.4.4.販売チャネル別 15.5.主な市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.東欧の強化米市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析、2018年~2022年 16.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ロシア 16.3.1.2.ポーランド 16.3.1.3.ハンガリー 16.3.1.4.バルカン&バルト 16.3.1.5.その他の東欧諸国 16.3.2.微量栄養素別 16.3.3.方法別 16.3.4.販売チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.微量栄養素別 16.4.3.方法別 16.4.4.販売チャネル別 16.5.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジアの強化米市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018年~2022年 17.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.タイ 17.3.1.3.インドネシア 17.3.1.4.マレーシア 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.微量栄養素別 17.3.3.方法別 17.3.4.販売チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.微量栄養素別 17.4.3.方法別 17.4.4.販売チャネル別 17.5.主な市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.東アジアの強化米市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018年~2022年 18.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.中国 18.3.1.2.日本 18.3.1.3.韓国 18.3.2.微量栄養素別 18.3.3.方法別 18.3.4.販売チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.微量栄養素別 18.4.2.方法別 18.4.3.販売チャネル別 18.5.主な市場動向 18.6.促進要因と抑制要因-影響分析 19.オセアニアの強化米市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 19.1.序論 19.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018年~2022年 19.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測(市場分類別)、2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.微量栄養素別 19.3.3.方法別 19.3.4.販売チャネル別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.微量栄養素別 19.4.3.方法別 19.4.4.販売チャネル別 19.5.主な市場動向 19.6.促進要因と抑制要因-影響分析 20.中東・アフリカの強化米市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 20.1.序論 20.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2018-2022年 20.3.現在と将来の市場規模(US$ Mn)と数量予測、市場分類別、2023-2031年 20.3.1.国別 20.3.1.1.KSA 20.3.1.2.その他のGCC諸国 20.3.1.3.トルコ 20.3.1.4.南アフリカ 20.3.1.5.その他アフリカ連合 20.3.1.6.その他の中東・アフリカ 20.3.2.微量栄養素別 20.3.3.方法別 20.3.4.販売チャネル別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.微量栄養素別 20.4.3.方法別 20.4.4.販売チャネル別 20.5.主な市場動向 20.6.促進要因と抑制要因-影響分析 21.国別強化米市場分析、2022年 21.1.序論 21.1.1.主要国別市場金額比率分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国の強化米市場分析 21.2.1.微量栄養素別 21.2.2.方法別 21.2.3.販売チャネル別 21.3.カナダの強化米市場分析 21.3.1.微量栄養素別 21.3.2.方法別 21.3.3.販売チャネル別 21.4.ブラジルの強化米市場分析 21.4.1.微量栄養素別 21.4.2.方法別 21.4.3.販売チャネル別 21.5.メキシコの強化米市場分析 21.5.1.微量栄養素別 21.5.2.方法別 21.5.3.販売チャネル別 21.6.アルゼンチンの強化米市場分析 21.6.1.微量栄養素別 21.6.2.方法別 21.6.3.販売チャネル別 21.7.ドイツの強化米市場分析 21.7.1.微量栄養素別 21.7.2.方法別 21.7.3.販売チャネル別 21.8.イタリアの強化米市場分析 21.8.1.微量栄養素別 21.8.2.方法別 21.8.3.販売チャネル別 21.9.フランスの強化米市場分析 21.9.1.微量栄養素別 21.9.2.方法別 21.9.3.販売チャネル別 21.10.英国の強化米市場分析 21.10.1.微量栄養素別 21.10.2.方法別 21.10.3.販売チャネル別 21.11.スペインの強化米市場分析 21.11.1.微量栄養素別 21.11.2.方法別 21.11.3.販売チャネル別 21.12.ロシアの強化米市場分析 21.12.1.微量栄養素別 21.12.2.方法別 21.12.3.販売チャネル別 21.13.ポーランドの強化米市場分析 21.13.1.微量栄養素別 21.13.2.方法別 21.13.3.販売チャネル別 21.14.ハンガリーの強化米市場分析 21.14.1.微量栄養素別 21.14.2.方法別 21.14.3.販売チャネル別 21.15.バルカン・バルト諸国の強化米市場分析 21.15.1.微量栄養素別 21.15.2.方法別 21.15.3.販売チャネル別 21.16.中国の強化米市場分析 21.16.1.微量栄養素別 21.16.2.方法別 21.16.3.販売チャネル別 21.17.日本の強化米市場分析 21.17.1.微量栄養素別 21.17.2.方法別 21.17.3.販売チャネル別 21.18.韓国の強化米市場分析 21.18.1.微量栄養素別 21.18.2.方法別 21.18.3.販売チャネル別 21.19.インドの強化米市場分析 21.19.1.微量栄養素別 21.19.2.方法別 21.19.3.販売チャネル別 21.20.タイの強化米市場分析 21.20.1.微量栄養素別 21.20.2.方法別 21.20.3.販売チャネル別 21.21.インドネシアの強化米市場分析 21.21.1.微量栄養素別 21.21.2.方法別 21.21.3.販売チャネル別 21.22.マレーシアの強化米市場分析 21.22.1.微量栄養素別 21.22.2.方法別 21.22.3.販売チャネル別 21.23.オーストラリアの強化米市場分析 21.23.1.微量栄養素別 21.23.2.方法別 21.23.3.販売チャネル別 21.24.ニュージーランドの強化米市場分析 21.24.1.微量栄養素別 21.24.2.方法別 21.24.3.販売チャネル別 21.25.KSAの強化米市場分析 21.25.1.微量栄養素別 21.25.2.方法別 21.25.3.販売チャネル別 21.26.トルコの強化米市場分析 21.26.1.微量栄養素別 21.26.2.方法別 21.26.3.販売チャネル別 21.27.南アフリカの強化米市場分析 21.27.1.微量栄養素別 21.27.2.方法別 21.27.3.販売チャネル別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.市場集中度 22.3.市場プレゼンス分析 23.競合分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ディープダイブ 23.2.1.カーギル社 23.2.1.1.概要 23.2.1.2.製品ポートフォリオ 23.2.1.3.販売拠点 23.2.1.4.主な展開/主な収穫 23.2.1.5.戦略の概要 23.2.2.BASF SE 23.2.2.1.概要 23.2.2.2.製品ポートフォリオ 23.2.2.3.販売拠点 23.2.2.4.主な開発/主な収穫 23.2.2.5.戦略の概要 23.2.3.レリシャム・フーズ 23.2.3.1.概要 23.2.3.2.製品ポートフォリオ 23.2.3.3.販売拠点 23.2.3.4.主な開発/主な収穫 23.2.3.5.戦略の概要 23.2.4.LTフーズ 23.2.4.1.概要 23.2.4.2.製品ポートフォリオ 23.2.4.3.販売拠点 23.2.4.4.主な開発/主な収穫 23.2.4.5.戦略の概要 23.2.5.DSM 23.2.5.1.概要 23.2.5.2.製品ポートフォリオ 23.2.5.3.販売拠点 23.2.5.4.主な開発/主な収穫 23.2.5.5.戦略の概要 23.2.6.アブドゥル・モネム・リミテッド 23.2.6.1.概要 23.2.6.2.製品ポートフォリオ 23.2.6.3.販売拠点 23.2.6.4.主な開発/主な収穫 23.2.6.5.戦略の概要 23.2.7.リズマック・インターナショナル 23.2.7.1.概要 23.2.7.2.製品ポートフォリオ 23.2.7.3.販売拠点 23.2.7.4.主な開発/主な収穫 23.2.7.5.戦略の概要 23.2.8.オラム・インターナショナル 23.2.8.1.概要 23.2.8.2.製品ポートフォリオ 23.2.8.3.販売拠点 23.2.8.4.主な開発/主な収穫 23.2.8.5.戦略の概要 23.2.9.マロSARL 23.2.9.1.概要 23.2.9.2.製品ポートフォリオ 23.2.9.3.販売拠点 23.2.9.4.主な開発/主な収穫 23.2.9.5.戦略の概要 23.2.10.オリリア・フーズ&ビバレッジズ社 23.2.10.1.概要 23.2.10.2.製品ポートフォリオ 23.2.10.3.販売拠点 23.2.10.4.主な展開/主な収穫 23.2.10.5.戦略の概要 23.2.11.その他(追加リクエスト) 23.2.11.1.概要 23.2.11.2.製品ポートフォリオ 23.2.11.3.販売拠点 23.2.11.4.主な開発/主な収穫 23.2.11.5.戦略の概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryFortified Rice Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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