天然家庭用クリーナーの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(表面、ガラス)、用途別、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Natural Household Cleaners Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Surface, Glass), By Application, By Distribution Channel (Supermarkets/Hypermarket, Convenience Stores, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 天然家庭用洗剤市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の天然家庭用クリーナー市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率11.3%を記録し、2030年までに132.8億米ド... もっと見る
サマリー天然家庭用洗剤市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の天然家庭用クリーナー市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率11.3%を記録し、2030年までに132.8億米ドルに達すると推定されている。合成家庭用洗剤に含まれるパラベン、トリクロサン、フタル酸エステル、アンモニアなどの有毒化学物質に対する懸念の高まりは、天然家庭用洗剤の有用性を促進すると予想される。さらに、家庭用洗浄製品からの有毒化学物質の禁止に関する様々な政府のイニシアチブは、近い将来、環境に優しい代替品としてこれらの製品の有用性を促進すると予想される。 表面クリーナーは最大のセグメントとして浮上し、2024年に55.3%以上のシェアを占めた。Unilever、The Procter & Gamble Company、Henkel Ag & Co.Kgaaを含む大手メーカーは、最大限の顧客を獲得するために新製品を発売している。さらに、Tesco PLCやTarget Corporationを含む巨大小売業者やスーパーマーケット・チェーンは、自社のプライベート・ブランドで革新的な製品を発売している。 例えば、2018年2月、Tesco PLCは「Tesco Eco Active」というブランド名で、植物由来の幅広い家庭用クリーニング製品を発売した。同社は、英国におけるエコ・クリーニング製品の需要に応えるため、このグリーンでナチュラルな製品を発売した。 北米は、予測期間中最も速いCAGR 11.8%で拡大すると予想されている。過去数年間、大手企業は、同地域における自然派家庭用クリーニング製品の需要増加に対応するため、革新的な製品の発売、生産能力の拡大、M&Aなどのマーケティング戦略を採用してきた。 例えば、2017年9月、S. C. Johnson & Son, Inc.は、新興の家庭用洗浄剤メーカーであるEcoverとMethodの2社を買収する契約を締結した。これら2社は、ホームケア、パーソナルケア、ファブリックケア製品など幅広いラインナップを持ち、北米、欧州など世界各国に顧客を有していた。同社は、自然派製品の強力な研究開発力と高い顧客基盤を持っていることから、これら2社を買収した。 天然家庭用クリーナー市場レポートハイライト - 製品別では、表面クリーナーが2024年に55.3%以上のシェアを占め、天然家庭用クリーナー市場を支配している。ファブリッククリーナー部門は予測期間中最も速いCAGR 11.8%で成長すると予想される。 - 用途別では、浴室の衛生と清潔さの維持が重視されるようになったため、浴室分野が2024年に最大の収益シェアを占めて市場を支配した。 - オンラインチャネルは、オンラインショッピングの利便性とアクセシビリティが消費者にとってますます魅力的になっているため、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想される。 - 2024年には、欧州の自然派家庭用クリーナー産業が33.0%の最大収益シェアで世界市場を支配した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.ナチュラル家庭用クリーナー市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.天然家庭用クリーナー市場アプリケーションの推定と動向分析 5.1.天然家庭用クリーナー市場:用途別主要項目 5.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場予測・用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.浴室 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.キッチン 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.その他 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.天然家庭用クリーナー市場製品の推定と動向分析 6.1.天然家庭用クリーナー市場:製品別主要項目 6.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.表面クリーナー 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million) 6.3.2.ファブリッククリーナー 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.ガラスクリーナー 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.天然家庭用クリーナー市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.天然家庭用クリーナー市場:流通チャネル別主な要点 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.コンビニエンスストア 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.オンライン 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.天然家庭用クリーナー市場地域別推計と動向分析 8.1.天然家庭用クリーナー市場地域別展望 8.2.地域別市場主要なポイント 8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.インド 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.日本 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 8.3.3.5.1.主要国の動態 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.6.韓国 8.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.4.ラテンアメリカ 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.3.サウジアラビア 8.3.5.3.1.主要国の市場動向 8.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第9章.天然家庭用クリーナー市場競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.ヘンケルAG & Co.KGaA 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.プロクター・アンド・ギャンブル 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.ユニリーバ 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.ジョンソン・エンド・サン社 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.レキットベンキーザーグループPLC 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ・リミテッド 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.クロロックス・カンパニー 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.花王株式会社 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.オネストカンパニー 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.ミデアグループ 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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