米国のスパイスとハーブ市場規模・予測(2021年~2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲種類別(ベイリーブス、バジル、胡椒、唐辛子、クミン、コリアンダー、ガーリック、ナツメグ、ターメリック、フェンネルシード、シナモン、その他)、カテゴリー別(慣行栽培、有機栽培)、形態別(ホール、粉末/粉砕、フレーク)、最終用途別(食品加工、食品小売、食品サービス)、地域別(北東部、南西部、西部、南東部、中西部)US Spices and Herbs Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Type (Bay Leaves, Basil, Pepper, Chilies, Cumin, Coriander, Garlic, Nutmeg, Turmeric, Fennel Seeds, Cinnamon, and Others), Category (Conventional and Organic), Form (Whole, Powder/Ground, and Flakes), End Use (Food Processing, Food Retail, and Food Service), and Region (Northeast, Southwest, West, Southeast, and Midwest) 米国のスパイスとハーブの市場規模は、2023年に24.6億米ドルと評価され、2031年には35.9億米ドルに達すると予測されている。 スパイスとハーブは何世紀にもわたって料理と薬用の両方の目的で使用されてきた。... もっと見る
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サマリー米国のスパイスとハーブの市場規模は、2023年に24.6億米ドルと評価され、2031年には35.9億米ドルに達すると予測されている。スパイスとハーブは何世紀にもわたって料理と薬用の両方の目的で使用されてきた。スパイスは、食品や飲料の風味、香り、色彩を高めるだけでなく、急性疾患や慢性疾患から身を守る効果もある。ハーブとスパイスは、根茎、球根、樹皮、花芽、茎、果実、種子、葉など、芳香、辛味、またはその他の好ましい物質のために栽培される植物の様々な部分から構成される。厳密には、ハーブは温帯で栽培される芳香植物に由来し、スパイスは熱帯植物の産物である。どちらも食品の風味付けに使われ、健康に良い植物化学物質であるファイトケミカルを豊富に含んでいる。スパイスやハーブには、抗酸化作用、抗炎症作用、抗腫瘍作用、抗発がん作用、グルコースやコレステロールを低下させる作用があるほか、認知力や気分に影響を与える特性もある。また、抗酸化物質を多く含む優れた供給源でもある。さらに、ハーブやスパイスは何世紀にもわたり、その治癒効果や風味から広く珍重されてきた。さらに、ある種のスパイスやハーブを単独で、あるいはブレンドして使用することで、食品中の塩分や糖分を置き換えたり、減らしたりすることができ、需要の増加に貢献している。 スパイスとハーブは、魅力的な香りを引き出し、食品の味と風味を高めるために、食品の調味料として使用される。砂糖、塩、脂肪など、あまり好ましくない嗜好促進剤の代替品として使用されることもある。サフランは、調理済み食品、スープ、ソース、ドレッシング、機能性飲料、焼き菓子など、さまざまな食品や飲料の風味付けや着色料として使われる主要なスパイスである。胡椒、唐辛子、ローリエ、バジル、オレガノなどのスパイスやハーブも、パックサラダ、冷凍ピザ、調理済み食品など、さまざまな食品に使用されている。また、アメリカではブチュウを紅茶に入れたり、ブランデーに入れたりして商業的に利用されている。近年、スパイスやハーブは、天然食品保存料の潜在的供給源として重要性を増している。これは、食品加工業界において、化学添加物の代替となる天然保存料への関心が高まっているためである。天然保存料は、食品に由来する病原菌を減少させたり除去したりすることで、腐敗の自然なプロセスを遅らせ、最終製品の保存期間を延ばすのに役立つ。ニンニク、セロリの種、タラゴン、ディル、シナモン、ターメリック、クミンには、保存料として機能する化合物が含まれている。 McCormick & Co Inc.、Badia Spices, Inc.、B&G Foods Inc.、Goya Foods Inc.、Sauer Brands、Pacific Spice Company, Inc.、US Spice Mills, Inc.、Great American Spice Company、Baron Spices & Seasonings、Harris Spiceが米国のスパイス・ハーブ市場で事業を展開する主要企業である。これらの市場プレーヤーは、顧客の需要を満たし、米国のスパイスとハーブの市場シェアを拡大するために、高品質で革新的な製品を提供することに注力している。 米国スパイス・ハーブ市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源の両方を用いて導き出されたものである。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施した。また、データを検証し、トピックに関する分析的洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。このプロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家や、米国スパイス・ハーブ市場を専門とするバリュエーション専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 地域レベルのデータ 4.米国のスパイスとハーブの市場展望 4.1 概要 4.2 ポーターズ分析 4.2.1 供給者の交渉力 4.2.2 バイヤーの交渉力 4.2.3 新規参入の脅威 4.2.4 競争上のライバル 4.2.5 代替品の脅威 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者 4.3.4 エンドユーザー 4.4 潜在顧客リスト 4.5 平均価格帯-タイプ別(2023年) 5.米国のスパイスとハーブ市場-主要市場動向 5.1 米国のスパイスとハーブ市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 食品・飲料における幅広い用途 5.2.2 スパイスとハーブがもたらす健康効果 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 スパイスとハーブの汚染と製品回収の増加 5.4 市場機会 5.4.1 フェアトレードと持続可能な方法で調達されたスパイスとハーブへの嗜好の高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 有機スパイスとハーブの需要の高まり 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.米国のスパイスとハーブ市場分析 6.1 米国の香辛料・ハーブ市場の売上高(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 米国のスパイス・ハーブ市場の予測・分析 7.米国のスパイスとハーブ市場分析-種類別 7.1 ベイリーブス 7.1.1 概要 7.1.2 ベイリーブス米国のスパイスとハーブ市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 7.2 バジル 7.2.1 概要 7.2.2 バジル米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 ペッパー 7.3.1 概要 7.3.2 ペッパー米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 唐辛子 7.4.1 概要 7.4.2 唐辛子:米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収益と予測(100万米ドル) 7.5 クミン 7.5.1 概要 7.5.2 クミン米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.6 コリアンダー 7.6.1 概要 7.6.2 コリアンダー米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.7 ニンニク 7.7.1 概要 7.7.2 ガーリック米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.8 ナツメグ 7.8.1 概要 7.8.2 ナツメグ:米国の香辛料とハーブ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.9 ウコン 7.9.1 概要 7.9.2 ウコン:ターメリック:米国の香辛料とハーブ市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.10 フェンネル種子 7.10.1 概要 7.10.2 フェンネルシード米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.11 シナモン 7.11.1 概要 7.11.2 シナモンシナモンの米国市場:売上高と2031年までの予測(百万米ドル) 7.12 その他 7.12.1 概要 7.12.2 その他米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.米国のスパイスとハーブ市場分析-カテゴリー別 8.1 従来型 8.1.1 概要 8.1.2 従来型米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 オーガニック 8.2.1 概要 8.2.2 有機栽培:米国のスパイスとハーブ市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.米国のスパイスとハーブ市場分析:形態別 9.1 全形 9.1.1 概要 9.1.2 ホール:米国のスパイスとハーブ市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 9.2 粉末/粉砕 9.2.1 概要 9.2.2 粉末/粉砕物米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 フレーク 9.3.1 概要 9.3.2 フレーク米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.米国のスパイスとハーブ市場分析:最終用途別 10.1 食品加工 10.1.1 概要 10.1.2 食品加工:米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.2 食品小売 10.2.1 概要 10.2.2 食品小売:米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 10.3 フードサービス 10.3.1 概要 10.3.2 フードサービス米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 11.米国の香辛料とハーブ市場:地域別分析 11.1 米国 11.1.1 米国の香辛料とハーブ市場概観 11.1.2 米国の香辛料・ハーブ市場の地域別売上高と予測・分析 11.1.2.1 米国のスパイス・ハーブ市場の地域別売上高と予測・分析 11.1.2.2 北東部米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 11.1.2.2.1 北東部:米国のスパイスとハーブ市場のタイプ別内訳 11.1.2.2.2 北東部:米国スパイス・ハーブ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.2.3 北東部:米国のスパイス・ハーブ市場の形態別内訳 11.1.2.2.4 北東部:米国のスパイス・ハーブ市場の用途別内訳 11.1.2.3 南西部米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.3.1 南西部:米国スパイス・ハーブ市場のタイプ別内訳 11.1.2.3.2 米国南西部:スパイスとハーブ市場米国のスパイス・ハーブ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.3.3 南西部:スパイスとハーブ米国のスパイスとハーブ市場の形態別内訳 11.1.2.3.4 南西部:米国のスパイスとハーブの市場米国のスパイス・ハーブ市場の用途別内訳 11.1.2.4 西部:米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.4.1 西部:スパイスとハーブ米国のスパイス・ハーブ市場のタイプ別内訳 11.1.2.4.2 西部:米国のスパイスとハーブ市場米国のスパイス・ハーブ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.4.3 米国西部:スパイスとハーブの市場米国のスパイス・ハーブ市場の形態別内訳 11.1.2.4.4 西:スパイスとハーブの米国市場米国のスパイス・ハーブ市場の用途別内訳 11.1.2.5 南東部:スパイスとハーブの米国市場米国のスパイスとハーブ市場-2031年までの収益予測(百万米ドル) 11.1.2.5.1 南東部:スパイスとハーブの米国市場米国のスパイスとハーブ市場のタイプ別内訳 11.1.2.5.2 南東部:米国のスパイスとハーブ市場米国のスパイスとハーブ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.5.3 南東部:スパイスとハーブの米国市場米国のスパイスとハーブ市場の形態別内訳 11.1.2.5.4 南東部:スパイスとハーブの米国市場米国のスパイス・ハーブ市場の用途別内訳 11.1.2.6 中西部米国のスパイスとハーブ市場:2031年までの収入と予測(百万米ドル) 11.1.2.6.1 中西部:米国のスパイスとハーブ市場のタイプ別内訳 11.1.2.6.2 中西部:米国のスパイスとハーブ市場米国のスパイス・ハーブ市場のカテゴリー別内訳 11.1.2.6.3 中西部:スパイスとハーブ米国のスパイス・ハーブ市場の形態別内訳 11.1.2.6.4 中西部:米国のスパイス・ハーブ市場の用途別内訳 12.競争環境 12.1 ヒートマップ分析 12.2 企業のポジショニングと集中度 13.企業プロフィール 13.1 マコーミック・アンド・カンパニー 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 バディア・スパイス社 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 B&G Foods Inc. 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品およびサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要な開発 13.4 ゴヤフーズ 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品およびサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要な開発 13.5 ザウアーブランド 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 パシフィック・スパイス・カンパニー 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 USスパイス・ミルズ社 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 13.8 グレートアメリカンスパイスカンパニー 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 バロン・スパイス&シーズニング 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 13.10 ハリススパイス 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品とサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe US spices and herbs market size was valued at US$ 2.46 billion in 2023 and is projected to reach US$ 3.59 billion by 2031; it is expected to register a CAGR of 4.8% from 2023 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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