米国の新聞市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別(広告、発行部数)、プラットフォーム別(印刷、デジタル)、出版物別(全国、地方/地域)、セグメント別予測、2025年~2030年U.S. Newspaper Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Advertising, Circulation), By Platform (Print, Digital), By Publication (National, Local/Regional), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国新聞市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の新聞市場規模は2030年までに189億9000万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は-1.3%で拡大すると予測されて... もっと見る
サマリー米国新聞市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の新聞市場規模は2030年までに189億9000万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は-1.3%で拡大すると予測されている。印刷物、テレビ、ラジオからデジタル空間へのニュースの移行は、伝統的なニュース業界に大きな混乱をもたらした。ピュー・リサーチ・センターの調査によると、アメリカ人のほとんどがデジタル機器からニュースを入手している。 デジタル・アウトレットには、アプリ、ポッドキャスト、ニュースレターなど、オンライン上で顧客にリーチするための選択肢がいくつかある。デジタル・プラットフォームの中で最も好まれているのはニュース・アプリで、成人の約26%が利用しているのに対し、グーグル検索を好むのは12%である。例えば、米国では現在、ミレニアル世代が新聞読者全体の4分の1近くを占めている。 スマートフォンやタブレットのようなモバイル機器は、オンラインでニュースを入手する方法として好まれるようになってきている。この利用は、世界のインターネット消費の約70%まで拡大すると予想されている。アメリカ人の3分の2以上が、ユーチューブ、ツイッター、グーグル検索などのソーシャルメディアからニュースを入手している。このようなソーシャルメディアの利用は若者だけにとどまらず、50歳以上のアメリカ人にも広がっている。 新聞社は、インターネットでの検索に基づいて読者にパーソナライズされたニュースフィードやヘッドラインを提供できる「チャットボット」のような新技術を試みている。例えば、地方紙では、ニュースのほとんどはAP通信(24時間対応の通信社で、米国最大かつ最古の通信社)のようなワイヤーサービスから提供されるため、同じ記事がオン・オフラインで複数の媒体に掲載される。 米国新聞市場レポートハイライト - 2024年の売上シェアは発行部数の新聞が55%以上、広告の新聞は2025年から2030年にかけて年平均成長率-0.6%を記録すると予測される。 - 2024年の印刷新聞の販売シェアは58%超、デジタル新聞の需要は2025年から2030年にかけてCAGR 0.3%の成長が予測される - 2024年の地方/地域出版物のシェアは58%を超え、全国出版物は減少の一途をたどっており、2030年までのCAGRは-1.9%と予測される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場概要 2.2.タイプ別展望 2.3.プラットフォームの展望 2.4.出版アウトルック 2.5.競合状況のスナップショット 第3章 米国の新聞市場米国新聞市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.2.業界バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買行動に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.米国の新聞市場タイプ別推定とトレンド分析 5.1.米国の新聞市場:タイプ別主要なポイント 5.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018年~2030年のタイプ別市場推定・予測(億米ドル) 5.3.1.広告 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.2.流通 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第6章.米国の新聞市場プラットフォームの推定と動向分析 6.1.米国の新聞市場:プラットフォーム別主要なポイント 6.2.プラットフォームの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018年~2030年のプラットフォーム別市場推計・予測(億米ドル) 6.3.1.印刷 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.デジタル 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第7章.米国の新聞市場出版物の推定と動向分析 7.1.米国の新聞市場:出版物別主要なポイント 7.2.出版物の動き分析と市場シェア、2024年と2030年 7.3.2018~2030年の出版物別市場推計・予測(億米ドル) 7.3.1.国内 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.地域/地方 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第8章.米国の新聞市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.ウォール・ストリート・ジャーナル 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.トリビューン出版 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.ガネット 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.メディアニュースグループInc. 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ニューズコーポレーション 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.ニューヨークタイムズ社 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.ワシントンポスト 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ニューヨークポスト 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.ロサンゼルスタイムズ 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.ニューズデイ 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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