インドの洗濯機市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021年~2026年India Washing Machine Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) 洗濯機は、エネルギーと時間の両方を節約できるため、衣類を洗うのに人気のある選択肢です。ここ10年で洗濯機のさまざまな技術が進歩し、節電や節水の面で効率が上がっています。洗濯機は、洗濯物を高速で回転さ... もっと見る
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サマリー洗濯機は、エネルギーと時間の両方を節約できるため、衣類を洗うのに人気のある選択肢です。ここ10年で洗濯機のさまざまな技術が進歩し、節電や節水の面で効率が上がっています。洗濯機は、洗濯物を高速で回転させることで遠心力を発生させ、洗濯物から水分やゴミを取り除く仕組みになっています。これにより、重要な業界プレーヤーが洗濯機市場のかなりの部分を占めるようになりました。さらに、政府は農村部の家庭の発展を目指して多くの取り組みを開始しており、インドの一人当たりの所得の増加に伴い、洗濯機の需要も増加すると考えられます。デジタル化、都市化、消費者の購買パターンの変化、新興国での需要などが所得の増加につながっている。電気と水を効率的に使う技術を組み込んだ次世代の洗濯機が発売されることで、これらの商品の需要に好影響を与えることが期待される。共働き世帯の増加に加え、洗濯に十分な時間をかけられないことから、浸透していないこの商品への要望が高まっています。 この市場の成長は、ランドリーショップの利用可能性やオンラインランドリーサービスの拡大によって妨げられると予想されます。COVID-19は、ほとんどの家にある主要な家電製品の重要性を強調しました。食器洗い機、掃除機、フードプロセッサー、コーヒーメーカー、個人用衛生機器などが購入リストの上位に躍り出ています。その中でも「洗濯機」は例外ではありませんでした。社会的分離が当たり前になり、パートタイムのメイドが禁止されたとき、洗濯機は救世主となった。 主な市場動向 都市化の進展が牽引する洗濯機市場 洗濯機の需要は、売上の大半を占める都市部に集中しています。都市部の住民は、地方に住む住民とは全く異なる方法で消費を行います。国内では、洗濯機の使用率が急速に高まっている。家計収入の増加、技術の向上、核家族化、人件費の増加、働く女性の増加傾向、都市部での消費者金融の利用などが、この成長の要因となっています。消費者は、急速な都市化とライフスタイルの変化によって、スマートな洗濯機に惹かれると予想されます。高所得者層を中心とした国内の都市人口の拡大が、予測期間中の洗濯機需要を促進すると考えられます。 全自動洗濯機市場は予測期間中にインドで上昇すると予測される 全自動洗濯機市場は、予測期間中に成長すると予測されています。全自動洗濯機は、清潔な洗濯物を提供し、さらに汚れやシミを効率的に抽出します。汚れを落とすには、タンブル運動や毎分の回転数が高く、布地を傷めずに汚れを落としやすい給湯器が内蔵されているフロントローダー型の全自動洗濯機が特に効果的です。これらの洗濯機は、水の使用量が少なく、消費電力が少なく、電圧管理システムも優れています。そのため、製品の高級化傾向はフロントロード式洗濯機に向いています。しかし、価格差が大きいため、トップローディング式洗濯機のシェアが引き続き高い。 トップローダーでは、アジテーターが衣類にこすりつけて摩擦を起こし、衣類についたマークやシミを落としますが、これは生地素材を傷つける可能性があります。半自動の汚れ落としは、全自動洗濯機に比べて効果が低い。 競合他社の状況 洗濯機市場は、国際的なプレーヤーの存在により、競争が激しい傾向にあります。エネルギーラベルやエネルギー効率化政策により、メーカーはエネルギー効率の高い製品の開発に注力しています。メーカーは、新製品の開発、技術の進歩、製造能力の向上に注力しています。都市部の市場は海外の多国籍企業が独占しているため、国内企業は農村部に焦点を当てている。LG Electronics India Pvt. Ltd.、Samsung India Electronics Ltd.、Whirlpool、Godrej、Electrolux、IFB、Lloyd、Bosch、Haier、Videoconなどが洗濯機市場の主要なプレーヤーです。 本レポートの購入理由 - Excel形式の市場推定(ME)シート - 3ヶ月間のアナリスト・サポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 2.1 分析方法 2.2 調査フェーズ 3 エグゼクティブ・サマリー 4 市場の洞察力とダイナミクス 4.1 市場の概要 4.2 市場ドライバー 4.3 市場の阻害要因 4.4 市場機会 4.5 バリューチェーン分析 4.6 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析 4.7 業界における技術革新 4.8 COVID-19の市場への影響 5 市場のセグメンテーション 5.1 タイプ別 5.1.1 フロントロード 5.1.2 トップロード 5.2 技術別 5.2.1 フルオートマチック 5.2.2 セミオートマチック 5.3 流通チャネル別 5.3.1 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット 5.3.2 専門店 5.3.3 オンライン 5.3.4 その他の流通チャネル 6 競争環境 6.1 市場集中度の概要 6.2 企業の概要 6.2.1 LGエレクトロニクス 6.2.2 サムスン 6.2.3 Whirlpool 6.2.4 Godrej 6.2.5 エレクトロラックス 6.2.6 IFB 6.2.7 Lloyd社 6.2.8 ボッシュ 6.2.9 ハイアール 6.2.10 Videocon*(ビデオコン 7 市場機会と将来のトレンド 8 ディスクリマー
SummaryWashing machines are a popular choice for washing clothes since they save both energy and time. Various technological advancements in washing machines have been made in the recent decade, resulting in increased efficiency in terms of saving electricity and water. A washing machine works by spinning the laundry at a high speed, creating centrifugal force that removes the water and debris from the wash. This has also allowed important industry players to capture a considerable portion of the washing machine market. Furthermore, the government has launched many efforts aimed at the development of rural households, and with an increase in India's per capita income, demand for washing machines is likely to rise. Table of Contents1 INTRODUCTION
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