健康成分市場(供給源:植物ベース、動物ベース、微生物ベース、合成ベース) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Health Ingredients Market (Source: Plant-based, Animal-based, Microbial-based, and Synthetic-based) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 健康成分市場 - レポートの範囲 TMRの世界健康成分市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査... もっと見る
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サマリー健康成分市場 - レポートの範囲TMRの世界健康成分市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。本レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の健康成分市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の健康成分市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書を参照し、健康成分市場を理解した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の健康成分市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の健康成分市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の健康成分市場への参入に興味のあるエンティティにとって貴重なツールとして機能します。 本レポートでは、世界の健康成分市場の競争状況について掘り下げています。世界の健康成分市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の健康成分市場のプレーヤーの属性です。 健康成分の世界市場レポートで回答した主な質問 - 予測期間中の全地域で健康成分が生み出す売上高/収益は? - 世界の健康成分市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 健康成分市場 - 調査目的と調査アプローチ 健康成分の世界市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始まり、次に調査範囲と目的について説明しています。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の健康素材市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察は、市場関係者が世界の健康成分市場への投資のための情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.植物由来成分への需要の増加 3.1.2.強化食品・飲料製品の人気の急上昇 3.1.3.その他 3.2.製品革新/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 5.健康成分の世界市場-価格分析 5.1.地域別価格分析 5.2.世界平均価格分析ベンチマーク 6.世界の健康成分市場の需要(金額US$ Mn)分析2018-2022年および予測、2023-2031年 6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2018-2022年 6.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2023-2031年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.2.世界の栄養補助食品産業の展望 7.3.産業価値とサプライチェーン分析 7.3.1.各販売時点での利益率分析 7.3.1.1.健康成分加工業者 7.3.1.2.ディストリビューター/サプライヤー/卸売業者 7.3.1.3.貿易業者/小売業者 7.3.1.4.エンドユーザー 7.4.市場ダイナミクス 7.4.1.促進要因 7.4.2.阻害要因 7.4.3.機会分析 7.5.予測要因-関連性と影響 8.健康成分の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:供給源別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)分析:供給源別、2018年-2022年 8.3.ソース別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2023-2031年 8.3.1.植物由来 8.3.2.動物由来 8.3.3.微生物由来 8.3.4.合成ベース 8.4.供給源別市場魅力度分析 9.健康成分の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年:タイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.タイプ別の過去の将来市場規模(US$ Mn)分析、2018年-2022年 9.3.タイプ別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2023-2031年 9.3.1.ビタミン 9.3.2.ミネラル 9.3.3.タンパク質 9.3.4.酵素 9.3.5.栄養脂質 9.3.6.植物・果実エキス 9.3.7.プレバイオティクス 9.3.8.プロバイオティクス 9.3.9.その他 9.4.タイプ別市場魅力度分析 10.健康成分の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年(用途別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の将来市場規模(US$ Mn)分析:用途別、2018-2022年 10.3.アプリケーション別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2023-2031年 10.3.1.食品 10.3.2.飲料 10.3.3.飼料 10.3.4.パーソナルケア 10.4.用途別市場魅力度分析 11.健康成分の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2031年、地域別 11.1.はじめに 11.2.2018~2022年地域別過去市場規模(US$ Mn)分析 11.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2023-2031年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.西ヨーロッパ 11.3.4.東欧 11.3.5.東アジア 11.3.6.南アジア 11.3.7.オセアニア 11.3.8.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米の健康成分市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 12.1.はじめに 12.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年~2022年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2023-2031年 12.3.1.国別 12.3.1.1.米国 12.3.1.2.カナダ 12.3.1.3.メキシコ 12.3.2.ソース別 12.3.3.タイプ別 12.3.4.用途別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.ソース別 12.4.3.タイプ別 12.4.4.用途別 12.5.主な市場動向 12.6.促進要因と抑制要因-影響分析 13.ラテンアメリカの健康成分市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 13.1.はじめに 13.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年~2022年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2023-2031年 13.3.1.国別 13.3.1.1.ブラジル 13.3.1.2.アルゼンチン 13.3.1.3.その他のラテンアメリカ 13.3.2.ソース別 13.3.3.タイプ別 13.3.4.用途別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.タイプ別 13.4.3.供給源別 13.4.4.用途別 13.5.主要市場動向 13.6.促進要因と抑制要因-影響分析 14.西欧の健康成分市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018-2022年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2023-2031年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ドイツ 14.3.1.2.イギリス 14.3.1.3.フランス 14.3.1.4.イタリア 14.3.1.5.スペイン 14.3.1.6.ベネルクス 14.3.1.7.北欧 14.3.1.8.その他の西ヨーロッパ 14.3.2.ソース別 14.3.3.タイプ別 14.3.4.用途別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.ソース別 14.4.3.タイプ別 14.4.4.用途別 14.5.主な市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.東欧の健康成分市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年~2022年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2023-2031年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ロシア 15.3.1.2.ポーランド 15.3.1.3.ハンガリー 15.3.1.4.バルカン&バルト 15.3.1.5.その他の東欧諸国 15.3.2.ソース別 15.3.3.タイプ別 15.3.4.用途別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.ソース別 15.4.3.タイプ別 15.4.4.用途別 15.5.主な市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.南アジアの健康成分市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年~2022年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2023-2031年 16.3.1.国別 16.3.1.1.インド 16.3.1.2.タイ 16.3.1.3.インドネシア 16.3.1.4.マレーシア 16.3.1.5.その他の南アジア 16.3.2.ソース別 16.3.3.タイプ別 16.3.4.用途別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.ソース別 16.4.3.タイプ別 16.4.4.用途別 16.5.主な市場動向 16.6.促進要因と抑制要因-影響分析 17.東アジアの健康成分市場分析2018-2022年および予測2023-2031年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018-2022年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2023-2031年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.ソース別 17.3.3.タイプ別 17.3.4.用途別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.供給源別 17.4.2.タイプ別 17.4.3.用途別 17.5.主な市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.オセアニアの健康成分市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 18.1.序論 18.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018年~2022年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2023-2031年 18.3.1.国別 18.3.1.1.オーストラリア 18.3.1.2.ニュージーランド 18.3.2.ソース別 18.3.3.タイプ別 18.3.4.用途別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.ソース別 18.4.3.タイプ別 18.4.4.用途別 18.5.促進要因と抑制要因-影響分析 19.中東・アフリカの健康成分市場分析 2018-2022年および予測 2023-2031年 19.1.はじめに 19.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2018-2022年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2023-2031年 19.3.1.国別 19.3.1.1.KSA 19.3.1.2.その他のGCC諸国 19.3.1.3.トルコ 19.3.1.4.南アフリカ 19.3.1.5.その他アフリカ連合 19.3.1.6.その他の中東・アフリカ 19.3.2.供給源別 19.3.3.タイプ別 19.3.4.用途別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.ソース別 19.4.3.タイプ別 19.4.4.用途別 19.5.主な市場動向 19.6.促進要因と抑制要因-影響分析 20.国別健康成分市場分析、2022年 20.1.はじめに 20.1.1.主要国別市場金額構成比分析 20.1.2.世界対.各国の成長比較 20.2.米国の健康成分市場分析 20.2.1.供給源別 20.2.2.タイプ別 20.2.3.用途別 20.3.カナダ健康成分市場分析 20.3.1.供給源別 20.3.2.タイプ別 20.3.3.用途別 20.4.ブラジル健康成分市場分析 20.4.1.供給源別 20.4.2.タイプ別 20.4.3.用途別 20.5.メキシコ健康成分市場分析 20.5.1.供給源別 20.5.2.タイプ別 20.5.3.用途別 20.6.アルゼンチン健康成分市場分析 20.6.1.供給源別 20.6.2.タイプ別 20.6.3.用途別 20.7.ドイツの健康成分市場分析 20.7.1.供給源別 20.7.2.タイプ別 20.7.3.用途別 20.8.イタリアの健康成分市場分析 20.8.1.供給源別 20.8.2.タイプ別 20.8.3.用途別 20.9.フランス健康成分市場分析 20.9.1.供給源別 20.9.2.タイプ別 20.9.3.用途別 20.10.イギリスの健康成分市場分析 20.10.1.供給源別 20.10.2.タイプ別 20.10.3.用途別 20.11.スペインの健康成分市場分析 20.11.1.供給源別 20.11.2.タイプ別 20.11.3.用途別 20.12.ロシアの健康成分市場分析 20.12.1.原料別 20.12.2.タイプ別 20.12.3.用途別 20.13.ポーランドの健康成分市場分析 20.13.1.原料別 20.13.2.タイプ別 20.13.3.用途別 20.14.ハンガリーの健康成分市場分析 20.14.1.原料別 20.14.2.タイプ別 20.14.3.用途別 20.15.バルカン・バルト諸国の健康成分市場分析 20.15.1.供給源別 20.15.2.タイプ別 20.15.3.用途別 20.16.中国健康成分市場分析 20.16.1.供給源別 20.16.2.タイプ別 20.16.3.用途別 20.17.日本の健康成分市場分析 20.17.1.供給源別 20.17.2.タイプ別 20.17.3.用途別 20.18.韓国の健康成分市場分析 20.18.1.供給源別 20.18.2.タイプ別 20.18.3.用途別 20.19.インドの健康成分市場分析 20.19.1.供給源別 20.19.2.タイプ別 20.19.3.用途別 20.20.タイの健康成分市場分析 20.20.1.原料別 20.20.2.タイプ別 20.20.3.用途別 20.21.インドネシアの健康素材市場分析 20.21.1.供給源別 20.21.2.タイプ別 20.21.3.用途別 20.22.マレーシアの健康成分市場分析 20.22.1.供給源別 20.22.2.タイプ別 20.22.3.用途別 20.23.オーストラリアの健康成分市場分析 20.23.1.供給源別 20.23.2.タイプ別 20.23.3.用途別 20.24.ニュージーランドの健康成分市場分析 20.24.1.供給源別 20.24.2.タイプ別 20.24.3.用途別 20.25.KSAの健康成分市場分析 20.25.1.供給源別 20.25.2.タイプ別 20.25.3.用途別 20.26.トルコの健康成分市場分析 20.26.1.供給源別 20.26.2.タイプ別 20.26.3.用途別 20.27.南アフリカの健康成分市場分析 20.27.1.供給源別 20.27.2.タイプ別 20.27.3.用途別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.市場集中度 21.3.市場プレゼンス分析 22.競合分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合ディープダイブ 22.2.1.カーギル社 22.2.1.1.概要 22.2.1.2.製品ポートフォリオ 22.2.1.3.販売拠点 22.2.1.4.主な展開/主な収穫 22.2.1.5.戦略の概要 22.2.2.DSM 22.2.2.1.概要 22.2.2.2.製品ポートフォリオ 22.2.2.3.販売拠点 22.2.2.4.主な開発/主な収穫 22.2.2.5.戦略の概要 22.2.3.ADM 22.2.3.1.概要 22.2.3.2.製品ポートフォリオ 22.2.3.3.販売拠点 22.2.3.4.主な開発/主な収穫 22.2.3.5.戦略の概要 22.2.4.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ PLC 22.2.4.1.概要 22.2.4.2.製品ポートフォリオ 22.2.4.3.販売拠点 22.2.4.4.主な開発/主な収穫 22.2.4.5.戦略の概要 22.2.5.BASF 22.2.5.1.概要 22.2.5.2.製品ポートフォリオ 22.2.5.3.販売拠点 22.2.5.4.主な開発/主な収穫 22.2.5.5.戦略の概要 22.2.6.アーラ フーズ アンバ 22.2.6.1.概要 22.2.6.2.製品ポートフォリオ 22.2.6.3.販売拠点 22.2.6.4.主な開発/主な収穫 22.2.6.5.戦略の概要 22.2.7.テート&ライル 22.2.7.1.概要 22.2.7.2.製品ポートフォリオ 22.2.7.3.販売拠点 22.2.7.4.主な開発/主な収穫 22.2.7.5.戦略の概要 22.2.8.デュポン 22.2.8.1.概要 22.2.8.2.製品ポートフォリオ 22.2.8.3.販売拠点 22.2.8.4.主な開発/主な収穫 22.2.8.5.戦略の概要 22.2.9.ロンザ 22.2.9.1.概要 22.2.9.2.製品ポートフォリオ 22.2.9.3.販売拠点 22.2.9.4.主な開発/主な収穫 22.2.9.5.戦略の概要 22.2.10.ケリーグループ 22.2.10.1.概要 22.2.10.2.製品ポートフォリオ 22.2.10.3.販売拠点 22.2.10.4.主な展開/主な収穫 22.2.10.5.戦略の概要 22.2.11.グランビアPLC 22.2.11.1.概要 22.2.11.2.製品ポートフォリオ 22.2.11.3.販売拠点 22.2.11.4.主な開発/主な収穫 22.2.11.5.戦略の概要 22.2.12.ロケット・フレール 22.2.12.1.概要 22.2.12.2.製品ポートフォリオ 22.2.12.3.販売拠点 22.2.12.4.主な展開/主な収穫 22.2.12.5.戦略の概要 22.2.13.ベネオ 22.2.13.1.概要 22.2.13.2.製品ポートフォリオ 22.2.13.3.販売拠点 22.2.13.4.主な展開/主な収穫 22.2.13.5.戦略の概要 22.2.14.フリースランド・カンピーナ 22.2.14.1.概要 22.2.14.2.製品ポートフォリオ 22.2.14.3.販売拠点 22.2.14.4.主な展開/主な収穫 22.2.14.5.戦略の概要 22.2.15.その他(追加リクエスト) 22.2.15.1.概要 22.2.15.2.製品ポートフォリオ 22.2.15.3.販売拠点 22.2.15.4.主な展開/主な収穫 22.2.15.5.戦略の概要 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryHealth Ingredients Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
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