住宅用コンロの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(IH、ミックス、ガス)、サイズ別(2バーナー、3バーナー、4バーナー、5バーナー)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Residential Hobs Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Induction, Mix, Gas), By Size (2 Burner, 3 Burner, 4 Burner, 5 Burner), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 家庭用コンロ市場の成長と動向 住宅用コンロの世界市場規模は2030年に253.9億米ドルに達すると予測され、2025年から2030年にかけて年平均成長率6.0%で成長すると予測されている。可処分所得の増加、若年消費... もっと見る
サマリー家庭用コンロ市場の成長と動向住宅用コンロの世界市場規模は2030年に253.9億米ドルに達すると予測され、2025年から2030年にかけて年平均成長率6.0%で成長すると予測されている。可処分所得の増加、若年消費者層の増加、製品のエネルギー効率に関する意識の高まりが市場成長の顕著な要因である。 2018年は4バーナーコンロサイズが市場を支配し、世界売上高の43.0%のシェアを占めた。予測期間中、最も急成長するセグメントとして浮上すると予想される。インドや中国などの発展途上国では、家族の人数が多いため、調理用のバーナーを増やすニーズが高い。また、食事に多くの料理を取り入れる傾向も、市場成長の顕著な要因の一つである。調理する時間が少ない若い労働者グループの増加が、この特定分野の製品に対する需要を後押ししている。 IH製品タイプは2018年に市場を支配し、全体収益の40.0%以上のシェアを占めた。カナダや米国などの国々は家庭用電力の主要ユーザーであり、エネルギー効率とコスト効率が高いため、調理に電気ベースのクックトップの使用率が高い。インドや中国などではLPGの価格が継続的に上昇しており、消費者は調理に別の選択肢を選ぼうとしている。 北米は2018年の地域市場の支配的な市場であり、全体の収益の30.0%のシェアを占めている。カナダや米国などの国々は、メーカーによる高い技術進歩と製品革新を目の当たりにしており、地域市場成長の主要な貢献者である。アジア太平洋地域は最も急速に成長している市場であり、予測期間のCAGRは8.7%で拡大している。LPG価格の上昇と製品の利点に関する認識が、この地域の市場を牽引している。 住宅用コンロ市場レポートハイライト - 製品別では、IHコンロ分野が2024年に43.8%の売上シェアで世界の住宅用コンロ業界を支配 - サイズ別では、2024年に4口コンロセグメントが世界の住宅用コンロ産業で最大の収益シェアを占める - 3口コンロ分野は2025年から2030年にかけて最も速いCAGRが予測される - 北米が2024年に30.3%の収益シェアで世界の住宅用コンロ業界を支配する 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.住宅用コンロ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.家庭用コンロ市場:製品の推定と動向分析 5.1.住宅用コンロ市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.誘導 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Million) 5.3.2.ミックス 5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.ガス 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.家庭用コンロ市場市場規模推計と動向分析 6.1.住宅用コンロ市場:サイズ別主要なポイント 6.2.2024年と2030年の市場規模推移分析と市場シェア 6.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.2 バーナー 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.3 バーナー 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.4 バーナー 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.4.5 バーナー 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第7章.住宅用コンロ市場地域別推定と動向分析 7.1.住宅用コンロ市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア 7.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.家庭用コンロ市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.エレクトロラックスAB (AB Electrolux (publ)) 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2. エリカ 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.ワールプール 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.LGエレクトロニクス 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ベルタゾーニ・スパ 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.ボッシュ(BSH 家電グループ) 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.フェイバー 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ロバムアプライアンス 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.グレン・アプライアンス社 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.KAFF 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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