世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ポテトチップス市場調査レポート:タイプ別(フライ、ベイクド)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、フレーバー別(フレーバー、プレーン/塩味)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東アフリカ)-2032年までの予測


Potato chips Market Research Report Information by Type (fried and baked), By Category (organic, and regular), By Flavor (flavored, and plain/salted), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, and Online), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) - Forecast Till 2032

ポテトチップス市場調査レポート:タイプ別(フライ、ベイクド)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、フレーバー別(フレーバー、プレーン/塩味)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマー... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年9月24日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
166 英語

 

サマリー

ポテトチップス市場調査レポート:タイプ別(フライ、ベイクド)、カテゴリー別(オーガニック、レギュラー)、フレーバー別(フレーバー、プレーン/塩味)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東アフリカ)-2032年までの予測

市場概要

2024年から2032年にかけて、ポテトチップス業界は年平均成長率(CAGR)5.41%を記録し、総計で347億4,700万米ドルから502億8,600万米ドルへの増加が予測される。ポテトチップスは、放牧傾向の急増により常に需要がある。クリーンラベル食品、製品の革新と多様化に対する需要は増加傾向にあり、これがポテトチップスの世界需要を牽引している。さらに、栄養価の高いお菓子への需要の高まりも、ポテトチップスの成長を大きく後押ししている。
スナック産業革命の最前線に立つポテトチップスは、世界中の消費者がこよなく愛するスナックである。ポテトチップスの世界市場は大幅に増加しているが、これは主に人口の間食傾向の増加によるものである。ライフスタイルの変化、便利ですぐに食べられる食品への需要の高まり、嗜好の進化が、個人の食習慣の変化を促す主な要因である。ポテトチップスはこのトレンドから多大な恩恵を受けており、最も人気のあるリフレッシュメント製品のひとつである。現代人の多忙を極めるライフスタイルが、間食トレンドの主な成長触媒となっている。ポテトチップスのような、すぐに食べられて便利な軽食は、多忙なスケジュールや、従来のように座って食事をする時間が限られていることから、消費者の間で人気が高まっている。

市場細分化の洞察

ポテトチップスはフライ、ベイクドなどタイプ別に区分される。
市場区分はオーガニックとレギュラーに分類される。
ポテトチップス市場はフレーバーに基づき、プレーン/塩味とフレーバー味に区分される。スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインが市場細分化の構成要素であり、流通チャネルによって決定される。

地域別分析

2023年、北米のポテトチップス市場は32.32%で最大の市場シェアを占め、アメリカの労働人口の増加により年平均成長率(CAGR)4.62%で成長すると予測される。別の調査によると、フランスと米国では、個人の86%がポテトチップスやクリスプを摂取している。さらに、2023年の米国における雇用率は60.3%である。
ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他ヨーロッパでは、今後数年間、ポテトチップス市場は緩やかな成長を遂げるだろう。これは、同地域に様々なポテトチップスを提供する大手企業が存在し、消費者の需要増加に対応するため、ますます積極的な拡大戦略を実施しているためである。
予測期間中、アジア太平洋地域の市場価値は年平均成長率(CAGR)6.52%で増加し、2023年の9,807.19米ドルから2032年には16,257.46米ドルになると予想される。様々な消費者グループの間でポテトチップスが広く消費されていることから、インドはポテトチップス分野でかなりの市場シェアを維持し続けている。
南米はポテトスナック市場のかなりの部分を占めており、予測期間を通じて6.24%の複合年間成長率(CAGR)で拡大すると予測される。
GCC諸国、トルコ、アフリカ北部、アフリカ南部は中東・アフリカを構成する主要国のひとつである。

主な参入企業
ポテトチップス市場の主要企業には、PepsiCo(米国)、The Campbell Soup Company(米国)、EuropeSnacks(英国)、LaSalle Capital(シカゴ)、KP Snacks(英国)、カルビー(日本)、Kellanova(米国)、Priniti Foods Pvt.(ハリヤナ州)、Utz Brands Inc.(ドイツ)。




ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 20
1.1 市場魅力度分析 21
1.1.1 世界のポテトチップス市場:タイプ別 22
1.1.2 ポテトチップスの世界市場:カテゴリー別 23
1.1.3 ポテトチップスの世界市場:フレーバー別 24
1.1.4 ポテトチップスの世界市場:流通チャネル別 25
2 市場紹介 26
2.1 定義 26
2.2 調査範囲 26
2.3 調査目的 26
2.4 市場構造 27
2.5 主要な購買基準 27
3 調査方法 28
3.1 概要 28
3.2 データフロー 30
3.2.1 データマイニングプロセス 30
3.3 購入データベース: 31
3.4 二次ソース: 32
3.4.1 二次調査のデータフロー: 33
3.5 一次調査: 34
3.5.1 一次調査のデータフロー: 35
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 36
3.5.3 一次調査:対象地域 36
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 37
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 37
3.6.2 収益分析アプローチ 37
3.7 データ予測 38
3.7.1 データ予測手法 38
3.8 データモデリング 39
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 39
3.8.2 データモデリング: 40
3.9 チームとアナリストの貢献 42
4 マーケットダイナミクス 44
4.1 はじめに
4.2 推進要因
4.2.1. 間食トレンドの急増 45
4.2.2. ヘルシーなスナック菓子に対する需要の急増 46
4.2.3. ドライバーインパクト分析(2020~2032年) 48
4.3 制約 48
4.2.4. 健康への影響に関する意識 48
4.2.5. 阻害要因インパクト分析(2020~2032年) 49
4.4 機会 49
4.4.1. クリーンラベルスナックの需要増加 49
4.2.6. 製品の革新と多様化 50
4.5 課題 51
4.5.1 悪天候 51
4.6 COVID-19の影響分析 51
4.6.1 生産への影響 51
4.6.2 サプライチェーンへの影響 52
4.6.3 価格設定への影響 52
4.6.4 応用分野への影響 52
4.6.5 販売チャネルへの影響 52
4.6.6 メーカーと経済への影響 53
5 市場要因分析 54
5.1 バリューチェーン分析 54
5.1.1 原材料
5.1.2 製造/生産/加工
5.1.3 パッケージング 56
5.2 サプライチェーン分析 57
5.2.1 参加者(異なるノードにおいて) 57
2.2.1.1. 原材料サプライヤー 57
2.2.2.2. メーカー 58
2.2.2.3. 流通チャネル 58
2.2.2.4. エンドユーザー 58
5.2.2 統合レベル 58
5.2.3 取り組まれた主要課題(主要成功要因) 59
5.3 ポーターの5つの力モデル 60
5.3.1 サプライヤーの交渉力 60
5.3.2 買い手の交渉力 60
5.3.3 新規参入の脅威 61
5.3.4 代替品の脅威 61
5.3.5 ライバルの激しさ 61
6 世界のポテトチップス市場(タイプ別
6.1 はじめに
6.2 フライドポテト 65
6.3 ベイクド 66
7 世界のポテトチップス市場:カテゴリー別 68
7.1 はじめに 68
7.2 オーガニック 69
7.3 レギュラー 69
8 ポテトチップスの世界市場:フレーバー別 71
8.1 はじめに
8.2 香料入り 72
8.3 プレーン/塩味 73
9 ポテトチップスの世界市場:流通チャネル別 75
9.1 はじめに
9.2 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット 76
9.3 コンビニエンスストア 77
9.4 オンライン 78
10 ポテトチップスの世界市場:地域別 80
10.1 概要
10.2 北米 82
10.2.1 米国 85
10.2.2 カナダ 86
10.2.3 メキシコ 87
10.3 ヨーロッパ 89
10.3.1 ドイツ 92
10.3.2 イギリス 94
10.3.3 フランス 95
10.3.4 スペイン 96
10.3.5 イタリア 97
10.3.6 その他のヨーロッパ 98
10.4 アジア太平洋地域 99
10.4.1 中国 103
10.4.2 日本 104
10.4.3 インド 105
10.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 106
10.4.5 韓国 107
10.4.6 その他のアジア太平洋地域 108
10.5 南米 109
10.5.1 ブラジル 112
10.5.2 アルゼンチン 113
10.5.3 その他の南米地域 113
10.6 中東・アフリカ 115
10.6.1 GCC諸国 119
10.6.2 トルコ 120
10.6.3 北アフリカ 121
10.6.4 南アフリカ 121
11 競争環境 124
11.1 はじめに 124
11.2 競合のベンチマーク 124
11.3 各社の市場シェア分析(2023年) 126
11.4 主要開発と成長戦略 126
11.4.1 提携/パートナーシップ 126
11.4.2 製品上市/製品開発 128
11.4.3 事業拡大/買収 129
12 企業プロファイル 131
12.1 ペプシコ 131
12.1.1 会社概要 131
12.1.2 財務概要 132
12.1.3 提供製品 132
12.1.4 主要な開発 133
12.1.5 swot分析 134
12.1.6 主要戦略 134
12.2 ザ・キャンベル・スープ・カンパニー 135
12.2.1 会社概要 135
12.2.2 財務概要 136
12.2.3 製品 136
12.2.4 主要な開発 136
12.2.5 swot分析 138
12.2.6 主要戦略 138
12.3 ユーロペスナックス 140
12.3.1 会社概要 140
12.3.2 財務概要 140
12.3.3 主要事業展開 141
12.3.4 主要戦略 141
12.4 ラサール・キャピタル 142
12.4.1 会社概要 142
12.4.2 財務概要 142
12.4.3 取扱商品 142
12.4.4 主要な事業展開 143
12.4.5 主要戦略 143
12.5 KPスナック 144
12.5.1 会社概要 144
12.5.2 財務概要 144
12.5.3 提供製品 144
12.5.4 主要な開発 145
12.5.5 主要戦略 146
12.6 カルビー 147
12.6.1 会社概要 147
12.6.2 財務概要 148
12.6.3 提供製品 148
12.6.4 主要開発品目 149
12.6.5 swot分析 150
12.6.6 主要戦略 150
12.7 ケラノバ 151
12.7.1 会社概要 151
12.7.2 財務概要 152
12.7.3 提供製品 152
12.7.4 主要開発商品 152
12.7.5 主要戦略 153
12.8 プリニティ・フーズ社 154
12.8.1 会社概要 154
12.8.2 財務概要 154
12.8.3 提供製品 154
12.8.4 主要な開発 154
12.8.5 主要戦略 154
12.9 ウツ・ブランズ・インク 156
12.9.1 会社概要 156
12.9.2 財務概要 157
12.9.3 提供製品 157
12.9.4 主要開発商品 158
12.9.5 swot分析 159
12.9.6 主要戦略 159
12.10 ビカジ・フーズ・インターナショナル・リミテッド 160
12.10.1 会社概要 160
12.10.2 財務概要 161
12.10.3 提供製品 161
12.10.4 主要開発商品 162
12.10.5 主要戦略 162
12.11 データ引用 164

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Potato chips Market Research Report Information by Type (fried and baked), By Category (organic, and regular), By Flavor (flavored, and plain/salted), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, and Online), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, South America, and Middle East and Africa) - Forecast Till 2032

An Overview of the Market

From 2024 to 2032, the potato chips industry is anticipated to experience a compound annual growth rate (CAGR) of 5.41%, with a total increase of USD 34,7047 million to USD 50,286.00 million. Potato chips are consistently in demand due to the surge in the grazing trend. Demand for clean label foods and product innovation and diversification is on the rise, which is driving their global demand. Further, the growing demand for nutritious munchies is a substantial factor in the growth of potato chips.
At the forefront of the snack industry revolution, potato chips are the all-time favored snack of consumers worldwide. There is a significant increase in the global market for potato chips, which is predominantly due to the increase in snacking trends among population. Changing lifestyles, a growing demand for convenient and ready-to-eat food products, and evolving preferences are the primary factors driving this shift in the eating habits of individuals. Potato chips have been tremendously benefited by this trend and are one of the most popular refreshment products. The modern population's increasingly hectic lifestyle is the primary growth catalyst for the snacking trend. Convenient, ready-to-eat munchies, such as potato chips, are becoming increasingly popular among consumers due to their hectic schedules and limited time for traditional sitting-down meals.

Market segmentation insights

Potato crisps are segmented by type, including fried and baked.
The market segmentation is categorized as organic and regular.
Based on flavor, the Potato Chips Market is segmented into plain/salted and flavored. Supermarkets and hypermarkets, convenience stores, and online are the components of the market segmentation, which is determined by distribution channels.

Region Specific Analysis

In 2023, the North American potato crisps market represents the largest market share at 32.32% and is anticipated to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 4.62% because of the increasing American workforce. In France and the United States, 86% of individuals ingest potato chips or crisps, according to a separate survey. Additionally, in 2023, the employment rate in the United States was 60.3%.
Germany, the United Kingdom, France, Spain, Italy, and the Rest of Europe will experience moderate growth in the potato chips market in the coming years. This is due to the presence of major players in the region, who are providing a variety of potato chips and are implementing increasingly aggressive expansion strategies to meet the increasing consumer demand.
During the forecast period, the Asia-Pacific market value is expected to increase at a compound annual growth rate (CAGR) of 6.52%, from USD 9,807.19 in 2023 to USD 16,257.46 in 2032. Given the widespread consumption of potato chips among a variety of consumer groups, India continues to maintain a substantial market share in the potato chips sector.
South America commands a substantial portion of the potato snacks market and is anticipated to expand at a compound annual growth rate (CAGR) of 6.24% throughout the forecast period.
GCC Countries, Turkey, Northern Africa, and Southern Africa are among the main countries that comprise the Middle East and Africa.

Prominent Participants
Key companies in the potato chips market include PepsiCo (US), The Campbell Soup Company (US), EuropeSnacks (United Kingdom), LaSalle Capital (Chicago), KP Snacks (United Kingdom), Calbee Inc. (Japan), Kellanova (US), Priniti Foods Pvt. Ltd. (Haryana), Utz Brands Inc. (US), and Bikaji Foods International Ltd. (Germany).




ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 20
1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 21
1.1.1 GLOBAL POTATO CHIPS MARKET, BY TYPE 22
1.1.2 GLOBAL POTATO CHIPS MARKET, BY CATEGORY 23
1.1.3 GLOBAL POTATO CHIPS MARKET, BY FLAVOR 24
1.1.4 GLOBAL POTATO CHIPS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 25
2 MARKET INTRODUCTION 26
2.1 DEFINITION 26
2.2 SCOPE OF THE STUDY 26
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 26
2.4 MARKET STRUCTURE 27
2.5 KEY BUYING CRITERIA 27
3 RESEARCH METHODOLOGY 28
3.1 OVERVIEW 28
3.2 DATA FLOW 30
3.2.1 DATA MINING PROCESS 30
3.3 PURCHASED DATABASE: 31
3.4 SECONDARY SOURCES: 32
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 33
3.5 PRIMARY RESEARCH: 34
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 35
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 36
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 36
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 37
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 37
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 37
3.7 DATA FORECASTING 38
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 38
3.8 DATA MODELING 39
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 39
3.8.2 DATA MODELING: 40
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 42
4 MARKET DYNAMICS 44
4.1 INTRODUCTION 44
4.2 DRIVERS 45
4.2.1. SURGE IN SNACKING TREND 45
4.2.2. BURGEONING DEMAND FOR HEALTHY SNACKS 46
4.2.3. DRIVER IMPACT ANALYSIS (2020-2032) 48
4.3 RESTRAINTS 48
4.2.4. AWARENESS REGARDING HEALTH IMPACTS 48
4.2.5. RESTRAINT IMPACT ANALYSIS (2020-2032) 49
4.4 OPPORTUNITY 49
4.4.1 INCREASING DEMAND FOR CLEAN LABEL SNACKS 49
4.2.6. PRODUCT INNOVATION AND DIVERSIFICATION 50
4.5 CHALLENGES 51
4.5.1 ADVERSE CLIMATIC CONDITIONS 51
4.6 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 51
4.6.1 IMPACT ON PRODUCTION 51
4.6.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 52
4.6.3 IMPACT ON PRICING 52
4.6.4 IMPACT ON APPLICATION AREAS 52
4.6.5 IMPACT ON SALES CHANNEL 52
4.6.6 IMPACT ON MANUFACTURERS, & ECONOMIES 53
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 54
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 54
5.1.1 RAW MATERIALS 55
5.1.2 MANUFACTURING / PRODUCTION/ PROCESSING 55
5.1.3 PACKING 56
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 57
5.2.1 PARTICIPANTS (AT DIFFERENT NODES) 57
2.2.1.1. RAW MATERIAL SUPPLIERS 57
2.2.2.2. MANUFACTURERS 58
2.2.2.3. DISTRIBUTION CHANNEL 58
2.2.2.4. END-USER 58
5.2.2 INTEGRATION LEVELS 58
5.2.3 KEY ISSUES ADDRESSED (KEY SUCCESS FACTORS) 59
5.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 60
5.3.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 60
5.3.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 60
5.3.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 61
5.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 61
5.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 61
6 GLOBAL POTATO CHIPS MARKET, BY TYPE 64
6.1 INTRODUCTION 64
6.2 FRIED 65
6.3 BAKED 66
7 GLOBAL POTATO CHIPS MARKET, BY CATEGORY 68
7.1 INTRODUCTION 68
7.2 ORGANIC 69
7.3 REGULAR 69
8 GLOBAL POTATO CHIPS MARKET, BY FLAVOUR 71
8.1 INTRODUCTION 71
8.2 FLAVORED 72
8.3 PLAIN/SALTED 73
9 GLOBAL POTATO CHIPS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 75
9.1 INTRODUCTION 75
9.2 SUPERMARKETS & HYPERMARKETS 76
9.3 CONVENIENCE STORES 77
9.4 ONLINE 78
10 GLOBAL POTATO CHIPS MARKET, BY REGION 80
10.1 OVERVIEW 80
10.2 NORTH AMERICA 82
10.2.1 US 85
10.2.2 CANADA 86
10.2.3 MEXICO 87
10.3 EUROPE 89
10.3.1 GERMANY 92
10.3.2 UK 94
10.3.3 FRANCE 95
10.3.4 SPAIN 96
10.3.5 ITALY 97
10.3.6 REST OF EUROPE 98
10.4 ASIA PACIFIC 99
10.4.1 CHINA 103
10.4.2 JAPAN 104
10.4.3 INDIA 105
10.4.4 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 106
10.4.5 SOUTH KOREA 107
10.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 108
10.5 SOUTH AMERICA 109
10.5.1 BRAZIL 112
10.5.2 ARGENTINA 113
10.5.3 REST OF SOUTH AMERICA 113
10.6 MIDDLE EAST & AFRICA 115
10.6.1 GCC COUNTRIES 119
10.6.2 TURKEY 120
10.6.3 NORTHERN AFRICA 121
10.6.4 SOUTHERN AFRICA 121
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 124
11.1 INTRODUCTION 124
11.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 124
11.3 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 126
11.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 126
11.4.1 COLLABORATION/ PARTNERSHIP 126
11.4.2 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT DEVELOPMENT 128
11.4.3 BUSINESS EXPANSION/ ACQUISITION 129
12 COMPANY PROFILES 131
12.1 PEPSICO 131
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 131
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 132
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 132
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 133
12.1.5 SWOT ANALYSIS 134
12.1.6 KEY STRATEGIES 134
12.2 THE CAMPBELL SOUP COMPANY 135
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 135
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 136
12.2.3 PRODUCTS OFFEREDS 136
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 136
12.2.5 SWOT ANALYSIS 138
12.2.6 KEY STRATEGIES 138
12.3 EUROPESNACKS 140
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 140
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 140
12.3.3 KEY DEVELOPMENTS 141
12.3.4 KEY STRATEGIES 141
12.4 LASALLE CAPITAL 142
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 142
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 142
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 142
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 143
12.4.5 KEY STRATEGIES 143
12.5 KP SNACKS 144
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 144
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 144
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 144
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 145
12.5.5 KEY STRATEGIES 146
12.6 CALBEE 147
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 147
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 148
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 148
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 149
12.6.5 SWOT ANALYSIS 150
12.6.6 KEY STRATEGIES 150
12.7 KELLANOVA 151
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 151
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 152
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 152
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 152
12.7.5 KEY STRATEGIES 153
12.8 PRINITI FOODS PVT. LTD 154
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 154
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 154
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 154
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 154
12.8.5 KEY STRATEGIES 154
12.9 UTZ BRANDS INC 156
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 156
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 157
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 157
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 158
12.9.5 SWOT ANALYSIS 159
12.9.6 KEY STRATEGIES 159
12.10 BIKAJI FOODS INTERNATIONAL LTD 160
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 160
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 161
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 161
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 162
12.10.5 KEY STRATEGIES 162
12.11 DATA CITATIONS 164

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る