世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米と欧州のレディミール市場情報:供給源別(豆類(豆、ひよこ豆、えんどう豆、その他)、穀物(オート麦、小麦、とうもろこし、米、その他)}、カテゴリー別(調理済み食品、調理済み食品)、性質別(有機食品、慣行食品)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(店舗型(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア)、無店舗型(Eコマース、企業サイト))}調査レポート:2032年までの予測


North America and Europe Ready Meals Market Information By Source {Legumes (Beans, Chickpeas, Peas and Others), Grain (Oats, Wheat, Corn, Rice and Others)}, by Category (Ready to Eat and Ready to Cook), by Nature (Organic and Conventional), by End User (Residential and Commercial), by Distribution Channel {Store-Based (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Store), Non-Store Based (E-Commerce and Company Based Website)} Research Report Forecast to 2032

北米と欧州のレディミール市場情報:供給源別(豆類(豆、ひよこ豆、えんどう豆、その他)、穀物(オート麦、小麦、とうもろこし、米、その他)}、カテゴリー別(調理済み食品、調理済み食品)、性質別(有機食... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年8月12日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
149 英語

 

サマリー

北米と欧州のレディミール市場情報:供給源別(豆類(豆、ひよこ豆、えんどう豆、その他)、穀物(オート麦、小麦、とうもろこし、米、その他)}、カテゴリー別(調理済み食品、調理済み食品)、性質別(有機食品、慣行食品)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(店舗型(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア)、無店舗型(Eコマース、企業サイト))}調査レポート:2032年までの予測

市場概要
北米と欧州のレディミール市場は、消費者のライフスタイルの変化、都市化の進展、簡便な食品オプションへの嗜好の高まりによって大きな成長を遂げている。調理済み食品は消費者に手間のかからない迅速な食事ソリューションを提供し、多忙なスケジュールや厳しいライフスタイルに対応している。北米と欧州のレディミール市場は、冷凍、チルド、保存可能な製品など、多様な製品ラインアップが特徴で、さまざまな食嗜好や嗜好に対応している。
北米と欧州を合わせたレディミール市場は、2022年に274億8,389万米ドルとなり、2032年には426億5,504万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は4.52%である。
市場区分
供給源に基づき、北米と欧州のレディミール市場は豆類(豆、ひよこ豆、エンドウ豆、その他)、穀物(オート麦、小麦、トウモロコシ、米、その他)に区分される。
カテゴリー別では、北米と欧州のレディミール市場はReady to EatとReady to Cookに区分される。
性質に基づき、市場はオーガニックと従来型に区分される。
エンドユーザー別では、市場は住宅用と商業用に区分される。
価格別では、エコノミー/マス、プレミアムに区分される。
流通チャネル別では、北米と欧州のレディミール市場は店舗型(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア)、無店舗型(Eコマース、企業ベースのウェブサイト)に区分される。
形態別では、レギュラー/缶詰と冷凍に区分される。
地域別分析
北米のレディミール市場は、消費者のライフスタイルの変化、都市化、便利な食品オプションへの需要の高まりに後押しされ、近年著しい成長と変貌を遂げている。包装済みで調理が簡単な食品を幅広く網羅するレディミールは、この地域の多くの家庭で主食となっている。
健康と持続可能性を重視することで知られるドイツでは、植物ベースの食生活への傾 向が強まっており、豆類と穀物ベースのレディミールの需要を牽引している。英国でも、より健康的で持続可能な食品を求める同様の傾向がレディミール市場に反映されている。食の伝統で有名なイタリアは、欧州の惣菜市場の中でも独特の景観を呈している。美食の伝統で知られるフランスは、多様で進化する惣菜市場を形成している。
主要プレーヤー
市場における主な競合企業は、ケラノバ、コナグラ・ブランズ、ゼネラル・ミルズ、ネスレS.A、デルモンテ・フーズ、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM)、シリオUK、クエーカー・オーツ・カンパニー、セネカ・フーズ・コーポレーション、デルモンテ・フーズ、アイスランド・フーズ・リミテッド、セネカ・フーズ・コーポレーションである。





ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 17
2 市場紹介 20
2.1 定義 20
2.2 調査範囲 20
2.3 調査目的 20
2.4 市場構造 21
3 調査方法 22
3.1 概要 22
3.2 データフロー 24
3.2.1 データマイニングプロセス 24
3.3 購入データベース: 25
3.4 二次ソース: 26
3.4.1 二次調査のデータフロー: 27
3.5 一次調査: 28
3.5.1 一次調査のデータフロー: 29
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 30
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 31
3.6.1 収益分析アプローチ 31
3.7 データ予測 32
3.7.1 データ予測タイプ 32
3.8 データモデリング 33
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 33
3.8.2 データモデリング: 34
4 市場ダイナミクス
4.1 導入 37
4.2 推進要因 38
4.2.1 利便性と多忙なライフスタイル 38
4.2.2 都市化と労働人口の増加 38
4.3 阻害要因 40
4.3.1 健康志向の高まりと新鮮な食材への需要 40
4.3.2 手作りとオーダーメイドの食事オプションへの嗜好の高まり 40

4.4 課題 41
4.4.1 利益率と価格戦略に影響を与える原材料コストの変動 41
4.5 好機 42
4.5.1 多様な消費者を惹きつける味、食材、料理の革新 42
4.5.2 持続可能性の重視と環境に優しい包装が消費者の選択に影響 43
4.6 戦略的洞察 44
4.6.1 技術の更新 44
4.6.2 注目すべき地域市場 45
4.7 規制の最新情報 46
4.8 市場動向 46
4.9 Covid-19の影響分析 47
4.9.1 惣菜のサプライチェーンへの影響 47
4.9.2 惣菜市場の需要への影響 48
4.9.3 惣菜の価格設定への影響 48
5 市場要因分析 49
5.1 バリューチェーン分析 49
5.1.1 原材料 50
5.1.2 製造 50
5.1.3 流通とサプライチェーン 50
5.1.4 エンドユーザー 51
5.2 ポーターの5力モデル 51
5.2.1 新規参入の脅威 52
5.2.2 供給者の交渉力 52
5.2.3 代替品の脅威 52
5.2.4 買い手の交渉力 52
5.2.5 ライバルの激しさ 53
5.3 食事の準備のための乾燥豆類または缶詰豆類の購入に関する消費者行動分析 53
6 北米と欧州の調理済み食品市場:供給源別 56
6.1 概要 56
7 北米とヨーロッパの調理済み食品市場:カテゴリー別 59
7.1 概要
8 米欧調理済み食品市場:性状別 62
8.1 概観 62

9 北米・欧州のレディミール市場:エンドユーザー別 65
9.1 概要
10 北米・欧州のレディーミール市場:価格別 68
10.1 概要 68
11 惣菜の北米・欧州市場:流通チャネル別 70
11.1 概観 70
12 惣菜の北米・欧州市場:形態別 73
12.1 概要
13 北米・欧州レディミール市場:地域別 76
13.1 世界全体 76
13.2 北米 78
13.2.1 米国 85
13.2.2 カナダ 90
13.3 ヨーロッパ 95
13.3.1 イギリス 101
13.3.2 フランス 106
13.3.3 ドイツ 111
13.3.4 イタリア 116
14 競争環境 121
14.1 競争の概要 121
14.2 米国、カナダ、欧州の惣菜市場における主要企業 121
14.3 競合のベンチマーク 122
14.4 主要展開と成長戦略 123
14.4.1 買収/拡大 123
15 会社プロファイル 124
15.1 ゼネラル・ミルズ社 124
15.1.1 会社概要 124
15.1.2 財務概要 125
15.1.3 提供する製品/サービス 125
15.1.4 主要な開発 126
15.1.5 swot 分析 126
15.1.6 主要戦略 126
15.2 ネッスル S.A. 127
15.2.1 会社概要 127
15.2.2 財務概要 127
15.2.3 提供製品 127
15.2.4 主要開発品目 128
15.2.5 swot分析 128
15.2.6 主要戦略 128
15.3 コナグラ・ブランズ・インク 129
15.3.1 会社概要 129
15.3.2 財務概要 129
15.3.3 提供製品 130
15.3.4 主要な開発 130
15.3.5 swot分析 131
15.3.6 主要戦略 131
15.4 クエーカーオーツ社 132
15.4.1 会社概要 132
15.4.2 財務概要 132
15.4.3 提供製品 132
15.4.4 主要開発商品 133
15.4.5 swot分析 133
15.4.6 主要戦略 133
15.5 アイスランド・フード社 134
15.5.1 会社概要 134
15.5.2 財務概要 134
15.5.3 提供製品 134
15.5.4 主要開発品 134
15.5.5 swot分析 135
15.5.6 主要戦略 135
15.6 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 136
15.6.1 会社概要 136
15.6.2 財務概要 136
15.6.3 主要な事業展開 137
15.6.4 swot 分析 137
15.6.5 主要戦略 137
15.7 ケラノバ 138
15.7.1 会社概要 138
15.7.2 財務概要 138
15.7.3 提供する製品/サービス 139
15.7.4 主要な事業展開 139
15.7.5 swot分析 140
15.7.6 主要戦略 140
15.8 シリオ・ユーケー(CIRIO UK) 141
15.8.1 会社概要 141
15.8.2 財務概要 141
15.8.3 提供する製品・サービス 141
15.8.4 主要な開発 141
15.8.5 swot分析 142
15.8.6 主要戦略 142
15.9 セネカ・フーズ・コーポレーション 143
15.9.1 会社概要 143
15.9.2 財務概要 143
15.9.3 提供製品 144
15.9.4 主要な開発 144
15.9.5 swot分析 144
15.9.6 主要戦略 145
15.10 デルモンテ・フーズ 146
15.10.1 会社概要 146
15.10.2 財務概要 146
15.10.3 提供製品 146
15.10.4 主要な開発 146
15.10.5 swot分析 147
15.10.6 主要戦略 147
16 付録 148
16.1 参考文献 148

 

ページTOPに戻る


 

Summary

North America and Europe Ready Meals Market Information By Source {Legumes (Beans, Chickpeas, Peas and Others), Grain (Oats, Wheat, Corn, Rice and Others)}, by Category (Ready to Eat and Ready to Cook), by Nature (Organic and Conventional), by End User (Residential and Commercial), by Distribution Channel {Store-Based (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Store), Non-Store Based (E-Commerce and Company Based Website)} Research Report Forecast to 2032

Market Overview
The North America and Europe ready meals market is witnessing significant growth driven by changing consumer lifestyles, increasing urbanization, and the rising preference for convenient food options. Ready meals offer consumers quick and hassle-free meal solutions, catering to busy schedules and demanding lifestyles. In North America and Europe, the ready meals market is characterized by a diverse range of offerings, including frozen, chilled, and shelf-stable products, catering to various dietary preferences and tastes.
The combined market for North America and Europe ready meals market was valued at USD 27,483.89 million in 2022, and expected to reach USD 42,650.48 by 2032, growing at a CAGR of 4.52% over the forecast duration.
Market Segmentation
Based on Source, the North America and Europe ready meals market has been segmented into Legumes (Beans, Chickpeas, Peas and Others), Grain (Oats, Wheat, Corn, Rice and Others).
Based on Category, the North America and Europe ready meals market has been segmented into Ready to Eat and Ready to Cook.
Based on nature, the market has been segmented into Organic and Conventional.
Based on End-User, the market has been segmented into Residential and Commercial.
Based on Pricing, the market has been segmented into Economy/Mass and Premium.
Based on Distribution Channel, the North America and Europe ready meals market has been segmented into Store-Based (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Convenience Store), Non-Store Based (E-Commerce and Company Based Website).
Based on Form, the market has been segmented into Regular/Canned and Frozen.
Regional Analysis
The North American ready meals market has witnessed significant growth and transformation in recent years, fuelled by changing consumer lifestyles, urbanization, and the increasing demand for convenient food options. Ready meals, which encompass a wide range of pre-packaged, easily prepared food items, have become a staple in many households across the region.
In Germany, known for its focus on health and sustainability, there is a growing inclination towards plant-based diets, driving the demand for legume and grain-based ready meals. In the United Kingdom, the ready meals market reflects a similar trend towards healthier and more sustainable options. Italy, renowned for its culinary heritage, presents a unique landscape within the European ready meals market. France, known for its gastronomic traditions, has a diverse and evolving ready meals market.
Major Players
The key competitors in the market are Kellanova, Conagra Brands, Inc., General Mills Inc., Nestle S.A, Del Monte Foods Inc., Archer-Daniels-Midland Company (ADM), Cirio UK, Quaker Oats Company, Seneca Foods Corporation, Del Monte Foods Inc., Iceland Foods Ltd., and Seneca Foods Corporation.





ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 17
2 MARKET INTRODUCTION 20
2.1 DEFINITION 20
2.2 SCOPE OF THE STUDY 20
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 20
2.4 MARKET STRUCTURE 21
3 RESEARCH METHODOLOGY 22
3.1 OVERVIEW 22
3.2 DATA FLOW 24
3.2.1 DATA MINING PROCESS 24
3.3 PURCHASED DATABASE: 25
3.4 SECONDARY SOURCES: 26
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 27
3.5 PRIMARY RESEARCH: 28
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 29
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 30
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 31
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 31
3.7 DATA FORECASTING 32
3.7.1 DATA FORECASTING TYPE 32
3.8 DATA MODELING 33
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 33
3.8.2 DATA MODELING: 34
4 MARKET DYNAMICS 37
4.1 INTRODUCTION 37
4.2 DRIVERS 38
4.2.1 CONVENIENCE AND BUSY LIFESTYLES 38
4.2.2 INCREASING URBANIZATION AND WORKING POPULATION 38
4.3 RESTRAINTS 40
4.3.1 RISING HEALTH CONSCIOUSNESS AND DEMAND FOR FRESH INGREDIENTS. 40
4.3.2 INCREASING PREFERENCE FOR HOMEMADE AND CUSTOMIZED MEAL OPTIONS 40

4.4 CHALLENGES 41
4.4.1 FLUCTUATING RAW MATERIAL COSTS IMPACTING PROFIT MARGINS AND PRICING STRATEGIES 41
4.5 OPPORTUNITY 42
4.5.1 INNOVATION IN FLAVORS, INGREDIENTS, AND CUISINES ATTRACTING DIVERSE CONSUMERS 42
4.5.2 EMPHASIS ON SUSTAINABILITY AND ECO-FRIENDLY PACKAGING INFLUENCING CONSUMER CHOICES 43
4.6 STRATEGIC INSIGHTS 44
4.6.1 TECHNOLOGY UPDATE 44
4.6.2 REGIONAL MARKETS TO LOOKOUT FOR 45
4.7 REGULATORY UPDATE 46
4.8 MARKET TRENDS 46
4.9 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 47
4.9.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF READY MEALS 47
4.9.2 IMPACT ON MARKET DEMAND OF READY MEALS 48
4.9.3 IMPACT ON PRICING OF READY MEALS 48
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 49
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 49
5.1.1 RAW MATERIAL 50
5.1.2 MANUFACTURING 50
5.1.3 DISTRIBUTION AND SUPPLY CHAIN 50
5.1.4 END-USER 51
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 51
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 52
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 52
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 52
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 52
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 53
5.3 CONSUMER BEHAVIOR ANALYSIS ON THE BUYING OF DRIED OR CANNED LEGUMES FOR MEAL PREPARATION 53
6 NORTH AMERICA AND EUROPE READY MEALS MARKET, BY SOURCE 56
6.1 OVERVIEW 56
7 NORTH AMERICA AND EUROPE READY MEALS MARKET, BY CATEGORY 59
7.1 OVERVIEW 59
8 NORTH AMERICA AND EUROPE READY MEALS MARKET, BY NATURE 62
8.1 OVERVIEW 62

9 NORTH AMERICA AND EUROPE READY MEALS MARKET, BY END-USER 65
9.1 OVERVIEW 65
10 NORTH AMERICA AND EUROPE READY MEALS MARKET, BY PRICING 68
10.1 OVERVIEW 68
11 NORTH AMERICA AND EUROPE READY MEALS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 70
11.1 OVERVIEW 70
12 NORTH AMERICA AND EUROPE READY MEALS MARKET, BY FORM 73
12.1 OVERVIEW 73
13 NORTH AMERICA AND EUROPE READY MEALS MARKET, BY REGION 76
13.1 GLOBAL 76
13.2 NORTH AMERICA 78
13.2.1 US 85
13.2.2 CANADA 90
13.3 EUROPE 95
13.3.1 UK 101
13.3.2 FRANCE 106
13.3.3 GERMANY 111
13.3.4 ITALY 116
14 COMPETITIVE LANDSCAPE 121
14.1 COMPETITIVE OVERVIEW 121
14.2 MAJOR PLAYERS IN THE US, CANADA, AND EUROPE READY MEALS MARKET 121
14.3 COMPETITIVE BENCHMARKING 122
14.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 123
14.4.1 ACQUISITION/EXPANSION 123
15 COMPANY PROFILES 124
15.1 GENERAL MILLS INC. 124
15.1.1 COMPANY OVERVIEW 124
15.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 125
15.1.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 125
15.1.4 KEY DEVELOPMENTS 126
15.1.5 SWOT ANALYSIS 126
15.1.6 KEY STRATEGIES 126
15.2 NESTLE S.A 127
15.2.1 COMPANY OVERVIEW 127
15.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 127
15.2.3 PRODUCTS OFFERED 127
15.2.4 KEY DEVELOPMENTS 128
15.2.5 SWOT ANALYSIS 128
15.2.6 KEY STRATEGIES 128
15.3 CONAGRA BRANDS, INC. 129
15.3.1 COMPANY OVERVIEW 129
15.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 129
15.3.3 PRODUCTS OFFERED 130
15.3.4 KEY DEVELOPMENTS 130
15.3.5 SWOT ANALYSIS 131
15.3.6 KEY STRATEGIES 131
15.4 QUAKER OATS COMPANY 132
15.4.1 COMPANY OVERVIEW 132
15.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 132
15.4.3 PRODUCTS OFFERED 132
15.4.4 KEY DEVELOPMENTS 133
15.4.5 SWOT ANALYSIS 133
15.4.6 KEY STRATEGIES 133
15.5 ICELAND FOODS LTD 134
15.5.1 COMPANY OVERVIEW 134
15.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 134
15.5.3 PRODUCTS OFFERED 134
15.5.4 KEY DEVELOPMENTS 134
15.5.5 SWOT ANALYSIS 135
15.5.6 KEY STRATEGIES 135
15.6 ARCHER-DANIELS-MIDLAND COMPANY 136
15.6.1 COMPANY OVERVIEW 136
15.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 136
15.6.3 KEY DEVELOPMENTS 137
15.6.4 SWOT ANALYSIS 137
15.6.5 KEY STRATEGIES 137
15.7 KELLANOVA 138
15.7.1 COMPANY OVERVIEW 138
15.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 138
15.7.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 139
15.7.4 KEY DEVELOPMENTS 139
15.7.5 SWOT ANALYSIS 140
15.7.6 KEY STRATEGIES 140
15.8 CIRIO UK 141
15.8.1 COMPANY OVERVIEW 141
15.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 141
15.8.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 141
15.8.4 KEY DEVELOPMENTS 141
15.8.5 SWOT ANALYSIS 142
15.8.6 KEY STRATEGIES 142
15.9 SENECA FOODS CORPORATION 143
15.9.1 COMPANY OVERVIEW 143
15.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 143
15.9.3 PRODUCTS OFFERED 144
15.9.4 KEY DEVELOPMENTS 144
15.9.5 SWOT ANALYSIS 144
15.9.6 KEY STRATEGIES 145
15.10 DEL MONTE FOODS INC. 146
15.10.1 COMPANY OVERVIEW 146
15.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 146
15.10.3 PRODUCTS OFFERED 146
15.10.4 KEY DEVELOPMENTS 146
15.10.5 SWOT ANALYSIS 147
15.10.6 KEY STRATEGIES 147
16 APPENDIX 148
16.1 REFERENCES 148

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(source)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/23 10:26

157.72 円

164.94 円

201.11 円

ページTOPに戻る