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トルティーヤ市場調査レポート情報 タイプ別(工業用、職人用)、加工タイプ別(生、冷凍)、製品タイプ別(トルティーヤミックス、調理済みトルティーヤ、トスターダ、トルティーヤチップス、タコシェル、その他)、性質別(有機、慣行)、産地別(コーン、小麦)、カテゴリー別(スタンダード/レギュラー、グルテンフリー)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) - 2032年までの予測


Tortilla Market Research Report Information By Type (Industrial, and Artisanal), by Processing Type (Fresh and Frozen), Product Type (Tortilla Mix, Pre-Cooked Tortilla, Tostadas, Tortilla Chips, Taco Shell, and Others), By Nature (Organic and Conventional), By Source (Corn and Wheat), By Category (Standard/Regular, and Gluten-Free), By Distribution Channel (B2B, and B2C), And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East & Africa) - Forecast Till 2032

トルティーヤ市場調査レポート情報 タイプ別(工業用、職人用)、加工タイプ別(生、冷凍)、製品タイプ別(トルティーヤミックス、調理済みトルティーヤ、トスターダ、トルティーヤチップス、タコシェル、その他... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年9月24日 US$4,950
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171 英語

 

サマリー

トルティーヤ市場調査レポート情報 タイプ別(工業用、職人用)、加工タイプ別(生、冷凍)、製品タイプ別(トルティーヤミックス、調理済みトルティーヤ、トスターダ、トルティーヤチップス、タコシェル、その他)、性質別(有機、慣行)、供給源別(トウモロコシ、小麦)、カテゴリー別(スタンダード/レギュラー、グルテンフリー)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東&アフリカ)-2032年まで予測
市場概要
トルティーヤ産業は2032年までに、予測期間(2024-2032年)の年平均成長率(CAGR)4.41%で、2024米ドルから664億6,453万米ドルに拡大すると予測される。グルテンフリーで健康的な代替品への需要の高まりが、トルティーヤの安定した需要を牽引する主な要因である。近年、消費者の料理に対する嗜好に大きな変化が見られ、より健康的な代替品が重視されるようになっている。この変化は、健康への懸念や食生活への要求に対する意識の高まりに影響されている。急成長を遂げているアプリケーションの普及は、この動きの中で重要な傾向となっている。こうした問題意識の高まりから、グルテンフリーの代替品に対する需要が大幅に増加し、トルティーヤ市場の大幅な成長をもたらしている。
トルティーヤ市場は、革新的なフレーバーやフィリングの登場によって変貌を遂げ、消費者の関心を高め、料理の魅力を広げている。企業は、冒険的な消費体験を求める顧客の好みや嗜好の変化に対応するため、特定のフレーバーを試している。
市場セグメント別インサイト
トルティーヤ市場は2つのカテゴリーに分けられる:工業用と職人用である。
トルティーヤ市場は加工の種類によってフレッシュと冷凍に区分される。
トルティーヤ・ミックス、調理済みトルティーヤ、トスターダ、トルティーヤ・クリスプ、タコス・シェルなど、製品タイプ別に市場を細分化した。
市場は自然界に従って有機栽培と慣行栽培に区分されている。トルティーヤ市場は、原料に基づきトウモロコシと小麦に区分される。トルティーヤ市場は標準/レギュラーとグルテンフリーのカテゴリーに区分される。市場は流通チャネルに基づいてB2BとB2Cに区分される。
地域別展望
2023年には、北米のトルティーヤ市場が73.04%と最も高い市場シェアを占め、年平均成長率(CAGR)は4.17%と予測される。北米のトルティーヤ市場は、伝統と革新の交差点に位置し、文化的遺産と進化する消費者嗜好の影響を受けたダイナミックな景観である。
近年、欧州のトルティーヤ市場は大幅な成長を遂げており、これは様々な重要な要因の影響を受けている。まず、グローバリゼーションと多文化主義の影響力の高まりにより、メキシコ料理やテックスメックス料理など、様々な料理への需要が高まっている。トルティーヤはこれらの料理の基本的な構成要素である。
アジア太平洋地域のトルティーヤ市場は近年大きな発展を遂げているが、その主な理由は、消費者の嗜好がより健康的なものへと変化していること、都市化が進んでいること、メキシコ料理の人気が高まっていることである。
南米のトルティーヤ産業は、経済的要因、文化的影響、地域独自の嗜好の影響を受けるダイナミックで多様な産業である。
中東・アフリカ(MEA)のトルティーヤ市場は急拡大しているが、これは主に西洋料理のトレンドの採用増加、都市化、消費者の嗜好の変化によるものである。
主要プレーヤー
Paulig Group(フィンランド)、Signature Flatbreads Ltd(ロンドン)、General Mills Inc.(米国)、Grupo Bimbo S.A.B. de C.V.(メキシコ)、Tyson Foods Inc.(メキシコ)、Dona Cholita(オーストラリア)、Aranda's Tortilla Company Inc.(米国)、PepsiCo Inc.(米国)、Ole Mexican Foods Inc.(ジョージア州)、Easy Foods Inc.(米国)、Catallia Mexican Foods(米国)、La Tortilleria(オーストラリア)。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 30
1.1 市場の魅力度分析 31
1.1.1 トルティーヤの世界市場、タイプ別 32
1.1.2 トルティーヤの世界市場、加工タイプ別 33
1.1.3 トルティーヤの世界市場、製品タイプ別 34
1.1.4 トルティーヤの世界市場、性質別 35
1.1.5 トルティーヤの世界市場、供給源別 36
1.1.6 トルティーヤの世界市場:カテゴリー別 37
1.1.7 トルティーヤの世界市場:流通経路別 38
2 市場紹介 40
2.1 定義 40
2.2 調査範囲 40
2.3 調査目的 40
2.4 市場構造 41
3 調査方法 42
3.1 概要
3.2 データフロー
3.2.1 データマイニングプロセス 44
3.3 購入データベース: 45
3.4 二次ソース: 46
3.4.1 二次調査データの流れ: 47
3.5 一次調査: 48
3.5.1 一次調査のデータフロー: 49
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 50
3.5.3 一次調査:対象地域 50
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 51
3.6.1 消費・貿易アプローチ 51
3.6.2 収益分析アプローチ 51
3.7 データ予測 52
3.7.1 データ予測手法 52
3.8 データモデリング 53
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 53
3.8.2 データモデリング: 54
3.9 チームとアナリストの貢献 56
3.10 チームとアナリストの貢献 57
4 マーケットダイナミクス 59
4.1 はじめに
4.2 推進要因 60
4.2.1 急増する用途が成長を押し上げる 60
4.2.2 オーガニック製品に対する需要の高まり 61
4.2.3 エスニック料理の人気の高まり 61
4.3 抑制要因 63
4.3.1 価格変動 63
4.3.2 代替品の入手可能性 63
4.4 チャンス 65
4.4.1 オンライン小売とeコマースの拡大 65
4.4.2 健康とウェルネスのトレンド 65
4.5 課題 66
4.5.1 厳しい政府規制 66
4.5.2 製品の品質と一貫性の維持 66
4.6 戦略的洞察 67
4.6.1 技術の最新情報 67
4.6.2 注目すべき地域市場 68
4.7 規制の最新情報 68
4.8 市場動向 69
4.8.1 革新的なフレーバーとフィリングの導入 69
4.8.2 植物ベースの食生活の採用増加 69
4.9 コヴィッド19の影響分析 70
4.9.1 食品産業全体への影響 70
4.9.1.1 経済的影響 70
4.9.2 世界のトルティーヤ市場への影響 71
4.9.3 トルティーヤのサプライチェーンへの影響 71
4.9.4 トルティーヤの市場需要への影響 71
4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 72
4.9.4.2 消費者感情 72
4.9.5 トルティーヤの価格設定への影響 72
4.9.6 消費者行動分析 73
5 市場要因分析 74
5.1 バリューチェーン分析 74
5.1.1 原材料 74
5.1.2 業務 74
5.1.3 パッケージ 75
5.2 サプライチェーン分析 75
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 76
5.2.1.1 原材料サプライヤー 76
5.2.1.2 製造業者 76
5.2.1.3 流通チャネル 76
5.2.1.4 エンドユーザー
5.2.2 統合レベル
5.2.2.1 垂直的統合 77
5.2.2.2 水平統合 77
5.2.2.3 多角化 77
5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 77
5.3 ポーターの5つの力モデル 78
5.3.1 供給者の交渉力 78
5.3.2 買い手の交渉力 79
5.3.3 新規参入者の脅威 79
5.3.4 代替品の脅威 79
5.3.5 ライバルの激しさ 79
5.4 価格分析 80
5.5 クロスセグメンテーション分析:タイプ(供給源)別、地域別(金額・数量) 81
5.6 クロスセグメンテーション分析:タイプ(カテゴリー)別、地域別(金額&数量) 85
5.7 業務用トルティーヤの賞味期限に関する分析:世界レベル 89
5.8 製品の賞味期限に関する分析(ブランド別) 89
6 トルティーヤの世界市場、タイプ別 93
6.1 紹介 93
6.2 工業用 94
6.2.1 ホットプレス 95
6.2.2 型抜き 95
6.2.3 手延ばし 95
6.3 職人技 96
7 トルティーヤの世界市場、加工タイプ別 98
7.1 はじめに 98
7.2 フレッシュ 99
7.3 冷凍 100
8 トルティーヤの世界市場:製品タイプ別 102
8.1 導入 102
8.2 トルティーヤ・ミックス 104
8.3 調理済みトルティーヤ 105
8.4 トスターダ 106
8.5 トルティーヤチップス 107
8.6 タコシェル 108
8.7 その他 109
9 トルティーヤの世界市場、性質別 110
9.1 はじめに 110
9.2 オーガニック 111
9.3 従来型 112
10 トルティーヤの世界市場:原料別 114
10.1 はじめに 114
10.2 コーン 115
10.3 小麦 116
11 トルティーヤの世界市場:カテゴリー別 118
11.1 導入 118
11.2 スタンダード/レギュラー 119
11.3 グルテンフリー 120
12 トルティーヤの世界市場:流通経路別 122
12.1 はじめに 122
12.2 B2B 123
12.2.1 レストラン 124
12.2.2 カフェ 124
12.2.3 その他 124
12.3 B2C 125
12.3.1 スーパーマーケット 126
12.3.2 専門店 126
12.3.3 オンライン 126
12.3.4 その他 126
13 世界のトルティーヤ市場(地域別) 128
13.1 概要 128
13.2 北米 129
13.2.1 米国 136
13.2.2 カナダ 140
13.2.3 メキシコ 145
13.3 ヨーロッパ 150
13.3.1 オランダ 157
13.3.2 ドイツ 162
13.3.3 フランス 166
13.3.4 イギリス 170
13.3.5 スペイン 174
13.3.6 イタリア 178
13.3.7 その他のヨーロッパ 183
13.4 アジア太平洋 187
13.4.1 中国 195
13.4.2 インド
13.4.3 日本 203
13.4.4 韓国 208
13.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 212
13.4.6 その他のアジア太平洋地域 216
13.5 南米 221
13.5.1 ブラジル 228
13.5.2 アルゼンチン 233
13.5.3 その他の南米諸国 237
13.6 中東・アフリカ 243
13.6.1 GCC諸国 250
13.6.2 トルコ 254
13.6.3 北アフリカ 258
13.6.4 南アフリカ 263
14 競争環境 270
14.1 はじめに 270
14.2 競争ダッシュボード 270
14.2.1 製品ポートフォリオ 272
14.2.2 地域的プレゼンス 272
14.2.3 戦略的提携 272
14.2.4 業界における経験 272
14.3 市場シェア分析(2023年) 272
14.4 主な破壊者と革新者は誰か 273
14.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 273
14.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 273
14.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 274
14.8 主要開発と成長戦略 274
14.8.1 製品発売 274
15 会社プロファイル 277
15.1 パウリッグ・グループ 277
15.1.1 会社概要 277
15.1.2 財務概要 278
15.1.3 提供製品 278
15.1.4 主要な開発 279
15.1.5 swot分析 280
15.1.6 主要戦略 280
15.2 シグネチャー・フラットブレッズ社 281
15.2.1 会社概要 281
15.2.2 財務概要 281
15.2.3 製品 282
15.2.4 主要な開発 282
15.2.5 swot 分析 282
15.2.6 主要戦略 283
15.3 ゼネラル・ミルズ・インク 284
15.3.1 会社概要 284
15.3.2 財務概要 285
15.3.3 主要開発 286
15.3.4 swot分析 287
15.3.5 主要戦略 287
15.4 グルポ・ビンボ・サブ・デ・シーブイ 288
15.4.1 会社概要 288
15.4.2 財務概要 289
15.4.3 提供製品 289
15.4.4 主要開発商品 290
15.4.5 swot分析 291
15.4.6 主要戦略 291
15.5 タイソンフーズ 293
15.5.1 会社概要 293
15.5.2 財務概要 294
15.5.3 提供製品 294
15.5.4 主要な開発 295
15.5.5 swot 分析 295
15.5.6 主要戦略 296
15.6 グルーマ、S.A.B.D.C.V. 297
15.6.1 会社概要 297
15.6.2 財務概要 298
15.6.3 提供製品 299
15.6.4 主要な開発 299
15.6.5 swot分析 300
15.6.6 主要戦略 300
15.7 ドナ・チョリータ 301
15.7.1 会社概要 301
15.7.2 財務概要 301
15.7.3 提供製品 302
15.7.4 主要開発商品 302
15.7.5 主要戦略 302
15.8 アステカ・フーズ 303
15.8.1 会社概要 303
15.8.2 財務概要 303
15.8.3 提供製品 303
15.8.4 主要な事業展開 304
15.8.5 主要戦略 304
15.9 アランダ・トルティーヤ社 305
15.9.1 会社概要 305
15.9.2 財務概要 305
15.9.3 提供製品 305
15.9.4 主要開発商品 305
15.9.5 主要戦略 306
15.10 ペプシコ 307
15.10.1 会社概要 307
15.10.2 財務概要 308
15.10.3 提供製品 308
15.10.4 主要開発品 309
15.10.5 swot分析 310
15.10.6 主要戦略 310
15.11 オレ・メキシカン・フーズ 311
15.11.1 会社概要 311
15.11.2 財務概要 311
15.11.3 提供製品 312
15.11.4 主要開発 312
15.11.5 主要戦略 312
15.12 イージーフーズ 313
15.12.1 会社概要 313
15.12.2 財務概要 313
15.12.3 提供製品 313
15.12.4 主要な開発 314
15.12.5 主要戦略 314
15.13 カタリア・メキシカン・フーズ 315
15.13.1 会社概要 315
15.13.2 財務概要 315
15.13.3 提供製品 315
15.13.4 主要開発 316
15.13.5 swot分析 316
15.13.6 主要戦略 317
15.14 ラ・トルティレリア 318
15.14.1 会社概要 318
15.14.2 財務概要 318
15.14.3 製品 318
15.14.4 主要開発 319
15.14.5 主要戦略 319
15.15 データ引用 321

 

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Summary

Tortilla Market Research Report Information By Type (Industrial, and Artisanal), by Processing Type (Fresh and Frozen), Product Type (Tortilla Mix, Pre-Cooked Tortilla, Tostadas, Tortilla Chips, Taco Shell, and Others), By Nature (Organic and Conventional), By Source (Corn and Wheat), By Category (Standard/Regular, and Gluten-Free), By Distribution Channel (B2B, and B2C), And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East & Africa) - Forecast Till 2032
Market Overview
By 2032, the Tortilla Industry is anticipated to expand from USD 2024 to USD 66,464.53 million, with a compound annual growth rate (CAGR) of 4.41% over the forecast period (2024-2032). The increasing demand for gluten-free and healthful alternatives is the primary factor driving the consistent demand for tortillas. In recent years, there has been a significant change in the preferences of consumers regarding their cuisine, with an increasing emphasis on healthier alternatives. This transformation is being influenced by a heightened awareness of health concerns and dietary requirements. The proliferation of applications that are experiencing rapid growth is a significant trend within this movement. Due to the increasing awareness of these issues, there has been a substantial increase in the demand for gluten-free alternatives, resulting in substantial growth in the tortilla market.
The tortilla market is being transformed by the introduction of innovative flavors and fillings, which are leveraging consumer interests and broadening its culinary appeal. Businesses are experimenting with specific flavors to accommodate the changing preferences and preferences of customers who seek adventurous consumption experiences.
Market segment insights
The Tortilla Market has been divided into two categories: Industrial and Artisanal, based on type.
The Tortilla Market has been divided into Fresh and Frozen segments based on the type of processing.
Market segmentation has been conducted according to product type, including tortilla mix, pre-cooked tortillas, tostadas, tortilla crisps, taco shells, and others.
The Market has been divided into organic and conventional segments in accordance with the natural world. The Market has been segmented into Corn and Wheat based on the source. The Tortilla Market has been segmented into standard/regular and gluten-free categories. The market has been segmented into B2B and B2C based on the distribution channel.
Regional Perspectives
In 2023, the North American Tortilla market is anticipated to have the highest market share at 73.04% and a compound annual growth rate (CAGR) of 4.17%. The tortilla market in North America is a dynamic landscape that is influenced by cultural heritage and evolving consumer preferences, which is situated at the intersection of tradition and innovation.
In recent years, the tortilla market in Europe has experienced substantial growth, which has been influenced by a variety of important factors. Initially, the demand for a variety of cuisines, such as Mexican and Tex-Mex dishes, has increased as a result of the growing influence of globalization and multiculturalism. Tortillas are a fundamental component of these dishes.
The Asia Pacific tortilla market has experienced substantial development in recent years, primarily due to the shifting consumer preferences toward healthier alternatives, the growing urbanization, and the increasing popularity of Mexican cuisine.
The South American tortilla industry is a dynamic and diverse landscape that is influenced by economic factors, cultural influences, and unique regional preferences.
The tortilla market in the Middle East and Africa (MEA) is undergoing rapid expansion, which is primarily due to the increasing adoption of Western culinary trends, urbanization, and changing consumer preferences.
Major Players
Paulig Group (Finland), Signature Flatbreads Ltd (London), General Mills Inc. (USA), Grupo Bimbo S.A.B. de C.V. (Mexico), Tyson Foods Inc. (US), GRUMA S.A.B. DE C.V. (Mexico), Dona Cholita (Australia), Aranda's Tortilla Company Inc. (US), PepsiCo Inc. (US), Ole Mexican Foods Inc. (Georgia), Easy Foods Inc. (US), Catallia Mexican Foods (US), and La Tortilleria (Australia).



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 30
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 31
1.1.1 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY TYPE 32
1.1.2 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY PROCESSING TYPE 33
1.1.3 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY PRODUCT TYPE 34
1.1.4 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY NATURE 35
1.1.5 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY SOURCE 36
1.1.6 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY CATEGORY 37
1.1.7 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 38
2 MARKET INTRODUCTION 40
2.1 DEFINITION 40
2.2 SCOPE OF THE STUDY 40
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 40
2.4 MARKET STRUCTURE 41
3 RESEARCH METHODOLOGY 42
3.1 OVERVIEW 42
3.2 DATA FLOW 44
3.2.1 DATA MINING PROCESS 44
3.3 PURCHASED DATABASE: 45
3.4 SECONDARY SOURCES: 46
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 47
3.5 PRIMARY RESEARCH: 48
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 49
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 50
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 50
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 51
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 51
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 51
3.7 DATA FORECASTING 52
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 52
3.8 DATA MODELING 53
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 53
3.8.2 DATA MODELING: 54
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 56
3.10 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 57
4 MARKET DYNAMICS 59
4.1 INTRODUCTION 59
4.2 DRIVERS 60
4.2.1 SURGING APPLICATIONS PUSHING THE GROWTH 60
4.2.2 INCREASING DEMAND FOR ORGANIC PRODUCTS 61
4.2.3 GROWING POPULARITY OF ETHNIC CUISINES 61
4.3 RESTRAINTS 63
4.3.1 PRICE VOLATILITY 63
4.3.2 AVAILABILITY OF SUBSTITUTES 63
4.4 OPPORTUNITY 65
4.4.1 EXPANSION OF ONLINE RETAIL AND E-COMMERCE 65
4.4.2 HEALTH AND WELLNESS TRENDS 65
4.5 CHALLENGES 66
4.5.1 STRINGENT GOVERNMENT REGULATIONS 66
4.5.2 MAINTAINING PRODUCT QUALITY AND CONSISTENCY 66
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 67
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 67
4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 68
4.7 REGULATORY UPDATE 68
4.8 MARKET TRENDS 69
4.8.1 INTRODUCTION OF INNOVATIVE FLAVORS AND FILLINGS 69
4.8.2 INCREASING ADOPTION OF PLANT-BASED DIETS 69
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 70
4.9.1 IMPACT ON OVERALL FOOD INDUSTRY 70
4.9.1.1 ECONOMIC IMPACT 70
4.9.2 IMPACT ON GLOBAL TORTILLA MARKET 71
4.9.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF TORTILLA 71
4.9.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF TORTILLA 71
4.9.4.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 72
4.9.4.2 CONSUMER SENTIMENTS 72
4.9.5 IMPACT ON PRICING OF PRICING OF TORTILLA 72
4.9.6 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS 73
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 74
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 74
5.1.1 RAW MATERIALS 74
5.1.2 OPERATIONS 74
5.1.3 PACKING 75
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 75
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 76
5.2.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 76
5.2.1.2 MANUFACTURERS 76
5.2.1.3 DISTRIBUTION CHANNELS 76
5.2.1.4 END USER 76
5.2.2 INTEGRATION LEVELS 77
5.2.2.1 VERTICAL INTEGRATION 77
5.2.2.2 HORIZONTAL INTEGRATION 77
5.2.2.3 DIVERSIFICATION 77
5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 77
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 78
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 78
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 79
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 79
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 79
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 79
5.4 PRICING ANALYSIS 80
5.5 CROSS SEGMENTATION ANALYSIS, BY TYPE (SOURCE), BY REGION (VALUE & VOLUME) 81
5.6 CROSS SEGMENTATION ANALYSIS, BY TYPE (CATEGORY), BY REGION (VALUE & VOLUME) 85
5.7 ANALYSIS OF SELF LIFE OF INDUSTRIAL TORTILLA, AT GLOBAL LEVEL 89
5.8 ANALYSIS ON SHELF LIFE OF PRODUCTS, BY BRAND 89
6 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY TYPE 93
6.1 INTRODUCTION 93
6.2 INDUSTRIAL 94
6.2.1 HOT-PRESSING 95
6.2.2 DIE-CUTTING 95
6.2.3 HAND-STRETCHING 95
6.3 ARTISANAL 96
7 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY PROCESSING TYPE 98
7.1 INTRODUCTION 98
7.2 FRESH 99
7.3 FROZEN 100
8 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY PRODUCT TYPE 102
8.1 INTRODUCTION 102
8.2 TORTILLA MIX 104
8.3 PRE-COOKED TORTILLA 105
8.4 TOSTADAS 106
8.5 TORTILLA CHIPS 107
8.6 TACO SHELL 108
8.7 OTHERS 109
9 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY NATURE 110
9.1 INTRODUCTION 110
9.2 ORGANIC 111
9.3 CONVENTIONAL 112
10 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY SOURCE 114
10.1 INTRODUCTION 114
10.2 CORN 115
10.3 WHEAT 116
11 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY CATEGORY 118
11.1 INTRODUCTION 118
11.2 STANDARD/REGULAR 119
11.3 GLUTEN-FREE 120
12 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 122
12.1 INTRODUCTION 122
12.2 B2B 123
12.2.1 RESTAURANTS 124
12.2.2 CAFES 124
12.2.3 OTHERS 124
12.3 B2C 125
12.3.1 SUPERMARKETS 126
12.3.2 SPECIALTY STORES 126
12.3.3 ONLINE 126
12.3.4 OTHERS 126
13 GLOBAL TORTILLA MARKET, BY REGION 128
13.1 OVERVIEW 128
13.2 NORTH AMERICA 129
13.2.1 US 136
13.2.2 CANADA 140
13.2.3 MEXICO 145
13.3 EUROPE 150
13.3.1 NETHERLAND 157
13.3.2 GERMANY 162
13.3.3 FRANCE 166
13.3.4 UK 170
13.3.5 SPAIN 174
13.3.6 ITALY 178
13.3.7 REST OF EUROPE 183
13.4 ASIA PACIFIC 187
13.4.1 CHINA 195
13.4.2 INDIA 199
13.4.3 JAPAN 203
13.4.4 SOUTH KOREA 208
13.4.5 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 212
13.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 216
13.5 SOUTH AMERICA 221
13.5.1 BRAZIL 228
13.5.2 ARGENTINA 233
13.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 237
13.6 MIDDLE EAST & AFRICA 243
13.6.1 GCC COUNTRIES 250
13.6.2 TURKEY 254
13.6.3 NORTHERN AFRICA 258
13.6.4 SOUTHERN AFRICA 263
14 COMPETITIVE LANDSCAPE 270
14.1 INTRODUCTION 270
14.2 COMPETITION DASHBOARD 270
14.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 272
14.2.2 REGIONAL PRESENCE 272
14.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 272
14.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 272
14.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 272
14.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 273
14.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 273
14.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 273
14.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 274
14.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 274
14.8.1 PRODUCT LAUNCH 274
15 COMPANY PROFILES 277
15.1 PAULIG GROUP 277
15.1.1 COMPANY OVERVIEW 277
15.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 278
15.1.3 PRODUCTS OFFERED 278
15.1.4 KEY DEVELOPMENTS 279
15.1.5 SWOT ANALYSIS 280
15.1.6 KEY STRATEGIES 280
15.2 SIGNATURE FLATBREADS LTD 281
15.2.1 COMPANY OVERVIEW 281
15.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 281
15.2.3 PRODUCTS OFFEREDS 282
15.2.4 KEY DEVELOPMENTS 282
15.2.5 SWOT ANALYSIS 282
15.2.6 KEY STRATEGIESS 283
15.3 GENERAL MILLS INC 284
15.3.1 COMPANY OVERVIEW 284
15.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 285
15.3.3 KEY DEVELOPMENTS 286
15.3.4 SWOT ANALYSIS 287
15.3.5 KEY STRATEGIES 287
15.4 GRUPO BIMBO SAB DE CV 288
15.4.1 COMPANY OVERVIEW 288
15.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 289
15.4.3 PRODUCTS OFFERED 289
15.4.4 KEY DEVELOPMENTS 290
15.4.5 SWOT ANALYSIS 291
15.4.6 KEY STRATEGIES 291
15.5 TYSON FOODS, INC 293
15.5.1 COMPANY OVERVIEW 293
15.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 294
15.5.3 PRODUCTS OFFERED 294
15.5.4 KEY DEVELOPMENTS 295
15.5.5 SWOT ANALYSIS 295
15.5.6 KEY STRATEGIES 296
15.6 GRUMA, S.A.B. DE C.V 297
15.6.1 COMPANY OVERVIEW 297
15.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 298
15.6.3 PRODUCTS OFFERED 299
15.6.4 KEY DEVELOPMENTS 299
15.6.5 SWOT ANALYSIS 300
15.6.6 KEY STRATEGIES 300
15.7 DONA CHOLITA 301
15.7.1 COMPANY OVERVIEW 301
15.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 301
15.7.3 PRODUCTS OFFERED 302
15.7.4 KEY DEVELOPMENTS 302
15.7.5 KEY STRATEGIES 302
15.8 AZTECA FOODS 303
15.8.1 COMPANY OVERVIEW 303
15.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 303
15.8.3 PRODUCTS OFFERED 303
15.8.4 KEY DEVELOPMENTS 304
15.8.5 KEY STRATEGIES 304
15.9 ARANDA'S TORTILLA COMPANY INC 305
15.9.1 COMPANY OVERVIEW 305
15.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 305
15.9.3 PRODUCTS OFFERED 305
15.9.4 KEY DEVELOPMENTS 305
15.9.5 KEY STRATEGIES 306
15.10 PEPSICO INC. 307
15.10.1 COMPANY OVERVIEW 307
15.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 308
15.10.3 PRODUCTS OFFERED 308
15.10.4 KEY DEVELOPMENTS 309
15.10.5 SWOT ANALYSIS 310
15.10.6 KEY STRATEGIES 310
15.11 OLE MEXICAN FOODS INC 311
15.11.1 COMPANY OVERVIEW 311
15.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 311
15.11.3 PRODUCTS OFFERED 312
15.11.4 KEY DEVELOPMENTS 312
15.11.5 KEY STRATEGIES 312
15.12 EASY FOODS INC 313
15.12.1 COMPANY OVERVIEW 313
15.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 313
15.12.3 PRODUCTS OFFERED 313
15.12.4 KEY DEVELOPMENTS 314
15.12.5 KEY STRATEGIES 314
15.13 CATALLIA MEXICAN FOODS 315
15.13.1 COMPANY OVERVIEW 315
15.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 315
15.13.3 PRODUCTS OFFERED 315
15.13.4 KEY DEVELOPMENTS 316
15.13.5 SWOT ANALYSIS 316
15.13.6 KEY STRATEGIES 317
15.14 LA TORTILLERIA 318
15.14.1 COMPANY OVERVIEW 318
15.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 318
15.14.3 PRODUCTS OFFERED 318
15.14.4 KEY DEVELOPMENTS 319
15.14.5 KEY STRATEGIES 319
15.15 DATA CITATIONS 321

 

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