スポンジ・たわし市場の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(軽荷重、中荷重、重荷重、超重荷重)、原材料別、用途別、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Sponge And Scouring Pads Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Light Duty, Medium Duty, Heavy Duty, Extra Heavy Duty), By Raw Material, By Application, By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 スポンジ・たわし市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のスポンジとタワシパッドの市場規模は2030年までに65.5億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は2.8%... もっと見る
サマリースポンジ・たわし市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のスポンジとタワシパッドの市場規模は2030年までに65.5億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は2.8%で拡大すると予測されている。世界中のレストラン、カフェ、食堂の増加が、精練パッドの需要を促進すると予想されている。上記のような飲食店では、毎日多数の消費者にサービスを提供するため、調理器具、皿、カトラリーなどを大量に洗うことになる。 プラスチックの消費を減らす方向にシフトしているため、スチール、ボーンチャイナ、ガラス、木製の調理器具の使用が促進されている。前述の各容器は、表面の清潔さと衛生を保つために、専用の洗浄パッドを必要とする。その結果、洗浄パッドは今後数年間、洗浄媒体のひとつになると予想される。 現在の世代はノンスティック調理器具を急速に採用しており、これらは研磨剤入りの洗浄用具に非常に敏感である。従来の研磨パッドで洗うと、テフロン加工が損なわれる可能性がある。そのため、コーティングを損なわずに適切な洗浄ができる、軽負荷から中負荷の製品が必然的に求められる。ほとんどのメーカーは、需要の増加に対応するため、Bon AmiやScrungeなど、焦げ付きにくい研磨パッドを製造している。 製パン業界の成長も市場を牽引する要因のひとつである。ここ2、3年で、ベーキングは世界中のあらゆる料理で使われるようになった。油をほとんど使わずに調理できることから、健康志向の強いミレニアル世代に絶大な人気を誇っている。しかし、このようなオーブン対応の調理器具のお手入れには、多くのひじ油が必要になることがある。そのような目的のために、ヘビーデューティー精練パッドは、焼いた調理器具をきれいにするために消費者の間で人気を集めている。 世界市場で事業を展開している主要企業には、ユニリーバ、スクラブイット、ザ・クラウン・チョイス、3M、オーシーダー、ワイマン・プロダクツ、LLC、アムウェイ、サン・シャイン・インダストリーズ、バイオ90・マニュファクチャリング・カナダ・インク、キウィ・スクーラーズ、H.M.インダストリーなどがある。製品の革新は、業界の主要な市場動向であり続けると予想される。 例えば、2019年6月、Mrs Hinch'sは「Scrub Daddy」というブランド名で、スマイルフェイスの新スクラバー「Scour Daddy」を発売した。この製品はアーマーテック・メッシュに包まれたFlexTextureでできており、3個入りで4.49英ポンドで販売されている。カラーバリエーションも豊富で、傷がつかず、無臭であることが謳われている。同時に、同社はScour Daddyという別の製品も発売した。これらの製品は、両面をこする長方形のスポンジパッドで、4個入り3.99英ポンドで販売されている。 スポンジ・たわし市場レポートハイライト - 汚れのひどい台所用品を洗浄するため、より優れた洗浄剤への需要が高まっているため、2024年にはヘビーデューティー製品のシェアが34.5%を超えた。2025年から2030年までのCAGRは、超重量級製品が最も高くなると予測される。 - 用途別では、低温で長時間調理する需要が高まり、鍋やキャセロールが汚れるようになったため、台所用品が2024年に最大の売上シェアを占めた。スラブとシンクは2019年から2025年にかけて最も速いCAGR 2.7%で拡大する見込み - 原材料別では、スチールが2024年の世界売上高の60.4%以上を占める。同製品は先行者優位に立ったため、業界に深く浸透した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.スポンジ&たわし市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.スポンジとたわし市場:製品の推定と動向分析 5.1.スポンジ&タワシパッド市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.軽負荷 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年 (USD Million) 5.3.2.中型車 5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.3.3.大型車 5.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.4.エクストラヘビーデューティ 5.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.スポンジ&タワシパッド市場原材料の推定と動向分析 6.1.スポンジ&タワシパッド市場:原材料別主要項目 6.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.市場の推定と予測、原材料別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.1.鉄鋼 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.2.ポリマー 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第7章.スポンジ&タワシパッド市場用途別推定と動向分析 7.1.スポンジ&タワシパッド市場:用途別主要項目 7.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.市場推定と予測、用途別、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.1.キッチン用品 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年 (USD Million) 7.3.2.スラブ・シンク 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.その他 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第8章.スポンジ・たわし市場:最終用途の推定と動向分析 8.1.スポンジ&タワシパッド市場:エンドユース別主要項目 8.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 8.3.市場予測:最終用途別、2018年〜2030年(百万米ドル) 8.3.1.住宅用 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 8.3.2.商業用 8.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第9章.スポンジ・たわし市場:地域別推定と動向分析 9.1.スポンジ&タワシパッド市場地域別展望 9.2.地域別市場主要なポイント 9.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 9.3.1.北米 9.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.1.2.米国 9.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.3.カナダ 9.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.1.4.メキシコ 9.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 9.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.欧州 9.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.2.英国 9.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.2.3.ドイツ 9.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.2.4.フランス 9.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.5.イタリア 9.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.2.6.スペイン 9.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.アジア太平洋 9.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.2.中国 9.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.3.インド 9.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.4.日本 9.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.3.5.オーストラリア 9.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.3.6.韓国 9.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 9.3.4.ラテンアメリカ 9.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.4.2.ブラジル 9.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.5.中東・アフリカ 9.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.3.5.2.南アフリカ 9.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第10章.スポンジ・たわし市場競合分析 10.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 10.2.企業分類 10.3.参加企業の概要 10.4.財務実績 10.5.製品ベンチマーク 10.6.企業ヒートマップ分析 10.7.戦略マッピング 10.8.企業プロフィール 10.8.1.ユニリーバ 10.8.1.1.会社概要 10.8.1.2.業績 10.8.1.3.製品ポートフォリオ 10.8.1.4.戦略的イニシアティブ 10.8.2.スクラブ・イット 10.8.2.1.会社概要 10.8.2.2.業績 10.8.2.3.製品ポートフォリオ 10.8.2.4.戦略的イニシアティブ 10.8.3.クラウンの選択 10.8.3.1.会社概要 10.8.3.2.業績 10.8.3.3.製品ポートフォリオ 10.8.3.4.戦略的イニシアティブ 10.8.4.3M 10.8.4.1.会社概要 10.8.4.2.業績 10.8.4.3.製品ポートフォリオ 10.8.4.4.戦略的イニシアティブ 10.8.5.フロイデンベルグ・ホーム・アンド・クリーニング・ソリューションズ社(オーシーダー) 10.8.5.1.会社概要 10.8.5.2.業績 10.8.5.3.製品ポートフォリオ 10.8.5.4.戦略的イニシアティブ 10.8.6.ワイマン・プロダクツ 10.8.6.1.会社概要 10.8.6.2.業績 10.8.6.3.製品ポートフォリオ 10.8.6.4.戦略的イニシアティブ 10.8.7.アムウェイ 10.8.7.1.会社概要 10.8.7.2.業績 10.8.7.3.製品ポートフォリオ 10.8.7.4.戦略的イニシアティブ 10.8.8.バイオ90マニュファクチャリング・カナダ 10.8.8.1.会社概要 10.8.8.2.業績 10.8.8.3.製品ポートフォリオ 10.8.8.4.戦略的イニシアティブ 10.8.9.キウイスカウラーズ 10.8.9.1.会社概要 10.8.9.2.業績 10.8.9.3.製品ポートフォリオ 10.8.9.4.戦略的イニシアティブ 10.8.10.アリックスS.p.A. 10.8.10.1.会社概要 10.8.10.2.業績 10.8.10.3.製品ポートフォリオ 10.8.10.4.戦略的イニシアティブ
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