サワードウ市場調査レポート情報:製品タイプ別(タイプI、タイプII、タイプIII)、形態別(ドライ、リキッド)、供給源別(小麦、ライ麦、オーツ麦、大麦)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、用途別(パン製品、ピザ&ピザクラスト、ケーキ&パイ、その他)、流通チャネル別(店舗ベース、無店舗ベース)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他地域)-2032年まで予測
Sourdough Market Research Report Information By Product Type (Type I, Type II, And Type III), By Form (Dry, and Liquid), By Source (Wheat, Rye, Oats, and Barley), By Category (Organic, and Regular), By Application (Bread Products, Pizza & Pizza Crust, Cakes & Pies, and Others), By Distribution Channel (Store-Based and Non-Store-Based) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World) - Forecast Till 2032
サワードウ市場調査レポート情報:製品タイプ別(タイプI、タイプII、タイプIII)、形態別(ドライ、リキッド)、供給源別(小麦、ライ麦、オーツ麦、大麦)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、用途別... もっと見る
サマリー サワードウ市場調査レポート情報:製品タイプ別(タイプI、タイプII、タイプIII)、形態別(ドライ、リキッド)、供給源別(小麦、ライ麦、オーツ麦、大麦)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、用途別(パン製品、ピザ&ピザクラスト、ケーキ&パイ、その他)、流通チャネル別(店舗ベース、無店舗ベース)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他地域)-2032年まで予測
市場概要
2023年のサワードウ市場規模は28億3,365万米ドルと推定される。サワードウ市場は、2024年の31億5,639万米ドルから2032年には69億13万米ドルに、年平均成長率(CAGR)10.27%で拡大すると予測される。
菜食主義とは、あらゆる状況において動物に由来する食品や非食品の摂取を控えるライフスタイルである。一般的には、動物由来の製品よりも、環境や動物福祉に有益な影響を与える植物由来の原料や材料を使用して製造された製品を好む。
人々は健康や健康の価値をますます認識するようになっているため、健康志向の顧客数は時代とともに着実に増加している。肥満、糖尿病、心臓病などの慢性疾患が一般的になるにつれ、健康を維持するための予防措置がいかに重要であるかを認識する個人が増えている。健康情報が簡単に手に入るようになったことも、この傾向に拍車をかけている。インターネットやソーシャルメディアのおかげで、人々は健康、運動、栄養に関する大量の情報を見つけることができる。その結果、人々はライフスタイルや食生活の決定が健康にどのような影響を与えるかをより意識するようになった。MRFRによる欧州各国の消費者行動の分析によると、消費者の約64%が、食が健康とウェルネスに与える影響に注目している。超党派のシンクタンクであるピュー・リサーチ・センターが米国市民を対象に行った調査では、約72%の人が健康的な食生活を取り入れることが健康で長生きするための重要な要素であると考えていることが浮き彫りになった。
市場細分化
サワードウ市場のセグメンテーションには、I型、II型、III型の3つの製品タイプが含まれる。
市場は形状によって液体と乾燥のセグメントに分けられる。小麦、ライ麦、オーツ麦、大麦は供給源によって市場セグメンテーションに含まれる。
店舗型と無店舗型は、サワードウ市場が流通チャネルに基づいて区分される2つのカテゴリーである。市場はレギュラーとオーガニックの2つに区分される。
地域別の展望
ベーカリー製品に対する需要の高まりにより、2022年に41.70%の最大市場シェアを占める欧州のサワードウ市場は、年平均成長率9.95%で成長すると予測される。消費者の嗜好の変化により、北米のサワードウ市場は拡大し、大きく変化している。欧州ではさまざまなサワードウ製品の生産と消費が増加しており、世界のサワードウ分野の主要参加国となっている。また、英国のサワードウ市場は欧州市場全体の中で最も市場シェアが高く、成長率も最も速い。
2022年から2032年にかけて、北米のサワードウ市場は年平均成長率11.04%で拡大すると予測されている。北米のサワードウ市場は米国、カナダ、メキシコで調査される。北米のサワードウ市場の成長は、職人的でおいしいパンの選択肢を好む消費者の嗜好によって予想される。サワードウは独特の酸味と噛み応えのあるクラストで、この地域の料理シーンの主役となっている。
アジア太平洋地域のサワードウ市場は、中国、インド、日本、オーストラリア、ニュージーランド、その他の地域を含む、急速に拡大するダイナミックな産業である。西洋のパン作りの習慣にしっかりと根ざした起源を持つサワードウは、有機発酵パンの繊細さを重視する顧客を獲得することで、アジア太平洋市場で大きな支持を得ている。
主要プレーヤー
サワードウ業界の主要企業は、トラッキー・サワードウ・カンパニー(米国)、アルファ・ベイキング・カンパニー社(米国)、マウント・サワードウ社(ニュージーランド)、アクメ・ブレッド社(米国)、BOUDIN BAKERY社(米国)、IREKS GmbH社(ドイツ)、Lesaffre社(フランス)、BÖCKER社(ドイツ)、Puratos社(ベルギー)である。
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目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 17
1.1 市場の魅力度分析 19
1.1.1 SOURDOUGHの世界市場、製品タイプ別 20
1.1.2 SOURDOUGHの世界市場:形態別 21
1.1.3 SOURDOUGHの世界市場:ソース別 22
1.1.4 SOURDOUGHの世界市場:カテゴリー別 23
1.1.5 SOURDOUGHの世界市場:用途別 24
1.1.6 SOURDOUGHの世界市場:流通経路別 25
1.1.7 SOURDOUGHの世界市場:地域別 26
2 市場紹介 27
2.1 定義 27
2.2 調査範囲 27
2.3 調査目的 28
2.4 市場構造 28
2.5 主要な購買基準 29
3 調査方法 30
3.1 調査プロセス 30
3.2 一次調査 31
3.3 二次調査 32
3.4 市場規模の推定 33
3.5 予測モデル 34
3.6 前提条件と限界のリスト 35
4 市場ダイナミクス 36
4.1 導入 36
4.2 推進要因 37
4.2.1 菜食主義と植物ベースの食生活の採用の増加 37
4.2.2 ホームベーカリー、職人ベーカリーのトレンドの高まり 38
4.2.3 健康志向の消費者の増加とサワードウ人気の高まり 39
4.2.4 ドライバーの影響分析 40
4.3 抑制 40
4.3.1 産業スケーラビリティの限界 40
4.3.2 抑制要因の影響分析 41
4.4 機会 41
4.4.1 持続可能な食品に対する消費者の嗜好の変化 41
4.4.2 電子商取引とオンライン・ショッピングの成長 42
4.5 課題 43
4.5.1 食品の安全性と汚染問題 43
5 市場要因分析 44
5.1 バリュー・チェーン分析 44
5.1.1 原材料調達 45
5.1.2 加工 46
5.1.3 包装 46
5.2 サプライチェーン分析 47
5.2.1 原材料調達 47
5.2.2 製造 48
5.2.3 流通 48
5.2.4 エンドユーザー 48
5.3 ポーターの5力モデル 49
5.3.1 新規参入の脅威 50
5.3.2 供給者の交渉力 50
5.3.3 代替品の脅威 50
5.3.4 買い手の交渉力 50
5.3.5 ライバルの激しさ 51
5.4 世界のサワードウ市場に対するコヴィド-19の影響 51
5.4.1 原材料の入手可能性と生産への影響 51
5.4.2 消費者の購買行動への影響 52
5.4.3 オンライン販売と店舗販売への影響 52
5.4.4 価格設定への影響 53
6 世界のサワードウ市場、製品タイプ別 54
6.1 概要
6.2 タイプI 55
6.2.1 タイプI:市場予測(地域別、2018年~2032年) 55
6.3 タイプⅡ 56
6.3.1 タイプⅡ:市場予測:地域別、2018年~2032年 56
6.4 タイプ III 57
6.4.1 タイプⅡ:地域別市場予測(2018~2032年) 57
7 世界のサワードウ市場、形態別 58
7.1 概要
7.2 ドライ 59
7.2.1 ドライ:市場の予測:地域別、2018年~2032年 59
7.3 液体 60
7.3.1 液体:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 60
8 世界のサワードウ市場、ソース別 61
8.1 概要
8.2 小麦 62
8.2.1 小麦市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 63
8.3 ライ麦 63
8.3.1 ライ麦:ライ麦:地域別市場予測・推計、2018~2032年 64
8.4 オート麦 64
8.4.1 オート麦:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 65
8.5 大麦 65
8.5.1 大麦:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 65
9 サワードウの世界市場、カテゴリー別 66
9.1 はじめに
9.2 オーガニック 67
9.2.1 有機:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 67
9.3 レギュラー 68
9.3.1 レギュラー:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 68
10 世界のサワードウ市場、用途別 69
10.1 概要
10.2 パン製品 70
10.2.1 パン製品:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 71
10.3 ピザ&ピザクラスト 71
10.3.1 ピザ&ピザクラスト市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 72
10.4 ケーキ&パイ 72
10.4.1 ケーキ&パイ:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 72
10.5 その他 73
10.5.1 その他:市場の推定と予測、地域別、2018年~2032年 73
11 サワードウの世界市場:流通チャネル別 74
11.1 概要
11.2 店舗型 75
11.2.1 店舗ベース:市場の推定と予測、地域別、2018~2032年 76
11.3 無店舗型 76
11.3.1 無店舗型:地域別:市場の推計と予測、2018~2032年 77
12 世界のサワードウ市場、地域別 78
12.1 概要 78
12.2 北米 80
12.2.1 米国 82
12.2.2 カナダ 84
12.2.3 メキシコ 85
12.3 ヨーロッパ 87
12.3.1 ドイツ 90
12.3.2 イギリス 91
12.3.3 フランス 93
12.3.4 スペイン 94
12.3.5 イタリア 96
12.3.6 その他のヨーロッパ 97
12.4 アジア太平洋地域 99
12.4.1 中国 102
12.4.2 インド 103
12.4.3 日本 105
12.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 106
12.4.5 その他のアジア太平洋地域 108
12.5 その他の地域 110
12.5.1 南米 113
12.5.2 中東 114
12.5.3 アフリカ 116
13 競争環境 118
13.1 はじめに 118
13.2 市場戦略分析 118
13.3 競合のベンチマーク 119
13.4 主要開発と成長戦略 120
13.4.1 合併と買収 120
13.4.2 製品発売 120
13.4.3 事業拡大 120
14 会社プロファイル 121
14.1 プラトス 121
14.1.1 会社概要 121
14.1.2 財務概要 122
14.1.3 提供製品 122
14.1.4 主要な開発 122
14.1.5 swot分析 123
14.1.6 主要戦略 123
14.2 イレクスGmbH 124
14.2.1 会社概要 124
14.2.2 財務概要 124
14.2.3 提供製品 124
14.2.4 主要な開発124
14.2.5 swot分析 125
14.2.6 主要戦略 125
14.3 レザッフル 126
14.3.1 会社概要 126
14.3.2 財務概要 126
14.3.3 提供製品 126
14.3.4 主要な開発 126
14.3.5 swot分析 127
14.3.6 主要戦略 127
14.4 ベッカー 128
14.4.1 会社概要 128
14.4.2 財務概要 128
14.4.3 提供製品 128
14.4.4 主要開発製品 128
14.4.5 swot分析 129
14.4.6 主要戦略 129
14.5 ブーダンベーカリー 130
14.5.1 会社概要 130
14.5.2 財務概要 130
14.5.3 提供製品 130
14.5.4 主要な開発 130
14.5.5 swot分析 131
14.5.6 主要戦略 131
14.6 アクメブレッド・カンパニー 132
14.6.1 会社概要 132
14.6.2 財務概要 132
14.6.3 提供製品 132
14.6.4 主要開発商品 132
14.6.5 swot分析 133
14.6.6 主要戦略 133
14.7 トラッキー・サワードウ・カンパニー 134
14.7.1 会社概要 134
14.7.2 財務概要 134
14.7.3 提供製品 134
14.7.4 主要な開発 134
14.7.5 主要戦略 135
14.8 アルファ・ベイキング・カンパニー136
14.8.1 会社概要 136
14.8.2 財務概要 136
14.8.3 提供製品 136
14.8.4 主要開発品 136
14.8.5 主要戦略 137
14.9 マウントサワードウ社138
14.9.1 会社概要 138
14.9.2 財務概要 138
14.9.3 提供製品 138
14.9.4 主要な開発 138
14.9.5 主要戦略 139
14.10 ブレッド・スリーズリー 140
14.10.1 会社概要 140
14.10.2 財務概要 140
14.10.3 提供製品 140
14.10.4 主要開発品目 140
14.10.5 主要戦略 141
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Summary Sourdough Market Research Report Information By Product Type (Type I, Type II, And Type III), By Form (Dry, and Liquid), By Source (Wheat, Rye, Oats, and Barley), By Category (Organic, and Regular), By Application (Bread Products, Pizza & Pizza Crust, Cakes & Pies, and Others), By Distribution Channel (Store-Based and Non-Store-Based) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World) - Forecast Till 2032
Market Synopsis In 2023, the sourdough market was estimated to be worth USD 2,833.65 million. The sourdough market is expected to expand at a compound annual growth rate (CAGR) of 10.27% from USD 3,156.39 million in 2024 to USD 6,900.13 million by 2032. Veganism is a lifestyle in which people abstain from consuming any food or non-food items derived from animals in all contexts. People typically favor products manufactured using plant-based sources and materials that have a beneficial influence on the environment and animal welfare over those generated from animals.
Because people are becoming more and more aware of the value of wellness and health, the number of customers who are health-conscious has been steadily increasing over time. As chronic illnesses like obesity, diabetes, and heart disease become more common, more individuals are realizing how important it is to take preventative measures to keep their health. The ease with which health information is available is another aspect fueling this tendency. People can find a tonne of information about wellness, exercise, and nutrition thanks to the internet and social media. As a result, people are now more conscious of how lifestyle and dietary decisions affect their health. An analysis of consumer behavior in European countries by MRFR has shown that approximately 64% of consumers are focused on the impact of food on health and wellness. The Pew Research Center, a nonpartisan think tank survey among US citizens, has highlighted that approximately 72% of them believe that leading a healthy and long-life adoption of healthy eating is a key factor.
Market Segmentation There are three product types included in the segmentation of the sourdough market: type I, type II, and type III. The market is separated into liquid and dry segments based on form. Wheat, rye, oats, and barley are included in the market segmentation depending on source. Store-based and non-store-based are the two categories under which the sourdough market is divided based on distribution channels. The market is segmented into two categories: regular and organic.
Regional Perspectives Due to the rising demand for bakery goods, the sourdough market in Europe, which holds the greatest market share of 41.70% in 2022, is predicted to grow at a compound annual growth rate of 9.95%. Due to changing consumer tastes, the sourdough market in North America is expanding and changing significantly. Europe has seen a rise in the production and consumption of different sourdough products, making it a major participant in the worldwide sourdough sector. In addition, the UK soureddough market had the most market share and the quickest rate of growth in the whole European market. From 2022 to2032, the sourdough market in North America is projected to expand at a CAGR of 11.04%. The sourdough market in North America is examined in the United States, Canada, and Mexico. Growth in the sourdough market in North America is anticipated due to consumer preference for artisanal and tasty bread options. With its unique tart flavor and chewy crust, sourdough has become a mainstay in the area's cooking scene. The sourdough market in Asia-Pacific is a rapidly expanding and dynamic industry that encompasses China, India, Japan, Australia, New Zealand, and the remaining parts of the area. With its origins firmly rooted in Western baking customs, sourdough has gained a lot of traction in the Asia-Pacific market by winning over customers who value the subtleties of organically fermented bread.
Key Players Important players in the Sourdough industry are Truckee Sourdough Company (USA), Alpha Baking Company, Inc. (USA), Mount Sourdough Co. (New Zealand), The Acme Bread Company (USA), BOUDIN BAKERY (USA), IREKS GmbH (Germany), Lesaffre (France), BÖCKER (Germany), and Puratos (Belgium).
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Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 17 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 19 1.1.1 Global SOURDOUGH Market, BY PRODUCT TYPE 20 1.1.2 Global SOURDOUGH Market, BY FORM 21 1.1.3 Global SOURDOUGH Market, BY SOURCE 22 1.1.4 Global SOURDOUGH Market, BY CATEGORY 23 1.1.5 Global SOURDOUGH Market, BY APPLICATION 24 1.1.6 Global SOURDOUGH Market, BY distribution channel 25 1.1.7 Global SOURDOUGH Market, BY REGION 26 2 MARKET INTRODUCTION 27 2.1 DEFINITION 27 2.2 SCOPE OF THE STUDY 27 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 28 2.4 MARKET STRUCTURE 28 2.5 KEY BUYING CRITERIA 29 3 RESEARCH METHODOLOGY 30 3.1 RESEARCH PROCESS 30 3.2 PRIMARY RESEARCH 31 3.3 SECONDARY RESEARCH 32 3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 33 3.5 FORECAST MODEL 34 3.6 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 35 4 MARKET DYNAMICS 36 4.1 INTRODUCTION 36 4.2 DRIVERS 37 4.2.1 growing adoption of veganism and plant-based diets 37 4.2.2 rising trend of home baking & artisan bakeries 38 4.2.3 increasing number of HEALTH-CONSCIOUS consumers and rising popularity of sourdough 39 4.2.4 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 40 4.3 RESTRAINT 40 4.3.1 limited industrial scalability 40 4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 41 4.4 OPPORTUNITIES 41 4.4.1 shifting consumer preference toward sustainable food products 41 4.4.2 growth of e-commerce and online shopping 42 4.5 CHALLENGES 43 4.5.1 food safety and contamination issues 43 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 44 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 44 5.1.1 Raw Material Procurement 45 5.1.2 processing 46 5.1.3 packing 46 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 47 5.2.1 raw material sourcing 47 5.2.2 manufacturing 48 5.2.3 distribution 48 5.2.4 end-user 48 5.3 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 49 5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 50 5.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 50 5.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 50 5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 50 5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 51 5.4 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL SOURDOUGH MARKET 51 5.4.1 IMPACT on raw material availability AND production 51 5.4.2 IMPACT on consumer buying behaviour 52 5.4.3 IMPACT on online vs store-based sales 52 5.4.4 impact on pricing 53 6 GLOBAL SOURDOUGH MARKET, BY PRODUCT TYPE 54 6.1 OVERVIEW 54 6.2 TYPE I 55 6.2.1 Type I: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 55 6.3 TYPE II 56 6.3.1 Type II: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 56 6.4 TYPE III 57 6.4.1 Type II: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 57 7 GLOBAL SOURDOUGH MARKET, BY FORM 58 7.1 OVERVIEW 58 7.2 DRY 59 7.2.1 dry: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 59 7.3 LIQUID 60 7.3.1 liquid: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 60 8 GLOBAL SOURDOUGH MARKET, BY SOURCE 61 8.1 OVERVIEW 61 8.2 WHEAT 62 8.2.1 wheat: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 63 8.3 RYE 63 8.3.1 rye: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 64 8.4 OATS 64 8.4.1 oats: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 65 8.5 BARLEY 65 8.5.1 barley: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 65 9 GLOBAL SOURDOUGH MARKET, BY CATEGORY 66 9.1 INTRODUCTION 66 9.2 ORGANIC 67 9.2.1 organic: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 67 9.3 REGULAR 68 9.3.1 regular: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 68 10 GLOBAL SOURDOUGH MARKET, BY APPLICATION 69 10.1 OVERVIEW 69 10.2 BREAD PRODUCTS 70 10.2.1 BREAD PRODUCTS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 71 10.3 PIZZA & PIZZA CRUST 71 10.3.1 pizza & pizza crust: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 72 10.4 CAKES & PIES 72 10.4.1 cakes & pies: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 72 10.5 OTHERS 73 10.5.1 others: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 73 11 GLOBAL SOURDOUGH MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 74 11.1 OVERVIEW 74 11.2 STORE-BASED 75 11.2.1 Store-Based: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 76 11.3 NON-STORE-BASED 76 11.3.1 non-Store-Based: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2018-2032 77 12 GLOBAL SOURDOUGH MARKET, BY REGION 78 12.1 OVERVIEW 78 12.2 NORTH AMERICA 80 12.2.1 US 82 12.2.2 CANADA 84 12.2.3 Mexico 85 12.3 EUROPE 87 12.3.1 Germany 90 12.3.2 UK 91 12.3.3 France 93 12.3.4 Spain 94 12.3.5 Italy 96 12.3.6 Rest of Europe 97 12.4 ASIA-PACIFIC 99 12.4.1 China 102 12.4.2 India 103 12.4.3 Japan 105 12.4.4 Australia & New Zealand 106 12.4.5 Rest of Asia-Pacific 108 12.5 REST OF THE WORLD 110 12.5.1 South America 113 12.5.2 Middle East 114 12.5.3 Africa 116 13 COMPETITIVE LANDSCAPE 118 13.1 INTRODUCTION 118 13.2 MARKET STRATEGY ANALYSIS 118 13.3 COMPETITIVE BENCHMARKING 119 13.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 120 13.4.1 MERGER & ACQUISITIONS 120 13.4.2 PRODUCT LAUNCH 120 13.4.3 Expansion 120 14 COMPANY PROFILES 121 14.1 PURATOS 121 14.1.1 COMPANY OVERVIEW 121 14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 122 14.1.3 PRODUCTS OFFERed 122 14.1.4 KEY DEVELOPMENTS 122 14.1.5 SWOT ANALYSIS 123 14.1.6 KEY STRATEGIES 123 14.2 IREKS GMBH 124 14.2.1 COMPANY OVERVIEW 124 14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 124 14.2.3 PRODUCTS OFFERed 124 14.2.4 KEY DEVELOPMENTS 124 14.2.5 SWOT ANALYSIS 125 14.2.6 KEY STRATEGIES 125 14.3 LESAFFRE 126 14.3.1 COMPANY OVERVIEW 126 14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 126 14.3.3 PRODUCTS OFFERed 126 14.3.4 KEY DEVELOPMENTS 126 14.3.5 SWOT ANALYSIS 127 14.3.6 KEY STRATEGIES 127 14.4 BÖCKER 128 14.4.1 COMPANY OVERVIEW 128 14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 128 14.4.3 PRODUCTS OFFERed 128 14.4.4 KEY DEVELOPMENTS 128 14.4.5 SWOT ANALYSIS 129 14.4.6 KEY STRATEGIES 129 14.5 BOUDIN BAKERY 130 14.5.1 COMPANY OVERVIEW 130 14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 130 14.5.3 PRODUCTS OFFERed 130 14.5.4 KEY DEVELOPMENTS 130 14.5.5 SWOT ANALYSIS 131 14.5.6 KEY STRATEGIES 131 14.6 THE ACME BREAD COMPANY 132 14.6.1 COMPANY OVERVIEW 132 14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 132 14.6.3 PRODUCTS OFFERed 132 14.6.4 KEY DEVELOPMENTS 132 14.6.5 SWOT ANALYSIS 133 14.6.6 KEY STRATEGIES 133 14.7 TRUCKEE SOURDOUGH COMPANY 134 14.7.1 COMPANY OVERVIEW 134 14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 134 14.7.3 PRODUCTS OFFERed 134 14.7.4 KEY DEVELOPMENTS 134 14.7.5 KEY STRATEGIES 135 14.8 ALPHA BAKING COMPANY, INC. 136 14.8.1 COMPANY OVERVIEW 136 14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 136 14.8.3 PRODUCTS OFFERed 136 14.8.4 KEY DEVELOPMENTS 136 14.8.5 KEY STRATEGIES 137 14.9 MOUNT SOURDOUGH CO. 138 14.9.1 COMPANY OVERVIEW 138 14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 138 14.9.3 PRODUCTS OFFERed 138 14.9.4 KEY DEVELOPMENTS 138 14.9.5 KEY STRATEGIES 139 14.10 BREAD SRSLY 140 14.10.1 COMPANY OVERVIEW 140 14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 140 14.10.3 PRODUCTS OFFERed 140 14.10.4 KEY DEVELOPMENTS 140 14.10.5 KEY STRATEGIES 141
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