米国の学校用家具市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(座席用家具、収納ユニット)、用途別(教室、図書館、研究室)、セグメント別予測、2025年~2030年U.S. School Furniture Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Seating Furniture, Storage Units), By Application (Classroom, Library & Labs), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国の学校用家具市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の学校用家具市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.2%を記録し、2030年には29.1億ドルに達すると推定... もっと見る
サマリー米国の学校用家具市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の学校用家具市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.2%を記録し、2030年には29.1億ドルに達すると推定されている。生徒が快適で人間工学に基づいた座席配置を個々の収納キャビネットとともに提供する傾向、授業をよりインタラクティブにするための移動式座席のニーズ、生徒の入学を後押しする政府の取り組み、製品の革新とともに校舎が米国市場の学校用家具の需要を高めている主な要因である。 学校では、生徒がかなりの時間をベンチで過ごすため、教室の人間工学が重要な役割を果たしている。学校はますます学校用家具に注目するようになり、生徒にとって適切で、動きやすく、必ず良い姿勢になるように配慮している。若者の身体は急速に発達するため、教室の座席は健康的な姿勢を促進する必要がある。そのため、このような製品に対する需要が、米国の学校用家具市場を後押ししている。 また、就学者数の増加も市場の成長に寄与している。全米教育統計センターによると、2021年秋には幼稚園から12年生までの公立学校に約4950万人の生徒が入学し、2020年秋の入学者数を約7万8100人上回った。また、留学生の増加も入学者数を押し上げている。留学生に人気のある学校は、ニューヨークからカリフォルニア、アメリカのラストベルトまで、全米に点在している。生徒数の増加に対応するため、学校用家具の需要も拡大している。 さらに、樹木を原料としない環境に優しい製品の開発により、学校用家具市場で事業を展開する企業に新たなビジネスチャンスが生まれると期待されている。教室や学校が環境に配慮するための数多くの方法のひとつに、グリーン家具への投資がある。米国環境保護庁によると、照明の改善だけでなく、空気の質を改善することで、生徒の生産性を大幅に向上させることができる。そのため、ここ数年、環境に配慮する学校は、グリーンな机やテーブル、グリーンな椅子、グリーンな幼稚園用家具、グリーンな図書室用家具、グリーンな乾板などに積極的に投資している。 最近の教室用家具のトレンドは、柔軟性と室内のレイアウト変更能力を非常に重視している。移動式の家具は、多目的教室の開発に役立つため、非常に重要である。家具の革新により、学校は教室内で簡単に移動できる軽量の製品を選ぶようになっている。生徒の集中力、快適さ、柔軟性は、人間工学に基づいた家具に投資し、近代的な教室を作ろうとする様々な学校経営に影響を与えている主な要因のひとつである。 米国学校用家具市場レポートハイライト - 座席用家具は、各教育機関での膨大な需要により、製品カテゴリーで最大のシェアを占めている。協調性を高め、健康的な姿勢をサポートし、生徒の集中力を高める人間工学に基づいた家具へのニーズがこの製品分野を押し上げている。 - 製品イノベーションの増加、軽量で快適な座席へのニーズ、就学率の上昇が、教室における学校用家具の需要を促進している。追加の収納オプションを備えた座席オプションは、より小さく、よりコンパクトな教室でスペースを節約する戦術として機能し、その需要は近年かなりの上昇を目撃している。 - 家具の生産には数多くの原材料が導入されており、これらの新素材は従来のものよりも安定性と耐久性に優れていることが証明されている。これらの要因は、メーカーに新たな市場の道を開くと期待されている。企業が採用するグリーン・マーケティング戦略により、エコラベル認証家具の利用が増加していることから、学校における環境に優しい家具の消費機会が増えている。 - フロアチェアは、家庭のような座り心地で、高さの低いフロアテーブルと組み合わせたり、教室の敷物の上で使用することで、居心地の良い学習ゾーンを作ることができるため、大きな需要を目の当たりにしている。ニュージャージー州の公立学校では、共同作業を促進するために食堂のようなブース、スタジアム席、カウチやビーンバッグチェアのソフト席を採用した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.競争環境スナップショット 第3章.米国の学校用家具市場の変数と動向 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.米国の学校用家具市場製品の推定と動向分析 5.1.米国の学校用家具市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.座席用家具 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million) 5.3.2.収納ユニット 5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.3.ラボ用家具 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.4.その他 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.米国の学校用家具市場用途別推定と動向分析 6.1.米国の学校用家具市場:用途別主要項目 6.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.教室 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million) 6.3.2.図書館・研究室 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.その他 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.米国の学校用家具市場競合分析 7.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参加企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析、2024年 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.スミスシステム(スチールケース社) 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.製品ポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.ミラーノール社 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.製品ポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.ホン・カンパニー 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.製品ポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.ヴィルコ 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.製品ポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.フリートウッドグループ 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.製品ポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.VSアメリカ 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.製品ポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.ハーツ家具 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.製品ポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.パラゴンファニチャー 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.製品ポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.ハスケル教育 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.製品ポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.マルコグループ 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.製品ポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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