トルティーヤ市場調査レポート情報 タイプ別(工業用、職人用)、加工タイプ別(生、冷凍)、製品タイプ別(トルティーヤミックス、調理済みトルティーヤ、トスターダ、トルティーヤチップス、タコシェル、その他)、性質別(有機、慣行)、産地別(コーン、小麦)、カテゴリー別(スタンダード/レギュラー、グルテンフリー)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ) - 2032年までの予測Tortilla Market Research Report Information By Type (Industrial, and Artisanal), by Processing Type (Fresh and Frozen), Product Type (Tortilla Mix, Pre-Cooked Tortilla, Tostadas, Tortilla Chips, Taco Shell, and Others), By Nature (Organic and Conventional), By Source (Corn and Wheat), By Category (Standard/Regular, and Gluten-Free), By Distribution Channel (B2B, and B2C), And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East & Africa) - Forecast Till 2032 トルティーヤ市場調査レポート情報 タイプ別(工業用、職人用)、加工タイプ別(生、冷凍)、製品タイプ別(トルティーヤミックス、調理済みトルティーヤ、トスターダ、トルティーヤチップス、タコシェル、その他... もっと見る
サマリートルティーヤ市場調査レポート情報 タイプ別(工業用、職人用)、加工タイプ別(生、冷凍)、製品タイプ別(トルティーヤミックス、調理済みトルティーヤ、トスターダ、トルティーヤチップス、タコシェル、その他)、性質別(有機、慣行)、供給源別(トウモロコシ、小麦)、カテゴリー別(スタンダード/レギュラー、グルテンフリー)、流通チャネル別(B2B、B2C)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東&アフリカ)-2032年まで予測市場概要 トルティーヤ産業は2032年までに、予測期間(2024-2032年)の年平均成長率(CAGR)4.41%で、2024米ドルから664億6,453万米ドルに拡大すると予測される。グルテンフリーで健康的な代替品への需要の高まりが、トルティーヤの安定した需要を牽引する主な要因である。近年、消費者の料理に対する嗜好に大きな変化が見られ、より健康的な代替品が重視されるようになっている。この変化は、健康への懸念や食生活への要求に対する意識の高まりに影響されている。急成長を遂げているアプリケーションの普及は、この動きの中で重要な傾向となっている。こうした問題意識の高まりから、グルテンフリーの代替品に対する需要が大幅に増加し、トルティーヤ市場の大幅な成長をもたらしている。 トルティーヤ市場は、革新的なフレーバーやフィリングの登場によって変貌を遂げ、消費者の関心を高め、料理の魅力を広げている。企業は、冒険的な消費体験を求める顧客の好みや嗜好の変化に対応するため、特定のフレーバーを試している。 市場セグメント別インサイト トルティーヤ市場は2つのカテゴリーに分けられる:工業用と職人用である。 トルティーヤ市場は加工の種類によってフレッシュと冷凍に区分される。 トルティーヤ・ミックス、調理済みトルティーヤ、トスターダ、トルティーヤ・クリスプ、タコス・シェルなど、製品タイプ別に市場を細分化した。 市場は自然界に従って有機栽培と慣行栽培に区分されている。トルティーヤ市場は、原料に基づきトウモロコシと小麦に区分される。トルティーヤ市場は標準/レギュラーとグルテンフリーのカテゴリーに区分される。市場は流通チャネルに基づいてB2BとB2Cに区分される。 地域別展望 2023年には、北米のトルティーヤ市場が73.04%と最も高い市場シェアを占め、年平均成長率(CAGR)は4.17%と予測される。北米のトルティーヤ市場は、伝統と革新の交差点に位置し、文化的遺産と進化する消費者嗜好の影響を受けたダイナミックな景観である。 近年、欧州のトルティーヤ市場は大幅な成長を遂げており、これは様々な重要な要因の影響を受けている。まず、グローバリゼーションと多文化主義の影響力の高まりにより、メキシコ料理やテックスメックス料理など、様々な料理への需要が高まっている。トルティーヤはこれらの料理の基本的な構成要素である。 アジア太平洋地域のトルティーヤ市場は近年大きな発展を遂げているが、その主な理由は、消費者の嗜好がより健康的なものへと変化していること、都市化が進んでいること、メキシコ料理の人気が高まっていることである。 南米のトルティーヤ産業は、経済的要因、文化的影響、地域独自の嗜好の影響を受けるダイナミックで多様な産業である。 中東・アフリカ(MEA)のトルティーヤ市場は急拡大しているが、これは主に西洋料理のトレンドの採用増加、都市化、消費者の嗜好の変化によるものである。 主要プレーヤー Paulig Group(フィンランド)、Signature Flatbreads Ltd(ロンドン)、General Mills Inc.(米国)、Grupo Bimbo S.A.B. de C.V.(メキシコ)、Tyson Foods Inc.(メキシコ)、Dona Cholita(オーストラリア)、Aranda's Tortilla Company Inc.(米国)、PepsiCo Inc.(米国)、Ole Mexican Foods Inc.(ジョージア州)、Easy Foods Inc.(米国)、Catallia Mexican Foods(米国)、La Tortilleria(オーストラリア)。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 30 1.1 市場の魅力度分析 31 1.1.1 トルティーヤの世界市場、タイプ別 32 1.1.2 トルティーヤの世界市場、加工タイプ別 33 1.1.3 トルティーヤの世界市場、製品タイプ別 34 1.1.4 トルティーヤの世界市場、性質別 35 1.1.5 トルティーヤの世界市場、供給源別 36 1.1.6 トルティーヤの世界市場:カテゴリー別 37 1.1.7 トルティーヤの世界市場:流通経路別 38 2 市場紹介 40 2.1 定義 40 2.2 調査範囲 40 2.3 調査目的 40 2.4 市場構造 41 3 調査方法 42 3.1 概要 3.2 データフロー 3.2.1 データマイニングプロセス 44 3.3 購入データベース: 45 3.4 二次ソース: 46 3.4.1 二次調査データの流れ: 47 3.5 一次調査: 48 3.5.1 一次調査のデータフロー: 49 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 50 3.5.3 一次調査:対象地域 50 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 51 3.6.1 消費・貿易アプローチ 51 3.6.2 収益分析アプローチ 51 3.7 データ予測 52 3.7.1 データ予測手法 52 3.8 データモデリング 53 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 53 3.8.2 データモデリング: 54 3.9 チームとアナリストの貢献 56 3.10 チームとアナリストの貢献 57 4 マーケットダイナミクス 59 4.1 はじめに 4.2 推進要因 60 4.2.1 急増する用途が成長を押し上げる 60 4.2.2 オーガニック製品に対する需要の高まり 61 4.2.3 エスニック料理の人気の高まり 61 4.3 抑制要因 63 4.3.1 価格変動 63 4.3.2 代替品の入手可能性 63 4.4 チャンス 65 4.4.1 オンライン小売とeコマースの拡大 65 4.4.2 健康とウェルネスのトレンド 65 4.5 課題 66 4.5.1 厳しい政府規制 66 4.5.2 製品の品質と一貫性の維持 66 4.6 戦略的洞察 67 4.6.1 技術の最新情報 67 4.6.2 注目すべき地域市場 68 4.7 規制の最新情報 68 4.8 市場動向 69 4.8.1 革新的なフレーバーとフィリングの導入 69 4.8.2 植物ベースの食生活の採用増加 69 4.9 コヴィッド19の影響分析 70 4.9.1 食品産業全体への影響 70 4.9.1.1 経済的影響 70 4.9.2 世界のトルティーヤ市場への影響 71 4.9.3 トルティーヤのサプライチェーンへの影響 71 4.9.4 トルティーヤの市場需要への影響 71 4.9.4.1 規制/閉鎖による影響 72 4.9.4.2 消費者感情 72 4.9.5 トルティーヤの価格設定への影響 72 4.9.6 消費者行動分析 73 5 市場要因分析 74 5.1 バリューチェーン分析 74 5.1.1 原材料 74 5.1.2 業務 74 5.1.3 パッケージ 75 5.2 サプライチェーン分析 75 5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 76 5.2.1.1 原材料サプライヤー 76 5.2.1.2 製造業者 76 5.2.1.3 流通チャネル 76 5.2.1.4 エンドユーザー 5.2.2 統合レベル 5.2.2.1 垂直的統合 77 5.2.2.2 水平統合 77 5.2.2.3 多角化 77 5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 77 5.3 ポーターの5つの力モデル 78 5.3.1 供給者の交渉力 78 5.3.2 買い手の交渉力 79 5.3.3 新規参入者の脅威 79 5.3.4 代替品の脅威 79 5.3.5 ライバルの激しさ 79 5.4 価格分析 80 5.5 クロスセグメンテーション分析:タイプ(供給源)別、地域別(金額・数量) 81 5.6 クロスセグメンテーション分析:タイプ(カテゴリー)別、地域別(金額&数量) 85 5.7 業務用トルティーヤの賞味期限に関する分析:世界レベル 89 5.8 製品の賞味期限に関する分析(ブランド別) 89 6 トルティーヤの世界市場、タイプ別 93 6.1 紹介 93 6.2 工業用 94 6.2.1 ホットプレス 95 6.2.2 型抜き 95 6.2.3 手延ばし 95 6.3 職人技 96 7 トルティーヤの世界市場、加工タイプ別 98 7.1 はじめに 98 7.2 フレッシュ 99 7.3 冷凍 100 8 トルティーヤの世界市場:製品タイプ別 102 8.1 導入 102 8.2 トルティーヤ・ミックス 104 8.3 調理済みトルティーヤ 105 8.4 トスターダ 106 8.5 トルティーヤチップス 107 8.6 タコシェル 108 8.7 その他 109 9 トルティーヤの世界市場、性質別 110 9.1 はじめに 110 9.2 オーガニック 111 9.3 従来型 112 10 トルティーヤの世界市場:原料別 114 10.1 はじめに 114 10.2 コーン 115 10.3 小麦 116 11 トルティーヤの世界市場:カテゴリー別 118 11.1 導入 118 11.2 スタンダード/レギュラー 119 11.3 グルテンフリー 120 12 トルティーヤの世界市場:流通経路別 122 12.1 はじめに 122 12.2 B2B 123 12.2.1 レストラン 124 12.2.2 カフェ 124 12.2.3 その他 124 12.3 B2C 125 12.3.1 スーパーマーケット 126 12.3.2 専門店 126 12.3.3 オンライン 126 12.3.4 その他 126 13 世界のトルティーヤ市場(地域別) 128 13.1 概要 128 13.2 北米 129 13.2.1 米国 136 13.2.2 カナダ 140 13.2.3 メキシコ 145 13.3 ヨーロッパ 150 13.3.1 オランダ 157 13.3.2 ドイツ 162 13.3.3 フランス 166 13.3.4 イギリス 170 13.3.5 スペイン 174 13.3.6 イタリア 178 13.3.7 その他のヨーロッパ 183 13.4 アジア太平洋 187 13.4.1 中国 195 13.4.2 インド 13.4.3 日本 203 13.4.4 韓国 208 13.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 212 13.4.6 その他のアジア太平洋地域 216 13.5 南米 221 13.5.1 ブラジル 228 13.5.2 アルゼンチン 233 13.5.3 その他の南米諸国 237 13.6 中東・アフリカ 243 13.6.1 GCC諸国 250 13.6.2 トルコ 254 13.6.3 北アフリカ 258 13.6.4 南アフリカ 263 14 競争環境 270 14.1 はじめに 270 14.2 競争ダッシュボード 270 14.2.1 製品ポートフォリオ 272 14.2.2 地域的プレゼンス 272 14.2.3 戦略的提携 272 14.2.4 業界における経験 272 14.3 市場シェア分析(2023年) 272 14.4 主な破壊者と革新者は誰か 273 14.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 273 14.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 273 14.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 274 14.8 主要開発と成長戦略 274 14.8.1 製品発売 274 15 会社プロファイル 277 15.1 パウリッグ・グループ 277 15.1.1 会社概要 277 15.1.2 財務概要 278 15.1.3 提供製品 278 15.1.4 主要な開発 279 15.1.5 swot分析 280 15.1.6 主要戦略 280 15.2 シグネチャー・フラットブレッズ社 281 15.2.1 会社概要 281 15.2.2 財務概要 281 15.2.3 製品 282 15.2.4 主要な開発 282 15.2.5 swot 分析 282 15.2.6 主要戦略 283 15.3 ゼネラル・ミルズ・インク 284 15.3.1 会社概要 284 15.3.2 財務概要 285 15.3.3 主要開発 286 15.3.4 swot分析 287 15.3.5 主要戦略 287 15.4 グルポ・ビンボ・サブ・デ・シーブイ 288 15.4.1 会社概要 288 15.4.2 財務概要 289 15.4.3 提供製品 289 15.4.4 主要開発商品 290 15.4.5 swot分析 291 15.4.6 主要戦略 291 15.5 タイソンフーズ 293 15.5.1 会社概要 293 15.5.2 財務概要 294 15.5.3 提供製品 294 15.5.4 主要な開発 295 15.5.5 swot 分析 295 15.5.6 主要戦略 296 15.6 グルーマ、S.A.B.D.C.V. 297 15.6.1 会社概要 297 15.6.2 財務概要 298 15.6.3 提供製品 299 15.6.4 主要な開発 299 15.6.5 swot分析 300 15.6.6 主要戦略 300 15.7 ドナ・チョリータ 301 15.7.1 会社概要 301 15.7.2 財務概要 301 15.7.3 提供製品 302 15.7.4 主要開発商品 302 15.7.5 主要戦略 302 15.8 アステカ・フーズ 303 15.8.1 会社概要 303 15.8.2 財務概要 303 15.8.3 提供製品 303 15.8.4 主要な事業展開 304 15.8.5 主要戦略 304 15.9 アランダ・トルティーヤ社 305 15.9.1 会社概要 305 15.9.2 財務概要 305 15.9.3 提供製品 305 15.9.4 主要開発商品 305 15.9.5 主要戦略 306 15.10 ペプシコ 307 15.10.1 会社概要 307 15.10.2 財務概要 308 15.10.3 提供製品 308 15.10.4 主要開発品 309 15.10.5 swot分析 310 15.10.6 主要戦略 310 15.11 オレ・メキシカン・フーズ 311 15.11.1 会社概要 311 15.11.2 財務概要 311 15.11.3 提供製品 312 15.11.4 主要開発 312 15.11.5 主要戦略 312 15.12 イージーフーズ 313 15.12.1 会社概要 313 15.12.2 財務概要 313 15.12.3 提供製品 313 15.12.4 主要な開発 314 15.12.5 主要戦略 314 15.13 カタリア・メキシカン・フーズ 315 15.13.1 会社概要 315 15.13.2 財務概要 315 15.13.3 提供製品 315 15.13.4 主要開発 316 15.13.5 swot分析 316 15.13.6 主要戦略 317 15.14 ラ・トルティレリア 318 15.14.1 会社概要 318 15.14.2 財務概要 318 15.14.3 製品 318 15.14.4 主要開発 319 15.14.5 主要戦略 319 15.15 データ引用 321
SummaryTortilla Market Research Report Information By Type (Industrial, and Artisanal), by Processing Type (Fresh and Frozen), Product Type (Tortilla Mix, Pre-Cooked Tortilla, Tostadas, Tortilla Chips, Taco Shell, and Others), By Nature (Organic and Conventional), By Source (Corn and Wheat), By Category (Standard/Regular, and Gluten-Free), By Distribution Channel (B2B, and B2C), And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, Middle East & Africa) - Forecast Till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/03 10:26 150.96 円 158.85 円 193.76 円 |