欧州トルティーヤ市場規模予測(2021年~2031年)、地域別シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲供給源別(小麦、トウモロコシ、その他)、製品タイプ別(トルティーヤチップス、タコシェル、トルティーヤラップ、その他)、カテゴリー別(オーガニック、従来型)、エンドユーザー別(食品小売(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他)、フードサービス)、国別。Europe Tortilla Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Source (Wheat, Corn, and Others), Product Type (Tortilla Chips, Taco Shells, Tortilla Wraps, and Others), Category (Organic and Conventional), End User [Food Retail (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Online Retail, and Others) and Foodservice], and Country. ヨーロッパのトルティーヤ市場規模は、2023年の107億米ドルから2031年には147億8000万米ドルに達すると予測されている。同市場は2023~2031年の間に年平均成長率4.1%を記録すると予測されている。 メキシコ料... もっと見る
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サマリーヨーロッパのトルティーヤ市場規模は、2023年の107億米ドルから2031年には147億8000万米ドルに達すると予測されている。同市場は2023~2031年の間に年平均成長率4.1%を記録すると予測されている。メキシコ料理は近年ますますヨーロッパ料理に影響を与えている。メキシコ料理は、これまでヨーロッパでは知られていなかった、あるいはあまり知られていなかった様々な味、スパイス、料理を紹介し、ヨーロッパの人々に新しく刺激的な食体験を提供している。メキシコ料理は、フランス、デンマーク、スウェーデン、イタリアなど、ヨーロッパのさまざまな国で人気がある。ヨーロッパへのメキシコ移民の増加が、この地域でのメキシコ料理人気の一因となっている。ナチョス、ブリトー、タコス、ファヒータなどのトルティーヤ製品は、伝統的にメキシコ料理とされている。 トルティーヤメーカーは、市場での地位を向上させ、欧州全域の顧客からの高まる需要に応えるため、新製品の発売、生産能力の拡大、合併・買収、提携など、いくつかの戦略的イニシアティブをとっている。 さらに、ファストフード・チェーンやクイック・サービス・レストランは、消費者の需要増に対応するため、欧州でのプレゼンスを拡大しつつある。2024年1月には、メキシコ料理レストラングループ「トルティージャ」がSSPとの提携を拡大し、2024年に同フランチャイズを通じて、交通の要所や大学などに新たに4店舗をオープンすると発表した。外食チェーンと同様、小売メーカーも欧州各国で事業を拡大している。Poco LocoとSanta Mariaの親会社であるPauligは、2022年9月にベルギーにトルティーヤ工場を新設し、欧州におけるテックスメックス製品の需要増に対応している。このように、製品の発売や拡大戦略といった戦略的な開発イニシアティブが、欧州におけるトルティーヤ市場の成長をさらに後押ししている。 供給源に基づき、欧州のトルティーヤ市場は小麦、トウモロコシ、その他に区分される。とうもろこしセグメントは2023年に大きな市場シェアを占めている。黄色のコーントルティーヤはベータカロチンを含んでおり、白色よりも若干有利である。ブルーのコーントルティーヤは、白や黄色のコーントルティーヤよりもタンパク質が多く、でんぷんが少ないため、最も健康的な選択肢である。サクサクした食感から、コーントルティーヤはタキートやタコスによく使われる。さらに、コーントルティーヤはその独特の風味から、伝統的にエンチラーダに使われている。 市場はカテゴリーに基づき、オーガニックと従来型に区分される。欧州のトルティーヤ市場では、オーガニック・セグメントが最も高いCAGRを記録すると予想される。有機農法で作られたトルティーヤは栄養価が高い傾向にある。さらに、有機農法は持続可能で環境への影響が少ないように設計されているため、より環境に優しい。その優れた品質により、オーガニック・トルティーヤの需要はヨーロッパ全土で高まっている。 Paulig Ltd、Sinnack Snacks GmbH & Co KG、Durum Company NL BV、General Mills Inc、Mexma Food BV、Mestemacher GmbH、Signature Flatbreads Ltd、Turka Invest Sp Zoo、DF World of Spices GmbH、DOO PIP Novi Sad、GRUMA SAB de CV、Leighton Foods AS、Intersnack Group GmbH & Co KG、Dijo Baking Sp Zoo、Roger&Roger NVは、欧州トルティーヤ市場で事業を展開する主要企業のひとつである。 欧州トルティーヤ市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源を用いて算出した。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、このテーマについてより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスの参加者には、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、欧州トルティーヤ市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれる。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 3.3 限界と前提 4.欧州トルティーヤ市場の展望 4.1 概要 4.2 ポーターのファイブフォース分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 買い手の交渉力 4.2.3 新規参入者の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 販売業者 4.3.4 エンドユーザー 4.3.5 バリューチェーンのベンダー一覧 4.4 消費者の嗜好と選択ヨーロッパのトルティーヤ市場 5.ヨーロッパトルティーヤ市場:主要市場動向 5.1 ヨーロッパトルティーヤ市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 欧州におけるメキシコ料理の人気上昇 5.2.2 主要市場プレイヤーの戦略的取り組み 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 トルティーヤ汚染と製品回収の増加 5.4 市場機会 5.4.1 グルテンフリー製品に対する嗜好の高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 クリーンラベルとオーガニック志向の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.欧州トルティーヤ市場分析 6.1 欧州トルティーヤ市場売上高(百万ユーロ)、2021-2031年 6.2 欧州トルティーヤ市場の予測・分析 7.ヨーロッパトルティーヤ市場の分析-供給源別 7.1 小麦 7.1.1 概要 7.1.2 小麦欧州トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万ユーロ) 7.2 トウモロコシ 7.2.1 概要 7.2.2 トウモロコシトルティーヤのヨーロッパ市場:2031年までの収益と予測(百万ユーロ) 7.3 その他 7.3.1 概要 7.3.2 その他欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益と予測(百万ユーロ) 8.欧州トルティーヤ市場分析:製品タイプ別 8.1 トルティーヤチップス 8.1.1 概要 8.1.2 トルティーヤチップス欧州トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万ユーロ) 8.2 タコシェル 8.2.1 概要 8.2.2 タコシェル欧州トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万ユーロ) 8.3 トルティーヤ・ラップ 8.3.1 概要 8.3.2 トルティーヤ・ラップ:トルティーヤの欧州市場:2031年までの売上高と予測(百万ユーロ) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他欧州トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万ユーロ) 9.欧州トルティーヤ市場分析:カテゴリー別 9.1 オーガニック 9.1.1 概要 9.1.2 オーガニック:ヨーロッパトルティーヤ市場-2031年までの収益と予測(百万ユーロ) 9.2 コンベンショナル 9.2.1 概要 9.2.2 従来型:欧州トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万ユーロ) 10.欧州トルティーヤ市場分析:エンドユーザー別 10.1 食品小売 10.1.1 概要 10.1.2 食品小売欧州トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万ユーロ) 10.1.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット 10.1.3.1 概要 10.1.3.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット欧州トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万ユーロ) 10.1.4 コンビニエンスストア 10.1.4.1 概要 10.1.4.2 コンビニエンスストア欧州トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万ユーロ) 10.1.5 オンライン小売 10.1.5.1 概要 10.1.5.2 オンライン小売業欧州トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万ユーロ) 10.1.6 その他 10.1.6.1 概要 10.1.6.2 その他欧州トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万ユーロ) 10.2 フードサービス 10.2.1 概要 10.2.2 フードサービス欧州トルティーヤ市場:2031年までの売上高と予測(百万ユーロ) 11.欧州トルティーヤ市場:国別分析 11.1 ヨーロッパ 11.1.1 欧州トルティーヤ市場の概要 11.1.2 欧州トルティーヤ市場の売上高と予測・分析-国別 11.1.2.1 欧州トルティーヤ市場の売上高と予測・分析-国別 11.1.2.2 デンマーク欧州トルティーヤ市場の2031年までの収益・予測(百万ユーロ) 11.1.2.2.1 デンマーク:欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.2.2 デンマーク:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.2.3 デンマーク:欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.2.4 デンマーク:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.3 フィンランド欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益予測(百万ユーロ) 11.1.2.3.1 フィンランド:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.3.2 フィンランド:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.3.3 フィンランド:欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.3.4 フィンランド:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.4 ノルウェー欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益および予測(百万ユーロ) 11.1.2.4.1 ノルウェー:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.4.2 ノルウェー:ヨーロッパのトルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.4.3 ノルウェー:欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.4.4 ノルウェー:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.5 スウェーデン欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益および予測(百万ユーロ) 11.1.2.5.1 スウェーデン欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.5.2 スウェーデン:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.5.3 スウェーデン:欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.5.4 スウェーデン:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.6 ドイツ欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益および予測(百万ユーロ) 11.1.2.6.1 ドイツ:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.6.2 ドイツ:ヨーロッパのトルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.6.3 ドイツの欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.6.4 ドイツ:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.7 フランス欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益および予測(百万ユーロ) 11.1.2.7.1 フランス欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.7.2 フランス:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.7.3 フランス:欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.7.4 フランス:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.8 ベルギー欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益予測(百万ユーロ) 11.1.2.8.1 ベルギー欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.8.2 ベルギー欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.8.3 ベルギー欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.8.4 ベルギー欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.9 ポーランド欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益および予測(百万ユーロ) 11.1.2.9.1 ポーランド欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.9.2 ポーランド:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.9.3 ポーランド:欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.9.4 ポーランド:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.10 イタリア欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益および予測(百万ユーロ) 11.1.2.10.1 イタリア欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.10.2 イタリア:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.10.3 イタリア欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.10.4 イタリア:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.11 スペイン欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益および予測(百万ユーロ) 11.1.2.11.1 スペイン欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.11.2 スペイン:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.11.3 スペイン欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.11.4 スペイン:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.12 イギリス欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益および予測(百万ユーロ) 11.1.2.12.1 イギリス:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.12.2 イギリス:欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.12.3 イギリス:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.12.4 イギリス:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.13 オーストリア欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益および予測(百万ユーロ) 11.1.2.13.1 オーストリア欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.13.2 オーストリア:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.13.3 オーストリア欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.13.4 オーストリア欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.14 スイス欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益および予測(百万ユーロ) 11.1.2.14.1 スイス欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.14.2 スイス:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.14.3 スイス:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.14.4 スイス:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.15 チェコ共和国欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益および予測(百万ユーロ) 11.1.2.15.1 チェコ共和国欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.15.2 チェコ共和国:欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.15.3 チェコ共和国欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.15.4 チェコ:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.16 オランダ欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益および予測(百万ユーロ) 11.1.2.16.1 オランダ欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.16.2 オランダ:欧州トルティーヤ市場欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.16.3 オランダ欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.16.4 オランダ:欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 11.1.2.17 その他のヨーロッパ欧州トルティーヤ市場:2031年までの収益および予測(百万ユーロ) 11.1.2.17.1 欧州のその他地域欧州トルティーヤ市場の供給源別内訳 11.1.2.17.2 欧州のその他地域欧州トルティーヤ市場の製品タイプ別内訳 11.1.2.17.3 欧州のその他地域欧州トルティーヤ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.17.4 その他のヨーロッパ:欧州トルティーヤ市場のエンドユーザー別内訳 12.競合の状況 12.1 主要企業によるヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.産業展望 13.1 概要 13.2 パートナーシップと提携 13.3 合併と買収 13.4 製品上市 13.5 事業拡大とその他の戦略的展開 14.会社概要 14.1 パウリグ社 14.1.1 主要事実 14.1.2 事業内容 14.1.3 製品とサービス 14.1.4 財務概要 14.1.5 SWOT分析 14.1.6 主要な開発 14.2 Sinnack Snacks GmbH & Co KG 14.2.1 主要事実 14.2.2 事業内容 14.2.3 製品およびサービス 14.2.4 財務概要 14.2.5 SWOT分析 14.2.6 主要開発 14.3 デュラム社NL BV 14.3.1 主要事実 14.3.2 事業内容 14.3.3 製品およびサービス 14.3.4 財務概要 14.3.5 SWOT分析 14.3.6 主要開発 14.4 ゼネラル・ミルズ社 14.4.1 主要事実 14.4.2 事業内容 14.4.3 製品およびサービス 14.4.4 財務概要 14.4.5 SWOT分析 14.4.6 主要開発 14.5 メクスマ・フードBV 14.5.1 主要事実 14.5.2 事業内容 14.5.3 製品およびサービス 14.5.4 財務概要 14.5.5 SWOT分析 14.5.6 主要開発 14.6 メステマッハーGmbH 14.6.1 主要事実 14.6.2 事業内容 14.6.3 製品とサービス 14.6.4 財務概要 14.6.5 SWOT分析 14.6.6 主要開発 14.7 シグネチャー・フラットブレッズ社 14.7.1 主要事実 14.7.2 事業内容 14.7.3 製品・サービス 14.7.4 財務概要 14.7.5 SWOT分析 14.7.6 主要開発 14.8 トゥルカ・インベスト動物園 14.8.1 主要事実 14.8.2 事業内容 14.8.3 製品とサービス 14.8.4 財務概要 14.8.5 SWOT分析 14.8.6 主要開発 14.9 DFワールド・オブ・スパイスGmbH 14.9.1 主要事実 14.9.2 事業内容 14.9.3 製品とサービス 14.9.4 財務概要 14.9.5 SWOT分析 14.9.6 主要開発 14.10 DOO PIP ノヴィ・サド 14.10.1 主要事実 14.10.2 事業内容 14.10.3 製品およびサービス 14.10.4 財務概要 14.10.5 SWOT分析 14.10.6 主要開発 14.11 GRUMA SAB de CV 14.11.1 主要事実 14.11.2 事業内容 14.11.3 製品およびサービス 14.11.4 財務概要 14.11.5 SWOT分析 14.11.6 主要な開発 14.12 レイトン・フーズ AS 14.12.1 主要事実 14.12.2 事業内容 14.12.3 製品およびサービス 14.12.4 財務概要 14.12.5 SWOT分析 14.12.6 主要な開発 14.13 インタースナック・グループ GmbH & Co KG 14.13.1 主要事実 14.13.2 事業内容 14.13.3 製品およびサービス 14.13.4 財務概要 14.13.5 SWOT分析 14.13.6 主要な開発 14.14 ディジョ・ベーカリー・ズー 14.14.1 主要事実 14.14.2 事業内容 14.14.3 製品およびサービス 14.14.4 財務概要 14.14.5 SWOT分析 14.14.6 主要な開発 14.15 ロジャー&ロジャーNV 14.15.1 主要事実 14.15.2 事業内容 14.15.3 製品とサービス 14.15.4 財務概要 14.15.5 SWOT分析 14.15.6 主要開発 15.付録 15.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe Europe tortilla market size is projected to reach US$ 14.78 billion by 2031 from US$ 10.70 billion in 2023. The market is expected to register a CAGR of 4.1% during 2023–2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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