折りたたみ家具の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(テーブル&チェア、ソファ、ベッド、その他)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Folding Furniture Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Tables & Chair, Sofa, Beds, Others), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 折りたたみ家具市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の折りたたみ家具市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率9.8%で拡大し、2030年には76億1000万米ドルに達する... もっと見る
サマリー折りたたみ家具市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の折りたたみ家具市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率9.8%で拡大し、2030年には76億1000万米ドルに達すると推定されている。省スペースでフレキシブルな家具への需要の増加や、ミレニアル世代によるコンパクトで多目的な製品への志向の高まりが、世界市場の需要促進要因となっている。 人口の増加と急速な都市化の結果、アパートのサイズが縮小する傾向にあるため、これらの家具が大きく受け入れられている。そのため、ポータブル家具や折りたたみ家具への嗜好が高まり、市場での需要が高まっている。東京カンテイによると、2017年の東京の新築アパートの平均面積は680平方フィート、中古アパートの平均面積は647平方フィートであった。一方、米国の新築アパートの平均面積は941平方フィートで、10年間で5%縮小している。 さらに、メーカー各社は、需要の高まりに対応する折りたたみ家具に関連するM&Aの助けを借りて、先進技術を取り入れた新製品の導入に絶え間ない努力を払っている。例えば、2019年2月、Inter IKEA Systems B.V.は、折りたたみ式テーブルを備えた省スペースの棚ユニットを発売した。 製品別では、2018年はテーブルと椅子が圧倒的なシェアを占めている。これらの製品は主にプラスチック製であるが、見た目を良くするために消費者が木製家具を好むようになり、木製折りたたみ椅子の生産が増加している。例えば、米国のFlash Furnitureは竹材製の折りたたみ椅子を販売しており、屋外だけでなく屋内でも使用できる。 オフラインの小売店は2018年に75.0%以上の最大シェアを占めた。小売店の優位性は、Inter IKEA Systems B.V.、Raymour & Flanigan、Ashley Home Stores, Ltd.などの主要生産者が世界中に存在し、市場に激しい競争を生み出している。これらの店舗は、消費者の要望に応じて家庭用家具をカスタマイズすることができる。また、さまざまな住宅でスペースを確保できることも、このセグメントを牽引する重要な要因となっている。 アジア太平洋地域は、2018年に約40.0%のシェアで折りたたみ家具市場を支配した。この地域は、居住スペースが最も小さいアパートを持つ国々で構成されており、この地域の折りたたみ家具市場を理想的に牽引している。例えば、2-17年において、香港は平均居住スペースが470平方フィートで世界最小のフラットサイズであり、中国は平均居住スペースが646平方フィートであった。したがって、この地域における省スペース家具に対する需要の増加は、アジア太平洋地域の市場を牽引する重要な要因として機能している。 折りたたみ家具市場レポートハイライト - 製品別では、テーブルと椅子のセグメントが世界の折りたたみ家具市場を支配し、2024年の売上高シェアは51.9%であった。 - 北米の折りたたみ家具市場は、2025年から2030年にかけて最も速いCAGRが予測される。 - 折りたたみ家具市場で事業を展開しているトッププレーヤーには、Flexsteel Industries, Inc.、Haworth Inc.、Meco Corporation、Dorel Industries Inc.、Murphy Wall Beds Hardware Inc.、Ashley Furniture Industries、La-Z-Boy Inc.、Leggett & Platt, Inc.などがいる。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 折りたたみ家具市場折りたたみ家具市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章 折りたたみ家具市場折りたたみ家具市場:製品推定と動向分析 5.1.折りたたみ家具市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(億米ドル) 5.3.1.テーブル&チェア 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion) 5.3.2.ソファ 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018〜2030年 (USD Billion) 5.3.3.ベッド 5.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第6章 折りたたみ家具市場折りたたみ家具市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.折りたたみ家具市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(億米ドル) 6.3.1.オフライン 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 6.3.2.オンライン 6.3.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第7章 折りたたみ家具市場折りたたみ家具市場地域別推計と動向分析 7.1.折りたたみ家具市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(10億米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.3.日本 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.4.インド 7.3.3.4.1.主なカントリーダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.5.オーストラリア 7.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 第8章.折りたたみ家具市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.フレックススティール・インダストリーズ社 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.ハワース社 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.メコ・コーポレーション 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.ドレル・インダストリーズ社 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.マーフィーウォールベッドハードウェア社 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.アシュレー・ファニチャー・インダストリーズ社 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.La-Z-Boy, Inc. 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.レゲット&プラット社 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.資源家具 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.サウダー木工 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ 8.9.11.インター・イケア・システムズB.V. 8.9.11.1.会社概要 8.9.11.2.業績 8.9.11.3.製品ポートフォリオ 8.9.11.4.戦略的イニシアティブ
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