無乳糖バターの市場規模、シェア、動向分析レポート:性状別、タイプ別(有塩、無塩)、パッケージ別(チューブ、スティック)、供給源別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Lactose-free Butter Market Size, Share & Trends Analysis Report By Nature, By Type (Salted, Unsalted), By Packaging (Tub, Stick), By Source, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 無乳糖バター市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の無乳糖バター市場は2030年までに4億5890万米ドルに達する見込みである。予測期間中の年平均成長率は5.7%と予測されて... もっと見る
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サマリー無乳糖バター市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の無乳糖バター市場は2030年までに4億5890万米ドルに達する見込みである。予測期間中の年平均成長率は5.7%と予測されている。ビーガン食の人気の高まりと乳糖不耐症の蔓延が無乳糖バターの需要を牽引しており、この傾向は近い将来も続くと予想される。しかし、無乳糖バターの価格が比較的高いことが課題となっている。フルーツジャムやマーガリンのような低価格の代替品も栄養面で同様の利点があるため、消費者の行動に影響を与え、無乳糖バターの購入を妨げる可能性がある。 こうした課題にもかかわらず、市場での製品発売数が増加していることは明るい兆しである。多くのメーカーがこの分野に注力しており、乳製品不使用や乳糖不使用の選択肢を求める消費者の嗜好に応える機会を創出している。これらの製品は、飽和脂肪酸の含有量が少なく、体内のラクターゼ酵素レベルの維持に役立つため、乳糖不耐症やアレルギーを持つ人々にとってより安全で健康的であると考えられている。ラクターゼは乳糖の消化に不可欠で、不足するとガス、腹部膨満感、腹痛などの症状を引き起こす。バターを含む無乳糖製品は、乳糖の消化に悩む人々に代替品を提供することで、こうした症状を緩和するのに役立つ。例えば、2023年6月、デンマークのヴィーガンブランドNaturli'は、受賞歴のある植物性バターを米国の小売店で初めて発売した。パーム油不使用のこのバターは、ヨーロピアン・スタイルのプラント・バター・ブロックとプラント・バター・スプレッドの2種類で販売される。カカオバター、アーモンドバター、キャノーラ油、ニンジンジュースなどの原材料で作られている。 乳糖不耐症は広く蔓延しており、しばしば苦痛を伴う症状である。この蔓延が、世界市場における無乳糖バターの大きな成長機会をもたらしている。乳糖不耐症の人が少量の通常のバターに耐えられることを示唆する研究もあるが、無乳糖バターが入手可能になれば、不快感なく多量のバターを楽しむことができるようになる。 無乳糖バター市場レポートハイライト - 従来の無乳糖バターは2023年に69.4%のシェアを占めた。オーガニックの代替品に比べ、従来型の無乳糖バターは一般的に手頃な価格であるため、より幅広い消費者にとって利用しやすい選択肢となっている。この手頃な価格は、プレミアム価格でない無乳糖の選択肢を探している消費者に魅力的である。 - 有塩乳糖無添加バターは2023年に72.1%の市場シェアを占めた。多くの消費者が有塩バターを好むのは、レシピや食卓に余分な塩を加える必要がなくなるからである。無乳糖有塩バターは、乳糖不耐症の人々にこの利便性を提供し、需要を牽引している。 - 脱脂乳糖無塩バターは2024年から2030年にかけて年平均成長率6.2%で成長すると予想される。乳糖不耐症に対する意識の高まりが、脱脂バターを含む様々な無乳糖製品の需要を牽引しており、乳糖を避ける必要があるがより軽いバターの選択肢を好む消費者に対応している。 - 無乳糖バター用シングルサーブ・パックは、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.9%で成長すると予想される。これらのパックは、食事に携帯用オプションを必要とする消費者に便利なソリューションを提供する。これは、多忙な専門職や旅行者など外出の多い人々にとって特に魅力的であり、調理器具や保管庫を追加することなく、無乳糖バターを簡単に持ち運んで使用することができる。 - オフ・トレード店は、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.1%で成長すると予想される。乳糖不耐症に対する認識が高まるにつれ、無乳糖製品を求める消費者が増えている。オフ・トレード・ストアは乳糖不使用バターへの便利なアクセスを提供し、食生活のニーズに合った製品を簡単に見つけて購入できるようにする。 - アジア太平洋地域は、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.5%で成長すると予想されている。アジア太平洋地域では、健康志向が高まっている。消費者は健康志向を強め、ラクトースフリーの選択肢を含め、食生活のニーズや嗜好に合った製品を求めるようになっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.セカンダリータイプと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場展望 2.2.タイプ別展望 2.3.ソースの見通し 2.4.包装見通し 2.5.流通チャネルの見通し 2.6.地域別の展望 2.7.競合他社の洞察 第3章.無乳糖バター市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略無乳糖バター市場性質分析と推定 4.1.無乳糖バター市場:性質別主な要点 4.2.自然界の動き分析と市場シェア、2023年および2030年 4.3.市場推定と予測、タイプ別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.1.オーガニック 4.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.2.従来型 4.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.無乳糖バター市場タイプ別分析と推定 5.1.無乳糖バター市場:タイプ別主な要点 5.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.3.2018~2030年のタイプ別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.塩漬け 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.無塩 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.無乳糖バター市場ソース分析と推定 6.1.無乳糖バター市場:供給源別主な要点 6.2.ソースの動向分析と市場シェア、2023年および2030年 6.3.2018年~2030年のソース別市場推定と予測(百万米ドル) 6.3.1.クリーム 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.脱脂粉乳 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.3.ホール 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.無乳糖バター市場包装の推定と動向分析 7.1.無乳糖バター市場:パッケージ別主な要点 7.2.包装の動向分析と市場シェア、2023年および2030年 7.3.2018〜2030年の包装別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.チューブ 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.スティック 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.シングルサーブ・パケット 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第8章.無乳糖バター市場流通チャネルの推定と動向分析 8.1.無乳糖バター市場:流通チャネル別主要なポイント 8.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 8.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 8.3.1.フードサービス 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.小売 8.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.2.スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.3.コンビニエンスストア 8.3.2.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.4.オンライン 8.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.その他 8.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.無乳糖バター市場地域別推定と動向分析 9.1.無乳糖バター市場地域別展望 9.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 9.3.2018年~2030年の地域別・国別市場推定・予測(百万米ドル) 9.3.1.北米 9.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.1.2.米国 9.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.3.カナダ 9.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.4.メキシコ 9.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 9.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.欧州 9.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.2.英国 9.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.2.3.ドイツ 9.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.4.フランス 9.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.5.スペイン 9.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.6.イタリア 9.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.アジア太平洋 9.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.2.中国 9.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.3.日本 9.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.4.インド 9.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.5.韓国 9.3.3.5.1.主要国の動向 9.3.3.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.6.オーストラリアとニュージーランド 9.3.3.6.1.主要国の動態 9.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.4.中南米 9.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.4.2.ブラジル 9.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.5.中東・アフリカ 9.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.5.2.アラブ首長国連邦 9.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.5.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第10章.競合分析 10.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 10.2.企業分類 10.3.参加企業の概要 10.4.財務実績 10.5.製品ベンチマーク 10.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 10.7.企業ヒートマップ分析 10.8.戦略マッピング 10.9.企業プロフィール 10.10.ランドオレイクス 10.10.1.会社概要 10.10.2.業績 10.10.3.製品ベンチマーク 10.10.4.戦略的イニシアティブ 10.11.ラクタリスグループ 10.11.1.会社概要 10.11.2.業績 10.11.3.製品ベンチマーク 10.11.4.戦略的イニシアティブ 10.12.アーラ・フーズ 10.12.1.会社概要 10.12.2.業績 10.12.3.製品ベンチマーク 10.12.4.戦略的イニシアティブ 10.13.オルヌア(ケリーゴールド) 10.13.1.会社概要 10.13.2.業績 10.13.3.製品ベンチマーク 10.14.オーガニック・バレー 10.14.1.会社概要 10.14.2.業績 10.14.3.製品ベンチマーク 10.14.4.戦略的イニシアティブ 10.15.ミヨコクリーマリー 10.15.1.会社概要 10.15.2.業績 10.15.3.製品ベンチマーク 10.15.4.戦略的イニシアティブ 10.16.ベルトッリ(デオレオによる) 10.16.1.会社概要 10.16.2.業績 10.16.3.製品ベンチマーク 10.16.4.戦略的イニシアティブ 10.17.ダイエー食品 10.17.1.会社概要 10.17.2.業績 10.17.3.製品ベンチマーク 10.17.4.戦略的イニシアティブ 10.18.アップフィールド 10.18.1.会社概要 10.18.2.業績 10.18.3.製品ベンチマーク 10.18.4.戦略的イニシアティブ 10.19.乳製品への挑戦 10.19.1.会社概要 10.19.2.業績 10.19.3.製品ベンチマーク 10.19.4.戦略的イニシアティブ
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