インドネシアのプレハブ建築市場 - 成長、動向、COVID-19 の影響、予測(2022年~2027年)Indonesia Prefabricated Buildings Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) インドネシアのプレハブ建築市場は、主に低・中層住宅、プロジェクト住宅、公共住宅の需要に牽引され、予測期間中に約4.5%のCAGRで成長すると予想されています。 インドネシアでは人口の急増に伴い、低価格の... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーインドネシアのプレハブ建築市場は、主に低・中層住宅、プロジェクト住宅、公共住宅の需要に牽引され、予測期間中に約4.5%のCAGRで成長すると予想されています。インドネシアでは人口の急増に伴い、低価格の住宅が必要不可欠となっています。公共事業・住宅省は住宅金融総局を通じて、2025年までにインドネシアの住宅ニーズが3,000万戸に達すると推定しています。このような住宅需要の高まりから、インドネシア政府は大規模な住宅復興プログラムを実施することになり、従来の建設方法では災害後の何百、何千という住宅需要を満たすことができなくなった。津波などの自然災害が多発し、ホームレスが発生した場合、当面の需要は住宅とシェルターであり、数週間かけて住宅に姿を変えていく。また、被災した地域社会への定着を図るために、より短いスパンで復興プログラムを実施する必要があります。在来工法では大規模な復興に対応できないため、時間的な制約を克服するための選択肢のひとつがプレハブ建築です。それに関して、2018年にロンボク島を襲った地震の復興プロセスの一環として、インドネシア政府は、家が大きな被害を受けた世帯主がRISHA(健康的で控えめな、瞬間的な家)で家を再建するために、一世帯あたり5000万IDRを予算化した。プレキャストコンクリートパネルとボルトを組み合わせた、ノックダウンコンセプトのモジュール式プレハブである。 そのような要因から、PUPR省は、RISHA(Simple Healthy Instant Houses)、フラット、災害後の仮設学校の再建、道路や橋の建設、インドネシアのプレハブ建設業界を売り物にしている一次および二次灌漑ネットワークの建設など様々なインフラストラクチャにプレキャスト技術を使用しています。 主な市場動向 プレハブ建築分野での今後のプロジェクト/手頃な価格の住宅が活況と成長を後押しする モジュラーやプレハブの技術は、仕事の実用性を追求し、プロジェクト開発のスピードを上げるために活用されている。しかし、この方法は、従来のプロジェクトに比べ、適格な標準化で建物の品質を向上させることができ、より高い精度を持つことも認められています。ミドルクラス向けとはいえ、投資価値を早く回収できる住宅プロジェクトを提示するために、このプロジェクトを利用するデベロッパーがいるのも当然といえば当然です。サイドアフォーダブルは、こうした技術の活用でパッケージ化できるポイントのひとつになる。まもなく多くのプロジェクトが形作られ、2019/20年には住宅、小売、土木、コミュニティ、教育、工業など様々な分野ですでに多くのプロジェクトが発表されており、インドネシアのプレハブ部門は予測期間中に急成長すると見られている。 プレキャストコンクリートが市場最大のシェアを占める プレキャストコンクリートは、オフサイトの建設活動の増加により、市場で最大のシェアを占めています。政府による急速なインフラ整備は、コンクリートなどの支持材料の需要を押し上げ、同様に非常に大きなものとなっています。それは同様に、上昇都市化のために非住宅と民間開発の増加に成長を示すことが期待される。このような発展は、プレキャストコンクリートを利用する利点に関して、メーカー、設計者、建設業者、最終顧客の間で認識が高まっていることに起因していると思われます。 プレキャストコンクリート建築技術は、住宅やインフラ建設の需要増に対応するための最も有望なソリューションの一つです。インドネシアプレハブ・プレハブ企業協会(AP3I)のデータでは、プレキャストコンクリートの生産能力は常に増加している。2015年の全国のプレキャストコンクリート生産能力は2530万トン、2016年は2670万トンに上昇しました。2017年には3,500万トンに跳ね上がった。 競合他社の状況 本レポートでは、インドネシアのプレハブ建築物産業で事業を展開している主要なプレイヤーを取り上げています。市場は競争が激しく、少数のプレイヤーが主要なシェアを占めています。市場は断片的であり、国内のプレハブ建築投資の増加や今後予定されている大型プロジェクトなどが市場を牽引しているため、予測期間中の市場拡大が期待されています。プレハブ建築システムと建設は、より持続可能な意味でインドネシアの建設産業の効率とパフォーマンスを向上させる高い可能性を持っています。今後2年間は、モジュラーコンセプトの建築物がますます普及すると予想されます。 PTPPは、新たなビジネスチャンスに目を向けている企業の一つです。同社は、モジュラー・ビジネスで使用する技術の開発を共同で行っています。実際、研究チームは、ドバイの3Dプリント技術を搭載したマシンで開発段階を走らせている。信頼を生み出す建築業界の間で市場がちょうど開いている状態で、技術-R&Dへの投資により、市場は十分な機会に開かれており、今後数年間で力強い成長を目撃することができます. その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definitions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Analysis Methodology 2.2 Research Phases 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Current Market Scenario 4.2 Technological Trends 4.3 Insights on Supply Chain/Value Chain Analysis of the Prefabricated Buildings Industry 4.4 Brief on Different Structures Used in the Prefabricated Buildings Industry 4.5 Cost Structure Analysis of the Prefabricated Buildings Industry 4.6 Impact of COVID 19 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Drivers 5.2 Restraints 5.3 Opportunitites 5.4 Porter's Five Forces Analysis 5.4.1 Bargaining Power of Suppliers 5.4.2 Bargaining Power of Consumers / Buyers 5.4.3 Threat of New Entrants 5.4.4 Threat of Substitute Products 5.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 Material Type 6.1.1 Concrete 6.1.2 Glass 6.1.3 Metal 6.1.4 Timber 6.1.5 Other Material Types 6.2 Application 6.2.1 Residential 6.2.2 Commercial 6.2.3 Other Applications ( Industrial, Institutional, and Infrastructure) 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Overview (Market Concentration and Major Players) 7.2 Company Profiles 7.2.1 PT. PREFABINDO ADYATAMA 7.2.2 PT Pembangunan Perumahan 7.2.3 PT. Sanwa Prefab Technology 7.2.4 PT Touchwood 7.2.5 PT Techno Prefab 7.2.6 TEAM MODULE JOB 7.2.7 PT. INDOLIGN SELARAS 7.2.8 PT PP (Persero) Tbk 7.2.9 PT. LIPPO KARAWACI TBK 7.2.10 PT. NINDYA KARYA (PERSERO) * 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 9 APPENDIX 9.1 Marcroeconomic Indicators (GDP breakdown by sector, Contribution of construction to economy, etc.) 9.2 Key Production, Consumption, Exports & Imports statistics of construction Materials
SummaryThe Prefabricated Building Market in Indonesia is expected to grow at a CAGR of approximately 4.5% during the forecast period mainly driven by the demand for low- to – mid-rise residential buildings, project homes, and public housing. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definitions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 2.1 Analysis Methodology 2.2 Research Phases 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS 4.1 Current Market Scenario 4.2 Technological Trends 4.3 Insights on Supply Chain/Value Chain Analysis of the Prefabricated Buildings Industry 4.4 Brief on Different Structures Used in the Prefabricated Buildings Industry 4.5 Cost Structure Analysis of the Prefabricated Buildings Industry 4.6 Impact of COVID 19 5 MARKET DYNAMICS 5.1 Drivers 5.2 Restraints 5.3 Opportunitites 5.4 Porter's Five Forces Analysis 5.4.1 Bargaining Power of Suppliers 5.4.2 Bargaining Power of Consumers / Buyers 5.4.3 Threat of New Entrants 5.4.4 Threat of Substitute Products 5.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 6 MARKET SEGMENTATION 6.1 Material Type 6.1.1 Concrete 6.1.2 Glass 6.1.3 Metal 6.1.4 Timber 6.1.5 Other Material Types 6.2 Application 6.2.1 Residential 6.2.2 Commercial 6.2.3 Other Applications ( Industrial, Institutional, and Infrastructure) 7 COMPETITIVE LANDSCAPE 7.1 Overview (Market Concentration and Major Players) 7.2 Company Profiles 7.2.1 PT. PREFABINDO ADYATAMA 7.2.2 PT Pembangunan Perumahan 7.2.3 PT. Sanwa Prefab Technology 7.2.4 PT Touchwood 7.2.5 PT Techno Prefab 7.2.6 TEAM MODULE JOB 7.2.7 PT. INDOLIGN SELARAS 7.2.8 PT PP (Persero) Tbk 7.2.9 PT. LIPPO KARAWACI TBK 7.2.10 PT. NINDYA KARYA (PERSERO) * 8 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 9 APPENDIX 9.1 Marcroeconomic Indicators (GDP breakdown by sector, Contribution of construction to economy, etc.) 9.2 Key Production, Consumption, Exports & Imports statistics of construction Materials
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Mordor Intelligence 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(buildings)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/08 10:26 154.13 円 166.76 円 202.76 円 |