屋外キッチンの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(調理器具、アイランド&収納ユニット、冷蔵ユニット、カクテル&バーセンター)、用途別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Outdoor Kitchen Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Cooking Fixtures, Islands & Storage Units, Refrigeration Units, Cocktail & Bar Centers), By Application, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 アウトドアキッチン市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の屋外キッチン市場規模は2030年までに403.2億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は8.9%で拡大す... もっと見る
サマリーアウトドアキッチン市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の屋外キッチン市場規模は2030年までに403.2億米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は8.9%で拡大する見込みである。米国、特に温暖な州における屋外キッチンの人気の高まりが業界の成長を促進している。例えば、2022年3月、米国建築家協会(AIA)によると、昨年、作業用パントリー、屋外キッチン、コーヒーバー、さらには追加キッチン設備など、キッチン関連の住宅機能に対する需要が増加している。 コロナウィルスの大流行時に発令された自宅待機命令は、数ヵ国における原材料や水産物のサプライチェーンの停止により、市場に悪影響を及ぼした。ウイルスの蔓延を食い止めるために取られた大規模な緩和・封じ込め措置は、業務用厨房機器業界に大きな悪影響を与えた。さらに、多くの規制が緩和された後の人々による屋外生活空間への支出の増加は、予測期間にわたって業界の成長を後押しすると予測されている。 冷凍ユニット製品セグメントは、将来的に著しい成長を目撃することが予測される。屋外での調理やダイニングスペースに対する欲求の高まりと可処分所得の増加が業界の成長を加速させている。さらに、屋外リビングスペースへのアクセスが拡大した結果、オープンエリアでの家族団らん、イベント、行事がここ数年で増加し、業界の成長を後押ししている。この市場セグメントの拡大は、屋外エリアでのアルコール飲料やノンアルコール飲料、食品の保存に対するニーズの高まりに起因している。 業務用アプリケーション分野は、予測期間中最も高いCAGRで拡大すると予想される。消費者の消費行動の絶え間ない変化と、屋外調理場を持つホテル、リゾート、レストランを訪れる人の増加が、業界の成長を加速させている。さらに、魅力的なデザインの創造や新製品の革新など、業界参加者による重要な行動が、予測期間中の市場成長を加速させると予想される。さらに、ホテルやレストランでは、既存のキッチンを屋外用に改装したり、屋外用キッチンを新設したりしており、これが予測期間中の市場成長を加速すると予測される。 オンライン流通チャネル分野は、今後著しい成長が見込まれる。世界中でスマートフォンとインターネットの普及が進んでいることが、市場成長を後押しする大きな要因となっている。さらに、世界中の若者の間でキッチン用品を購入するためのEコマースセクターの人気が高まっていることも、業界の成長を後押しすると予想される。さらに、各企業は自社サイトやEコマースサイトで製品を提供しており、これが市場成長を加速させている。 北米は、経済環境の強化、地域的な所得水準の向上、地域全体の急速な都市化により、2024年に最大の収益シェアを占めた。主要企業による研究開発と技術革新への投資、および消費者のキッチン用品への支出意欲の高まりが、同地域の市場成長を促進する主な要因となっている。 屋外キッチン市場レポートハイライト - 屋外スペースへの支出増加により、北米が2024年に45.89%以上の最大収益シェアを記録する見込み - 2024年、住宅用途セグメントが62.0%超で最大の収益シェアを占める。 - オンライン流通チャネル分野は、世界中でモバイル、インターネット、eコマース・プラットフォームの利用率と普及率が上昇しているため、2025年から2030年にかけて最も速いCAGR 9.9%を記録すると予想される。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場情報とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブサマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.アプリケーションの展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.地域の展望 2.6.競争環境スナップショット 第3章 屋外キッチン市場アウトドアキッチン市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場の系譜 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買行動に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.アウトドアキッチン市場製品推定と動向分析 5.1.屋外キッチン市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(億米ドル) 5.3.1.調理器具 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) 5.3.1.2.ガスグリル 5.3.1.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.1.3.ピザオーブン、スモーカー、特殊グリル 5.3.1.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.1.4.サイドバーナー&その他の二次調理器具 5.3.1.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 5.3.2.アイランド&収納ユニット 5.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.2.2.プレハブ諸島 5.3.2.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.2.3.キャビネットと収納ユニット 5.3.2.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.2.4.カウンタートップ 5.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.3.冷凍ユニット 5.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.4.カクテル&バーセンター 5.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.5.シンク&蛇口 5.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.6.その他 5.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第6章.屋外キッチン市場用途別推定と動向分析 6.1.屋外キッチン市場:用途別主要項目 6.2.用途別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年の用途別市場推定・予測(億米ドル) 6.3.1.住宅用 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 6.3.2.商業用 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第7章 屋外キッチン市場屋外キッチン市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.屋外用キッチン市場:流通チャネル別主要項目 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(億米ドル) 7.3.1.オフライン 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 7.3.2.オンライン 7.3.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第8章.アウトドアキッチン市場地域別推計と動向分析 8.1.屋外キッチン市場地域別展望 8.2.地域別市場主要なポイント 8.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.2.ドイツ 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.3.英国 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.3.インド 8.3.3.3.1.主なカントリーダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.4.日本 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.5.インドネシア 8.3.3.5.1.主なカントリーダイナミクス 8.3.3.5.2.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.6.オーストラリア 8.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.4.ラテンアメリカ 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第9章.屋外キッチン市場競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.ABエレクトロラックス 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.DCSアプライアンス 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.ブル・アウトドア・プロダクツ 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.アルフレスコグリル 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.RHピーターソン社 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.サマーセットグリル 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.ウルフスチール 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.コヨーテ・アウトドア・リビング社 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.ブラウン・ジョーダン・アウトドアキッチン 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.ステンレス製屋外キッチン 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ 9.9.11.カラマズー・アウトドア・グルメ社 9.9.11.1.会社概要 9.9.11.2.業績 9.9.11.3.製品ポートフォリオ 9.9.11.4.戦略的イニシアティブ 9.9.12.ブレイズ 9.9.12.1.会社概要 9.9.12.2.業績 9.9.12.3.製品ポートフォリオ 9.9.12.4.戦略的イニシアティブ
SummaryOutdoor Kitchen Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポート
Grand View Research社のホームケア&デコレーション分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(outdoor)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|