世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スポンジ・たわし市場の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(軽荷重、中荷重、重荷重、超重荷重)、原材料別、用途別、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年


Sponge And Scouring Pads Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Light Duty, Medium Duty, Heavy Duty, Extra Heavy Duty), By Raw Material, By Application, By End-use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

スポンジ・たわし市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のスポンジとタワシパッドの市場規模は2030年までに65.5億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は2.8%... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年11月27日 US$3,950
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
100 英語

 

サマリー

スポンジ・たわし市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のスポンジとタワシパッドの市場規模は2030年までに65.5億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は2.8%で拡大すると予測されている。世界中のレストラン、カフェ、食堂の増加が、精練パッドの需要を促進すると予想されている。上記のような飲食店では、毎日多数の消費者にサービスを提供するため、調理器具、皿、カトラリーなどを大量に洗うことになる。

プラスチックの消費を減らす方向にシフトしているため、スチール、ボーンチャイナ、ガラス、木製の調理器具の使用が促進されている。前述の各容器は、表面の清潔さと衛生を保つために、専用の洗浄パッドを必要とする。その結果、洗浄パッドは今後数年間、洗浄媒体のひとつになると予想される。

現在の世代はノンスティック調理器具を急速に採用しており、これらは研磨剤入りの洗浄用具に非常に敏感である。従来の研磨パッドで洗うと、テフロン加工が損なわれる可能性がある。そのため、コーティングを損なわずに適切な洗浄ができる、軽負荷から中負荷の製品が必然的に求められる。ほとんどのメーカーは、需要の増加に対応するため、Bon AmiやScrungeなど、焦げ付きにくい研磨パッドを製造している。

製パン業界の成長も市場を牽引する要因のひとつである。ここ2、3年で、ベーキングは世界中のあらゆる料理で使われるようになった。油をほとんど使わずに調理できることから、健康志向の強いミレニアル世代に絶大な人気を誇っている。しかし、このようなオーブン対応の調理器具のお手入れには、多くのひじ油が必要になることがある。そのような目的のために、ヘビーデューティー精練パッドは、焼いた調理器具をきれいにするために消費者の間で人気を集めている。

世界市場で事業を展開している主要企業には、ユニリーバ、スクラブイット、ザ・クラウン・チョイス、3M、オーシーダー、ワイマン・プロダクツ、LLC、アムウェイ、サン・シャイン・インダストリーズ、バイオ90・マニュファクチャリング・カナダ・インク、キウィ・スクーラーズ、H.M.インダストリーなどがある。製品の革新は、業界の主要な市場動向であり続けると予想される。

例えば、2019年6月、Mrs Hinch'sは「Scrub Daddy」というブランド名で、スマイルフェイスの新スクラバー「Scour Daddy」を発売した。この製品はアーマーテック・メッシュに包まれたFlexTextureでできており、3個入りで4.49英ポンドで販売されている。カラーバリエーションも豊富で、傷がつかず、無臭であることが謳われている。同時に、同社はScour Daddyという別の製品も発売した。これらの製品は、両面をこする長方形のスポンジパッドで、4個入り3.99英ポンドで販売されている。

スポンジ・たわし市場レポートハイライト

- 汚れのひどい台所用品を洗浄するため、より優れた洗浄剤への需要が高まっているため、2024年にはヘビーデューティー製品のシェアが34.5%を超えた。2025年から2030年までのCAGRは、超重量級製品が最も高くなると予測される。

- 用途別では、低温で長時間調理する需要が高まり、鍋やキャセロールが汚れるようになったため、台所用品が2024年に最大の売上シェアを占めた。スラブとシンクは2019年から2025年にかけて最も速いCAGR 2.7%で拡大する見込み

- 原材料別では、スチールが2024年の世界売上高の60.4%以上を占める。同製品は先行者優位に立ったため、業界に深く浸透した。

ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入データベース
1.3.2.GVRの内部データベース
1.3.3.二次情報源と第三者の視点
1.3.4.一次調査
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.6.データの検証と公開
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場概要
2.2.セグメント別スナップショット
2.3.競合環境スナップショット
第3章.スポンジ&たわし市場の変数、動向、スコープ
3.1.市場の系譜
3.1.1.親市場の展望
3.1.2.関連市場の見通し
3.2.産業バリューチェーン分析
3.2.1.利益率分析(業界レベル)
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.3.3.市場機会
3.3.4.市場の課題
3.4.業界分析ツール
3.4.1.ポーターのファイブフォース分析
3.5.市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1.デモグラフィック分析
4.2.消費者の動向と嗜好
4.3.購買決定に影響を与える要因
4.4.消費者の製品採用
4.5.考察と提言
第5章.スポンジとたわし市場:製品の推定と動向分析
5.1.スポンジ&タワシパッド市場:製品別主要項目
5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年
5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル)
5.3.1.軽負荷
5.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年 (USD Million)
5.3.2.中型車
5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
5.3.3.大型車
5.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.3.4.エクストラヘビーデューティ
5.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章.スポンジ&タワシパッド市場原材料の推定と動向分析
6.1.スポンジ&タワシパッド市場:原材料別主要項目
6.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年
6.3.市場の推定と予測、原材料別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.3.1.鉄鋼
6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
6.3.2.ポリマー
6.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
第7章.スポンジ&タワシパッド市場用途別推定と動向分析
7.1.スポンジ&タワシパッド市場:用途別主要項目
7.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年
7.3.市場推定と予測、用途別、2018年〜2030年 (百万米ドル)
7.3.1.キッチン用品
7.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年 (USD Million)
7.3.2.スラブ・シンク
7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.3.3.その他
7.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第8章.スポンジ・たわし市場:最終用途の推定と動向分析
8.1.スポンジ&タワシパッド市場:エンドユース別主要項目
8.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2024年・2030年
8.3.市場予測:最終用途別、2018年〜2030年(百万米ドル)
8.3.1.住宅用
8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.3.2.商業用
8.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第9章.スポンジ・たわし市場:地域別推定と動向分析
9.1.スポンジ&タワシパッド市場地域別展望
9.2.地域別市場主要なポイント
9.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
9.3.1.北米
9.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
9.3.1.2.米国
9.3.1.2.1.主要国のダイナミクス
9.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.1.3.カナダ
9.3.1.3.1.主要国のダイナミクス
9.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.1.4.メキシコ
9.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス
9.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2.欧州
9.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2.2.英国
9.3.2.2.1.主要国のダイナミクス
9.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
9.3.2.3.ドイツ
9.3.2.3.1.主要国のダイナミクス
9.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
9.3.2.4.フランス
9.3.2.4.1.主要国のダイナミクス
9.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2.5.イタリア
9.3.2.5.1.主要国のダイナミクス
9.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.2.6.スペイン
9.3.2.6.1.主要国のダイナミクス
9.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3.アジア太平洋
9.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3.2.中国
9.3.3.2.1.主要国のダイナミクス
9.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
9.3.3.3.インド
9.3.3.3.1.主要国のダイナミクス
9.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
9.3.3.4.日本
9.3.3.4.1.主要国のダイナミクス
9.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
9.3.3.5.オーストラリア
9.3.3.5.1.主要国のダイナミクス
9.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.3.6.韓国
9.3.3.6.1.主要国のダイナミクス
9.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
9.3.4.ラテンアメリカ
9.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.4.2.ブラジル
9.3.4.2.1.主要国のダイナミクス
9.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.5.中東・アフリカ
9.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
9.3.5.2.南アフリカ
9.3.5.2.1.主要国のダイナミクス
9.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第10章.スポンジ・たわし市場競合分析
10.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
10.2.企業分類
10.3.参加企業の概要
10.4.財務実績
10.5.製品ベンチマーク
10.6.企業ヒートマップ分析
10.7.戦略マッピング
10.8.企業プロフィール
10.8.1.ユニリーバ
10.8.1.1.会社概要
10.8.1.2.業績
10.8.1.3.製品ポートフォリオ
10.8.1.4.戦略的イニシアティブ
10.8.2.スクラブ・イット
10.8.2.1.会社概要
10.8.2.2.業績
10.8.2.3.製品ポートフォリオ
10.8.2.4.戦略的イニシアティブ
10.8.3.クラウンの選択
10.8.3.1.会社概要
10.8.3.2.業績
10.8.3.3.製品ポートフォリオ
10.8.3.4.戦略的イニシアティブ
10.8.4.3M
10.8.4.1.会社概要
10.8.4.2.業績
10.8.4.3.製品ポートフォリオ
10.8.4.4.戦略的イニシアティブ
10.8.5.フロイデンベルグ・ホーム・アンド・クリーニング・ソリューションズ社(オーシーダー)
10.8.5.1.会社概要
10.8.5.2.業績
10.8.5.3.製品ポートフォリオ
10.8.5.4.戦略的イニシアティブ
10.8.6.ワイマン・プロダクツ
10.8.6.1.会社概要
10.8.6.2.業績
10.8.6.3.製品ポートフォリオ
10.8.6.4.戦略的イニシアティブ
10.8.7.アムウェイ
10.8.7.1.会社概要
10.8.7.2.業績
10.8.7.3.製品ポートフォリオ
10.8.7.4.戦略的イニシアティブ
10.8.8.バイオ90マニュファクチャリング・カナダ
10.8.8.1.会社概要
10.8.8.2.業績
10.8.8.3.製品ポートフォリオ
10.8.8.4.戦略的イニシアティブ
10.8.9.キウイスカウラーズ
10.8.9.1.会社概要
10.8.9.2.業績
10.8.9.3.製品ポートフォリオ
10.8.9.4.戦略的イニシアティブ
10.8.10.アリックスS.p.A.
10.8.10.1.会社概要
10.8.10.2.業績
10.8.10.3.製品ポートフォリオ
10.8.10.4.戦略的イニシアティブ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Sponge And Scouring Pads Market Growth & Trends

The global sponge and scouring pads market size is expected to reach USD 6.55 billion by 2030, according to a new report by Grand View Research, Inc., expanding at a CAGR of 2.8% from 2025 to 2030. Increasing number of restaurants, cafe, and diners across the world is expected to drive the demand for scouring pads. The above-mentioned eateries serve a large number of consumers every day, thereby leading to a giant heap of cookware, plates, and cutleries to be washed.

Shifting focus towards reducing plastic consumption is promoting the use of steel, bone china, glass, and wooden utensils. Each of the aforementioned containers require specialized cleaning pad in order to maintain surface cleanliness and hygiene. As a result, scouring pads are expected to be one of the cleaning mediums over the next few years.

The current generation has been rapidly adopting non-stick cookware, which are very sensitive to abrasive cleaning tools. Washing them with conventional scouring pads can hamper the teflon coating on these. Thus, light duty to medium duty products are necessarily required, which can clean properly without hampering the coating. Most manufacturers have been creating non-stick friendly scouring pads, which includes Bon Ami and Scrunge, in order to meet the increasing demand.

Growth of the baking industry is another factor driving the market. Over the last couple of years, baking has found place in all cuisines across the world. Ability to cook food in little to no oil has made it extremely popular among the health conscious millennials. But cleaning these oven friendly cookware can require a lot of elbow grease. For such purpose, heavy duty scouring pads have been gaining popularity among the consumers to clean baked cookware.

Some of the key players operating in the global market are Unilever; Scrub-It; The Crown Choice; 3M; O-Cedar; Weiman Products, LLC; Amway; Sun 'n' Shine Industries; Bio90 Manufacturing Canada Inc.; Kiwi-Scourers; and H. M. INDUSTRIES. Product innovation is expected to remain a key market trend in the industry.

For instance, in June 2019, Mrs Hinch’s under its brand name, ‘Scrub Daddy’ launched a new scrubber with a smiley face, the Scour Daddy. The product is made up of FlexTexture, enveloped in ArmorTec mesh, and is available in a package of 3 at GBP 4.49. The product is available in various colors and is claimed to be scratch free as well as odorless. At the same time, the company launched another product named Scour Daddy. These products are dual side scrubbing rectangular sponge pad, which are available in a pack of 4 at GBP 3.99.

Sponge And Scouring Pads Market Report Highlights

• Heavy duty products held over 34.5% share in 2024 due to increasing demand for better cleaning products to clean heavily stained and soiled kitchen utensils. Extra heavy-duty products are expected to register the highest CAGR from 2025 to 2030.

• By application, kitchen utensils dominated the market with largest revenue share in 2024 due to rising demand for cooking food at low temperature for long, leading to stained pots and casseroles. Slabs and sinks are expected to expand at the fastest CAGR of 2.7% from 2019 to 2025

• By raw material, steel accounted for more than 60.4% share of the global revenue in 2024. The product got the first movers’ advantage and thus has created an in-depth penetration in the industry.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Snapshot
2.2. Segment Snapshot
2.3. Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3. Sponge & Scouring Pads Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.1.1. Parent Market Outlook
3.1.2. Related Market Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.2.1. Profit Margin Analysis (Industry-level)
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Driver Analysis
3.3.2. Market Restraint Analysis
3.3.3. Market Opportunities
3.3.4. Market Challenges
3.4. Industry Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.5. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Sponge & Scouring Pads Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Sponge & Scouring Pads Market, By Product: Key Takeaways
5.2. Product Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
5.3. Market Estimates & Forecasts, By Product, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.1. Light Duty
5.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.2. Medium Duty
5.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.3. Heavy Duty
5.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
5.3.4. Extra Heavy Duty
5.3.4.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 6. Sponge & Scouring Pads Market: Raw Material Estimates & Trend Analysis
6.1. Sponge & Scouring Pads Market, By Raw Material: Key Takeaways
6.2. Product Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
6.3. Market Estimates & Forecasts, By Raw Material, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.1. Steel
6.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
6.3.2. Polymer
6.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 7. Sponge & Scouring Pads Market: Application Estimates & Trend Analysis
7.1. Sponge & Scouring Pads Market, By Application: Key Takeaways
7.2. Product Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
7.3. Market Estimates & Forecasts, By Application, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.1. Kitchen Utensils
7.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.2. Slabs & Sinks
7.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3. Others
7.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 8. Sponge & Scouring Pads Market: End Use Estimates & Trend Analysis
8.1. Sponge & Scouring Pads Market, By End Use: Key Takeaways
8.2. End Use Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
8.3. Market Estimates & Forecasts, By End Use, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.1. Residential
8.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
8.3.2. Commercial
8.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 9. Sponge & Scouring Pads Market: Regional Estimates & Trend Analysis
9.1. Sponge & Scouring Pads Market: Regional Outlook
9.2. Regional Marketplaces: Key Takeaways
9.3. Market Estimates & Forecasts, by region, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.1. North America
9.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.1.2. U.S.
9.3.1.2.1. Key country dynamics
9.3.1.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.1.3. Canada
9.3.1.3.1. Key country dynamics
9.3.1.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.1.4. Mexico
9.3.1.4.1. Key country dynamics
9.3.1.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.2. Europe
9.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.2.2. UK
9.3.2.2.1. Key country dynamics
9.3.2.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.2.3. Germany
9.3.2.3.1. Key country dynamics
9.3.2.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.2.4. France
9.3.2.4.1. Key country dynamics
9.3.2.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.2.5. Italy
9.3.2.5.1. Key country dynamics
9.3.2.5.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.2.6. Spain
9.3.2.6.1. Key country dynamics
9.3.2.6.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.3. Asia Pacific
9.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.3.2. China
9.3.3.2.1. Key country dynamics
9.3.3.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.3.3. India
9.3.3.3.1. Key country dynamics
9.3.3.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.3.4. Japan
9.3.3.4.1. Key country dynamics
9.3.3.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.3.5. Australia
9.3.3.5.1. Key country dynamics
9.3.3.5.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.3.6. South Korea
9.3.3.6.1. Key country dynamics
9.3.3.6.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.4. Latin America
9.3.4.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.4.2. Brazil
9.3.4.2.1. Key country dynamics
9.3.4.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.5. Middle East & Africa
9.3.5.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
9.3.5.2. South Africa
9.3.5.2.1. Key country dynamics
9.3.5.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 10. Sponge & Scouring Pads Market: Competitive Analysis
10.1. Recent Developments & Impact Analysis, by Key Market Participants
10.2. Company Categorization
10.3. Participant’s Overview
10.4. Financial Performance
10.5. Product Benchmarking
10.6. Company Heat Map Analysis
10.7. Strategy Mapping
10.8. Company Profiles
10.8.1. Unilever
10.8.1.1. Company Overview
10.8.1.2. Financial Performance
10.8.1.3. Product Portfolios
10.8.1.4. Strategic Initiatives
10.8.2. SCRUB-IT
10.8.2.1. Company Overview
10.8.2.2. Financial Performance
10.8.2.3. Product Portfolios
10.8.2.4. Strategic Initiatives
10.8.3. The Crown Choice
10.8.3.1. Company Overview
10.8.3.2. Financial Performance
10.8.3.3. Product Portfolios
10.8.3.4. Strategic Initiatives
10.8.4. 3M
10.8.4.1. Company Overview
10.8.4.2. Financial Performance
10.8.4.3. Product Portfolios
10.8.4.4. Strategic Initiatives
10.8.5. Freudenberg Home and Cleaning Solutions GmbH (O-Cedar)
10.8.5.1. Company Overview
10.8.5.2. Financial Performance
10.8.5.3. Product Portfolios
10.8.5.4. Strategic Initiatives
10.8.6. Weiman Products, LLC.
10.8.6.1. Company Overview
10.8.6.2. Financial Performance
10.8.6.3. Product Portfolios
10.8.6.4. Strategic Initiatives
10.8.7. Amway Corp
10.8.7.1. Company Overview
10.8.7.2. Financial Performance
10.8.7.3. Product Portfolios
10.8.7.4. Strategic Initiatives
10.8.8. Bio90 Manufacturing Canada Inc.
10.8.8.1. Company Overview
10.8.8.2. Financial Performance
10.8.8.3. Product Portfolios
10.8.8.4. Strategic Initiatives
10.8.9. Kiwi-Scourers
10.8.9.1. Company Overview
10.8.9.2. Financial Performance
10.8.9.3. Product Portfolios
10.8.9.4. Strategic Initiatives
10.8.10. Arix S.p.A.
10.8.10.1. Company Overview
10.8.10.2. Financial Performance
10.8.10.3. Product Portfolios
10.8.10.4. Strategic Initiatives

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート

Grand View Research社のホームケア&デコレーション分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(sponge)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る