ドアホンの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(オーディオドアホン、ビデオドアホン)、用途別(住宅、商業施設)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Door Phone Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Audio Door Phones, Video Door Phones), By Application (Residential, Commercial), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 ドアホン市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のドアホン市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率3.4%を記録し、2030年には60億米ドルに達すると予測されている... もっと見る
サマリードアホン市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のドアホン市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率3.4%を記録し、2030年には60億米ドルに達すると予測されている。この市場を牽引しているのは、自宅のセキュリティや安全製品に対する消費者の支出であり、集合住宅からの需要の高まりでもある。さらに、敷地内のあらゆる場所に手動セキュリティを維持するコストは、自動化されたセキュリティ装置と比較してはるかに高価であるため、市場におけるドアホンの販売が増加している。 アジア太平洋地域では、スマート住宅や自動化住宅が増加しており、さまざまな地域メーカーから費用対効果の高い製品が提供されていることが市場を牽引している。また、建物の中央警備システムと統合できるため、家庭の監視がより簡単で安全になる。これらの製品は、ベルが鳴るたびに最上階から駆け下りることが大きな苦痛である身体障害者や高齢者にとって、非常に厳しいものである。高級テレビドアホンの発明は、実質的に市場で人気を集めている。ドアを開けることなく、相手とライブで会話ができる。 スマート・テクノロジーの採用や、スマートフォンによる機器のスマート・コントロールも、自動化されたホーム・セキュリティ・システムのニーズが高まっている大きな理由のひとつである。スマートフォンと接続されたドアホンには特別な機能があり、不在時でも訪問者の出入りを制御できる。さらに、セキュリティーアラームの追加、生体センサーによる迅速なアクセス、スマートコントロールなど、ドアホンの進歩が市場に成長機会をもたらしている。 アジア太平洋地域は、予測期間中最も高いCAGR 7.6%で拡大すると予想される。この市場を牽引しているのは、住宅分野での建設活動の増加である。さらに、住宅で一人暮らしをする人々の安全やセキュリティに対する関心の高まりが、この市場を牽引している。商業スペースでも、従業員に高度な安全性とセキュリティを与えるために、様々な場所にこれらのデバイスを設置している。オーディオドアホンは、商業スペースでの使用増加により、2018年に最大の市場シェアを占めた。 市場におけるブランドプレゼンスを高めるために、新製品の発売、事業拡大、M&Aなど様々な戦略的取り組みが主要プレーヤーによって行われている。このビジネスにおける主要なプレーヤーには、Aiphone Corporation、Panasonic Corporation、Fermax Holding Investment SL、1byone, Inc.、Honeywell International Inc.、ABB Genway、およびLegrandがある。例えば、2018年8月、パナソニック株式会社は、音声変更機能付きのワイヤレスビデオドアホンを発売した。 ドアホン市場レポートハイライト - 製品別では、ビデオドアホン分野が予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測される。住宅および商業空間における高度なセキュリティソリューションに対する需要の高まりが大きな推進力となっている。 - 住宅用セグメントは、スマートホーム技術の採用が増加し、住宅所有者のホームセキュリティ意識が高まっていることから、2024年には67.6%の最大収益シェアで市場を支配した。 - 北米のドアホン市場は、2024年に32.1%の最大収益シェアで世界市場を支配し、同地域の高度な技術インフラとスマートホームデバイスの高い採用率により、予測期間中に成長すると予測されている。 - 様々なメーカーが新製品の発売、マーケティングキャンペーン、技術革新に注力し、今後の製品セグメントから既存および将来の需要パターンを推定している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 ドアホン市場ドアホン市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.ドアホン市場:製品推定と動向分析 5.1.ドアホン市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年および2030年 5.3.市場予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.音声ドアホン 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.ビデオドアホン 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.ドアホン市場アプリケーションの推定と動向分析 6.1.ドアホン市場:用途別主要項目 6.2.アプリケーション動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.市場予測:用途別(2018年~2030年) (百万米ドル 6.3.1.商業用 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.1.2.ホテル 6.3.1.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.3.オフィス 6.3.1.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.4.その他 6.3.1.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.住宅用 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.2.戸建て住宅 6.3.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.3.マルチフラットアパート 6.3.2.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章 ドアホン市場ドアホン市場地域別推定と動向分析 7.1.ドアホン市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 7.3.3.5.1.主要国の動態 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.ドアホン市場競合分析 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.アイホン株式会社 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.フェルマックス・インターナショナル 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.ハネウェル・インターナショナル 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.ルグラン 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.パナソニックホールディングス株式会社 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.1byone, Inc. 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.ABB 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.アクシスコミュニケーションズ AB 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.広東安寿宝デジタル技術有限公司 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.杭州ヒクビジョンデジタルテクノロジー有限公司 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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