北米と欧州のレディミール市場情報:供給源別(豆類(豆、ひよこ豆、えんどう豆、その他)、穀物(オート麦、小麦、とうもろこし、米、その他)}、カテゴリー別(調理済み食品、調理済み食品)、性質別(有機食品、慣行食品)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(店舗型(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア)、無店舗型(Eコマース、企業サイト))}調査レポート:2032年までの予測North America and Europe Ready Meals Market Information By Source {Legumes (Beans, Chickpeas, Peas and Others), Grain (Oats, Wheat, Corn, Rice and Others)}, by Category (Ready to Eat and Ready to Cook), by Nature (Organic and Conventional), by End User (Residential and Commercial), by Distribution Channel {Store-Based (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Store), Non-Store Based (E-Commerce and Company Based Website)} Research Report Forecast to 2032 北米と欧州のレディミール市場情報:供給源別(豆類(豆、ひよこ豆、えんどう豆、その他)、穀物(オート麦、小麦、とうもろこし、米、その他)}、カテゴリー別(調理済み食品、調理済み食品)、性質別(有機食... もっと見る
サマリー北米と欧州のレディミール市場情報:供給源別(豆類(豆、ひよこ豆、えんどう豆、その他)、穀物(オート麦、小麦、とうもろこし、米、その他)}、カテゴリー別(調理済み食品、調理済み食品)、性質別(有機食品、慣行食品)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(店舗型(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア)、無店舗型(Eコマース、企業サイト))}調査レポート:2032年までの予測市場概要 北米と欧州のレディミール市場は、消費者のライフスタイルの変化、都市化の進展、簡便な食品オプションへの嗜好の高まりによって大きな成長を遂げている。調理済み食品は消費者に手間のかからない迅速な食事ソリューションを提供し、多忙なスケジュールや厳しいライフスタイルに対応している。北米と欧州のレディミール市場は、冷凍、チルド、保存可能な製品など、多様な製品ラインアップが特徴で、さまざまな食嗜好や嗜好に対応している。 北米と欧州を合わせたレディミール市場は、2022年に274億8,389万米ドルとなり、2032年には426億5,504万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は4.52%である。 市場区分 供給源に基づき、北米と欧州のレディミール市場は豆類(豆、ひよこ豆、エンドウ豆、その他)、穀物(オート麦、小麦、トウモロコシ、米、その他)に区分される。 カテゴリー別では、北米と欧州のレディミール市場はReady to EatとReady to Cookに区分される。 性質に基づき、市場はオーガニックと従来型に区分される。 エンドユーザー別では、市場は住宅用と商業用に区分される。 価格別では、エコノミー/マス、プレミアムに区分される。 流通チャネル別では、北米と欧州のレディミール市場は店舗型(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア)、無店舗型(Eコマース、企業ベースのウェブサイト)に区分される。 形態別では、レギュラー/缶詰と冷凍に区分される。 地域別分析 北米のレディミール市場は、消費者のライフスタイルの変化、都市化、便利な食品オプションへの需要の高まりに後押しされ、近年著しい成長と変貌を遂げている。包装済みで調理が簡単な食品を幅広く網羅するレディミールは、この地域の多くの家庭で主食となっている。 健康と持続可能性を重視することで知られるドイツでは、植物ベースの食生活への傾 向が強まっており、豆類と穀物ベースのレディミールの需要を牽引している。英国でも、より健康的で持続可能な食品を求める同様の傾向がレディミール市場に反映されている。食の伝統で有名なイタリアは、欧州の惣菜市場の中でも独特の景観を呈している。美食の伝統で知られるフランスは、多様で進化する惣菜市場を形成している。 主要プレーヤー 市場における主な競合企業は、ケラノバ、コナグラ・ブランズ、ゼネラル・ミルズ、ネスレS.A、デルモンテ・フーズ、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM)、シリオUK、クエーカー・オーツ・カンパニー、セネカ・フーズ・コーポレーション、デルモンテ・フーズ、アイスランド・フーズ・リミテッド、セネカ・フーズ・コーポレーションである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 17 2 市場紹介 20 2.1 定義 20 2.2 調査範囲 20 2.3 調査目的 20 2.4 市場構造 21 3 調査方法 22 3.1 概要 22 3.2 データフロー 24 3.2.1 データマイニングプロセス 24 3.3 購入データベース: 25 3.4 二次ソース: 26 3.4.1 二次調査のデータフロー: 27 3.5 一次調査: 28 3.5.1 一次調査のデータフロー: 29 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 30 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31 3.6.1 収益分析アプローチ 31 3.7 データ予測 32 3.7.1 データ予測タイプ 32 3.8 データモデリング 33 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33 3.8.2 データモデリング: 34 4 市場ダイナミクス 4.1 導入 37 4.2 推進要因 38 4.2.1 利便性と多忙なライフスタイル 38 4.2.2 都市化と労働人口の増加 38 4.3 阻害要因 40 4.3.1 健康志向の高まりと新鮮な食材への需要 40 4.3.2 手作りとオーダーメイドの食事オプションへの嗜好の高まり 40 4.4 課題 41 4.4.1 利益率と価格戦略に影響を与える原材料コストの変動 41 4.5 好機 42 4.5.1 多様な消費者を惹きつける味、食材、料理の革新 42 4.5.2 持続可能性の重視と環境に優しい包装が消費者の選択に影響 43 4.6 戦略的洞察 44 4.6.1 技術の更新 44 4.6.2 注目すべき地域市場 45 4.7 規制の最新情報 46 4.8 市場動向 46 4.9 Covid-19の影響分析 47 4.9.1 惣菜のサプライチェーンへの影響 47 4.9.2 惣菜市場の需要への影響 48 4.9.3 惣菜の価格設定への影響 48 5 市場要因分析 49 5.1 バリューチェーン分析 49 5.1.1 原材料 50 5.1.2 製造 50 5.1.3 流通とサプライチェーン 50 5.1.4 エンドユーザー 51 5.2 ポーターの5力モデル 51 5.2.1 新規参入の脅威 52 5.2.2 供給者の交渉力 52 5.2.3 代替品の脅威 52 5.2.4 買い手の交渉力 52 5.2.5 ライバルの激しさ 53 5.3 食事の準備のための乾燥豆類または缶詰豆類の購入に関する消費者行動分析 53 6 北米と欧州の調理済み食品市場:供給源別 56 6.1 概要 56 7 北米とヨーロッパの調理済み食品市場:カテゴリー別 59 7.1 概要 8 米欧調理済み食品市場:性状別 62 8.1 概観 62 9 北米・欧州のレディミール市場:エンドユーザー別 65 9.1 概要 10 北米・欧州のレディーミール市場:価格別 68 10.1 概要 68 11 惣菜の北米・欧州市場:流通チャネル別 70 11.1 概観 70 12 惣菜の北米・欧州市場:形態別 73 12.1 概要 13 北米・欧州レディミール市場:地域別 76 13.1 世界全体 76 13.2 北米 78 13.2.1 米国 85 13.2.2 カナダ 90 13.3 ヨーロッパ 95 13.3.1 イギリス 101 13.3.2 フランス 106 13.3.3 ドイツ 111 13.3.4 イタリア 116 14 競争環境 121 14.1 競争の概要 121 14.2 米国、カナダ、欧州の惣菜市場における主要企業 121 14.3 競合のベンチマーク 122 14.4 主要展開と成長戦略 123 14.4.1 買収/拡大 123 15 会社プロファイル 124 15.1 ゼネラル・ミルズ社 124 15.1.1 会社概要 124 15.1.2 財務概要 125 15.1.3 提供する製品/サービス 125 15.1.4 主要な開発 126 15.1.5 swot 分析 126 15.1.6 主要戦略 126 15.2 ネッスル S.A. 127 15.2.1 会社概要 127 15.2.2 財務概要 127 15.2.3 提供製品 127 15.2.4 主要開発品目 128 15.2.5 swot分析 128 15.2.6 主要戦略 128 15.3 コナグラ・ブランズ・インク 129 15.3.1 会社概要 129 15.3.2 財務概要 129 15.3.3 提供製品 130 15.3.4 主要な開発 130 15.3.5 swot分析 131 15.3.6 主要戦略 131 15.4 クエーカーオーツ社 132 15.4.1 会社概要 132 15.4.2 財務概要 132 15.4.3 提供製品 132 15.4.4 主要開発商品 133 15.4.5 swot分析 133 15.4.6 主要戦略 133 15.5 アイスランド・フード社 134 15.5.1 会社概要 134 15.5.2 財務概要 134 15.5.3 提供製品 134 15.5.4 主要開発品 134 15.5.5 swot分析 135 15.5.6 主要戦略 135 15.6 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 136 15.6.1 会社概要 136 15.6.2 財務概要 136 15.6.3 主要な事業展開 137 15.6.4 swot 分析 137 15.6.5 主要戦略 137 15.7 ケラノバ 138 15.7.1 会社概要 138 15.7.2 財務概要 138 15.7.3 提供する製品/サービス 139 15.7.4 主要な事業展開 139 15.7.5 swot分析 140 15.7.6 主要戦略 140 15.8 シリオ・ユーケー(CIRIO UK) 141 15.8.1 会社概要 141 15.8.2 財務概要 141 15.8.3 提供する製品・サービス 141 15.8.4 主要な開発 141 15.8.5 swot分析 142 15.8.6 主要戦略 142 15.9 セネカ・フーズ・コーポレーション 143 15.9.1 会社概要 143 15.9.2 財務概要 143 15.9.3 提供製品 144 15.9.4 主要な開発 144 15.9.5 swot分析 144 15.9.6 主要戦略 145 15.10 デルモンテ・フーズ 146 15.10.1 会社概要 146 15.10.2 財務概要 146 15.10.3 提供製品 146 15.10.4 主要な開発 146 15.10.5 swot分析 147 15.10.6 主要戦略 147 16 付録 148 16.1 参考文献 148
SummaryNorth America and Europe Ready Meals Market Information By Source {Legumes (Beans, Chickpeas, Peas and Others), Grain (Oats, Wheat, Corn, Rice and Others)}, by Category (Ready to Eat and Ready to Cook), by Nature (Organic and Conventional), by End User (Residential and Commercial), by Distribution Channel {Store-Based (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Store), Non-Store Based (E-Commerce and Company Based Website)} Research Report Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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